Minecraft Shotbow総合 47xp [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。 ■サーバーアドレス US.SHOTBOW.NET または EU.SHOTBOW.NET ■Shotbow公式ページ 公式ホームページ http://shotbow.net/forum/portal/ 公式Wiki http://shotbow.net/forum/wiki/index/ XPコード入力ページ https://shotbow.net/forum/xp/coupon/ 通報用ガイドライン https://shotbow.net/forum/threads/report-a-player-guidelines-read-me-before-posting.344869/ ■各種ゲームWiki Annihilation日本Wiki http://www46.atwiki.jp/anni-ja/ MineZ日本Wiki http://www51.atwiki.jp/minez/ ■前スレ Minecraft Shotbow総合 46xp https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/minecraft/1498082681/ 次スレは>>980 が宣言をした上で立て、立てられない場合はスレ立て依頼を番号指定で書き込んでください。 自演荒らし対策として本文一行目に 「!extend:checked:vvvvv:1000:512」 と書き込んだ上でのスレ立てをお願いします。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ビルダーから黒曜石がサヨナラするって書かれてあるけどまじか そしてトールが木剣かまあ分かってた とりあえずゲームに関する大きな変更のみまとめ ・リスポーンした敵はしばらくの間倒してもXPが得られない(=実質的なリスキルとXPfarmの禁止) ・P5のネクダメ2倍が廃止、代わりにP5になるとネクサスにスリップダメージ(HP5になるまで) ・P5になるまでに決着をつけると勝利チームにボーナスXP ・ゴーレム復活 ・エンダーかまどの燃焼効率が20%アップ ・アイテムを作った人の名前が表示されるように ・Buffに新たな弓を追加 空中浮遊を付与する? ・Buffの炎剣とアーマーが強化 ・Shopにプライベート醸造台が追加(ネクサスから40ブロックまでしか置けない)代わりにAlcには新能力追加 ・Shopの全体的な値下げ、牛乳追加、recallstoneと本と釣竿は終売 ・剣のダメージが昔の物に近く補正 ・ウィッチはスポーン地点から離れすぎると戻ってくるようになった(行方不明案件がなくなった) 職業変更まとめ@ ・Alc→まあ強化 エンダー醸造台が固有技能ではなくなったが、代わりの固有技能としてTier3Potを独自レシピで製作可能に ・Asn→強化 Leap時は弓が当たらなくなる ・Arc→まあ強化 arrowdropで手に入る弓量が32本に、代わりにクールタイムが45秒に 結果的には従来の1.5倍の弓が手に入る ・Bar→強化 クールタイムが半減し、また音楽が自動ループするのでかけ直す必要がなくなった ・Ber→弱化+強化 ノックバック無効は廃止 KillでのHP増加上限がハート20個に増加 ・Blo→強化 Corruptの射程が強化 パッシブスキルの毒付与の確率が強化 ・Bui→弱化+強化 ResourceDropから黒曜石がなくなり、代わりに草ブロック・鉄柵・フェンス・階段が追加 クールタイムが一律90秒に 掘った相手に採掘速度低下IIを付与するDelaying Blockの追加(これでスワトラ作れということらしい) ・Civ→まあ強化 初期ツールに石シャベル追加 職業変更まとめA ・Eng→強化 どんなブロックでも壊せるEvertoolの追加 BunkerBusterが3つのTierに分かれる、起爆時間が長いほど強力 ・Far→まあ強化 仲間への満腹度付与の射程が強化 ・Han→強化 ネクサス回復確率が大幅上昇 ・Hea→強化 仲間のHPを見ることができるように ・Hun→強化 チームメイトにはトラップの位置が見える トラップの大きさを1×1〜3×3の範囲で自由に変えられるようになり、どのブロックに偽装することもできる 同じトラップを2度配置しようとするとトラップは解除される ・Ice→一応強化 旧仕様に戻った(?) 蓮の葉10枚が初期装備に追加 ・Lum→弱化 BruteForceに効果音の追加(敵に存在がわかるように) クールタイム増加、効果時間減少 ・Rif→強化 敵拠点にダイレクトワープが可能になった(Skylandでは出来ないらしい) ・Rob→強化 Tier1の弓が強化、他Tierにも調整が入る(毒付与は廃止された模様) レベル上げが楽に 職業変更まとめB ・Scp→まあ強化 敵へのHookと味方へのHookを撃ち分け可能に(味方が左クリック、敵が右クリック) ・Sco→弱化 深い水の中と移動速度低下中はglappleが使えなくなる クールタイムが増加 ・Spy→強化 敵を殴ると自分に6秒透明化がつく(?) ・Suc→強化+弱化 敵のHPが見えるようになった LifeDrainの発動ボーダーが25%に下がる ・Tho→弱化 木の剣 ・Wiz→強化 全ての魔法のクールタイムが一律5秒に ・新職業NINJA 手裏剣を投げて攻撃する 手裏剣が当たった敵には盲目(と移動速度低下?)を付与する この手裏剣は現状のAnniで唯一足を止めずに放てる遠距離武器であり、アンブッシュや窮地からの逃走に役立つ 文面を見る限りはゲームに必要な変更がたくさん盛り込まれててかなりの良アプデに思える 特にXPFarmの規制はかなりデカイ P5の仕様変更は賛否あるかなってのとLumを弱体化する必要があったのかどうかに関してはちょい気になるが 奇襲はしやすかったから認知できるのは嬉しいけど効果時間とかはそのままでもよかったんじゃないかなぁ 情報thx なかなか良アプデだね 重装備ガップル単身凸が好きな自分としては P5に関しては前の仕様が好きだけど、ダイヤもボスも取れずに殺され待ちの糞ロングゲームとかが無くなって、鉄装備でも逆転が狙えるようになったのは嬉しいかも 職業の調整もいい感じだね 抵抗のしようが無い黒曜石swapは正直クソだと思ってたから無くなったのは嬉しい ただ、Thorは耐性無くさない限り激寒初期凸キャラだと思う Berserker強すぎひん?ハート20もあったら(勿論そんだけ倒せればの話だが)ダイヤ着てGapple也再生也投入したら無敵やん・・・ その代わりBerserkでのゴリ押しはできなくなったみたいだけど むしろ防衛時が強烈に弱体化されたか Lumberjackはもはや使い物にならなくなったな 要するにRushを止める手段の大半が潰して短期決戦化させたいわけだ その代償がWizardとSpyの強化なのかな(XP Farmは以前から規制されてて、ランクのPoint付与を潰したってことなのかな?) で、いちばんおもしろいのはHandymanか このアプデでPhase5になってもNexus Life回復の価値が出るようになったわけだし、 ASN凸が2割くらい減りそう、短期決戦ではNexus DamageでのXPも大幅においしくなるし 削れればだけど エンダーかまどの効率アップめっちゃありがたい 準備遅いから効率が超絶上がるわ(といっても条件はみんな同じなんだけど・・・) とにかく情報Thx 全体的に攻撃側優位のアプデって感じかな、おもしろくなりそうだ 何が言いたかったかって、あらゆる意味でヤバイって事 今1戦だけやってわかっただけの情報追記 ・NINJAの手裏剣と盲目付与の煙玉は別能力だった 手裏剣は3発連射×3回打てる飛び道具で軌道は矢に近い、8秒(くらい?)ごとに回数が1回分ずつ補充される 自分がクソエイムなのでいまいち生かし切れなかったが、飛び道具上手い人にとっては牽制や追撃に重宝すると思う 煙玉はhookみたいな軌道で投げて使う飛び道具で、着弾すると数秒後に小範囲に煙を展開する感じ クールタイムが40秒でそれなりに長いので無駄撃ちには注意、なかなか的確に当てて逃げるのは難しい気がするのでこれもどちらかというと牽制に向くかな ・Riftの敵陣ワープは(Hamletの場合)そこまでめっちゃ敵陣の近くに行くわけではないがきちんとRushで使うなら有用かな ・浮遊の矢が楽しい ・地味に初期装備の皮防具や木ツールのエンチャがまた廃止されてた ・BuiのResourceDropは上で書いた他にも色々なアイテムが出るようになってる、総アイテム量も昔より増えた DelayingBlockはシーランタン(なので光源になる)それそのものは柔らかいし素手でも壊せるから使い方には工夫が要るかな ・試合終了後上のバーがサーバーリスタートまでの時間を示してくれるようになった 書き忘れ ・Shopの醸造台はエンダー醸造台に置き換わった、よってエンダーでない醸造台は一部のMapで生成されているものしか手に入らないと思われる 複数人で協力してポーション作ったりTakeFree的な醸造台を置いておくプレイングは今後はやりづらくなるか CT5秒で魔法ガンガン使えるのは楽しそう でも5秒はさすがに短すぎて修正来そう SPYとROBはネタ的でもいいから能力に期待してる SPY試してみた 初期装備に砂糖のアイコンが追加 それを右クリックすると自身と同じ見た目をした分身が右クリックした場所で生成される そして自身には6秒間の透明化が付与 Nexusから20ブロックの範囲では実行不可 あと分身は当たり判定があって、本体の透明化が切れる(6秒経過する?)と消滅する 殴られるとどうやら殴った敵を追いかけるみたい? 透明のパーティクルは見えなかった もちろん手に持ったものは消えない Delaying Blockは職変えるとなくなるっぽいな 使い物にならない・・・ 誰か新仕様スワトラ考えてくれ wizは魔法使うとCT5秒じゃなかったぞ darkness50秒だった engの初期ツールで羊毛壊せるのは解体するときにはでかいと思う 葉っぱブロックは剣で壊す感じだった c4の破壊力は微妙 ボスはスノーボーレム召喚してきて雪だま当たると鈍足付けられる あと動き回って倒し辛くなった気がする rifの敵陣送りはcanyon、coastalは微妙スポーン場所固定されてるんじゃないかこれ? 場所は崖か対岸のふち >>289 wizの各魔法のCT詳しく教えてくれない? 強かったら買おうと思ってる たまに発生する皮フル同士の仁義なき戦い好き TPラッシュだったりスカイブリッジだったりでよくあるやつ そんなことしてたらミッドもボスも他チームに取られて大体両方負けるけどw プライベート醸造台って職変えたり死んでも残るんだったらかなり便利だな ハンターは強化すべき場所がちょっとズレてるけど味方に見えるのは嬉しいぞ >>291 ありがとう ウィザードの時代が来るかと思ったらそんなこと無かった >>292 分かる分かる 革は失うものがないから惜しみなく戦えるよねw At the beginning of Phase 5, all Nexuses will bleed 1 health every 45 seconds. This will continue until one team bleeds down to 5 health. At this point, the bleed will stop and only resume when that team has been taken out. 最後の2チームが75対6だったら74対5で止まるから低い方が延々防衛して減らすのは無理ってことか 忍者の手裏剣のダメージってどれくらいか知ってる人いる? Shitbow「XPfarmの苦情が多いし仕様変更でさせないようにするか…」 「でもその分のXP増やすにはどうさせようか?」 「せや!速攻で勝ったらボーナスつけたろ!人数差も関係なしだから数押ししてどんどんP2RしてXP稼いでや〜」 死ねガイジガイジクソクソウンコゴミSHITBOW人離れるの当たり前だろ糞ガイジ脳ミソウンコ運営ども P2Rだらけでまともな試合が3割あるかどうかなんやけど Spy中々使えるんじゃねこれ 砂糖で5sの透明化 バニッシュで逃げ最強職かも ブラメはcorrupt当たった敵がわかりやすくパーティクル&音が出るようになった 今までわかりづら買ったからこれはアリかも ハンター使える子になった 味方には各種ブロックの破片が飛び散るパーティクル トラップの置き直しがctなしでできるようになった どこにでも置ける これはもうネタ職とは言わせないぞ 何時間も膠着状態のロンゲーが減るのは嬉しいようで寂しい たまに強装備作ってキル稼ぎしてたけどそれも難しくなるなぁ 速攻で勝ったらボーナスはちょっと... Wiz前とかわんねぇ リフト 敵陣地もアンドラは塔付近と微妙な位置 敵のTP壊したり偵察を即座にできるのはいいね Recall stone がなくなったのはriftのbedとモロ被りしてたからねぇ当然だな ヒーラが有能になった HP見えるだけでこんなにやりやすいとは まだ試してないけどASNの弓回避はアンドラの弓防衛完封出来る 流石にやりすぎじゃね 過去の栄光を若干取り戻した ブラメと トグルスニークのせいで使いにくかったスパイ 昔から散々ネタ職扱いだったハンター MIDは最早安全ではない サキュバス買ったはずなのに買ってないことになってて試せない誰か頼む まぁクソ仕様だわなp2ラッシュ推奨してるようなもんだし それ以外は良アプデ ん?早くチンケラー直せやボケナス殺すぞ サキュバスのHP表示はヒーラーと判別距離含めて敵味方入れ替わっただけで同じ仕様のように見えた 判別距離と吸収可能ラインの関係で体力見えるからといってドレイン発動は難しい ドレインが使える範囲のほうがHPの可視範囲よりも小さいし見えるだけドレインはやりやすくなったけどね SPYの新能力で落下ダメージを無効化できるのいいね 透明化状態で使うと透明化が上書きされちゃうのが玉に瑕 黒曜石スワッパーは完全に死んだものと思ってよさそう ビルダーの採掘低下シーランタンは二個までで転職すると消える セルフじゃどうしようもないし、協力がいても高々二個じゃどうにもならん ダイヤ兵閉じ込めて袋叩きにするのが楽しかったのに… 修正入ると思うけどなんかファーマーが最強職になってないかこれ famine使われると満腹状態から走る事すらできない位まで腹減ってて笑う ロビン案の定バフ来てるな 前から指摘されてた弓の耐久度がLV1から耐久Xになってる キル数大幅減になってるが 今は弓打てないクソ環境っていう アルケミスト面白すぎるんだが?w スピード3で駆け巡って毒3ばらまいて再生3で高速回復してでやりたい放題だわ >>275 >・P5になるまでに決着をつけると勝利チームにボーナスXP あっ・・・ アルケミストは素材集めが面倒という点を除けば糞楽しいぞ ストポ3って性能的には1.7時代のストポ1にやっと追いついたレベルなのよね 確かに強くはあるけどわざわざ作るにはコスパ悪いのが難点だな それよりgapple使われても上から体力削り切れる毒3がヤバイ BloThoPyrあたりのアクティブ能力と組み合わせれば大量のダイヤフルがいようと一瞬で沈黙させられる可能性も秘めてる 鈍足3も1分半効果時間があることを考えるとなかなか使えるかも それいつも言われてるから アルケミストの強化potってどうやって作るんだお? 夕方ぐらいにninjaかファーマーかバードかサキュバス買えそう どれ買おうかな ニンジャの攻撃さっき食らったけど手裏剣はダメ喰らう 煙玉はあんまりわからん NINJAお試しで来てたから使ってみた 楽しいけど強職ではないな……現状ではxp余ったら買うくらいでいいと思う Robみたいにこれから段々強化されていく気はする Tier1: 2 Kill = Power2、Unbreaking X Tier2: 4 Kill = Power2、Punch1、Unbreaking X Tier3: 8 Kill = Power3、Punch1、Unbreaking X Tier4:16 Kill = Power 3、Punch 2、Unbreaking X Tier5:21 Kill = Power 3、Punch 2、Flame 1、Unbreaking X Tier6:30 Kill = Power 4、Punch 2、Flame 1、Unbreaking X Tier7:40 Kill = Power 4、Punch 2、Flame 1、Infinity 1、Unbreaking X グーグル翻訳 ロビン使うくらいならエンチャンターで弓作って他の弓職使った方がいいよね それはお前の主観だろ? もう基準緩々だし初期弓強力だし 新しいプレイスタイルだよ Tier7まで上げてもそこまで強くないしなぁ 必要なキル数2/3くらいが適当な気がするな P3にMIDで弓使うならTier5まで上げておきたいところだけど P1から装備そっちのけで革を狩りまくっても間に合うか怪しいし、アクロバットやスカウトみたいに出たり引いたりの駆け引きが得意な訳でもない うーん… 落としたら終わりの糞弓とロビンフットを一緒にするな 一方的に狙撃できるスナイパーに常時弱体化付くなら分からんでもないが なんで弓キルでしか強化できないロビンに弱体化付けたんだろな そら元がOPだからだよ 弓職の中で唯一の射1持ち たった2killで射2になる 普通ならスコップ作って砂利掘って木をこって10lvエンチャしないとできないんだぞ 合成は知らんけど それを考えたら弱体化なんておまけでしかない もっとも基本はbowspam運用になるだろうからその辺でタイマン晴れるようなもんじゃないけどまぁ使って見てくれ スナイパーはラグで本当に使い物にならないときあるし Archer→初期装備がパンチI、Activeが優秀で矢を取る必要がない、進んで殺しに行くというよりは防衛や支援に向く Sniper→弓と矢は自前で作る必要があり消費も激しいがその分爆発力は随一、クソエイムにも優しい、死ぬと困る Robinhood→初期時点から火力に優れる、Tierを上げておけば死んでもある程度リカバリが効く、近接戦闘が厳しい 棲みわけは出来てると思うけどね Sni好きで使ってたけど今回の調整でRobにも興味湧いてきたわ スナイパー使うとエイムがクソになるから使ってないな ニンジャレビュー 手裏剣は多分3つを1断層として3弾倉ある スタック数は4だけど最後の一断層は打てない リロードは10秒強で1手裏剣が0.5ダメ×3ハート1.5?鉄装備相手には0.5ダメだった 手裏剣投げた後のパーティクル(弓の軌跡)が画面中央で発生するので見辛い 弾道も特殊で当てづらい 当たってもちゃんと相手にデバフ付いてるかワカンねぇ 水源に落ちた敵の追撃とかには使えるんじゃね?ゴミ 煙玉 こいつは割と優秀かも結構優秀かも 食らった人いると思うがかなり見にくくなる効果時間は短いとはいえ 逃走や皮の乱戦には使えると思う 煙玉投げた後溶岩に落ちた場合効果は出ないので注意 どちらもちゃんと効果あるのか?っていうのがわからない為かなり使いにくい上に 手裏剣の殺傷能力がアレなので驚異ですらない あくまでも逃走用に置きボム 振り返って弓打つ感覚で手裏剣だとそこまで悪くはないんじゃないかな MIDで殴り合いするようなやつじゃない バフで煙玉の効果時間増強 手裏剣に何らかのバフは必須 バフが来るまで後回しにするのがオススメです うーん…Farmerの新スキルは少しやり過ぎな気がするなぁ… MIDの混戦時なんかはあれ一撃で回復不能になって壊滅したりするし Annihilationでキルファームをすることは、ゲームの精神に反している。私たちはキルファームに参加しているすべてのプレーヤーにAnnihilationと言うゲームの正しい目的を果たすよう強く促します。 繰り返しゲームの精神に反する行為を行うプレイヤーはstatsをリセットされる恐れがある事を忠告します。 公式からキルファーム規制きたな これによりSkyから降って来る敵に対してxp入らなくなった 殺すぞ ステータスをリセットするならキルランカーの早くリセットしろや 数押しや長時間ファームで築き上げたキル数だぞ Player Kills 1 Suika 133312 2 Namiken 132614 3 MAZIN_KSA_G 119158 4 HoneyWorks 110583 5 kurosu333 108255 6 Ryumr 106875 7 lSantillo 101249 8 WonderlandDreams 94139 9 satatann7 91759 10 Asuca 85306 11 liiia 80420 12 NqLy 79682 13 irohasu1116 14 ElDestelloRobin 77554 15 QGt 75089 16 K1m0i 72847 17 shizen 70529 18 Dipha 68658 19 9v6_ 68650 20 Iram_ 67243 全員リセットでどうぞ >>340 こんだけ強力だとP2ラッシュ側も使うしFAR自体がアンチ能力持ってるから対策としては微妙かも 初めてファーマー食らったけどこれあかんやろ 主食がスイカやのにギリッギリまで減らされて走れんわ回復せんわ 糞すぎるぞ じゃあパン主食にしよう!今年は米も高いみたいだし まだ喰らったことはないが一気に満腹度肉2.5は普通に強すぎるな 一瞬で追いつかれてタコ殴り余裕にされちまう もしかしてShopにある肉の価値が出てきたっていうことなんだろうか まず半径13ブロックってのが可笑しい テストプレイしたのかよ 何のための砂箱だよ 忍者の連射微妙だな 弓よりは早いけど弱い 速度は♪=180くらい Farmerは敵のFarmerが持つFarmerのActive能力を喰らっても自分のFarmerが持つ別のFarmerのActive能力で満腹度全快できるから 敵のFarmerが持つFarmerのActive能力を対策したいなら自分のFarmerが持つ別のFarmerのActive能力を使えばいい FarmerにはFarmer あるいはAcrobatなら満腹度が低くても走れるから相対的にさらにAcrobatが強化 まあ正直設定ミスか何かだと思うので、近いうちにFarmerは弱体化されると思う アクロ腹減っても走れんの? 嘘だろ!? てか弱体後の方が木こり多いんだが スパイ凸ファームに使えるかと思ったがあんまり使えねぇな 最近ダッシャのエンパ消えまくるし暫くはアクロだな サキュバスのhp可視化は皮凸で役立ちそうだな染料はゴミと化したが 少なくとも昔は空腹でも走れた(試した) ただ実は2段ジャンプができる状態じゃないと駄目とかどうとか(試してない) いつの間にか削除されていなければ今も走れるんじゃないかな(試してない) アクロにfamine使ってみたけど途中までは普通に走ってたが大ジャンプ直後にノロノロだったから効果あるぞ スピード3まじ楽しいわ おまえらまだアクロバットなんていう大ジャンプと落下無効くらいしかないゴミ職使ってるん? 落下無効がある限り他の劣化にはなりえないしそもそも役割が違いすぎるだろ 今後跳躍力上昇Potが実装された場合どうなるかは知らない 中央で敵の拠点に突っ込んで飢餓テロするの楽しそう 5人くらいまとめて飢えさせればダイヤ堀りの効率ガタ落ちよ ぼくもあるけみつかってすぴーど3でき◯がいみたいにはしりまわるー 英語チャット無視する日本人スローターガールはAnniに帰って頂きたい >>348 大男は鼻歌を歌いながらバンのトランク開け、トランクの中からポンプアクションショットガンを取り出す。 ポンプアクションショットガンの銃身を見つめ、片目を瞑ってポンプアクションショットガンを構える。 大男は麻里亜に振り向き、ポンプアクションショットガンに弾を装填してゆく。 僕はバンのトランクに凭れて咳き込む。 「やめろ。麻里亜に手を出すな……」 僕はポンプアクションショットガンに手を伸ばして、ポンプアクションショットガンの銃身を掴む。 大男は僕の手を払いのけ、片手でポンプアクションショットガンの銃口を僕の顔に向ける。 強いかどうかはさておき置きボム弓忍者楽しい スコピと違って弾道が素直だから感覚掴みやすい 少し前にジッタークリックやらバタフライ キルオーラの話題出たから キルオーラの検証して見た 友人と2人で連打ツールで10クリック/s 15/s 20/s 30/s使用しpvpやって見た 結論から言うと普通に連打した方が強い やったらわかるが手の連打の感覚と押しっぱなしで剣降る感覚だと違和感がものすごい何か違う それと 素振りの速度が連打の時とツール使った時とで明らかにツール使った時の方が遅い 目の前にオブジェクトがある場合は爆速なんだけどね 規制してるっぽい それに0.5s無敵時間プラスラグで対等に殴り合ってるのと大差ない この事からキルオーラは連打+オートエイムだけではないってことが分かった なんか内部弄ってるわあれ >>360 無敵っていうのがよくわからないんだけど無敵時間中はノックバック受けないの? 相手に攻撃与えると0.5秒間の無敵時間がある 勿論無敵なので攻撃した時のエフェクトは出るがノックバックもダメも発生しない ただリジェネかかってると無敵時間消えるらしい? それに加えてマウス押した回数だけ攻撃するんじゃなくてそれにもディレイがあるからよくワカンねぇ リジェネで無敵解除は1.6あたりで修正されてた記憶 ディフェンダーやっててリジェネが足枷になってる感覚はないね むしろリジェネのおかげでめちゃくちゃしぶとくなれる Regen状態で溶岩に入るとすぐ分かるらしいから 次にCanyonが来たらDefenderでRegen後に無敵解除されるか試してみるか でも弱体化する前のGappleでのGappleラッシュ動画とか見てると明らかに 0.5秒に1回どころじゃない頻度で攻撃喰らってるし少なくとも最近までは無敵解除されたんじゃないかな 以前のMER+STRでGappleを瞬殺できたのは高速Regenで被弾の頻度が上がりまくったからだろうし 普通のクラスとDefenderで溶岩に入ってみたがダメージが一定間隔で分からんかった どちらも受ける間隔は同じ? どうなんだろう実際 高速クロックディスペンサーで矢を受けてみたけど一定間隔でダメ喰らうだけで変わらんな 再生のレベルが低いと分からんだけかと思って再生3でも試してきたけどやっぱり一定間隔で変わらんかった どこかで聞いたことがあったが、ダメージを受けた際に、一定時間最初に受けたダメージ量以下のダメージは無効になる、とかあった気がする 違ってたらスマン 英wikiのDamegeのImmunityの一部だがこれのことか? However, if an entity is recovering from damage and then receives higher damage, it gets counted. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる