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【DS/3DS/みんなの】A列車で行こう 66両目【アートディンク】
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0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ b7a1-xQUV)
垢版 |
2018/04/19(木) 22:48:10.60ID:qVk5ohl40
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↑を1行目・2行目に貼り付けてください。

ここは以下のゲームを対象としたスレッドです。
・2016年12月15日発売のPCゲーム「みんなのA列車で行こうPC」
・2016年12月1日発売のニンテンドー3DS用ゲーム「A列車で行こう3D NEO」
・2014年2月13日発売のニンテンドー3DS用ゲーム「A列車で行こう3D」
・2009年4月23日発売のニンテンドーDS用ゲーム「A列車で行こうDS」

次スレは>>970が立ててください。
なお、立てられない場合はお知らせください。

※URL内の●は削除してください。Rock54回避のために入れています。
■ A列車で行こう3D NEO公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a3d_neo/
■みんなのA列車で行こうPC公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/apc/
■A列車で行こう3D公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a3d/
■A列車で行こう3D Wiki
http://www.spoiler.jp/srv/atrain3d/
■A列車で行こう3D ディレクター's インタビュー
http://www.atrain.jp/campaign/a3ds_interview.html
■アートディンク公式ブロマガ
http://ch.nico●video.jp/artdink/blomaga

ニンテンドーDS用ゲーム「A列車で行こうDS」はこちら

■アートディンク公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/
■A列車で行こうDS Wiki
http://spoiler.sak●ura.ne.jp/srv/atrain/
■A 列車で行こう DS【我が街紹介】Wiki
http://www44.atwiki.jp/myads/


■前スレ
【DS/3DS/みんなの】A列車で行こう 65両目【アートディンク】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1512562847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0647枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 043e-5O73)
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2018/10/07(日) 14:14:20.27ID:NdGA8rTB0
みんなのA列車遊んでるペンティアムE2220機はビデオカードが先に死んだ
HD5670からGT1030に変えたけど
なんか発色が薄くなった気がする
ラデのローエンドにしとけば良かったか
0662枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa7b-Rq6G)
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2018/10/14(日) 10:04:49.56ID:RJFfqLtca
switchはよ
0669枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 7fa1-P1Q1)
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2018/10/14(日) 14:21:19.02ID:f1tcWnCh0
フリーモードは気が楽だけどお金無限はちょっと…。
かといって期限に制限があるとせわしないし。
クリアマークは安っぽくてもいいから
期限の制限だけ無いモードが欲しい。
0675枯れた名無しの水平思考 (ササクッテロ Spb3-BwMv)
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2018/10/18(木) 08:28:24.57ID:nUNXIqL0p
うーん…人口10万実績が出ない…自分が作ったマップや他人が作ったマップをロードして10万人いっても出ない…
通常シナリオから10万人にするしか開放出来ないのか…?
多分この様子だとフリーモードにしても出ないんだろうなぁ…
0682枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 8b71-nBLa)
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2018/10/19(金) 13:13:38.38ID:9Fejdr660
子会社建てまくると社員のやる気が下がるのは、何とかならんのかね。
資金に余裕が出て大規模再開発するとやる気が最低になって収益がガタ落ちする。
ボーナス配っても焼け石に水。
0687枯れた名無しの水平思考 (ササクッテロ Spb3-BwMv)
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2018/10/20(土) 08:03:50.41ID:PZliW8/3p
ありがとう。全いばらは楽しく出来たけど10万がもう億劫で…
新都心で失敗したから、湖水か交通王辺りかなぁとも思ったけど循環かぁ。
マンション建てられないから古いシナリオ微妙かなぁとも思ったけど問題無いのね
少しずつやっていこう…
0694枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 7b64-/dz/)
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2018/10/24(水) 23:16:06.14ID:Vh0aHLxS0
人口10万達成は、もぉーんだいのある街が一番やりやすいと思う。
慣れれば、クリアまで時間がかからないし、
最初から新幹線が誘致されているし、
とにかく平野が広くて、開発の余地がある。

空港+駅ビルCをマップ全体にどんどん展開していけば、
自然と達成できるよ。
0695枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW f5ca-jScZ)
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2018/10/25(木) 07:32:49.20ID:h45qKwlN0
>>694
逆に新幹線がもうできてると住宅比率が上がりきった時に比率下げるのに困らない?空港は作れたけどそれでもシナリオクリアの人口で精一杯だった。
真ん中の平地部分は市街化調整区域になっちゃうし。
0697枯れた名無しの水平思考 (ササクッテロ Sp93-W09F)
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2018/10/25(木) 15:46:05.50ID:fmSV4fQGp
あのシナリオに限っては、市街化調整区域の有無でまるで別のゲームになるから、調整なしでやってもあんまり…という感じもなくはない
0702枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 9778-4ZN/)
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2018/10/27(土) 17:18:50.15ID:Q3Alxg9R0
ふつうに10万人都市を作るための方法って何があるの?
・空港&港、新幹線開通
・マップ中のすべての駅を駅ビルCに
・物流センターを置きまくる
これで「運輸」上げまくって住宅の割合低下させるくらいしかないよね?
0704枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 6fd3-RQK3)
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2018/10/27(土) 18:31:12.09ID:VbfvIEWZ0
ニュータウン始動で10万やった時は
火発で工業を限界突破→住宅と商業が発展→原野にオフィス街作って商業を限界突破→住宅が発展→火発売って新しい火発建てる
のループで行けた
オフィス街は100%になってても黒字でも売れるんで、ある程度の金が有れば利益出しながら回せる
0724枯れた名無しの水平思考 (ササクッテロ Spbb-nSyw)
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2018/11/04(日) 18:03:48.04ID:lvOg9vk+p
シンガタガーの言い掛かりでSwitch買い控えを煽るしか
ゴギブリには打つ手がないのかw
0727枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 3371-MyS3)
垢版 |
2018/11/05(月) 21:54:41.65ID:0z8YvIL+0
switch持ってないが、switchでA列車の新作が発売されるならハードごと買う。
本音は、新作ならPCのsteamで配信してくれたほうが嬉しいけど。
ネオアトラス1469もsteamで配信されたっぽいし
0735枯れた名無しの水平思考 (ササクッテロ Spcd-agqe)
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2018/11/11(日) 00:42:19.16ID:lgy2Zizdp
プラザ合意だー
0736枯れた名無しの水平思考 (ポキッー 4178-Jra/)
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2018/11/11(日) 12:51:13.92ID:vI1m3pHy01111
新型switchを待つよりも、またPC版で出していただいて、
その後新型switchが出たタイミングで移植版やってくれればいいです
どちらにせよ1つのハードに限る真似はやめてほしい
0737枯れた名無しの水平思考 (ポキッー 4178-Jra/)
垢版 |
2018/11/11(日) 12:53:51.03ID:vI1m3pHy01111
連投すまん
確かに踏切での車とのあたり判定はなくしてほしいけど車窓モードをどう取り扱うかだな
車窓モードで踏切内に進入してるクルマを通り抜けていくのはなんだか気持ち悪い気もする
0743枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 498b-YP9l)
垢版 |
2018/11/14(水) 00:00:14.90ID:VeYGF21c0
たくさんのシナリオ、大規模なシステム修正となれば赤字だろうけど
流用前提の建物追加やどの道新作では直さなければいけない細かな修正をメインにすれば
新作の予算で大部分を賄えるし黒字になると思うけどなぁ
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