【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 312っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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>>282
むっちゃ忙しい
おっさんにはキツイゲーム サバイバルに向いてる武器ってなんだろうか?一度メンバーがよかったのかガマノユを1週クリアできたけど何がよかったのだろうか。 ヤグラ死守のランクマ、
大差で負けてる方悲しくなるな >>281
シャワーで濡れツインオンラインになりそう >>284
その辺もバグってるんだと思うよ
15000と0がマッチングしてるし 質問ばっかで悪いんだけどトロフィーのくねくねマスターはアヒル5種で顔胸尻のパターンを見ればOK? 勝ち目が無いと思ったら何かのMVP狙いにしたらモチベ保てる、条件はよく分からんけども でも本当キャラばらけてるな、10プレイヤーで10キャラってすごいぞ
それとも全員空気よんでるだろうか >>296
全体効果使いまくるだけでMVP取れるよ >>295
アヒルは1種類でいい
初期のアヒルしか使ってなくても取れた 初カグラで今のところめっちゃ楽しめてるんだけど
シングル、オン対戦、更衣室、どれが本編? 今のランクマはバグか人数が少ないからか知らんけど上位ランカーとビギナーが同じ部屋になって結構ひどい試合多いね >>295
各武器種ごとに顔胸尻の3パターン見るが条件 >>302
オン対戦やな
ただのエロゲーにしか見えんが
意外に作り込まれている >>286
シャワーなのか。グレネが多いけどなんとかシャワーを育てるようにしますね。 >>249
やられる方はこれと全体バリアでストレスマッハになる 本編はカグラとしては完成してるかな
話が薄っぺらいのは毎回だし >>297
なるほど、ってことは30種類くらい見なきゃダメなのね
これはなかなか大変そうだ >>233
ショットガンてステルス(菖蒲)とか(氷雪泉)と相性良くない?
AI相手でもそれが決まると楽しいし嬉しい >>78
少しは地球防衛軍作ったとこ見習って欲しい >>311
着せたい服をお気に入り登録してお気に入り反映から全員に着せるをポチる 連射コンで放置稼ぎしかしてないわ・・・
オン改善したら呼んでな >>295
攻略見ながらVロードでくねくねすれば案外楽に終わるで 武器の調整とランクマもうちょいなんとかしてもらえれば意外と長く遊べそうなんだけどなあ 傀儡の近接ってバリア貫通してるっぽいな
バリアあっても吹き飛ばしてハメれる
傀儡なしでも貫通なんかな ランクマタイマン同ポイントで負けた
総ダメージかMVP差で決まるのかな >>322
MVPだね
救助とかくねくねでMVP狙うのも意外とばかにならない 美少女シューターって枠は空き続けてるからなぁ
最低限まともなの作れたらなんやかんや人はおるやろに ところでさ、バリア破壊効果の攻撃スキルってバリア破壊出来てなくない? 1戦目2vs5になって完敗
2戦目1p差で負ける
3戦目勝てるかもと思ったら通信切れる
俺はオン対戦を諦めた 試合終了の勝ち画面で切断起こってポイント入らないってけっこうあるん? オン対戦がメインか
マッチング修正くるまでカード強化してるわ VRでくねくねフィニッシュ出来たらもう思い残すことなく逝ける オン対戦はおまけやな
オン対戦をメインに考えてたら不具合ばかりやろ >>274
むしろレボリューションのおかげで貧乳派、巨乳派両者の需要に応える完璧な存在だと思う
割と使用者多い気がするし 2時間前にカードダス注文したとか言っててしばきたくなったわ サバイバルはおもしろいから対人のバランスがおかしいんやろうな
サバイバルやろうや まあオンゲは出来が良いの一杯出てるしね…PBSのオンが完成するまで自分は気長に待ちますよ
美少女を愛でるのが優先事項 オンの試合自体はEVより面白いわ
マッチングは治るのか知らんがバランスはEVの時も要望聞いて直してたしまあ期待しとく ランクマッチのみ、強化系を反映させないようにすれば多少はマシになると思うけどな
明らかに無強化とフル強化で差がでるし、敷居が高くなってるだけな気がする 高木の事だからそのうちちゃんといい物にしてくれるんだろうけど今のオンラインの状況は酷いわ オンライン楽しいからやりたいけど格闘100もすすめたいやつ んでも、新しいカード手に入って
強化したからマルチでつかってみるか!みたいなモチベもあるからな
オフだけでレベル上げしてると作業感半端なさそう HP半減のバリアは態勢立て直す時間があれば良かったのに結構な時間守られてる挙句
攻撃ができるのが相当バランス崩してる オン行くためにレベル上げの作業しんどい
と言っても放置だけど >>351
これのせいで連射系かつ射程の短い武器の死にっぷりがやばい
そりゃみんなグレラン確殺に向かうよ WAVE40からは皆守りやすいB集まってくれAとか無理だから! モミネ、ルールわかってないやついるよな
五分間ほぼ拠点から動かず圧勝した
ノーデスで得点ずっと入れてたのに表彰なし(´・ω・`) spなんてつけるから
一回負けただけで部屋が崩壊する とりあえずリロード妨害100%は廃止しよ
互いにデバフかけあって対策のバフかけあって何が楽しいのか
水鉄砲撃てよ バランスは悪いけど面白いな
面白ければバランスとかどうでもいい
まあそのうち修正されるんだろう ランクマの報酬しぶすぎるねん
メダルくらいくれてもいいぞ 全員グレランの極まったランクマやべぇな4−1とかの低スコアで終わる
俺含めて全員ぴょんぴょんして適当に撃ってるだけw >>363
ランクマ:PPによるおまけ
サバイバル:メダル
Vロード:金
その他(高難易度):レアカード
って感じを想定してんじゃない? ガトリングのリロードって始まるまで遅くて使えないって思ってたけど
小ジャンプ→リロードで速攻リロード開始が出来るんだな
まあ、ハンドガンの速度にはまったく勝てないんだけど ストーリーは日影ので満足したな
逆にこれがなかったら不満だったかも >>356
拠点MVP欲しいよな
守ってる人に特攻かけたり空いてる所奪いまくってるのに表彰されない悲しさよ 通信の切断率注意とか煽りよる・・・ならまともにやらせろや! >>344
上げる意味がなくなるとそれはそれでどうなんだとも >>368
更衣室のジオラマだと神ステージなんだが 切断厨に対する要素入れてるのに向こうから切断してくる高度な煽りやろな >>373
それはあるんだろうが、ランクマッチっていえばガチ対戦なわけだから
マッチングによる不公平があるのなら、そっちはそっちで問題だからなぁ サバイバルで奈楽バリア張っても破壊される。一体敵はどんな攻撃してるんだって思うわ。
バリアが無敵じゃないにしても壊されるのが早すぎる気がする。 >>377
同期失敗しててバリア貼られてないとかありそう フラッグ戦なのに占領防衛でポイント入らないのすげぇな
拠点数だけキープして脱がしてぶっかけるゲームか >>377
たまにバリアの内側に敵がいることあるよ
貼る前から近くにいるとダメなのか同期の問題なのかはわからんが >>377
hp300のプレイヤーが食らったら瀕死になるダメージくらうし、
バリアの耐久600だから二、三人に殴られたら割れる
あくまで打ち漏らしの保険かな 奈落バリアって耐久900で敵を押し出す方も無かったっけ PP1000の報酬に衣装関係ある?ないなら諦めようかな・・・まともにできなくて0のままペナくらってるんですけど・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています