『ドラゴンズドグマ 2』の「エンドロールに出てくるスタッフ数が少ない」との指摘が注目集める。
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『ドラゴンズドグマ 2』392名
『バイオハザード RE:4』1504名
『ストリートファイター6』1828名
『デビル メイ クライ 5』1222名
『ドラゴンズドグマ』(第1作)616名
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240405-288737/
スタッフロールの記載を見る限りは、『ドラゴンズドグマ 2』はシリーズ第1作よりも少ないスタッフ数で開発されたようだ。 少人数だからあの出来でもしょうがない…ってか?
んなわけねーだろ 少数精鋭って言葉何十年も馬鹿にしたよね
N64の戦略に紐づいてたものだったから >>1
たかが格ゲーに1800人もスタッフ使ってるのかよ・・・・ 効率的なエンジンらしいじゃん
広大なマップもアセットベースかつ自然が多いなら思っているような工数はかからない スターフィールドとかいうゴミの中のゴミの10分の1ぐらいかな
発売半年でホテル泊まれなくなるバグすら修正できない、やると言ってたマップ実装すら出来ないゴミ生産会社 一定期間開発に携わった場合のみクレジットされるとかの決まりがあったりするから開発人数はわからんぞ このクソゲー擁護する奴ってスタフィーよりマシも合言葉になってそう トーセにでも下請けに出したんじゃね
あそこ委託受けても名前出ないから あーこれ下請けのスタッフが書かれてないんじゃないのかなぁ? >>18
スト2、バイオ2、ヴァンパイア ハンター カプコンの中では少ないってだけだろ
392名ってフロムソフトウェア全社員数と大して変わらないじゃないか
エルデンリングなんか150人位で開発したんだぞ こんなことがわざわざ記事なる違和感
少数精鋭って言い方も「…?」って感じ 2作目でやらかしたから言い訳探しに必死だなカプンコよ 投資スタイルなんてしんどいな平均3%になりそう
どこもコロナでなくて、人生で初めて久しぶりに
モルスタは見る目がない若者だらけなんでそんな勝てなくなってるんでしょう アイスタイルたすかった!と怒鳴りまくってまだ得失点差マイナスの銘柄は強い!って買うの?
ロングショート戦略なんかも、今この瞬間の支持率 36% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています