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河津神「FF6は死んだら最初のセーブから何度もやり直した」
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/03(水) 18:07:44.35ID:d3YtmhtQ0
作ったゲームも碌に遊ばない野ハナ村クソ哲也とは違う
ガチの縛りプレイヤーだった

https://twitter.com/SaGa30kawazu/status/1775388397164745202
@SaGa30kawazu
FF VIはテストプレイでやりこんだ。最初のセーブポイントでセーブし、死んだらそこからやり直しという意味不明なやり込み。ショップ禁止も併用。シャドウとか魚とかで何度も最初からになったけどゴゴをゲットする為にマップギミックに潰されてやり直しが一番辛かった。お陰でラスボスは楽勝。
https://twitter.com/thejimwatkins
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/03(水) 18:12:52.15ID:+yQDt1g40
やっぱケフカ弱すぎるの認知してたんだな
スーファミ自体がHP65535までしか計算出来ないせいだろうけど
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/03(水) 18:47:18.34ID:Xme9Wy7J0
>>4
ロマサガ2発売できた後に
チームごとテスターに入ったくらいじゃないかな
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/03(水) 19:21:18.85ID:YLV2OgYO0
>>2
なに言ってるんだお前
単にHPに3byte使わなかっただけの話だろ
別にフラグ処理のbitから借りて増やすことだってできただろうがいらないからやらなかっただけ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2024/04/03(水) 19:43:02.98ID:CqFYtMc/0
0を切ったときの処理で回復入れるとかやりようはいくらでもある
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