ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.65 [無断転載禁止]©2ch.net
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発売日 2009年2月12日(30th版 12月17日、Best版 2010年6月3日)
参考価格 PS2版参考価格: ¥ 6,800 (税込) PSP版参考価格: ¥ 5,500 (税込)
GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION価格 PS2版、PSP版: 2,800円(税込)
the Best価格 PS2版、PSP版: 2,800円(税込)、PSPダウンロード版: 2,880円(税込)
公式
http://www.b.bngi-channel.jp/gihren/v/
このスレは雑談・妄想などにお使いください
改造に関する話題は改造スレで、荒らし・アンチはスルーで
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《前スレ》
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.64
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1487750862/
《関連スレ》
【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1439914455/
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part53
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1322862508/ (dat落ち)
機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜turn53
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1465112150/
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望42
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1444694726/
《関連サイト》
攻略wiki
http://www14.atwiki.jp/imperatorgirenv/pages/15.html
無印wiki
http://www39.atwiki.jp/imperatorgiren/
《専用ロダ》
ギレンの野望@アップローダー
http://ux.getuploader.com/gihren_greed/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) ワッチョイワッチョイうるさいクソゴミ共もベリーイージー君と同じレベルで目障りだって分かってる? ワッチョイスレ立てて賛同者とベリーイージー連呼君つれていけ
そうすりゃお互い平和になる このゲームすごくややこしいんですね
モビルスーツや武将の数値とかシステムをわかりやすく解説したHPとかありませんか? 正直春休み終わればどっか行くとは思うけど
まあこのスレの状況で見ればいいんじゃない 別にいるんなら今すぐ立てりゃいい
それで分裂するっつってもそれはしゃあないだろうし
推進派と否定派が実際もういてワイは否定派だし 新の能力値はマジで攻略本みても分からんな
最大20→99にしたのは三国志みたいにしたかったのかな?
細かくなったメリットあるのか
脅威vで格闘9=+67.5% 要った(3回攻撃)のが
新ギレでは格闘67あったらイケるぜ、みたいな 初心者の者だけど連邦ノーマルようやく軌道に乗った・・・
色々アドバイス貰ったけど、俺には序盤のMSなしの電撃戦は難しすぎた
今はWBとガンダム部隊で無双してる
量産機はすぐ落ちるのがやっぱり性に合わないかな、試作機は回復させればいいだけだし
とは言ってもやっぱり上達したいのでMS禁止動画とか見て研究していきます 量産機の運用は、指揮値が高いキャラの指揮範囲下に置くことと、指揮値が高いキャラを乗せることで効果を発揮します
連邦序盤を速攻する人はそれを徹底してるんじゃないですかね
逆に指揮値が低い人は単機に乗せるといいですよ エルメスとアプラスUとかいうのは開発終了しても貰えないのですね サイド3を何度見もしましたけどありませんでした 他にもあるのかもしれませんがなんでこの2機は貰えないのですか?特にエルメスは欲しいです 生産するので問題ないですけど なにそれ
貰えてたのか。セーブしてもうたわ
その後ガルマが反逆してえらいことになった セーブデータでやり直してみるけど・・・ ユニット250が限界なの?
情報みたらたしかに250て書いてる
でもエルメス生産出来てるけど? 念のためドダイ壊した
そして情報統制のコマンドを実行してガルマ反抗をふせぐわ 生産はできるようになるけど、開発完了ターンで250機いたらサンプルは手に入りません
なので、200機を超えたあたりで意識して、230ないし240機を超えたら要らないのを鋳潰すようにしてください 250機こえても生産できるけど
249機以下になるまで何ターンたっても完成しないぞ そうでしたか 皆さんありがとう
損しましたけどプレーは余裕なのでよしとします
ファーッファッファ!!! ワッチョイはあれだろ
idかえてくるから、うざいんやろ 連投して自分語りしたいのに識別や同定はされたくないってのがよくわからんな。
コテハンつければ嫌な人はNGできるんだし心の広い人が相手してくれるだろ
無職委任マンとか名乗ればいいじゃないか 新スレたったから来たけどワッチョイ無しか
次スレまでさよなら ワッチョイ付がいい連中はさっさと自分で立てて引っ越せ
そっちがどれだけ過疎っても二度とこっちに戻ってくるなよ 普通にレスしている限り何もないのに
異様にワッチョイいやがるやつがいるのは
犯罪者が防犯カメラを嫌うようなものかな 少なくともあの変人が居座ってると思うと気持ちは悪いけどな
公共の場だからしかたあるまい ワッチョイで立てたぞ、保守しとけよ
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.65 ワッチョイ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1489378627/ ジオン編のルナツー難しいな・・・拠点まで辿り着かないから
攻め入る部隊数て制限ある?一方向から攻め込めなかったりしてる 単に向こうから攻めてきてるからだったわ
初心者みたいな質問してすまん恥ずかしいわ ルナツー難しいやんけ
どうしたらいいのか全く分からん 特殊プレイを色々立案中
コムサイ150機作戦どんなエリアも1フェイズ陥落でたのしい 逆に攻め込まれるような貧弱な包囲から攻め込むってルナ落ちんだろと思ってたわ
質問が素人なんじゃなくて将軍として素人
完全勝利なんてくだらねえ勝ち方捨てて、ゾゴックでジャブローに攻め込めよ
ベルファストとサイド3以外全部連邦にやればジャブローに駐留部隊が10体になりアホでも勝てる と言えどアホほどこういう知性を嫌うからそれはやらんのやろう 大量投入でマップを埋める
先端付近のコムサイ達に主力詰めれば接近ターン不要で敵に届くというストレスフリープレイが出来る なるほど 150マス分もあったら長さも結構なもんになるし
最寄の拠点とか最初から取ってるような状態になるのか やっぱりルナツー攻めるには数が足りないのかな?
だいたいユニット数は相手と五分くらいになるんだけど充分補給出来ないし不利だな >>96
それって部隊No管理をしっかりやっておく必要はあるんだろ?
スタック不可大部隊でマップを埋めて線の分断・確保までならやったことはある お、さすが分かってるねえ
さては貴様そうとう濃いプレイヤーだな(褒め言葉
管理大変だからマップで先端コムサイのNo確認後にロードして搭載でもOKよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています