Minecraft Shotbow総合 47xp [無断転載禁止]©2ch.net
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このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured たまに発生する皮フル同士の仁義なき戦い好き
TPラッシュだったりスカイブリッジだったりでよくあるやつ
そんなことしてたらミッドもボスも他チームに取られて大体両方負けるけどw プライベート醸造台って職変えたり死んでも残るんだったらかなり便利だな
ハンターは強化すべき場所がちょっとズレてるけど味方に見えるのは嬉しいぞ >>291
ありがとう
ウィザードの時代が来るかと思ったらそんなこと無かった
>>292
分かる分かる
革は失うものがないから惜しみなく戦えるよねw At the beginning of Phase 5, all Nexuses will bleed 1 health every 45 seconds. This will continue until one team bleeds down to 5 health.
At this point, the bleed will stop and only resume when that team has been taken out.
最後の2チームが75対6だったら74対5で止まるから低い方が延々防衛して減らすのは無理ってことか 忍者の手裏剣のダメージってどれくらいか知ってる人いる? Shitbow「XPfarmの苦情が多いし仕様変更でさせないようにするか…」
「でもその分のXP増やすにはどうさせようか?」
「せや!速攻で勝ったらボーナスつけたろ!人数差も関係なしだから数押ししてどんどんP2RしてXP稼いでや〜」
死ねガイジガイジクソクソウンコゴミSHITBOW人離れるの当たり前だろ糞ガイジ脳ミソウンコ運営ども
P2Rだらけでまともな試合が3割あるかどうかなんやけど Spy中々使えるんじゃねこれ
砂糖で5sの透明化 バニッシュで逃げ最強職かも
ブラメはcorrupt当たった敵がわかりやすくパーティクル&音が出るようになった
今までわかりづら買ったからこれはアリかも ハンター使える子になった
味方には各種ブロックの破片が飛び散るパーティクル
トラップの置き直しがctなしでできるようになった
どこにでも置ける
これはもうネタ職とは言わせないぞ 何時間も膠着状態のロンゲーが減るのは嬉しいようで寂しい
たまに強装備作ってキル稼ぎしてたけどそれも難しくなるなぁ
速攻で勝ったらボーナスはちょっと... Wiz前とかわんねぇ
リフト 敵陣地もアンドラは塔付近と微妙な位置
敵のTP壊したり偵察を即座にできるのはいいね
Recall stone がなくなったのはriftのbedとモロ被りしてたからねぇ当然だな
ヒーラが有能になった HP見えるだけでこんなにやりやすいとは
まだ試してないけどASNの弓回避はアンドラの弓防衛完封出来る
流石にやりすぎじゃね
過去の栄光を若干取り戻した ブラメと
トグルスニークのせいで使いにくかったスパイ
昔から散々ネタ職扱いだったハンター MIDは最早安全ではない
サキュバス買ったはずなのに買ってないことになってて試せない誰か頼む まぁクソ仕様だわなp2ラッシュ推奨してるようなもんだし
それ以外は良アプデ
ん?早くチンケラー直せやボケナス殺すぞ サキュバスのHP表示はヒーラーと判別距離含めて敵味方入れ替わっただけで同じ仕様のように見えた
判別距離と吸収可能ラインの関係で体力見えるからといってドレイン発動は難しい ドレインが使える範囲のほうがHPの可視範囲よりも小さいし見えるだけドレインはやりやすくなったけどね SPYの新能力で落下ダメージを無効化できるのいいね
透明化状態で使うと透明化が上書きされちゃうのが玉に瑕 黒曜石スワッパーは完全に死んだものと思ってよさそう
ビルダーの採掘低下シーランタンは二個までで転職すると消える
セルフじゃどうしようもないし、協力がいても高々二個じゃどうにもならん
ダイヤ兵閉じ込めて袋叩きにするのが楽しかったのに… 修正入ると思うけどなんかファーマーが最強職になってないかこれ
famine使われると満腹状態から走る事すらできない位まで腹減ってて笑う ロビン案の定バフ来てるな
前から指摘されてた弓の耐久度がLV1から耐久Xになってる
キル数大幅減になってるが 今は弓打てないクソ環境っていう アルケミスト面白すぎるんだが?w
スピード3で駆け巡って毒3ばらまいて再生3で高速回復してでやりたい放題だわ >>275
>・P5になるまでに決着をつけると勝利チームにボーナスXP
あっ・・・ アルケミストは素材集めが面倒という点を除けば糞楽しいぞ ストポ3って性能的には1.7時代のストポ1にやっと追いついたレベルなのよね
確かに強くはあるけどわざわざ作るにはコスパ悪いのが難点だな
それよりgapple使われても上から体力削り切れる毒3がヤバイ
BloThoPyrあたりのアクティブ能力と組み合わせれば大量のダイヤフルがいようと一瞬で沈黙させられる可能性も秘めてる
鈍足3も1分半効果時間があることを考えるとなかなか使えるかも それいつも言われてるから
アルケミストの強化potってどうやって作るんだお? 夕方ぐらいにninjaかファーマーかバードかサキュバス買えそう
どれ買おうかな
ニンジャの攻撃さっき食らったけど手裏剣はダメ喰らう
煙玉はあんまりわからん NINJAお試しで来てたから使ってみた
楽しいけど強職ではないな……現状ではxp余ったら買うくらいでいいと思う
Robみたいにこれから段々強化されていく気はする Tier1: 2 Kill = Power2、Unbreaking X
Tier2: 4 Kill = Power2、Punch1、Unbreaking X
Tier3: 8 Kill = Power3、Punch1、Unbreaking X
Tier4:16 Kill = Power 3、Punch 2、Unbreaking X
Tier5:21 Kill = Power 3、Punch 2、Flame 1、Unbreaking X
Tier6:30 Kill = Power 4、Punch 2、Flame 1、Unbreaking X
Tier7:40 Kill = Power 4、Punch 2、Flame 1、Infinity 1、Unbreaking X
グーグル翻訳 ロビン使うくらいならエンチャンターで弓作って他の弓職使った方がいいよね それはお前の主観だろ?
もう基準緩々だし初期弓強力だし
新しいプレイスタイルだよ Tier7まで上げてもそこまで強くないしなぁ
必要なキル数2/3くらいが適当な気がするな
P3にMIDで弓使うならTier5まで上げておきたいところだけど
P1から装備そっちのけで革を狩りまくっても間に合うか怪しいし、アクロバットやスカウトみたいに出たり引いたりの駆け引きが得意な訳でもない
うーん… 落としたら終わりの糞弓とロビンフットを一緒にするな 一方的に狙撃できるスナイパーに常時弱体化付くなら分からんでもないが
なんで弓キルでしか強化できないロビンに弱体化付けたんだろな そら元がOPだからだよ
弓職の中で唯一の射1持ち
たった2killで射2になる
普通ならスコップ作って砂利掘って木をこって10lvエンチャしないとできないんだぞ 合成は知らんけど それを考えたら弱体化なんておまけでしかない
もっとも基本はbowspam運用になるだろうからその辺でタイマン晴れるようなもんじゃないけどまぁ使って見てくれ
スナイパーはラグで本当に使い物にならないときあるし Archer→初期装備がパンチI、Activeが優秀で矢を取る必要がない、進んで殺しに行くというよりは防衛や支援に向く
Sniper→弓と矢は自前で作る必要があり消費も激しいがその分爆発力は随一、クソエイムにも優しい、死ぬと困る
Robinhood→初期時点から火力に優れる、Tierを上げておけば死んでもある程度リカバリが効く、近接戦闘が厳しい
棲みわけは出来てると思うけどね
Sni好きで使ってたけど今回の調整でRobにも興味湧いてきたわ スナイパー使うとエイムがクソになるから使ってないな ニンジャレビュー
手裏剣は多分3つを1断層として3弾倉ある スタック数は4だけど最後の一断層は打てない
リロードは10秒強で1手裏剣が0.5ダメ×3ハート1.5?鉄装備相手には0.5ダメだった
手裏剣投げた後のパーティクル(弓の軌跡)が画面中央で発生するので見辛い
弾道も特殊で当てづらい
当たってもちゃんと相手にデバフ付いてるかワカンねぇ
水源に落ちた敵の追撃とかには使えるんじゃね?ゴミ
煙玉
こいつは割と優秀かも結構優秀かも
食らった人いると思うがかなり見にくくなる効果時間は短いとはいえ
逃走や皮の乱戦には使えると思う
煙玉投げた後溶岩に落ちた場合効果は出ないので注意
どちらもちゃんと効果あるのか?っていうのがわからない為かなり使いにくい上に
手裏剣の殺傷能力がアレなので驚異ですらない
あくまでも逃走用に置きボム 振り返って弓打つ感覚で手裏剣だとそこまで悪くはないんじゃないかな MIDで殴り合いするようなやつじゃない
バフで煙玉の効果時間増強
手裏剣に何らかのバフは必須
バフが来るまで後回しにするのがオススメです うーん…Farmerの新スキルは少しやり過ぎな気がするなぁ…
MIDの混戦時なんかはあれ一撃で回復不能になって壊滅したりするし Annihilationでキルファームをすることは、ゲームの精神に反している。私たちはキルファームに参加しているすべてのプレーヤーにAnnihilationと言うゲームの正しい目的を果たすよう強く促します。
繰り返しゲームの精神に反する行為を行うプレイヤーはstatsをリセットされる恐れがある事を忠告します。
公式からキルファーム規制きたな
これによりSkyから降って来る敵に対してxp入らなくなった
殺すぞ ステータスをリセットするならキルランカーの早くリセットしろや
数押しや長時間ファームで築き上げたキル数だぞ Player Kills
1 Suika 133312
2 Namiken 132614
3 MAZIN_KSA_G 119158
4 HoneyWorks 110583
5 kurosu333 108255
6 Ryumr 106875
7 lSantillo 101249
8 WonderlandDreams 94139
9 satatann7 91759
10 Asuca 85306
11 liiia 80420
12 NqLy 79682
13 irohasu1116
14 ElDestelloRobin 77554
15 QGt 75089
16 K1m0i 72847
17 shizen 70529
18 Dipha 68658
19 9v6_ 68650
20 Iram_ 67243
全員リセットでどうぞ >>340
こんだけ強力だとP2ラッシュ側も使うしFAR自体がアンチ能力持ってるから対策としては微妙かも 初めてファーマー食らったけどこれあかんやろ
主食がスイカやのにギリッギリまで減らされて走れんわ回復せんわ
糞すぎるぞ じゃあパン主食にしよう!今年は米も高いみたいだし
まだ喰らったことはないが一気に満腹度肉2.5は普通に強すぎるな
一瞬で追いつかれてタコ殴り余裕にされちまう
もしかしてShopにある肉の価値が出てきたっていうことなんだろうか まず半径13ブロックってのが可笑しい
テストプレイしたのかよ 何のための砂箱だよ 忍者の連射微妙だな
弓よりは早いけど弱い
速度は♪=180くらい Farmerは敵のFarmerが持つFarmerのActive能力を喰らっても自分のFarmerが持つ別のFarmerのActive能力で満腹度全快できるから
敵のFarmerが持つFarmerのActive能力を対策したいなら自分のFarmerが持つ別のFarmerのActive能力を使えばいい
FarmerにはFarmer
あるいはAcrobatなら満腹度が低くても走れるから相対的にさらにAcrobatが強化
まあ正直設定ミスか何かだと思うので、近いうちにFarmerは弱体化されると思う アクロ腹減っても走れんの?
嘘だろ!?
てか弱体後の方が木こり多いんだが スパイ凸ファームに使えるかと思ったがあんまり使えねぇな 最近ダッシャのエンパ消えまくるし暫くはアクロだな
サキュバスのhp可視化は皮凸で役立ちそうだな染料はゴミと化したが 少なくとも昔は空腹でも走れた(試した)
ただ実は2段ジャンプができる状態じゃないと駄目とかどうとか(試してない)
いつの間にか削除されていなければ今も走れるんじゃないかな(試してない) アクロにfamine使ってみたけど途中までは普通に走ってたが大ジャンプ直後にノロノロだったから効果あるぞ スピード3まじ楽しいわ おまえらまだアクロバットなんていう大ジャンプと落下無効くらいしかないゴミ職使ってるん? 落下無効がある限り他の劣化にはなりえないしそもそも役割が違いすぎるだろ
今後跳躍力上昇Potが実装された場合どうなるかは知らない 中央で敵の拠点に突っ込んで飢餓テロするの楽しそう
5人くらいまとめて飢えさせればダイヤ堀りの効率ガタ落ちよ ぼくもあるけみつかってすぴーど3でき◯がいみたいにはしりまわるー 英語チャット無視する日本人スローターガールはAnniに帰って頂きたい >>348
大男は鼻歌を歌いながらバンのトランク開け、トランクの中からポンプアクションショットガンを取り出す。
ポンプアクションショットガンの銃身を見つめ、片目を瞑ってポンプアクションショットガンを構える。
大男は麻里亜に振り向き、ポンプアクションショットガンに弾を装填してゆく。
僕はバンのトランクに凭れて咳き込む。
「やめろ。麻里亜に手を出すな……」
僕はポンプアクションショットガンに手を伸ばして、ポンプアクションショットガンの銃身を掴む。
大男は僕の手を払いのけ、片手でポンプアクションショットガンの銃口を僕の顔に向ける。 強いかどうかはさておき置きボム弓忍者楽しい
スコピと違って弾道が素直だから感覚掴みやすい 少し前にジッタークリックやらバタフライ キルオーラの話題出たから
キルオーラの検証して見た
友人と2人で連打ツールで10クリック/s
15/s 20/s 30/s使用しpvpやって見た
結論から言うと普通に連打した方が強い
やったらわかるが手の連打の感覚と押しっぱなしで剣降る感覚だと違和感がものすごい何か違う
それと 素振りの速度が連打の時とツール使った時とで明らかにツール使った時の方が遅い
目の前にオブジェクトがある場合は爆速なんだけどね
規制してるっぽい
それに0.5s無敵時間プラスラグで対等に殴り合ってるのと大差ない
この事からキルオーラは連打+オートエイムだけではないってことが分かった
なんか内部弄ってるわあれ >>360
無敵っていうのがよくわからないんだけど無敵時間中はノックバック受けないの? 相手に攻撃与えると0.5秒間の無敵時間がある
勿論無敵なので攻撃した時のエフェクトは出るがノックバックもダメも発生しない ただリジェネかかってると無敵時間消えるらしい?
それに加えてマウス押した回数だけ攻撃するんじゃなくてそれにもディレイがあるからよくワカンねぇ リジェネで無敵解除は1.6あたりで修正されてた記憶 ディフェンダーやっててリジェネが足枷になってる感覚はないね
むしろリジェネのおかげでめちゃくちゃしぶとくなれる Regen状態で溶岩に入るとすぐ分かるらしいから
次にCanyonが来たらDefenderでRegen後に無敵解除されるか試してみるか でも弱体化する前のGappleでのGappleラッシュ動画とか見てると明らかに
0.5秒に1回どころじゃない頻度で攻撃喰らってるし少なくとも最近までは無敵解除されたんじゃないかな
以前のMER+STRでGappleを瞬殺できたのは高速Regenで被弾の頻度が上がりまくったからだろうし 普通のクラスとDefenderで溶岩に入ってみたがダメージが一定間隔で分からんかった
どちらも受ける間隔は同じ? どうなんだろう実際 高速クロックディスペンサーで矢を受けてみたけど一定間隔でダメ喰らうだけで変わらんな 再生のレベルが低いと分からんだけかと思って再生3でも試してきたけどやっぱり一定間隔で変わらんかった どこかで聞いたことがあったが、ダメージを受けた際に、一定時間最初に受けたダメージ量以下のダメージは無効になる、とかあった気がする
違ってたらスマン 英wikiのDamegeのImmunityの一部だがこれのことか?
However, if an entity is recovering from damage and then receives higher damage, it gets counted. キルオーラってだいたいリーチハックも入ってるよな
バレない程度なのが多いけど戦うと距離が不自然で違和感ある kill auraがどんなもんかよくわかってないけどリーチハックと合わせれば自動的に殴る範囲が広がるのかな 最近透明ばれたらレーザーって言うキッズ多くないか?エフェクトバレバレなんだよなぁ。攻めてくるルートも毎回同じだし アプデ前SPYで隠れて後ろ取ったと思って追いかけた瞬間振り返って殺してきたやつは絶対レーダーだわ
普段疑わんけど流石にね 確かにアプデ前は本当に酷かった
1試合に最低1人はいたし
ハッカー対策も遅すぎてだいぶ人減っただろうね 大して変わってないっていないぞ
お前ら走ってる後方視点見ないのか?
尾行確認ぐらいしろよ そんなんでレーザーとかkids過ぎワロタ 時折ガチの小学生が沸くのがこのスレの怖いところ
いやマイクラ板なんてそんなもんと言われたらそれまでだが アルケミストおじさん「アルケミストは2秒でpot作れるゾイ」 適当にwiki眺めてたらTNTがAnniだと壊せないブロックとかいう記述があることに気づいた
これスワトラに使えないかしらと思ったけど流石に手間とコストに釣り合ってないかな TNTは横にレッドストーントーチを置くことで壊せたはず(爆発なしで消える)
黒曜石が入手困難になったので、他に使えそうなのはケーキとかかな(味方のFarmerとは相性悪し) 上は適当なブロックを置いて砂を積みまくれば何とかなるか
(ANNIだとブロックの中からブロックを破壊できないんだっけか?) ケーキは絶対味方に食われるのがなあ
TNTは火薬20個以上集めなきゃいけないのはかなりの苦行
マップによっては砂集めもかなり面倒
おまけに味方のアホがトーチ置いた瞬間終了… 昔からあった砂で窒息させるタイプの近くにdelaying block設置できるなら悪くはない時間を稼げると思う
あとは岩盤まで掘って落下式にするか水流して水中採掘状態にして時間稼ぐか
落下式は回転効率よさそうだけどacrが死なないし水中採掘状態にするタイプは回転効率が悪そう
delaying block自体は悪くないけど黒曜石削除はやりすぎ
delaying blockと黒曜石両方出しても大差ないくらいのものだと思う
試合時間短くしたいんだろうけど黒曜石無かったら奈落行きの作るだけだから互いに装備が無くなって振り出しに戻るせいで返って時間かかる気がする 良さげなの出来た
ただ回転効率はかなり悪い
カーペットがswapperの足元で下の看板は松明とかだとswapできない
他にできるブロックがあるなら教えてくれ
あと改良できそうなら改良点も
https://i.imgur.com/YC4kMxm.png 足元に蜘蛛の巣、小麦俵の後ろに水源の発想はなかった
パクらせてもらおっと
改善点は味方の叩きやすさかね
敵からは視線が通らない=攻撃を一切食らわない、かつ、
味方からは一方的に殴れる状況が理想
半ブロとか活かして相手の脛だけ露出する構造にすればOK
後は吸いたい方向以外はもっと強固にしておきたい
コストの高いRSブロックは勝手に出てくる鉄柵で代用とかも
上方向に逃げられた場合の対策も
まだ実験してないからアレだけど、
もしチェストやソウルサンド(+カーペット)の上に立ってスワップできるならそれもよさげ
微妙な沈み込みで足が引っかかってますます手間取るはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています