バンナムとかスクエニとかT2とかSIEとか、続々開発中止になってるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
選択と集中だろうね。Switchにも出せるようなクオリティの低いゲームは収益性が悪そうだからAAAタイトルにリソースを掛けるようにしたんだろ。 ゴキステの呪いやね。どんなゲームも大爆死するから次がなくなるw 大人しく全ハードマルチで子供向けゲーム作ってたら良かったのにな >>6
まだまだこんなもんじゃ終わらなそうだな
次はどこがこうなるか バカみたいに金と人使ってくたびれただけの結果だし続けてたからこうなる もうAAA部署がお荷物だろ
周りと似たようなゼルダか有名IPを借りたアクション
人が余ってるから何かしなくちゃと >>12
宮ポンの3000万本を常に意識するの件読んでると、
サードはホント何やってんだろうな、って呆れてくる The gameの五等分の花嫁もウマ娘もPS5での販売辞めたし
もうPS5撤退通知来てんのかな? 掛けた予算と年月全然回収できてないどころか
特損連発してるスクエニが
開発中止でまた特損計上したからな
海外意識したAAA路線が悉く失敗してる
あんなの企画段階で弾けよ
なんで何の根拠も無くうまくいくつもりだったのか AAAの時代は終わった
ソニーもMSも次世代機4年目の後半戦に入るのに、これといったAAAを出せていない
それどころか採算が取れないからと今後の開発計画を見直している 今回の特損でお蔵入りしたムービー多そう
まずムービーから作るから 1億5000万のスイッチで出せばいい。数百万本売りたいなら この感じから察するに十時が開発支援金とかブロッ権とかやめたくさいなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています