デレステのクソ譜面と言えば [無断転載禁止]©2ch.net
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>>195
なおpro以下に糞譜面があることは見て見ないふりをするもよう プロ以下なんて何の印象もなくクリアしていったから覚えてないわ
そりゃすまんすまん トワスカproのどのへんが糞なのか具体的に説明して欲しいんだけど プロ以下なんて何も考えずにフルコンできるし良か糞かなんてわからんわ ススメオトメCu
と言うか、ススメオトメ全体的に微妙 デレステの糞譜面って「フェイントをかければミスるだろ」みたいな思想が透けてんだよな
音ゲーなんて難易度の易難問わずいかにノリノリで叩けるかが重要なのにその思想のせいで楽しめない
爽快感のないFPSとか戦略無関係で運ゲーのSLGとかそういうのの仲間がデレステの糞譜面 知恵遅れは足りない脳みそを練習で補うとかすればいいのにね
そんなんだから右向いても左向いても糞譜面()だらけなんだよ フェイントってまた曖昧な表現だな
具体的にどの譜面がそうなのか示してくれると分かりやすいんだが 面白いか面白くないかだけの話なのに
それを練習で補うとか意味がわからん。
何でも面白く感じるための訓練みたいな自己啓発の話? 爽快感が重要ってのは分かる
トキメキとかもっとノリノリな譜面なら絶対気持ちいい トキメキが糞なのは単純に曲と譜面が合ってないんだよな
ビート刻みたいのに曲調無視して連打求められるとイライラする トキメキの譜面結構好きだけどな
9連も2連混じりも繋げないがノリは嫌いじゃない
外向きフリックが何回か来たあとに外向きのとこと同じ曲調なのに1ヶ所だけ内向きにフリック、みたいなのは嫌い トキメキは普通にリズムも刻んでるしどっちかというと指で叩いた感覚とタップ音のズレに対応できてないのが問題ではないだろうか
タッチパネル式の音ゲーで早い連打全般に言えるけど >>218みたいな同じことしか言えない脳死野郎はどんな譜面でもいいんだろうね 音ゲーガイジは全員腱鞘炎になって苦しめば良いと思うよ やっぱレベルがちげーわ
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1464570043/582
0582 名無しですよ、名無し! 2016/06/02 14:06:04
できても堕ろせばいい つぼみ(クリア目標)
「すげえフリックだなでもバイオリンみたいな雰囲気出てていいかも」
つぼみ(フルコン目標)
「何これ指ぶつかるんけどフリックズレるんけどふざけんなカス」 初期全タイプ曲がデイリーに出るとちょっとテンション下がる >>189
上手く出来ても全然楽しくない。
それが糞譜面。
ゴキパcoとか。
別に正確な作業をしたいわけじゃない。そこが難しい。 できないやつを糞譜面とか言っててワロタ
言い掛かりにしか聞こえない できないやつを糞譜面とか言っててワロタ
言い掛かりにしか聞こえない トキメキのマスター大好き。
頭がハイになるまでノッてくると成績関係なく笑えて来る。
リハチケ使わんと最後までたどり着けないけどな…… >>237
譜面がたのしくて幸せな人はここから出ておいき 始めて1ヶ月足らずの新参だけどつぼみ、ムーンサイド、トラパル、あんず、メルヘン、こんちき、トキメキは俺がフルコン出来ないからクソ譜面
全部理接してるのに誤反応、処理落ち、抜けでフルコンできない 一応楽しい譜面スレってのもあるんだよな
全然伸びてないけど メルヘンのフリック→次のロング先取り現象のところはちょっとイラッとくることあるな
早めにフリック取るようにしたからもう巻き込まないけど >>240
楽しいというのは、どこでも自然に話しやすく、発散も容易なものでして
そうなりますと理性や倫理観に抑圧された行き場のない怨嗟の声は、
自然とここへ集まるのでして >>242
マ?
初見2切りで悔しい思いしたけど個人的にはハネたリズムとか多用でクソ楽しいんだけど ススメオトメ・ゴキパ全般
クリアは出来るけれども
単調な繰り返しだったり、嫌らしい流れだったりで
叩いてて全然楽しくない 難しいけど楽しい譜面ならいいけど
苦痛になるタイプはマジ辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています