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Minecraft Shotbow総合 47xp [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しのスティーブ@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ d352-ypLe)
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2017/09/03(日) 11:58:50.25ID:PAbG44g40
!extend:checked:vvvvv:1000:512
このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。


■サーバーアドレス
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■前スレ
Minecraft Shotbow総合 46xp
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次スレは>>980が宣言をした上で立て、立てられない場合はスレ立て依頼を番号指定で書き込んでください。
自演荒らし対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
と書き込んだ上でのスレ立てをお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0238名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6373-IQJU)
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2017/09/29(金) 09:48:46.44ID:GXQZI4Qk0
>>237
上でも出てるけどハンガーゲーム系のバトロワ
全員同じ場所から始まって準備期間が2,3分と短めだった記憶

ハルクは1.7時代のSTRを2本ほど抱えてたから石剣持って開幕殺しに行くだけのクソ職だった
1日利用券が500xpくらいで1優勝100xpだから簡単に元が取れる

2年位前からすでになかった気がするけど
0243名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ブーイモ MM09-sZ5T)
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2017/09/30(土) 17:56:56.17ID:xR9FKuXMM
射撃ダメ4
フレイム
無限   
の弓でROB43kill出来た 
p2は渡橋で p3,4はコースタルのMIDでひたすら革狩ってたけど
Icemanの不意打ちでヤラれたわ
順調に言ってたら60は行けたんじゃねぇかな
言うまでもないが初期bowspam以外でROB使うメリットはない
bowspamやるなら
やっぱりアクロかダッシャーだな
ダッシャーのエンパ結構な確率でロストするけど 
0246名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2329-olvB)
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2017/10/01(日) 06:58:45.11ID:ORs+aVpx0
むしろどうやったら早くもMaster-Vになれるのか教えてほしいくらいゾ
やっぱり拠点Farmかゾ?糞だゾ

>>244
125000points遠すぎィ!ちなみにプレミアム倍率はかからないはずだゾ
0250名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4bc1-dO+V)
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2017/10/02(月) 01:53:30.98ID:r3SRW/S80
さっきコースタルの終盤青と黄色のみになって
黄色が空橋作って上からラッシュかけようとしてたんだ
んで下からwizの風で空橋狙ったら15人ぐらいダイヤフルが落ちて来てクソワロタ
まだpot投げてなかったせいと落下死含めてラッシュ抑えれたが2回目のラッシュで落ちたわ
多分pot待ちで待機してたんだろうが災難なことだなw
0253名無しのスティーブ (ワッチョイ 4bc1-dO+V)
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2017/10/02(月) 18:32:18.47ID:r3SRW/S80
ビレッジの壁は側面だけでいいよ それか砂利を含めた範囲をドーム状か
昨日コースタルにパーミギリギリにアホみたいに高い壁作る奴居たけど
正直クソ壁だからマジで辞めて欲しい
0255名無しのスティーブ (ワッチョイ 4bc1-dO+V)
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2017/10/02(月) 20:45:10.20ID:r3SRW/S80
エンドポータル塔のがある隅の方は洞穴になってて童心くすぐる
アイスマン持ってる人は是非行ってくれ
そう言えばアンドラリメイク前は地下通路なんてなかったよな あんま思えてないけど渡橋ももっとシンプルだった気がする
0257名無しのスティーブ (ワッチョイ 35e3-+aHn)
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2017/10/03(火) 07:49:14.59ID:Nyd7/Xgn0
複合鉱山は最初見たときびっくりしたわ
何か得するかと言われたら別にそんなこともないんだけどもいいもの見れたって気分になった
villegesのmid真下も謎空間あるよね

ところで最近またhax増えてるような
0261名無しのスティーブ (ワッチョイ 3d52-FHRx)
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2017/10/04(水) 00:28:40.09ID:hoxDMTCx0
>>260
透明凸系とgapple合わせた感じ?
革asnでeffi2でも10回くらい削れるからしてないならしたほうがもっと削れると思う
あとはネクサス回りながら叩くとかすると削れる回数増える
敵倒すために時間かけると集まってきてすぐ溶かされるから自分だったらソロgappleなら敵ガン無視してネクサス叩くなぁ
すぐに集まって来ないなら強い剣持って行った方が叩けるけど
0262名無しのスティーブ (ワッチョイ 2329-olvB)
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2017/10/04(水) 00:41:44.40ID:jUu6c7510
昔それによく似たぼっちっしゅなんて戦法があったけどな(ニコ動探せばすぐ出てくるかと)
最序盤か遅くともPhase4までにカタつけないと落としきれなくなるのでPhase5以降にやり始めても意味は薄い気がするな
鉄フル程度だとガチ防衛の前には無意味だし(再生+STRでも多分落とすまでは厳しい)

>>260
Berserkerを以てしてもScorpioやSwapperには持っていかれるからな?
ある程度体力増やしておかないと生き延びられないしPvP力高くないと危なっかしい戦法ではある
あんさんはPvP強そうだからその辺は心配なさそうだが、こう書いてる自分には絶対無理そうさな・・・
0263名無しのスティーブ (ワッチョイ 4bc1-dO+V)
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2017/10/04(水) 01:27:28.36ID:5ZUIAo0P0
詳細チェロキー でp5 敵のネクサス残り27
職業はでアサシン 服と足だけダイヤ p4鉄剣 バフのeff3金ピ
Str1 とガップル2つで凸
まず入った瞬間イモビで止められてそのあと数回削った後エンチャントの方にスワップ 皮のトールが斧振り回して壁レイプ &スワップ ネクサスに殆ど近づけなかった 最後はネザーゲートに押し込まれて転送そうになった所殺された
そもそも10人ぐらい来てたしどうしようもなかったな うん

反省点
str1じゃ火力なさすぎ
ガップル2つだと全く足りない リジェネ短すぎ
そもそも捌ける敵数じゃない 延々に沸くしね
ネクサスに近づけないんじゃ話にならないな
このマップでソロは無理だ 奈落落としもあるし

よく考えたらソロラッシュで落せるところって相当ゴミ防衛だよな…
Gapple2つで特攻して落とせるならみんなガップル作るわアホかよ俺…

もういいや寝る
0266名無しのスティーブ (ワッチョイ 3d52-5zZR)
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2017/10/04(水) 07:08:23.65ID:hoxDMTCx0
>>263
ソロで終盤gapple凸するならダメポ2も合わせて使わないと厳しい
チェロキーならなおのこと
ダメポはイモビ確殺のために3つと複数人でサッカーボールにされてる状況を打開するために3つあったほうがといいと思う(イモビに対して投げるの失敗した時用の保険も兼ねてる)
沢山あることに越したことはないけどソロだと厳しいのでその辺で妥協かな
あとポーションも作るならあらかじめウィッチのスポーンする頭の座標とその周りに不透過ブロック設置して足元にホッパーとチェスト置いとくと勝手に素材になってくれるから楽
0267名無しのスティーブ (スフッ Sd43-O1CP)
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2017/10/04(水) 10:31:03.44ID:58Y9P43xd
砂利と黒曜石の糞スワ対策にエンパと、ノクバハメが辛いからバーサーカーで行くとかも要るんですかね
チェロは固められたら完全ソロだと相当しんどそう
0268名無しのスティーブ (アウアウカー Sad1-Y7QO)
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2017/10/04(水) 11:07:05.23ID:/CBaqr7fa
全マップの中でもトップクラスに金リンゴ凸が難しいマップでしょ、チェロキーって
リスポーン地点が近いから殺しても殺しても湧いてくる
奈落が近いからノックバックやスコーピオンによる落下事故のリスクも大
透明で忍び込みやすいのも相まって、わざわざ金リンゴを持ち込むメリットがほとんどない
0275名無しのスティーブ (ワッチョイ bde3-2LyI)
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2017/10/06(金) 07:26:40.63ID:B8EJHHSW0
とりあえずゲームに関する大きな変更のみまとめ
・リスポーンした敵はしばらくの間倒してもXPが得られない(=実質的なリスキルとXPfarmの禁止)
・P5のネクダメ2倍が廃止、代わりにP5になるとネクサスにスリップダメージ(HP5になるまで)
・P5になるまでに決着をつけると勝利チームにボーナスXP
・ゴーレム復活
・エンダーかまどの燃焼効率が20%アップ
・アイテムを作った人の名前が表示されるように
・Buffに新たな弓を追加 空中浮遊を付与する?
・Buffの炎剣とアーマーが強化
・Shopにプライベート醸造台が追加(ネクサスから40ブロックまでしか置けない)代わりにAlcには新能力追加
・Shopの全体的な値下げ、牛乳追加、recallstoneと本と釣竿は終売
・剣のダメージが昔の物に近く補正
・ウィッチはスポーン地点から離れすぎると戻ってくるようになった(行方不明案件がなくなった)
0276名無しのスティーブ (ワッチョイ bde3-2LyI)
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2017/10/06(金) 07:39:41.01ID:B8EJHHSW0
職業変更まとめ@

・Alc→まあ強化
エンダー醸造台が固有技能ではなくなったが、代わりの固有技能としてTier3Potを独自レシピで製作可能に

・Asn→強化
Leap時は弓が当たらなくなる

・Arc→まあ強化
arrowdropで手に入る弓量が32本に、代わりにクールタイムが45秒に
結果的には従来の1.5倍の弓が手に入る

・Bar→強化
クールタイムが半減し、また音楽が自動ループするのでかけ直す必要がなくなった

・Ber→弱化+強化
ノックバック無効は廃止
KillでのHP増加上限がハート20個に増加

・Blo→強化
Corruptの射程が強化
パッシブスキルの毒付与の確率が強化

・Bui→弱化+強化
ResourceDropから黒曜石がなくなり、代わりに草ブロック・鉄柵・フェンス・階段が追加
クールタイムが一律90秒に
掘った相手に採掘速度低下IIを付与するDelaying Blockの追加(これでスワトラ作れということらしい)

・Civ→まあ強化
初期ツールに石シャベル追加
0277名無しのスティーブ (ワッチョイ bde3-2LyI)
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2017/10/06(金) 07:52:33.30ID:B8EJHHSW0
職業変更まとめA
・Eng→強化
どんなブロックでも壊せるEvertoolの追加
BunkerBusterが3つのTierに分かれる、起爆時間が長いほど強力

・Far→まあ強化
仲間への満腹度付与の射程が強化

・Han→強化
ネクサス回復確率が大幅上昇

・Hea→強化
仲間のHPを見ることができるように

・Hun→強化
チームメイトにはトラップの位置が見える
トラップの大きさを1×1〜3×3の範囲で自由に変えられるようになり、どのブロックに偽装することもできる
同じトラップを2度配置しようとするとトラップは解除される

・Ice→一応強化
旧仕様に戻った(?)
蓮の葉10枚が初期装備に追加

・Lum→弱化
BruteForceに効果音の追加(敵に存在がわかるように)
クールタイム増加、効果時間減少

・Rif→強化
敵拠点にダイレクトワープが可能になった(Skylandでは出来ないらしい)

・Rob→強化
Tier1の弓が強化、他Tierにも調整が入る(毒付与は廃止された模様)
レベル上げが楽に
0278名無しのスティーブ (ワッチョイ bde3-2LyI)
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2017/10/06(金) 07:58:26.76ID:B8EJHHSW0
職業変更まとめB
・Scp→まあ強化
敵へのHookと味方へのHookを撃ち分け可能に(味方が左クリック、敵が右クリック)

・Sco→弱化
深い水の中と移動速度低下中はglappleが使えなくなる
クールタイムが増加

・Spy→強化
敵を殴ると自分に6秒透明化がつく(?)

・Suc→強化+弱化
敵のHPが見えるようになった
LifeDrainの発動ボーダーが25%に下がる

・Tho→弱化
木の剣

・Wiz→強化
全ての魔法のクールタイムが一律5秒に
0279名無しのスティーブ (ワッチョイ bde3-2LyI)
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2017/10/06(金) 08:06:00.59ID:B8EJHHSW0
・新職業NINJA
手裏剣を投げて攻撃する
手裏剣が当たった敵には盲目(と移動速度低下?)を付与する
この手裏剣は現状のAnniで唯一足を止めずに放てる遠距離武器であり、アンブッシュや窮地からの逃走に役立つ

文面を見る限りはゲームに必要な変更がたくさん盛り込まれててかなりの良アプデに思える
特にXPFarmの規制はかなりデカイ
P5の仕様変更は賛否あるかなってのとLumを弱体化する必要があったのかどうかに関してはちょい気になるが
0281名無しのスティーブ (アウアウカー Sa4d-xDlV)
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2017/10/06(金) 08:53:17.42ID:q/PWl93/a
情報thx

なかなか良アプデだね
重装備ガップル単身凸が好きな自分としては
P5に関しては前の仕様が好きだけど、ダイヤもボスも取れずに殺され待ちの糞ロングゲームとかが無くなって、鉄装備でも逆転が狙えるようになったのは嬉しいかも

職業の調整もいい感じだね

抵抗のしようが無い黒曜石swapは正直クソだと思ってたから無くなったのは嬉しい
ただ、Thorは耐性無くさない限り激寒初期凸キャラだと思う
0282名無しのスティーブ (ワッチョイ da29-VbGG)
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2017/10/06(金) 09:43:44.92ID:zvr3kwIK0
Berserker強すぎひん?ハート20もあったら(勿論そんだけ倒せればの話だが)ダイヤ着てGapple也再生也投入したら無敵やん・・・
その代わりBerserkでのゴリ押しはできなくなったみたいだけど むしろ防衛時が強烈に弱体化されたか

Lumberjackはもはや使い物にならなくなったな 要するにRushを止める手段の大半が潰して短期決戦化させたいわけだ
その代償がWizardとSpyの強化なのかな(XP Farmは以前から規制されてて、ランクのPoint付与を潰したってことなのかな?)
で、いちばんおもしろいのはHandymanか このアプデでPhase5になってもNexus Life回復の価値が出るようになったわけだし、
ASN凸が2割くらい減りそう、短期決戦ではNexus DamageでのXPも大幅においしくなるし 削れればだけど

エンダーかまどの効率アップめっちゃありがたい 準備遅いから効率が超絶上がるわ(といっても条件はみんな同じなんだけど・・・)

とにかく情報Thx 全体的に攻撃側優位のアプデって感じかな、おもしろくなりそうだ
何が言いたかったかって、あらゆる意味でヤバイって事
0283名無しのスティーブ (ワッチョイ bde3-2LyI)
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2017/10/06(金) 09:55:22.95ID:B8EJHHSW0
今1戦だけやってわかっただけの情報追記

・NINJAの手裏剣と盲目付与の煙玉は別能力だった
手裏剣は3発連射×3回打てる飛び道具で軌道は矢に近い、8秒(くらい?)ごとに回数が1回分ずつ補充される
自分がクソエイムなのでいまいち生かし切れなかったが、飛び道具上手い人にとっては牽制や追撃に重宝すると思う
煙玉はhookみたいな軌道で投げて使う飛び道具で、着弾すると数秒後に小範囲に煙を展開する感じ
クールタイムが40秒でそれなりに長いので無駄撃ちには注意、なかなか的確に当てて逃げるのは難しい気がするのでこれもどちらかというと牽制に向くかな

・Riftの敵陣ワープは(Hamletの場合)そこまでめっちゃ敵陣の近くに行くわけではないがきちんとRushで使うなら有用かな

・浮遊の矢が楽しい

・地味に初期装備の皮防具や木ツールのエンチャがまた廃止されてた

・BuiのResourceDropは上で書いた他にも色々なアイテムが出るようになってる、総アイテム量も昔より増えた
DelayingBlockはシーランタン(なので光源になる)それそのものは柔らかいし素手でも壊せるから使い方には工夫が要るかな

・試合終了後上のバーがサーバーリスタートまでの時間を示してくれるようになった
0284名無しのスティーブ (ワッチョイ bde3-2LyI)
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2017/10/06(金) 10:04:57.35ID:B8EJHHSW0
書き忘れ
・Shopの醸造台はエンダー醸造台に置き換わった、よってエンダーでない醸造台は一部のMapで生成されているものしか手に入らないと思われる
複数人で協力してポーション作ったりTakeFree的な醸造台を置いておくプレイングは今後はやりづらくなるか
0285名無しのスティーブ (スフッ Sdfa-qJ5r)
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2017/10/06(金) 10:04:59.03ID:fxElCpJTd
CT5秒で魔法ガンガン使えるのは楽しそう
でも5秒はさすがに短すぎて修正来そう
SPYとROBはネタ的でもいいから能力に期待してる
0286名無しのスティーブ (ガックシ 060e-3dxg)
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2017/10/06(金) 10:24:28.03ID:MLsAlh1M6
SPY試してみた

初期装備に砂糖のアイコンが追加
それを右クリックすると自身と同じ見た目をした分身が右クリックした場所で生成される
そして自身には6秒間の透明化が付与
Nexusから20ブロックの範囲では実行不可
0288名無しのスティーブ (ガックシ 060e-3dxg)
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2017/10/06(金) 10:44:03.49ID:MLsAlh1M6
あと分身は当たり判定があって、本体の透明化が切れる(6秒経過する?)と消滅する
殴られるとどうやら殴った敵を追いかけるみたい?
透明のパーティクルは見えなかった
もちろん手に持ったものは消えない
0289名無しのスティーブ (ワッチョイ 6952-xH/0)
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2017/10/06(金) 14:02:55.93ID:YTEbMsXC0
Delaying Blockは職変えるとなくなるっぽいな
使い物にならない・・・
誰か新仕様スワトラ考えてくれ
wizは魔法使うとCT5秒じゃなかったぞ
darkness50秒だった
engの初期ツールで羊毛壊せるのは解体するときにはでかいと思う
葉っぱブロックは剣で壊す感じだった
c4の破壊力は微妙
ボスはスノーボーレム召喚してきて雪だま当たると鈍足付けられる
あと動き回って倒し辛くなった気がする
rifの敵陣送りはcanyon、coastalは微妙スポーン場所固定されてるんじゃないかこれ?
場所は崖か対岸のふち
0292名無しのスティーブ (ワッチョイ fdfe-XSap)
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2017/10/06(金) 17:14:46.77ID:4hvcxwIa0
たまに発生する皮フル同士の仁義なき戦い好き
TPラッシュだったりスカイブリッジだったりでよくあるやつ
そんなことしてたらミッドもボスも他チームに取られて大体両方負けるけどw
0293名無しのスティーブ (ワッチョイ fd4f-0LlS)
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2017/10/06(金) 17:16:57.57ID:6mpTBQ490
プライベート醸造台って職変えたり死んでも残るんだったらかなり便利だな
ハンターは強化すべき場所がちょっとズレてるけど味方に見えるのは嬉しいぞ
0295名無しのスティーブ (ワッチョイ fd4f-XSap)
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2017/10/06(金) 17:46:12.27ID:6mpTBQ490
At the beginning of Phase 5, all Nexuses will bleed 1 health every 45 seconds. This will continue until one team bleeds down to 5 health.
At this point, the bleed will stop and only resume when that team has been taken out.
最後の2チームが75対6だったら74対5で止まるから低い方が延々防衛して減らすのは無理ってことか
0297名無しのスティーブ (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
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2017/10/06(金) 18:30:05.56ID:QdeKJQuIa
Shitbow「XPfarmの苦情が多いし仕様変更でさせないようにするか…」
「でもその分のXP増やすにはどうさせようか?」

「せや!速攻で勝ったらボーナスつけたろ!人数差も関係なしだから数押ししてどんどんP2RしてXP稼いでや〜」

死ねガイジガイジクソクソウンコゴミSHITBOW人離れるの当たり前だろ糞ガイジ脳ミソウンコ運営ども

P2Rだらけでまともな試合が3割あるかどうかなんやけど
0298名無しのスティーブ (ワッチョイ b6c1-4rnI)
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2017/10/06(金) 19:54:05.83ID:VmP0twyS0
Spy中々使えるんじゃねこれ
砂糖で5sの透明化 バニッシュで逃げ最強職かも
ブラメはcorrupt当たった敵がわかりやすくパーティクル&音が出るようになった
今までわかりづら買ったからこれはアリかも
0299名無しのスティーブ (ワッチョイ b6c1-4rnI)
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2017/10/06(金) 20:07:30.69ID:VmP0twyS0
ハンター使える子になった
味方には各種ブロックの破片が飛び散るパーティクル
トラップの置き直しがctなしでできるようになった
どこにでも置ける
これはもうネタ職とは言わせないぞ
0300名無しのスティーブ (ワッチョイ 0d5c-VbGG)
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2017/10/06(金) 20:16:54.69ID:4hBrVNSk0
何時間も膠着状態のロンゲーが減るのは嬉しいようで寂しい
たまに強装備作ってキル稼ぎしてたけどそれも難しくなるなぁ

速攻で勝ったらボーナスはちょっと...
0301名無しのスティーブ (ワッチョイ b6c1-4rnI)
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2017/10/06(金) 20:23:16.16ID:VmP0twyS0
Wiz前とかわんねぇ
リフト 敵陣地もアンドラは塔付近と微妙な位置
敵のTP壊したり偵察を即座にできるのはいいね
Recall stone がなくなったのはriftのbedとモロ被りしてたからねぇ当然だな
ヒーラが有能になった HP見えるだけでこんなにやりやすいとは
まだ試してないけどASNの弓回避はアンドラの弓防衛完封出来る
流石にやりすぎじゃね

過去の栄光を若干取り戻した ブラメと
トグルスニークのせいで使いにくかったスパイ
昔から散々ネタ職扱いだったハンター MIDは最早安全ではない

サキュバス買ったはずなのに買ってないことになってて試せない誰か頼む
0303名無しのスティーブ (ワッチョイ fd4f-XSap)
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2017/10/06(金) 20:42:42.90ID:6mpTBQ490
サキュバスのHP表示はヒーラーと判別距離含めて敵味方入れ替わっただけで同じ仕様のように見えた
判別距離と吸収可能ラインの関係で体力見えるからといってドレイン発動は難しい
0306名無しのスティーブ (ワッチョイ b6d3-wbjw)
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2017/10/06(金) 23:22:46.50ID:JJiXGjJs0
黒曜石スワッパーは完全に死んだものと思ってよさそう
ビルダーの採掘低下シーランタンは二個までで転職すると消える
セルフじゃどうしようもないし、協力がいても高々二個じゃどうにもならん

ダイヤ兵閉じ込めて袋叩きにするのが楽しかったのに…
0310名無しのスティーブ (ワッチョイ b6c1-4rnI)
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2017/10/07(土) 01:49:04.29ID:ekkt3odY0
ロビン案の定バフ来てるな
前から指摘されてた弓の耐久度がLV1から耐久Xになってる
キル数大幅減になってるが 今は弓打てないクソ環境っていう
0314名無しのスティーブ (ワッチョイ bde3-G+mU)
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2017/10/07(土) 07:44:42.83ID:C5K36ptt0
ストポ3って性能的には1.7時代のストポ1にやっと追いついたレベルなのよね
確かに強くはあるけどわざわざ作るにはコスパ悪いのが難点だな

