【訃報】鉄拳8、発売2週目にして行方不明....
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>>87
相変わらず見てから抜けれるんじゃねーの? あとアーケード用のコントローラー推奨ってのも良くないよな
あれのせいでちょっと噛みの新規も復活組もやろうとは思わないだろうな
格ゲー全般言える事だが 出だしから強めの参入障壁があるんだからシリーズ毎に精鋭しか残らなくなっちゃうよなこれじゃあ >>1
残念でしたね。14位にいます。
19位、同じPS5版の呪術廻戦の初週販売本数よりも売れています。
ゲームソフト販売本数ランキング | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
https://s.famitsu.com/ranking/game-sales/ 正直今回の鉄拳8はパルワー含めて直近に強いソフトの発売日が重なりすぎての自滅だろ?
なんで2月近辺にアホほどソフト発売日重ねたんだろ 韓国はホント鉄拳すきだな
ただの殴り合いが好きな民族 それはアホだからじゃないのかな
だって和サードだぞ スマブラに頼み込んでしょうもないおっさん入れたのに何の効果もなかったよ 今やメーカーの主戦場は海外で島国の売上だけみてもしゃーない
まあ売れるに越したことはないが 鉄拳って海外が主戦場だって意気込んでたら海外向けが過剰出荷で返品の山になって決算で名指しで大損こきましたって言われた曰く付きのゲームだろ スト6もそうだけど、まーたキャラ一新でDLCでちまちま追加がめんど わからんけど鉄拳は大幅セールしてから本番なのだろう
ソウルキャリバーやりたいわ ゲーム起動してOP終わったら待ってるのカズヤミシマのきもいドアップだしホーム画面カズヤミシマの裸体ドアップの誰得仕様なのがな >>3
スマブラは発売2週目じゃないからなぁwwwwww
何の反論にもなってないことすら理解できないゴキブリww
馬鹿過ぎるw これさーSwitchに鉄拳4〜6当たりを移植した方が売れただろw >>132
WiiUの鉄拳タッグ2移植して欲しいわ
500円でw >>109
今は浮かせた後に地面にバウンドするんだわ
アホみたいだろ バウンド、壁、最速
面白さにまったく繋がってない無駄要素 >>116
抜けれるが猶予が短くなった
>>117
全然推奨じゃない。スト6のモダンはパッドに最適化されてるし、クラシックでも一般ユーザーはパッドが多い
プロにもパッド勢は多くなった。むしろアケコンのプロは少数派になったぐらい。レバーレスかパッドが多い
鉄拳はゲーム性ゆえレバーレスの恩恵はあまり無く、プロはアケコンがまだ多い
しかし原田が言うにはやはり一般ユーザーはほぼパッド >>107
☆はニュートラルの記号なんじゃなかったか
数フレームの間レバー入力が入ってない状態を作り出してから続きのコマンドに入る ガチでチョンとしか当たらない
日本人全然やってない
初心者皆無
おわ アケコンなんてPS3の頃から少数派だったのに未だにアケコンガー!とか言ってるジジイ 格アン界隈の認知がおかしいのは今に始まった事ではない チョン拳だからな
チョンとしか当たらないのは当たり前じゃね SF6より売れてる設定なのにおかしいだろ
どうなってるんだ? 試合開始と同時にバックステップ連打でカサコソ逃げまくる
これが「韓国ステップ」という動きか・・・ ランクマガチで日本人全くいなくて韓国人ばっかだな
そりゃ原田もカイガイカイガイ言うわ 行方不明な方がまだマシだったかもな
中途半端な数字が出て一層惨めに すげえな
週販でぶつ森やスマブラ越えてるぜ
25000本おめでとう
おい、5ドル
何か言うことあるンじゃねえのか 今まで三島全然触らなかった連中が最風練習しだすくらいに麗奈だけは人気ある 韓国人とバックステップによるダンスを楽しみたい
そんなあなたにお勧め韓拳8! そりゃこんだけ複雑なシステムになればな
爽快感無いもん ワンコインまでじゃなくても3000円ぐらいなら遊ぶ価値あると思う
ストーリーもよく出来てるし 5ドル投げ売りまで数字自慢はお預けっすね。原田サン ゲハでネガキャンなんてしたところで
格ゲーなんて端から買うつもりの無いエコチェン依存オジにしか影響ないのが悲しいな ニーナもアンナもみんな喰っている設定になりそうな平八 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています