【3DS】スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS part3 [無断転載禁止]©2ch.net
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このスレは「スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS」について語るスレです
スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS
2016/12/1発売 4,700円(税別)
◆関連サイト
スーパーマリオメーカー公式サイト
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/
◆前スレ
【3DS】スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS part2 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1476360485/
※次スレは>>95
0が宣言してから立てて下さい。もし立てれなかった場合は、代わりの方が宣言後に立てて下さい。
※次スレを立てる際に1行目に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を入れて下さい。(「」内のコマンド)VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>970
クリボー振るとバラけるんだけど何これ? >>972
俺の1-4の最後がまさにそれだ
四角い箱作って中に鍵持ちクッパ、上にメットン投げるジュゲムを2匹配置
それだけだと難易度が高過ぎなので天井にでかキノコ出す土管作ってみた
結果、結構わちゃわちゃする楽しいボス戦が出来て友人にも好評だったわ 悪質な初見殺しや即死トラップではなく
プレイヤーの不注意で事故死するように作ったトラップに想定通りに引っかかってくれると最高の気分になるなw うむ。
凝ったコースとすれ違いしたいですよね。
今日、すれ違い出来たコースも全く楽しくなく。
ただ、敵が多いだけ。 >>964
私がすれ違ったコースの感想を後で書いておきます。
新しい方に。
意地悪コース多いっす。
操作が怪しい私にはムリっす。 昨日買ったけど、楽しいコース作ろうとするとただの観光みたいになっちゃったり、ほどよく難しくしようとしたつもりが殺しにかかっちゃったりと加減が難しいね プレイヤー全員が納得するようなコースを
作ろうとするとダメなコースになりやすい。
事前にスピードランなり謎解きなりテーマを
決め手から取り組めばうまくいくことが多い。
ちなみにうちは嫁にプレイさせて意図の確認と
難易度調整してる。 難しくてもpangaみたいなコース作る人は凄すぎるわ。そのコースをクリアする人も凄い。 プレイヤー全員が納得ってのは無理だからね
嫌なコースは即抜けすりゃいいだけだし
問題なのはコアユーザーばかり残ったU版のクリア率参考に難易度分けてる任天堂側
コアユーザーの普通は大多数にとっての普通じゃないもの switch版マリメにはワールドマップを作成してすれちがいにセットできるようにしてほしいなー ガキんちょはやっぱりUスキンが多い気がする
そして大抵クソコース 昨日すれ違ったコースが全くクリアできない
クリアの仕方も分からない 一番プレイヤーが多い層が、難易度かんたんに集中してて
難しいシリーズ作っても足跡がぜんぜんつかなくて辛い 俺は、本家の最難関は確実にマスターオブギャラクシーだと思ってるぜ!!
3Dマリオあるけどな!!! まあ……塩梅にもよるんですけど
松竹梅でいうと……松です! このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 19日 21時間 54分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。