それよりgapple使われても上から体力削り切れる毒3がヤバイ
BloThoPyrあたりのアクティブ能力と組み合わせれば大量のダイヤフルがいようと一瞬で沈黙させられる可能性も秘めてる
鈍足3も1分半効果時間があることを考えるとなかなか使えるかも
0317名無しのスティーブ (ワッチョイ b6c1-4rnI)
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2017/10/07(土) 11:49:51.62ID:ekkt3odY0
夕方ぐらいにninjaかファーマーかバードかサキュバス買えそう
どれ買おうかな
ニンジャの攻撃さっき食らったけど手裏剣はダメ喰らう
煙玉はあんまりわからん
0319名無しのスティーブ (スッップ Sdfa-G+mU)
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2017/10/07(土) 12:21:27.04ID:deM8usVBd
NINJAお試しで来てたから使ってみた
楽しいけど強職ではないな……現状ではxp余ったら買うくらいでいいと思う
Robみたいにこれから段々強化されていく気はする
0321名無しのスティーブ (ワッチョイ 89a1-qWqy)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:58:02.90ID:JzJ8+ene0
Tier1: 2 Kill = Power2、Unbreaking X
Tier2: 4 Kill = Power2、Punch1、Unbreaking X
Tier3: 8 Kill = Power3、Punch1、Unbreaking X
Tier4:16 Kill = Power 3、Punch 2、Unbreaking X
Tier5:21 Kill = Power 3、Punch 2、Flame 1、Unbreaking X
Tier6:30 Kill = Power 4、Punch 2、Flame 1、Unbreaking X
Tier7:40 Kill = Power 4、Punch 2、Flame 1、Infinity 1、Unbreaking X

グーグル翻訳
0325名無しのスティーブ (ワッチョイ 5547-k6be)
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2017/10/07(土) 15:07:16.80ID:T1JM0t1q0
Tier7まで上げてもそこまで強くないしなぁ
必要なキル数2/3くらいが適当な気がするな
P3にMIDで弓使うならTier5まで上げておきたいところだけど
P1から装備そっちのけで革を狩りまくっても間に合うか怪しいし、アクロバットやスカウトみたいに出たり引いたりの駆け引きが得意な訳でもない
うーん…
0329名無しのスティーブ (ワッチョイ b6c1-4rnI)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:00:34.43ID:ekkt3odY0
そら元がOPだからだよ
弓職の中で唯一の射1持ち
たった2killで射2になる
普通ならスコップ作って砂利掘って木をこって10lvエンチャしないとできないんだぞ 合成は知らんけど それを考えたら弱体化なんておまけでしかない
もっとも基本はbowspam運用になるだろうからその辺でタイマン晴れるようなもんじゃないけどまぁ使って見てくれ
スナイパーはラグで本当に使い物にならないときあるし
0330名無しのスティーブ (スッップ Sdfa-G+mU)
垢版 |
2017/10/07(土) 18:09:31.27ID:ErNef5bDd
Archer→初期装備がパンチI、Activeが優秀で矢を取る必要がない、進んで殺しに行くというよりは防衛や支援に向く
Sniper→弓と矢は自前で作る必要があり消費も激しいがその分爆発力は随一、クソエイムにも優しい、死ぬと困る
Robinhood→初期時点から火力に優れる、Tierを上げておけば死んでもある程度リカバリが効く、近接戦闘が厳しい

棲みわけは出来てると思うけどね
Sni好きで使ってたけど今回の調整でRobにも興味湧いてきたわ
0333名無しのスティーブ (ワッチョイ b6c1-4rnI)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:09:46.96ID:ekkt3odY0
ニンジャレビュー

手裏剣は多分3つを1断層として3弾倉ある スタック数は4だけど最後の一断層は打てない
リロードは10秒強で1手裏剣が0.5ダメ×3ハート1.5?鉄装備相手には0.5ダメだった
手裏剣投げた後のパーティクル(弓の軌跡)が画面中央で発生するので見辛い
弾道も特殊で当てづらい
当たってもちゃんと相手にデバフ付いてるかワカンねぇ
水源に落ちた敵の追撃とかには使えるんじゃね?ゴミ

煙玉
こいつは割と優秀かも結構優秀かも
食らった人いると思うがかなり見にくくなる効果時間は短いとはいえ
逃走や皮の乱戦には使えると思う
煙玉投げた後溶岩に落ちた場合効果は出ないので注意
どちらもちゃんと効果あるのか?っていうのがわからない為かなり使いにくい上に
手裏剣の殺傷能力がアレなので驚異ですらない
あくまでも逃走用に置きボム 振り返って弓打つ感覚で手裏剣だとそこまで悪くはないんじゃないかな MIDで殴り合いするようなやつじゃない

バフで煙玉の効果時間増強
手裏剣に何らかのバフは必須

バフが来るまで後回しにするのがオススメです
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