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【徹底討論】なぜゲーム業界は25年経っても「ゼルダ時オカ」を越えられなかったのか
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/01(月) 20:36:01.33ID:GmHC+Op7r
なぜ???
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/01(月) 20:38:42.81ID:+lsI+Qpl0
時オカのチャンバラだけ抽出したエルデンリングみたいなインディーゲームで大騒ぎしてるサードのレベルが低すぎるせい
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/01(月) 20:39:48.21ID:a7P03AQp0
25年てことはまだ超えられてない?
あるいは去年何かが打ち破った?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/01(月) 20:56:29.38ID:pTgm40nL0
時オカで3Dアクションの基本が完成した
その後のOWなどはハードの性能が上がりやれる事が増えただけだからな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/01(月) 22:13:46.34ID:FSDonyKS0
今時オカやったらゴミだろ
つまり既に越えられてるやん
なにをもって越えてない言ってんの?
まさかメタスコとか言わないよなぁw
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/01(月) 22:25:39.16ID:NYZH76aP0
今やっても64の時のオカリナやマリオ64は面白いよ
ファミコンの2Dマリオやゼルダが面白いように
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