アイドルマスター スターリットシーズン Part.12

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0001名無しですよ、名無し! (アウアウウー Saf3-KtwB)
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2021/10/24(日) 21:57:28.43ID:dK8gkZj1a
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↑をコピペして2列以上表示させてください

『アイドルマスター スターリットシーズン』(THE IDOLM@STER STARLIT SEASON,通称スタマス)

バンダイナムコエンターテインメントより2020年にPlayStation 4/Steamにて発売および配信予定。
ジャンル:アイドル育成ライブ
プレイ人数:1人
提供形態:Blu-ray Disc,ダウンロード
発売日:2021年10月14日
エンジン:Unreal Engine 4

公式サイト:https://starlit-season.idolmaster.jp/
アイドルマスターオフィシャルサイト:https://idolmaster-official.jp/
【公式】「アイドルマスター」シリーズ15周年 特設サイト  
https://15th.idolmaster.jp/
公式ツイッター:https://twitter.com/imas_official

アイドルマスター スターリットシーズン MODスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1634377002/

次スレは>>950を踏んだ人が立てること

【前スレ
アイドルマスター スターリットシーズン Part.10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1634630709/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

アイドルマスター スターリットシーズン Part.11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1634826088/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0169名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 89f3-lLk+)
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2021/10/25(月) 10:09:46.66ID:+xTIozHS0
>>165
>わざわざオールメンバー活動日設けてくれてるんだからその日に活動メンバー以外育ててたら8月も普通に通過したし
結局、その塩梅が初見だと予測するのが難しいってのが問題じゃないかね
まあぶっちゃけ、ステータス引き継いだ状態で月始めに巻き戻しで良かった気がするけどね
0170名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 12b2-qPMO)
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2021/10/25(月) 10:11:08.99ID:mSuZv6k90
>>165
それを推奨してるしチュートリアルもあったけど今のユーザーはやらないのよね、導線通りにやると普通の難易度
次回作でチュートリアルをもっとガッツリ入れるか、プロデュースミスっても大丈夫なレベルの難易度にするかじゃないかな
0171名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 81b0-tLWs)
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2021/10/25(月) 10:11:32.67ID:+9JURgBX0
ミリシタもほとんどやってないしASにほとんど触れてこなかったからやよいとか逆に14!?ってなったわ
いやまあ現実に即すと年相応なんだが他の14歳がやたら大人びてるというか
0172名無しですよ、名無し! (ササクッテロ Sp11-3GOm)
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2021/10/25(月) 10:13:25.56ID:E58ZvjWhp
絆コミュのパーフェクト以外意味ないのは修正して欲しいが種は使うタイミングの問題だしメドレーも飴とクライマックスアピール使えばそこまで苦労しないな
0173名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 81b0-tLWs)
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2021/10/25(月) 10:13:36.58ID:+9JURgBX0
満遍なく育成しろよとは言われるけどユニゾンチャージもクライマックスも無いしレッスンもしょぼい序盤だと選出メンバーガッツリ育ててやっと余裕出る感じじゃなかった?
だから選出メンバーばっかり育てて8月で泣きを見るがきつくなるパターンだと思う
0176名無しですよ、名無し! (ゲマー MM96-/TVA)
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2021/10/25(月) 10:20:44.97ID:r38PZgjFM
自分で勝手に縛りプレイして出来なかったらクソゲーってやばいよ。担当だけ育てて勝てるアイマスは今どこ見てもない
0177名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0558-UBqA)
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2021/10/25(月) 10:21:32.84ID:kZcdl3bK0
お気に特化でも満遍なくでも育成はどっちでもわりとどうでもいい
ライブのときの戦略が変わるだけ
パフェ以外のコミュで自由行動無駄にするのが一番きつい
自由行動はパワードリング1個分2万円の価値があるからな
コミュリセットしてたのに詰んだ!って人は一人もいないのでは?
0178名無しですよ、名無し! (アウアウウー Sa45-V3Xv)
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2021/10/25(月) 10:22:29.86ID:MlbTdYEoa
>>173
4月は未来ちゃ大活躍だったから未来ちゃセンターのDa編成にして飴使えば普通にクリア出来たな
5月6月も苦戦した記憶はない
0182名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 29aa-/PVD)
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2021/10/25(月) 10:33:53.63ID:MoxziOl40
俺は8月より7月のラストが一番苦戦したな
何回もライブやり直した程度だけど
0185名無しですよ、名無し! (ワッチョイ d125-8Piu)
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2021/10/25(月) 10:43:50.41ID:VHDbiUbt0
>>176
本人は縛ってるつもりは無いのに結果的に縛りプレイになってる
そして何十時間やってから詰む人が出る
良いゲームっていうのはそういうことにならないようにさりげなくユーザーを誘導する

「良いレベルデザインの10の原則」
ttps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/593961.html
0190名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 29aa-/PVD)
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2021/10/25(月) 11:00:51.62ID:MoxziOl40
>>189
音符マーク付いてない?
0193名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ee1b-8Piu)
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2021/10/25(月) 11:08:24.14ID:cLUOv4400
このゲーム8月がラスボスで11月が中ボスで12月はウィニングランの温さになった
最後はアイテムと金出し切れる余裕あるしファン人数縛り無いから絆ステージ連発LVMAX思い出アピールの嵐で圧殺
0194名無しですよ、名無し! (アウアウウー Sa45-NihT)
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2021/10/25(月) 11:09:26.09ID:fShlrlRQa
>>176
プレイヤーの推しを好きに育てさせて一周目をクリアさせ、ゲームのコツや終盤までの展開をプレイヤーに学習させるゲームデザインこそがアイマス

で、2周目はそのキャラを引き継いでサブを育てるサポート役となりつつさらにレベルを上げ、それを何周かして究極技を獲得しトゥルーエンド

one for all が一番洗練されてたわ

課金ゲー化して退化 したな
0195名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 19b9-8Piu)
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2021/10/25(月) 11:13:18.30ID:btIl0qhk0
序盤はオールメンバー日でも担当以外は活動メンバー育成してて>>173の1行目みたいな感想だったな
とはいえ心白さえ育てておけば6月までに戦力が11人以上育ってるはずだから8月に困ることはそれほどないはず
初見だといきなり15人戦力用意してねって言われるから驚くけど
0197名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 81b0-tLWs)
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2021/10/25(月) 11:18:38.91ID:+9JURgBX0
>>195
そうそう俺も心白が途中で何か固定とかでやらされそうだし育てとくかって育てといたからどうにかなったけど脳死でやってたら気付かなそうって感じ
未来とか響みたいな序盤ずっと入ってる連中で逆に安心しちゃう感
0198名無しですよ、名無し! (アウアウウー Sa45-NihT)
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2021/10/25(月) 11:18:57.43ID:Ls+3XR2Ga
>>187
こうしたら良いよ
=制作陣の決めた攻略パターン
ってことだろ

ある意味、一本道ゲーの外れたら即バッドエンドのfateみたいなやつ
fateならロードして1つ前の選択肢からやり直すだけだが、こっちは4月からやり直し

悪質よな
0200名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 29aa-/PVD)
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2021/10/25(月) 11:24:59.03ID:MoxziOl40
典型的なゲームがへたくそな奴が言いそうな言い訳してて草
0202名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ee58-WU2P)
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2021/10/25(月) 11:27:01.54ID:OuNTqkug0
8月の途中の練習すてーじ、別に勝たなくてもいいよって事務員に言ってほしかった
あれに時間使ってたら嫌になると思う
まあ、勝とうと試行錯誤してれば8月27日が余裕で通過できるけど
0205名無しですよ、名無し! (ササクッテロ Sp11-3GOm)
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2021/10/25(月) 11:33:18.97ID:E58ZvjWhp
このスレやってないのに不満意見だけ適当に掻い摘んでいかにもやった風に語ってるエアプ居るよな
0209名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 2943-++kb)
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2021/10/25(月) 11:39:50.87ID:uNekLVm20
>>200
下手くそのための調整も必要だとは思う
ただ、そういう配慮のあるゲームって、大抵上級者が楽しめない虚無ゲーだったりするのがお辛い…
理想は遊んでいるうちに誰でも自然と達人になるレベルデザインなんだけど
0212名無しですよ、名無し! (アウアウウー Sa45-V3Xv)
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2021/10/25(月) 11:47:30.32ID:MlbTdYEoa
全員を満足できるゲームなんて絶対に作れないのに色々配慮しても難しいだの詰むだの言われるんだからゲーム作りって大変だな
0213名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 89f3-Am6G)
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2021/10/25(月) 11:48:18.61ID:aNNg5p7q0
こういう色々管理していくゲームで一気に飛ばす事の出来ない画像付きチュートリアル読めない人はもう下手くそも何も関係ないと思う
後から気になっても読み返せるんだし
0214名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 05ee-TSw9)
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2021/10/25(月) 11:48:58.26ID:2B9/fqVd0
完全に詰んでロックする事はほぼ無いと思う。8月で詰むのはコミュBad出しまくるぐらいじゃないと無理でしょ
俺はキレイにクリアしたかったからやり直したけど
0218名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 1d76-Q5Kp)
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2021/10/25(月) 11:56:41.96ID:1SM8K/SC0
>>212
1人残らず全員満足は無理だけど、
very easy〜very hardまで難易度設定あれば大半の人は不満なかろう
下手くそが適当プレイでクリアするのは許せん!とかいう意識高いゲームマニアは別として
0221名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0d92-3aMQ)
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2021/10/25(月) 12:03:28.76ID:Ks4yaYmS0
そもそもこのゲームは曲と全く無関係なリズムで
連打させるから全くつまらん。
OFAでも曲によってテンポ違ったのに
これじゃ曲わざわざ付ける意味あるか?
静止画ボタンだけ付けとけ。
0223名無しですよ、名無し! (ワッチョイ c2f1-DIYC)
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2021/10/25(月) 12:05:46.67ID:JfKERLA30
ずっとチュートリアル読めって言ってるけど
分かりやすいチュートリアルではなかったし説明足りない所も多々あるのに…
ちゃんとチュートリアル読んだ上での発言なのかな
0227名無しですよ、名無し! (アウアウウー Sa45-NihT)
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2021/10/25(月) 12:08:32.52ID:omuzOyYSa
難易度とかチュートリアルとか関係ない

課題曲ごとの無意味なメンバー縛りさえ無ければいいだけ
ついでに言えば課題曲もいらない

プレイヤーの好きな曲とメンバーを選べるようにすればいいのよ
このゲームにはそういう自由がない
製作者の决めた手順通りに作業させられている感が半端ない
0228名無しですよ、名無し! (ワッチョイ cd41-TSw9)
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2021/10/25(月) 12:09:35.52ID:gJjkag1r0
ツイッターで1人だけ10月まで進めて4月までやり直したっていう人を見たけど、
ステージの興味を変えることができることに気づかないという奇跡的な見落としでもしない限り、
本当に詰むことって無いんじゃないかなあ
このゲームのバランスやデザインに問題ないとは言わんが
0230名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 39aa-Ni0A)
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2021/10/25(月) 12:11:41.17ID:XLtAgFgT0
コミュがパーフェクト以外無意味
ライブのリトライに再編成がない
(メドレーとかで属性間違うと取り返しがつかない)
この2つはどうにかして欲しいってのは分かるけど、
それ以外はもう自己責任でしょ。
0235名無しですよ、名無し! (ササクッテロラ Sp11-bNDH)
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2021/10/25(月) 12:17:30.36ID:IWDeFqWRp
>>228
興味変えはそんなに必要でも無い。
単に管理を更に難しくするだけ

基本的にスキルボードの進捗(パフェコミュ回数)
が基本だからそんだけの差

ノーリセットでコミュ借金(SP)
が足りないのが詰む感じ
後は色やステやチャージやらの理解度
0236名無しですよ、名無し! (テテンテンテン MMe6-1rxM)
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2021/10/25(月) 12:25:58.89ID:uE1mgQFZM
自分も10月で1からやり直したけどアイマス楽しーーーって思いながらやってたからからやり直したことには不満はない
今になって思えば1週目の週末ステージ落としても残りの週でクリアできてたような気もするし

ただ不親切度は高めなゲームだと思う
メドレーのとき1から編成しなきゃいけないのとか2週目のプロデューサータスクとかいろいろと
0238名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 05ee-TSw9)
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2021/10/25(月) 12:31:22.49ID:2B9/fqVd0
2周目はタスクのオート禁止外れるんやろなぁと思ってたら禁止のままでオート実装してる意味が分からんかった
全員ステ最大までいってレッスンいらないなら1日スキップするだけだし
0239名無しですよ、名無し! (ワッチョイ b288-5hgw)
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2021/10/25(月) 12:42:27.35ID:C2g4Nh9F0
レッスンでの能力向上について教えてほしいんだけど、基本的にスキルでもってる得意ジャンルが伸びやすいけど
それって必ずしも一致してないのか?

具体的にはなんか咲耶だけ妙に弱いなと思って気がついたんだけど、ひょっとして咲耶は心白と同じタイプになってるのか
Viレッスンに参加させたことがないからわからん
0240名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 82aa-kQXF)
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2021/10/25(月) 12:44:01.91ID:hKtbTNgA0
月始めに決まる歌唱メンバーを固定で決めてレッスンしてけば大抵は越えられるやろ。
レッスンはちゃんとボーナス貰って絆も優先して上げとけばステ足りなくても思い出でゴリ押し出来る。
歌唱メンバーも得意分野を満遍なく配置しろ。
0242名無しですよ、名無し! (ササクッテロ Sp11-3GOm)
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2021/10/25(月) 12:46:58.03ID:E58ZvjWhp
>>239
まだ詳しくはわからないけどブランド毎かアイドル毎にレッスンの成長率に違いがあるっぽくて特にシャニは序盤は伸びにくい
中盤あたりから伸びるようになった気がする
あとステータスが低くなるのも伸びにくいっぽい
0243名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 82aa-kQXF)
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2021/10/25(月) 12:53:19.69ID:hKtbTNgA0
>>239
今回のは全能力を平均的に上げるのは難しくって、能力上限と得意分野を上手く考える必要がある。
咲耶って得意分野ダンスだっけ?
ダンス以外は伸び率悪いから低く感じるんやないかな。

↓の様にステ高いのが繋がるメンバー配置にするとええぞ。
VoVoVo
  DaDaDa
ViViVi
0245名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 89f3-Ii3o)
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2021/10/25(月) 13:01:17.51ID:VmBKAYIu0
なぁこれ週のタスク一気にクリアすると報酬全部貰えないことない?
パワードリンク貰えないことが結構あるんだが…気のせいか説明聞き逃したりしてるのか?
0247名無しですよ、名無し! (ゲマー MM96-/TVA)
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2021/10/25(月) 13:05:30.81ID:r38PZgjFM
5月さえ我慢すればあとはASと心白だけ育てておけばクリアできそうなくらい他と差ある
0251名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 7122-Sb12)
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2021/10/25(月) 13:16:15.47ID:PohquDdQ0
>>249
Twitterに組み合わせまとめてくれてる人居るけど、結局はnew無くすだけで良いみたいよ
0253名無しですよ、名無し! (ササクッテロ Sp11-zMTz)
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2021/10/25(月) 13:20:50.97ID:0qgYNh1Hp
11月もだけど10月も結構酷い
Da系メンバーって2人くらいしかいないのにDaを600以上要求するとかおかしい
VoかViにユニゾンアピールでチェンジさせるしかないんだろうけどさわざわざ嫌がらせに見えるわ
Twitterで歌唱メンバーが全然育成されてなくて詰んだとか見る
0254名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 89f3-Ii3o)
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2021/10/25(月) 13:22:40.80ID:VmBKAYIu0
>>248
プロデューサータスクは毎日見てるが
例えば自由タスク6つのうち週の初めに5つとか一気にクリア状態になってると報酬獲得が3つ分くらいしか出なくて貰えないやつがあるのよ
これって自分が何か仕様を理解できてないのか?
0256名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 39aa-+1SR)
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2021/10/25(月) 13:31:01.53ID:mUbfEIwR0
ダンスレッスンのエキスパートキツすぎだろ 何回トライしてもクリアできないわ
0257名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 89f3-Ii3o)
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2021/10/25(月) 13:31:03.91ID:VmBKAYIu0
>>255
これもしかして1週間ごとに自由タスク6つ全部新しく切り替わる訳じゃないのか?
既に前の週にクリア済みのタスクも週初めにクリア済みのまま表示されるから新しくクリアしたと勘違いしてただけってことか
0258名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 89f3-lLk+)
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2021/10/25(月) 13:34:05.58ID:+xTIozHS0
難易度というか、これやっぱりUIの問題が大きいと思うんだわ
レッスン開始前とかいい例で、事前に確認したいステージのステータス目標とか
キャラステータス上限とか、全部別画面で確認しないと行けない
目標値確認した上で「あー、ちょっと足りないからアイテムで補うか」
って思った時にはまた別画面から使う必要があるっていう
https://i.imgur.com/65hgz0J.jpg

なんでこんな1画面1機能っていう古臭い業務システムみたいなUIしてるんだよ
0262名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0d8a-N+1u)
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2021/10/25(月) 13:42:25.71ID:6nAtZMId0
>>253
・10月の歌唱メンバーをあまり育てておらず10月時点で心白以外絆レベル2〜3
・パフェコミュが出来なさすぎて上限解放に時間がかかる(リセットなんて普通しないもんだと思ってた)
・そもそも先の週末ステージの情報を見れるって気づかず備えられてなかった

俺の場合こんな感じで進めて週末ステージ2つ失敗して結局やり直すことになったわ
ライブ始まってからの戦略とかでどうにかなるレベルじゃないくらい育成段階で失敗してた
0263名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 12ee-Ti9O)
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2021/10/25(月) 13:49:52.66ID:kdwxlmqK0
sessionが春にあのメンバーでbangが夏にあのメンバーなんだからちょっと考えたら秋に残りメンバーの新曲来そうだって予想できそうなもんだけどな
ちなみに俺も何も考えてなくてスレ見てなかったらヤバかった
0265名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 21aa-WU2P)
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2021/10/25(月) 13:51:22.94ID:YGYiMr3p0
曲のスタートの時も輪っかいつから出るかカウントダウン欲しかったわ
ちょっとボーっとしててピュイピュイ鳴ってやがるやん。リトライ簡単だからいいけど
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