ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.72
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001枯れた名無しの水平思考
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2018/05/15(火) 21:48:58.91ID:hv1jtWZE0
発売日 2009年2月12日(30th版 12月17日、Best版 2010年6月3日)
参考価格 PS2版参考価格: ¥ 6,800 (税込) PSP版参考価格: ¥ 5,500 (税込)
GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION価格 PS2版、PSP版: 2,800円(税込)
the Best価格 PS2版、PSP版: 2,800円(税込)、PSPダウンロード版: 2,880円(税込)

公式
http://www.b.bngi-channel.jp/gihren/v/

改造に関する話題は改造スレで、荒らし・アンチはスルーで
次スレは>>980さんお願いします

《前スレ》
ギレンの野望 アクシズの脅威V vol.71
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1522059647/


《関連スレ》
【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合2
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1439914455/


機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜turn54 [無断転載禁止]
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1501995116/


《関連サイト》
攻略wiki
http://www14.atwiki.jp/imperatorgirenv/pages/15.html
無印wiki
http://www39.atwiki.jp/imperatorgiren/

《専用ロダ》
ギレンの野望@アップローダー
http://ux.getuploader.com/gihren_greed/
pass:giren 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0801枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 19:01:17.96ID:UevbnXDA0
08小隊の先行量産型ガンダムとジムはこのゲームもだが、ガンダムの世界観をかなり損ねてるよね。余剰パーツ利用と言いつつのガンダム量産もだが、ジムの配備すら早めてる。
(アプサラスの飛行もひどいがゼーゴックがもっとひどいから目立たない)
0802枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 19:18:35.17ID:msPMEkXP0
ゼーゴックは宇宙から落ちながら撃ってズゴック分離してパイロット帰還する仕組みなのに自由に飛べるゲームがおかしい
0803枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 19:30:46.22ID:LsyBo4qW0
むしろ世界観広げた功績の方が大きいと思うけどな
陸ガンはガンダムのゲーム全般ですごく使い易い設定なんだよね
外伝シリーズのブルーとPS2戦記にミッシングリンクはいずれも主人公機は陸ガンかその改造型だし
0805枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 19:50:46.79ID:00wIQ9WG0
陸ガンがいなけりゃガンダムと制式採用を争って負けた試作機とかが出てくるだけだと思う
0806枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 19:57:05.58ID:5S8Zsrt70
公式から出されてる作品なんだから
損ねてるもクソ文句言う奴が俺世界観押し付けてるだけじゃん
0811枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 21:40:05.40ID:/uoFpnll0
サラミス全部つぶすって訳じゃなくて
射撃能力あるヤツにマゼラン足りてない分
でバランス考えて潰すんでね

リードとかはサラミスで十分だろし
0812枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 21:46:17.77ID:H2xM3FHg0
サラミスなんて有線制御で十分
0814枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 22:45:12.93ID:a8JlxJlH0
サラミスって美味しそうな響きですよね・・・
0815枯れた名無しの水平思考
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2018/06/21(木) 22:52:00.24ID:kSbd1JLi0
でも、サラミス改は好き
あれの全武装を使ってくれる艦長がなかなかいないけど・・・
0817枯れた名無しの水平思考
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2018/06/22(金) 06:33:12.12ID:/EqzYJzE0
序盤の宇宙は戦線維持できる数が無いからサラミス壊す余裕無いなあ
とりあえず連戦させてF型出るころ弾除けにもならなくなるからその時考えるわ
単騎防衛拠点の後背に6艦ほど置いとけば撃退用戦力になる
地上戦が終わって戦力回せるようになれば壊す
0818枯れた名無しの水平思考
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2018/06/22(金) 10:21:21.77ID:AymDftpN0
>>811
そそ
たしか3、4隻ぐらい足りないんだよ
リードさんなんから地上におりて潜水艦に乗ってもらう
0819枯れた名無しの水平思考
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2018/06/22(金) 12:34:31.04ID:SSLCKRa80
初期マゼランだけでも制宙権とれるのはためしたけど追加したほうが楽は楽
ダメ艦長はミデア単機防衛だな
0820枯れた名無しの水平思考
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2018/06/22(金) 13:12:15.97ID:nTMpER2V0
数年ぶりにやってるんだけどジオン2部入ったとたん敵の量産機強くなりすぎじゃないか
ザク改じゃ厳しいのか
0821枯れた名無しの水平思考
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2018/06/22(金) 18:52:38.34ID:SSLCKRa80
ザク改は盾無しなんでどうしても削られるけど二部でも火力はなんとかなるかな
指揮下でサブも使わせればだけど

地上は適正もよいからそのまま、宇宙ならハイザックB装備に改造するとよいよ、安くて火力あるしCに改造すると三部まで使える
0822枯れた名無しの水平思考
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2018/06/22(金) 19:05:03.48ID:99G0yP0i0
ハイザックBを宇宙で使うならザク改を攪乱幕で運用するなあ。2部なら敵は両方連邦系だし。
たしかザク改とハイザックだと、ザク改の方が数値が優れてる点もあったはず。
自分なら逆に地上のザク改をハイザックBにしてSFS乗せるわ。
いずれにせよ行き着くのはハイザックカスタムだけど。
0823枯れた名無しの水平思考
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2018/06/22(金) 19:21:29.29ID:Nn4uyZQE0
>>822
限界上限と地上での移動特性が良いな
運動も1だけ良かったはず
ハイザックはSFSって手もあるけどただでさえ燃費が悪く
しかも運動も下がるからパイロット乗せてても結構落とされる
0825枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 01:11:17.74ID:UKSCWUuY0
>>822
ザク改の売りの地上適性を宇宙で殺し、ハイザックの売りのマシンガンと盾を地上SFSで殺すって愚策でしかないだろ
0826枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 01:26:46.19ID:jDu7vrbu0
そもそも「ザク改(基礎7 MS8)じゃ厳しいのか」

「ハイザック(基礎15 MS16)使え」
って回答自体どうなんだろうか
0829枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 02:14:17.05ID:FkEOxXb90
ハイザックは敵性も必要だから進め方によっては2部直後で作れないこともある
燃費だ運動だ盾だ言うなら戦闘時は変形してSFSから降りればいい
0830枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 04:05:52.73ID:E4datmzh0
ジオンって傑作機のズゴックやズゴックEを宇宙用にするだけで良かったんじゃないの?
リックズゴック量産でゲルググの開発費や開発時間を量産に回せててソロモン戦に大量のリックズゴック配備出来ただろ
ビーム兵器内蔵、格闘戦も強い、開発時期も早い。ゲルググよりズゴックのが10倍はジオンの役に立つと思う。なぜドムを宇宙用に、、、
リックズゴックEなんかハイザックやネモより強いだろ
0833枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 04:56:12.04ID:keCU626X0
ズゴックが傑作なのは空冷と水冷の両方を排熱に利用した設計なんだけどな
リックズゴックってもはや形状以外は・・・
っていうかゼーゴックに付いてるのがそれなんだけど、あれ自体に空間推進能力ってあるのか
0835枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 08:13:44.21ID:u3BvoDgg0
リックドムはザクとゲルググの間をつなぐ急場凌ぎでしかないから、今すぐ造れて安くてそこそこ強い以上の事は求められてないんやで
たぶんズゴックベース案ではドム改造案より設計に時間が掛かるとか、生産性が劣るとか、何かしら問題があったんやろ
0836枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 10:15:07.76ID:+Z9qYDnp0
エウーゴやってたらアクシズに本拠地襲われて終わってしまった。
カミーユのZU間に合わず…
0837枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 11:38:46.44ID:O6bikAbI0
>>825
言葉足らずだった。宇宙ならハイザック武装Aに改造して運用してもザク改のままでも、攪乱幕運用なら、それほど戦果は変わらないから。
地上ならSFSで移動が飛躍的に便利になるのがおいしいからハイザックへの改造は有用で改の地上適正潰しても問題少ない。
無論戦闘時は地上に降りる。戦闘時は相手が空中で格闘機会が少なくなることが多いから武装Bがおいしい。
0838枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 11:52:12.32ID:jDu7vrbu0
どっち使っても地上じゃドムキャ以下
宇宙はサイド3周辺に引きこもって必要最小限のゲルググでも作っとけばいい
ドムキャで地上制圧しつつ開発レベル上げてズサブが出たら一気に量産
第二部ならそれでいけるのでは
0839枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 12:34:11.50ID:Q/PswsZ70
>>838
ドムキャとズサブは正しいのだけど飽きちゃうよね

ザク改ってレベルは低いけどイベント待ちだから一部ならラストのジャブローくらいしか使わないから
二部でも使いたい

でも宇宙のハイザックBは指揮下でサブのミサイル出るとかなり良いのよね
0840枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 16:48:36.06ID:O6bikAbI0
ハイザックカスタムへの改造を見越してのハイザックでもあるしな。
劇中のカスタム(隠れハイザック)を観るとゲームで言うと射程3はありそうだし重量が左右で違いそうだから宇宙専用だったかもしれん。
1機編成の可能性もあったのでそこが明暗を分けた気がする。
0842枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 17:12:30.73ID:jDu7vrbu0
結局ハイザックCで止まるからなぁ
ザク改を主力として使ってて二部でどうしようって話なら技術レベルによるとしか言えない
10~12程度なら廃棄してゲルググでも作れば
0843枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 17:22:40.27ID:YCc6GQHP0
宇宙じゃズゴックの空冷も使えんしむしろゴッグの方が
水いっぱい積める分まだマシだから
宇宙専用とするならゼーゴッグの方がいいだろな
0845枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 19:34:54.83ID:QOb3PdEe0
>>836
あるある
グリプス2占領後のアクシズの猛攻はヤバい
特にいきなり本拠地を取りに来るのは反則だろ
0846枯れた名無しの水平思考
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2018/06/23(土) 20:18:46.88ID:U6Up2YX/0
ストーリーの流れを追うという前提があるにしても、本拠地周辺を固められないのは
戦略ゲームとしては意味わからんよなw
自由進行できる外伝勢力がそこを埋めてる&実際それで難易度下がるのが実感できる
0848枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 00:44:18.28ID:VKIE/6Cr0
ズゴックの水冷というけど
宇宙なんかは零下200℃とかあるんでないの?
そのほうが冷えそうだけど
0849枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 01:02:12.64ID:VUrmVgI/0
水冷ってのは周りの水に温度を伝えて冷やす
しかし宇宙空間は真空だから温度を伝える物質がないから冷やせないんだ
0853枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 02:45:22.22ID:SgfytUgU0
08小隊でいつの間にかMSの単独飛行が一年戦争時に可能ということになってるグフ飛行試験型という先輩がいてな(時系列ではヅダより後) 
実験でパイロットが爆死
0854枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 03:05:41.23ID:VKIE/6Cr0
ヅダが爆発したのは、あれデュバルさんが調子に乗ってジム全てを機動力だけで爆発させるまで引っ張り回したからかと
そのあとのシーンだとモニクとかが予備機体に乗ってなかったっけ?
0855枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 03:10:40.04ID:gQB5BQl40
もうちょっとゲーム内でコアファイター開発必須って強調してくれよ
あの時点で更に戦闘機とか作る訳ねえだろ
もう100ターン以内に敵本拠地とか不可能、最初からやり直しだクソが
0856枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/24(日) 09:32:49.79ID:2jqQZRa00
珍しい詰み方だな
初心者ならなんも考えず開発プランは全部開発しといたほうがいい
0857枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 09:42:25.67ID:m2ASx27G0
ガンダムをある程度以上知ってるという前提でやるのと
全く知らないという前提でやるのとで差がでるゲーム内情報って
気づかないところであるもんなんだな

逆に原作をしってるからこそいずれの原作にも
ひっかからない謎展開に踊らされることもあるが

やはり判定勝利・判定敗北のシステムはあったほうがよかったね
勝っても負けても「初回だし、次は完勝めざそ」ってなったり
別ルートみようって気持ちにはなるしな
0858枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/24(日) 10:06:07.23ID:0YwCO6vZ0
おめでとう、ついにきみは戦闘機王だ!。
だが、真の王者になるには、
まだCOREというFIGHTERがきみの前に立ちはだかっているぞ!
0859枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 10:08:11.78ID:vtvsudgE0
コアブロックの開発ってプランだったと思うが
系譜初プレイ時は作らないとダメなのは即理解したが
面倒だとは思ったな
0860枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 11:19:37.99ID:Qko6bdQh0
ガンダムの脱出機構がコアファイターなんじゃない!
ガンダムはコアファイターに手と足と武装を追加した形態だ
0862枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 12:55:48.78ID:gD8Nq0930
初プレイでやらかした思い出なら俺にもあるZE
ザクツーJ型、そして同数のドダイを大量生産
セーブ地点からやり直したよ、ええ
0864枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 15:16:28.94ID:VKIE/6Cr0
ドダイザクって自分で使うと消費の多さと脆さから以外と不便だよな

ニューヤークの潜水艦つぶしに出してエネルギー切れをなんどもやらかしてしまう
0865枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/24(日) 17:13:33.87ID:0YwCO6vZ0
b装備c装備で更に消費が比例して跳ね上るのはやり過ぎだと思た
ドダイ自体の攻撃力はそのままなのに
0867枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/24(日) 18:04:24.92ID:1QYuG/Go0
連邦でやってるのだが、地球制覇するの遅すぎた。
宇宙出たのが90ターン…
残り10ターンで何ができるんだ…orz
0868枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 20:41:37.77ID:oWJW7Tke0
>>855,860
たしかにコアファイターがなければモビルスーツが作れないとは思わんよな
だいたいプロトタイプはコアファイターなしで、脱出ポッドとして2号機に付けられたわけだし
0869枯れた名無しの水平思考
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2018/06/24(日) 22:06:41.82ID:m2ASx27G0
>>864
自分で運用したことないけど、そういう時にファットアンクルが役に立つのかねぇ
このゲームの補給コマンドって砲撃機体以外だとどうにも使いずらい
0870枯れた名無しの水平思考
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2018/06/25(月) 04:15:38.68ID:brBWBXhK0
100ターンエンドは見ておいた方がいい
無理にやるまではないけどクリア回数に加算されるから初プレイの時は有用
もう何度もクリアしていればそうでもない
レビルソーラレイ死とギレン銃殺死と併せて4回クリア済みにできると
いろいろなイベントが起こる
0880枯れた名無しの水平思考
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2018/06/25(月) 20:44:17.56ID:lZaQf+mH0
ヴァルヴァロに補給が有効だった覚えがある。消費が激しくて移動も高いし索敵の機会も多いので。ブラウブロやビグロとかと違ってたいていの艦船に入らないのもでかい
0881枯れた名無しの水平思考
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2018/06/25(月) 22:29:48.65ID:5RSaNB4V0
ヴァルヴァロはドロスとジュピトリにしか入らんけど、ビグロとそんなに大きさ違うのかね?
ビグロなんかコムサイにすら収まるのに
0883枯れた名無しの水平思考
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2018/06/26(火) 00:19:49.57ID:bhi9imlt0
>>882
アクションSLGのSDガンダムXだかGXだかがそんな感じのシステムだったな。
実体弾なんかも艦船で補給するシステムでなかなか面白いなと思ったが、
恐らく数値設定がめんどいからやめたんだろう。
0885枯れた名無しの水平思考
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2018/06/26(火) 10:33:55.51ID:PDHjZbcq0
疲労は肉体疲労とかストレスとかあるけど
EXAMとかヅダは疲労限度を130とかまで上げてもいいかもな
 その分examの疲労速度をやや下げると

キャラの耐久値を100から引いた数で緩和すると
0886枯れた名無しの水平思考
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2018/06/26(火) 11:13:22.62ID:KZFIcPIw0
確認したいんだけど射撃と反応が1につき5%格闘が7%で合ってる?
あと指揮と魅力ってどういう効果があるの?
0887枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/26(火) 12:17:07.07ID:SbicqC900
>>881
コムサイに格納されるビグロ想像したら草はえる
へんな設定こだわるくせにこういうとこ適当だよな
0889枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/26(火) 12:38:36.22ID:9vHaf5FJ0
>>886
格闘は7.5%
指揮は小隊内(スタック内ではない)と佐官以上なら6HEXの指揮範囲内の命中回避アップ
魅力も同様に小隊内と佐官以上6HEXの士気ボーナス
0891枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/26(火) 21:00:33.54ID:GHZxC7lN0
コムサイ×ビグロの格闘見て、大きさ確かめてみたいんだが、中々試す機会がないんだよな
粉まきまくっても射撃段階で潰されそうだし
0892枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/26(火) 21:06:24.21ID:K9GFLM1a0
>>891
コムサイは原作だとザクが2機、ゲームだとザクが1機載るわけだからそこから考えればいいんじゃね
0893枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/26(火) 21:08:05.02ID:Cx32PCgA0
コムサイ
全高 26.4m
全長 37.4m
全幅 29.4m

ビグロ前期
全高 23.6m
全長 45.5m

ビグロ後期(イグルー設定)
全高 16.4m
全長 45.4m

入りませんな
細かいことを考えるのはやめよう
0894枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/26(火) 21:14:58.74ID:vewroRPe0
サイコガンダムをぶら下げるスードリみたいなノリだろw
格納はしないけど持ち運びはできるw
0895枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/26(火) 21:25:26.18ID:VW+Qj2Qy0
原作でコムサイがガウに着艦してたけど
このゲームでは搭載能力有りのユニット同士は格納できないんだよな
0898枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/06/26(火) 22:26:05.64ID:PDHjZbcq0
流石にムサイ系にコムサイ搭載はムリっていうか
可能なのはガウみたいな広さがある奴のみか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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