Minecraft Shotbow総合 47xp [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しのスティーブ@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ d352-ypLe)
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2017/09/03(日) 11:58:50.25ID:PAbG44g40
!extend:checked:vvvvv:1000:512
このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。


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次スレは>>980が宣言をした上で立て、立てられない場合はスレ立て依頼を番号指定で書き込んでください。
自演荒らし対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
と書き込んだ上でのスレ立てをお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0776名無しのスティーブ (ワッチョイ b7c1-uY/x)
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2017/12/16(土) 18:58:06.66ID:u6Pq81Uw0
MTAのルールがよくわからん
チェストに入ってる武器取って適当に倒すだけでXP結構溜まったが
レベル上がり辛くなるし
玉ジャムった時の対処ワカンねぇし
プレイヤーとNPC判別しにくいししし

ルールわかったら面白いと思うんだけどね
0779名無しのスティーブ (スプッッ Sd52-uj07)
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2017/12/16(土) 20:13:08.50ID:BApOmQP4d
Votingのsandboxやたらやってるけどあれクソmapだろどう考えても……本当に実装するつもりか
Ikusaが前評判よりはクソじゃなかったみたいな感じで本実装されたら意外な魅力に気付けたりするもんかねえ
0780名無しのスティーブ (ワッチョイ b7c1-uY/x)
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2017/12/16(土) 23:17:34.77ID:u6Pq81Uw0
ikusaは割とmid周辺…うううん
あのマップ何処で何すればいいかわかりづれえんだわ
とりあえず鉄掘ってMIDにTP置いて BOSSにTP置いて スワッパーで守るかな
味方が活気溢れてるなら敵拠点付近にTP置いて金ピ量産するが
それ以外の戦術よくわかんね
言うまでもなく最近のアダーやらフォシリスやら砂箱は糞
0781名無しのスティーブ (ササクッテロロ Spc7-9M9N)
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2017/12/17(日) 12:41:42.47ID:8/x8GEf8p
1.9アプデ後ほぼ0だったのに久々に入ったらhax増えたなぁ
革で自拠点近くまで来る奴は大半そうだしそいつを殴る味方の攻撃速度も異常だし
それでも攻撃のリーチが伸びる奴を見かけない(自分だけ?)のだけが救いかな…
あれさえなければ手数は装備の差で何とか埋められる
1.8後期はソロだと敵に出くわしたら最後だった
0782名無しのスティーブ (ワッチョイ 1229-+NpI)
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2017/12/17(日) 16:36:23.73ID:Dki5UrFH0
日曜だからか何でかは知らないが今日は人数多かったな
接続人数650人とかは久しぶりに見た そうさな、常にこのくらい入っていてほしいものだ・・・

とりあえず逃げのテクは重要だと思う
0783名無しのスティーブ (ワッチョイ 12c8-93mC)
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2017/12/17(日) 17:25:13.82ID:mSvxaDpk0
1.7〜1.8時代の末期のハッカー率は本当に酷かった
ろくな対策もされないしそれが原因でshotbow行かなくなったからな
さすがに1試合に複数人で暴れられちゃあやる気を失う
0784名無しのスティーブ (ワッチョイ 16e3-v428)
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2017/12/17(日) 19:36:38.14ID:AqYyiUOS0
ハッカーに対してハッカーが対応していたのはもうどうすればいいのかわからなかった
激しい戦いで見る分には面白いが他所でやってほしかった
0785名無しのスティーブ (ワッチョイ 1229-+NpI)
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2017/12/17(日) 20:40:11.97ID:2IOmHk2I0
自拠点内でSpeed・KillAura・NoSlowDown・Step・AntiKnockBackだの
ホモのよくばりセットした敵革フルが暴れ回って俺TUEEEEとか本当に酷かったっけ
流石に今はKillAuraとかすぐ検知されるみたいだしそう言うのはめっきりいなくなったが
でも水面歩行はちょいちょい見かける悲しさ Natureあたりで多いな
実際問題Midと拠点間の中間の水面を駆け抜けられたらほぼ気付けないしねぇ

