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Minecraft Shotbow総合 47xp [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しのスティーブ@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ d352-ypLe)
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2017/09/03(日) 11:58:50.25ID:PAbG44g40
!extend:checked:vvvvv:1000:512
このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。


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次スレは>>980が宣言をした上で立て、立てられない場合はスレ立て依頼を番号指定で書き込んでください。
自演荒らし対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
と書き込んだ上でのスレ立てをお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0064名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9a29-yqGq)
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2017/09/08(金) 23:11:16.70ID:gA1P8kXr0
>>62
そう読まれるような文章書いてたみたいで申し訳ない
ただ正直古参プレイヤー見てても大抵Dasher取得は最後の方に廻しているので割とそんな感じかと
むしろ私のように最初の方(記憶では3番目とか)で買ってる奴が異端っぽい感じする

>>63
多少使用可能範囲が広がったので拠点内Trapにもある程度対応できるようになったのが救済
Permissionエリア外ならほぼ全エリアで使えるようになった感じ
0065名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23d2-1AXp)
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2017/09/08(金) 23:23:59.99ID:icprF6Vr0
>>62
そう思わせていたらすみません。57のものです。私の文の書き方に問題があったと思います。
機動職は慣れや、扱いやすさが関わってきますからね。
私は3番目にダッシャーを買ったのですが、慣れるしかないと思います。
盲目ってエイム当てられなくなるんで、敵のおおよその動きを把握すると結構いいと思います。

>>63
25マス以上のところからでも、落下ダメージは軽減できます。例えば、28マスから3マス落下してその瞬間にワープすれば実質落下ダメ無効です。これを使えばとても高い壁から落ちたりしても大丈夫ですよね。
そういうところが、ラッシュにとても向いてると思うんです。
0067名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23d2-1AXp)
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2017/09/09(土) 06:18:54.30ID:AOeBrLHj0
ラグでできないんですよね…
明らかに水の中にプレイヤーが先に入っているのに、死んだりしますから…
できますけど、タイミングがシビアです。
0069名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ブーイモ MM26-xmD2)
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2017/09/09(土) 19:17:27.63ID:P0A87c1iM
空橋対策ならマイナーだけどスパイダーおすすめ 建材つみながらはしごのように登れるから弓による被弾を減らせる はしごいらず 

スパイダーの動きの規則性ないから
右移動したいだけなのに下がったり上がったりもやもやするけぉ
0070名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9a29-yqGq)
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2017/09/09(土) 20:12:53.10ID:ZpHh5qKS0
>>66 >>67
壁の建ち上がった拠点から出立するのに壁に向かって一瞬撒くみたいなのはよく見かける
自分はアレできないので上手いなぁと思いながら見てる
>>69
ツタ出しながら少し後退し落ちない程度に壁から距離置いた上で、左右方向に操作すれば登らないぞ
ただ勿論ながら後退し過ぎるとツタから落ちるから慣れが必要か
まぁDasherの瞬間移動・・・Blinkと比べれば全然簡単なので安心してくれ
007170@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9a29-yqGq)
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2017/09/09(土) 21:04:32.86ID:ZpHh5qKS0
>>69 >>70
まぁ、実際はそんなことしないでも左に向かうなら若干左向いた状態で左方向に動きつつ、
ツタから落ちそうになる前に右を向くように、そうして左移動しながら壁に寄っていき、今度は登りだす前にまた左を向く
そんな波みたいな動きをすればそんなには落ちることもないし、あまり上昇せずに左右移動ができる
人によって動き方は色々あるだろうから各種試してみるといいと思うぞ

全体に感覚的なものなんでちょっとわかりづらかったかもしれないが、私の普段のやり方はこんな感じだ
0074名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b5c-+qdT)
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2017/09/10(日) 06:43:48.51ID:oucMqw+20
透明とかscoutで金床持って敵パーミでカンカン鳴らしながら逃げ回る
長押しでもいいけど、マスの縁にカーソル合わせると連打がクッソ早くできる

thorとswapperかSCPで組んでひたすら初期凸で奈落に突き落とす

cherokeeeのmid拠点からの帰り道にプレイヤーが建てる橋を通って退却する相手に矢を当てて落として狩る

anniは自由度高いからまだたくさんありそう
0078名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (スップ Sd5a-A1/+)
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2017/09/10(日) 12:24:02.24ID:YLiFQfpEd
アホくさいこと全力でやるのもゲームの楽しみの一つなんだけどね
4チームの集団戦ってシステム上遊びすぎちゃうと自チームの妨害にしかならんし難しいところ

完全にお遊び特化のsandboxとかもっとやってもいいのよ
0080名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0ed3-aMxP)
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2017/09/10(日) 18:36:13.47ID:Nk+/peTA0
noobをいかに有効活用するかも肝になるゲーム
水撒き壁防衛時には捨て身で足止めしてくれるnoobの存在はすごくありがたい
中央でもnoobが定期的に敵に突っ込んでくれるだけでも意味あるし

ただし装備献上するアホは除く
0086名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9a29-yqGq)
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2017/09/12(火) 03:39:04.42ID:+X+QzWva0
>>81
むしろ1.9アプデ前までの環境でよくFarmer無しで戦えてたな・・・
あれが無きゃPotもGappleも碌に作れなかった時代なのに
ところが今のFarmerではネザーウォートの出現率すらえらい下がっているとは・・・しかしもしや本当は気のせいなのか?
なにしろ今の私には記憶もないのだ・・・グゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
>>80
死んだらその時点でもう改めて装備作ろうとかある装備で武装しようとか考える気も起きないからなぁ
とりあえず敵中に突っ込むくらいしか能が無くてな LumberjackやThorでの初期装備突撃けっこう楽しいぞ
0089名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ b37f-+m2a)
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2017/09/12(火) 10:39:33.27ID:6xT9066Y0
スパイダー、アクロなら一応復帰出来る
スカウトはマップによってはできなくもない
ダッシャーはそこまで使いこなしてないからわからない
昨日ちょうどスワッパーとトールの奈落コンボしてくる奴いたから色々試してたけどスカウトは成功率低いな
岩盤に引っ掛けるのが安定しない
スコピで道連れにするのは地味に楽しかった
0092名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (スフッ Sdba-+qdT)
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2017/09/13(水) 10:23:52.06ID:nvIPZ5aGd
確実な対策が、奈落際に怪しい奴がいたら近づかないことか、エンパ持ってくくらいだけどそんな頻繁にやられるわけじゃなくて忘れたり油断した頃に奴らはやってくる

僕らの拠点にやってくる来なくても行く先に待ってたりする怖い
0096名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ブーイモ MM35-+T3E)
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2017/09/15(金) 19:13:05.88ID:4Oc7HarYM
あいつらジャンプで入ってくるから
ノクバ2なら結構やれそうだな
昔はコースタル >>キャニオン>キングダム=アンドラが人気の常連だったのに
いつの間にかキングダム不人気マップ扱いなってて悲しい
キングダム カッスカッスな割に重いステージやけどおもろいやんなんで不遇なんや
0101名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-DvhV)
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2017/09/15(金) 23:45:45.78ID:qQ3sqS1Ra
>>99
つまらないは間違い
タヒねが本音だろ


ほんとジャップクソクランだらけになってから全くやらなくなったわ
お前らも早く辞めた方が精神的にええぞ
0102名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ c952-sfXv)
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2017/09/15(金) 23:52:05.10ID:05+BTQve0
身内と通話1回だけしたことあるがたった2人ですら結構mid占有できたのにクランで通話がデフォなら全体的に連携力低すぎないか?
>>98
午前3時~5時くらいとかにプレイすればクラン回避できなくもない
クランがいてもp2rushさえ来なければasn凸しとけば割と試合に貢献できる
クランのやつらに慌てて固定防衛付かせたら勝ちくらいに思っとけばいいが大抵のクランの色は防衛ザルだったりするから案外壊せたりする
p2開幕とかは高確率で叩けて防衛がくるのが遅かったりすることが多いから害悪クランなら追い出せたりする時もある
0106名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ abc1-L2Dw)
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2017/09/16(土) 03:58:27.76ID:NkakRfhG0
それどこのゲームでも言われてるがな
kidsが多い民度低いマイクラ
民度終わってる軍事系ミリタリ Ava cs cod wot
廃人プレイヤーばっかいるmmo スレカッソカッソで基地外が自治してる
割厨しかいないエロゲー
ゲーセンで常にコインゲームしてる老害
儲かるわけでもないのに韓国企業に搾取され続けるパチカス
点数計算も出来ない糞雑魚が大量に雀荘に来る麻雀
たかが画像に金出してまでガチャガチャやるスマホゲーマー こいつらが一番民度低い

大義で言うと多人数オンラインゲームは無能のくせに自惚れてるガキが他人を見下してる それでスレを荒らしてることにも気づかない
0108名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-DvhV)
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2017/09/16(土) 08:48:17.42ID:OsB+tOuQa
>>106
ゲーセンで掛け持ちしてる老害は本当に死ねば良いと思う

Anniやってる奴ら全員ガイジ説はあながち間違いでもない
強ガイジと弱ガイジがいる印象
0115名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 11fe-SGtB)
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2017/09/18(月) 01:31:31.51ID:yHzK9wKf0
ジッタークリックとかバタフライクリックとかクリックの仕方にも色々あるんだな
ただ殴り合うだけのPvPだとやってる人結構いるみたいだけど
Annihilationみたいな殴り合い要素緩めのPvPだとどれくらいの人が使ってるんだろう
0120名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-Ql+K)
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2017/09/18(月) 10:51:20.78ID:cnhtM+Cqa
スローターの反復横跳び闘法は結構有用
何も考えずに剣振ってると無敵中の敵に連続して攻撃して無駄が出る
照準を動かすとぐちゃぐちゃになってわけがわからなくなる
反復横跳びすれば視点をある程度維持したまま複数の敵を効率よくしばける
0122名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ dbac-7TEO)
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2017/09/18(月) 13:47:12.69ID:/06UFQYZ0
戦略ゲームか
0123名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-DvhV)
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2017/09/18(月) 14:47:57.59ID:e53bZFjHa
数押しゲームだぞ
戦略とか一切関係ない
人数を集めて特効したもの勝ちゲーム
0125名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ abc1-L2Dw)
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2017/09/18(月) 19:55:12.86ID:qGn5yKHJ0
ジッタークリック3.9cps
バタフライ3.4cps
最速連打 6.0cps
ジッタークリック2、3回やったら腕と頭かなり怠くなるな そもそもできてないし
バタフライは楽で良さげ練習したら伸びると思うわ

なんでキルアウラが強いかわかったわ なんか不正してクリック回数の制限回避してるかと思ってたけどそんな物無いんだなw
単純に連打ツール+オートエイムみたい それでもやばすぎるけど

いつもPVP やるとき適当に連打してるだけだったけど本気でやれば連続ノックバック手長猿になるな 6ですら顕著なのに11とかなるとやばいんだろうな
0128名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-3oU+)
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2017/09/18(月) 21:52:22.85ID:CBLX0sp1a
俺は>>123の表現にあった「人数集めて特攻すると勝てる和夫氏」は通話集団の事だと思った
一方>>124は「和夫氏は壁で止まる」という旨の話をした
壁で止まる和夫氏なんて野良か無能な通話集団ぐらいだから>>124の思う和夫氏は>>123の意図とは違うものだと考えたって事
端折り過ぎて悪かった
0129名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ c952-sfXv)
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2017/09/18(月) 22:08:49.89ID:ymAjmd770
確かに連打もひとつの力だけど当てられないと全く意味ない
上手いやつは一方的に攻撃してきてこっちは攻撃できないことが多いから連打より立ち回りのほうが大事な気がする
別鯖だけど本当に強い相手はまともに攻撃が当てられない
ただanniはネクサス壊すゲームであって倒すゲームじゃないからラッシュ以外は大して必要ない
ラッシュに対しての防衛ならこっち側が有利になるような地形にしつつ早期に発見して対応すればやっぱりそこまで必要ない
むしろ剣で殴りあう状態にならないようにするほうが大事(swapper trapを除く)
killauraが強い理由は最大速度で攻撃もあると思うけど全方向最速対応かつ最大リーチ(もしくはそれ以上)で攻撃するから基本的に攻撃がまともに通らない点だと思う
こっちが1回殴るのに対して3回くらいは殴られてた気がする
あとテナガザルは相手がノックバックで浮いてる時に殴ってるか最大距離で殴ってるのどっちかだからやっぱり連打よりクリックのタイミングとエイムのほうが大事
slaughterは階段とかで前後に動きながら視点を若干スウィングして殴る(直前に殴った敵と違う敵を殴る)のが強いと最近思ってる
0157名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 07d3-Dc1X)
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2017/09/23(土) 15:10:17.27ID:xz1tzbE/0
味方が無能だといくら援護しても負ける糞ゲ
敵が弓撃ってるのに反撃もせずダイヤ掘るとかもうお前生活鯖いけよって毎回思う
そして誰も防衛をやらないためか相手二人しかいないのに落とされるってあのさぁ…
結局準備しておいたPot使って敵ダイヤ狩り、こんな試合ばっかりで嫌になるわ
0160名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 07d3-Dc1X)
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2017/09/23(土) 16:41:59.33ID:xz1tzbE/0
ああ語弊があったな、私自身は隠れてPot作ってたんよ
その時に敵が入ってきて落とされたと。人数はキルログから把握したやつ
確かに防衛してなかった私にも非はあるね、ごめん、二連でそんなんだったから苛々してカキコしてしまった
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