【DS/3DS/みんなの】A列車で行こう 64両目【アートディンク】 [無断転載禁止]©2ch.net
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↑を1行目・2行目に貼り付けてください。
ここは以下のゲームを対象としたスレッドです。
・2016年12月15日発売のPCゲーム「みんなのA列車で行こうPC」
・2016年12月1日発売のニンテンドー3DS用ゲーム「A列車で行こう3D NEO」
・2014年2月13日発売のニンテンドー3DS用ゲーム「A列車で行こう3D」
・2009年4月23日発売のニンテンドーDS用ゲーム「A列車で行こうDS」
次スレは>>970が立ててください。
なお、立てられない場合はお知らせください。
※URL内の●は削除してください。Rock54回避のために入れています。
■ A列車で行こう3D NEO公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a3d_neo/
■みんなのA列車で行こうPC公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/apc/
■A列車で行こう3D公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a3d/
■A列車で行こう3D Wiki
http://www.spoiler.jp/srv/atrain3d/
■A列車で行こう3D ディレクター's インタビュー
http://www.atrain.jp/campaign/a3ds_interview.html
■アートディンク公式ブロマガ
http://ch.nico●video.jp/artdink/blomaga
ニンテンドーDS用ゲーム「A列車で行こうDS」はこちら
■アートディンク公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/
■A列車で行こうDS Wiki
http://spoiler.sak●ura.ne.jp/srv/atrain/
■A 列車で行こう DS【我が街紹介】Wiki
http://www44.atwiki.jp/myads/
■前スレ
【DS/3DS/みんなの】A列車で行こう 63両目【アートディンク】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1490229613/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アマゾンこの値段で頑張ってくれてるなぁ
もう1か月くらい凌いでくれ!頼むぞ! クリスマス商戦という物があってな…
何だか見てると俺も買ってあげたくなってきた バグ潰してマップをリニューアルした
みんなの2を出せば売れると思うんだけどな。 アップデートですら何回も予定伸ばしたあとでやっと出たからな。
正直あんま期待できないかも。 このゲームから貨物列車に興味が出て、
遂に鉄道雑誌を買ってしまいました めざせ交通王で自動車利益稼ぐのにバスをバンバン走らせてたら、右折の交差点で路面電車とからまって大渋滞引き起こしてた。バスで2車線道路でモブ車OFFだから大丈夫だろうと油断してた・・・ A4知ってからもうシミュゲにハマりまくったな
そういう意味ではアートディンクは恩人さ
その割にはアートティンクかアートディングとか
会社の名前すら正確に言えないけど むしろ路電軌道あり道路での横切りは踏切以上に車両詰まってヤバいんだよな。
自分は路電引く時は絶対に横に道路を引かずに
路電の終点部分から一マスだけ二車線道路の部分を残してそこに道路を繋ぐようにしてる。 >>942
あるある
A列車やってなかったら地元の路線の歴史の本は買ってなかった 路面電車とバスが走る二車線道路の交差とか地獄だもんな ダイヤグラムの見本
ttps://twitter.com/13000Commuter/status/936575047627452417/video/1 バスや路面電車って列車みたいにぶつかって緊急停止はしないけど、
予定通りに到着しないし絡まってて渋滞しててもアラーム立ってくれないからある意味ダイヤ組むの難しい・・・ 現実の高速バスの運転士なんかだと、渋滞を避けて迂回したり
柔軟に対応してくれるけどゲームだとそうはいかない。
ゲームの短所だね。 バスは回送費用が勿体無いし、足が出ても大した額じゃないから回しっぱなしだな
リアリティも何もあったものではないが 難易度によって変化するのが確か初期資金、クリア条件の年数、社員の増減、子会社や土地売買時の売却益損だったように覚えてるんですが、他に難易度によって変化する分野が分かる人いませんか?
子会社利益や資材価格とか駅の利用者数影響にまで影響しましたっけ >>952
社員状況、会社のブランド力が変わるので、その辺りが子会社利益に影響しているのではないでしょうか コア2のノートよりAtomZシリーズのほうが快適に遊べるんだな・・・ >>933
男だとわかってて声掛けてんだよコイツは
そういう需要もあるってこった。 >>942
今どき、鉄道雑誌買っても何とも思われないべ exp買うか悩む。欲しいけど、やっぱコントローラでポチポチやるんかな? PS4持ってないし。様子見の意味も込めてPC版待ち。 >>963
なんで?PS4ソフトだろ?
そもそもここでもスレ違いだけど 次スレ保守終わったよ
このスレを使い切ってから使ってね >>971
スレ建て乙
主要駅を一斉に改装したら乗車率が酷いことになった >>974
白河さんは禿げてないですよ!
ナイスなシニアだと思います 長距離メインダイヤと短距離メインダイヤどっちが効率いいんだろうな
車両数の制限も考えると 少し前に駅数多いほうが儲かるって結論出してなかったっけ? >>980
利用者数基準だとね
車両の効率的運用で費用を減らすことも考えると 車両の費用も利益も微々たる物すぎて…
駅の弱体化はよ できるだけ駅増やした長距離路線に車両詰め込むのが一番効率良さそう >>983
工場かなんかを爆建てして運輸比率を50%ぐらいまで落とせば安定して黒字化する なんでPS4で高機能高画質のA列車が発売されるのに
ちっこい低機能な3DS版をプレイし続けるのか理解できない 陸続きだから隣町があると思ってガッツリ路線か道路敷いちゃったんだろ? 新幹線誘致したら予定地にでっかい建物建っちゃったんだろ このスレッドは1000を超えました。
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