しかしまさかCivBreakが復活して来るとは思わなんだよ あれが出てきたらいよいよヤバイ
0786名無しのスティーブ (ワッチョイ df5c-jIoc)
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2017/12/18(月) 23:55:50.63ID:Z0Cv5uMO0
臭い馴れ合いばっかのツイカス中高生がalt垢を平気で売り買いしていて、それらが所属する糞害悪クランに運営もくっ付いてる
本当にまともなのが居ない酷い糞ゲーでやる気が起きない
0788名無しのスティーブ (ワッチョイ ff29-2ZiH)
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2017/12/21(木) 01:35:38.76ID:kf6VpR220
装備調えてヘタクソなRush集団を狩るのはそこそこ楽しいんだがな・・・
結局のとこ それが建設的かと言われれば全然そんなわけはないしな
まぁまた少しずつ人が戻り始めてる(興味持ち始めてる?)のが傾向として続いてくれればよいのだが
うん、厳しいだろうなぁ それだけ
0790名無しのスティーブ (ワッチョイ ff29-2ZiH)
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2017/12/21(木) 02:04:08.41ID:kf6VpR220
>>789
わかるわ
そんな中フルダイヤとか装備してしまうとロストする不安も重なって震えが止まらないのなんのって
剣すらマトモに振れなくなっちゃう
0796名無しのスティーブ (ワッチョイ ff29-2ZiH)
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2017/12/21(木) 14:41:05.14ID:VKZbeb3J0
むしろこの時間のSlaughterに日本人でも何でもプレイヤーがいること自体に驚きだァ・・・
Slaughterは1人プレイか他プレイヤーいても身内じゃないとストレス溜まりまくるゾ
尤も自分はSlaughterで1人プレイだと虚無感に包まれてやってられないので誰もいない時はMTA行くか大人しくマルチやめてシングルプレイに逃げるかな
0798名無しのスティーブ (ワッチョイ 235c-renq)
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2017/12/22(金) 00:19:35.58ID:dTCYtl1R0
Slaughterはたった一人のnoobがいるだけで全滅するゲームだから立ち回りは気をつけた方がいい
0799名無しのスティーブ (ワッチョイ ff29-2ZiH)
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2017/12/22(金) 07:50:44.48ID:nB2A3gHx0
序盤に革装備買い漁ったり治癒ポ買いまくったり必要ないドアを開けまくるクソガキに殺されるゲーム
そういう試合でエンダーマンまで辿り着けた試しってほとんど無い気がする
なるべく安全に戦いたくてもクソガキに金使われるのを阻止するために前に出なきゃならないジレンマ
0801名無しのスティーブ (ワッチョイ ff29-2ZiH)
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2017/12/22(金) 08:49:11.42ID:nB2A3gHx0
Slaughterってたしか強い鉄装備と弱い鉄装備が無かったっけ?今なくなった?
正直あのへんのシステムよくわからない
0808名無しのスティーブ (ワッチョイ ff29-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 11:52:11.15ID:5GrNS9mm0
>>807
有能Thx
いくらそういう時期だと言っても今までにあり得ないくらいのとんでもない大盤振る舞いだな・・・
ある意味引き留めに必死だとも言えてしまうのだろうか 確かに自分も最近あんまり入らなくなってるし
にしても昨晩ラグ酷かったな もっとも使ってるプロバイダの問題かネット自体が総じて遅かったが
0815名無しのスティーブ (ワッチョイ 46ac-XcJT)
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2017/12/28(木) 17:24:53.31ID:yFxO+LmE0
>>807
ありがとうございます!
0816名無しのスティーブ (ワッチョイ de16-7ecw)
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2017/12/28(木) 18:52:21.78ID:dubThmPH0
Annihilation職業、買うべき順ランキング!

1.Acrobat
不動の優等生、落下耐性の自由さと扱いやすいジャンプ。弓のおまけ付き。常用に向く

2.Enchanter
3割で1つ上のエンチャがつくため、30貯めないときでも使うべし

3.Builder
資材あつめの時短は堅実に強い
残念ながら運次第で木材が出ないので、橋の破壊を優先する人はLumberjackでも可

4.Transporter
支援系最強職。個人で緊急脱出に使っても強い

5.Tinkerer
Padが減らなくなり有用な職になった、初期装備乱戦もなかなか強い
マイナーで鉄床→エンチャンターで低レベ石剣エンチャ→本で合成 これが便利
赤石も忘れずに手に入れて準備を安定させよう

6.Defender
拠点で作業しつつ防衛できる
対TP凸に強く、死にかけたら緊急回避にも使える。拠点内奈落スコピ対策に安定

7.Vampire
ソロ凸夜職 現環境で猛威を振るう。が、今後Nerfされかねないので順位は控えめ
直にネクサスに行けるマップも多く、敵TP破壊やチェスト盗難戦術など非常に厄介
アンチ空橋職の1つ。コウモリ中はバケツで水を撤去できるが設置はできない
自分でコウモリ解除するとCTがつくので、松明を持ち歩くのもアリ

8.Assassin
ソロ凸昼職
ゴリ押しで削りきりたいときに有用
※軽凸好きな人は3番目でも可

9.Sniper
視界内の敵は初撃必中、長距離の偏差射撃も簡単。MID制圧&アンチ空橋&水撒き防衛のお供
キャラクター表示限界の64ブロック以上でも、居場所がわかれば倒せる正面からの暗殺者
敵弓兵は最大引き絞りならパーティクルが遠くからでも見える。ワンサイドゲームを楽しもう(ゲス顔)
Optifine のズーム使用がオススメ
※弓好きなら4番目に取るのも可

10.Farmer
金リンゴとポーションのの素
これなしに畑を荒らすと怒られる。パン派の人にオススメ
強制空腹の害悪職でもある
※重凸好きな人は3番目でも可
0817名無しのスティーブ (ワッチョイ de16-7ecw)
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2017/12/28(木) 18:54:02.99ID:dubThmPH0
11.Immobilizer
ガチ防衛職。ソロ凸の大敵
革装備でもダイヤ相手に時間稼ぎが可能
わりとヒマ

12.Pyro
初期装備の乱戦最強職
石剣に回復POTに火炎耐性に範囲攻撃と使い易いが器用貧乏感がある
※初期装備で殴り合いたい人は5番目でも可

13.Spy
影からの暗殺者。ネクサス周りが広いマップでの防衛に非常に強い
ヒマだが、トグルスニーク使って動画でも見ながらどうぞ
お砂糖のお陰で通常戦闘でもまあまあ使える

14.Swapper
トラップの部品。超絶ヒマ
味方が周りにいる環境や対ソロ凸では無類の強さを発揮するがやっぱりヒマ

15.Berserker
しっかり用意した重凸の切り札になる、しかし起動職に遅れを取りがち

15.Thor
耐性が強い。しかし範囲攻撃の方はCTが長くPyroに総合力で負ける
swapperと合わせて奈落へ敵を招待したい人にどうぞ
なお、ラグいときにノクバ2を使うと最強なのでオススメシナイヨ

16.Dasher
癖が超強いが使いこなせば超強い(はず)

16.Bard
MID制圧を安定させるダメ押し的な役割
普段は素直に弓職で撃退するか、Tinkererでバフかけたほうが強い
死ねないのであまり楽しくない

17.Engineer
ラッシュに混ざって壁破壊したり
敵MID拠点を消したり
スワッパー罠の破壊要員になったりする

18.Wizard
色々できる、が空橋対応ではSNYとVAMに劣る
ふっ飛ばしを楽しみたい人向け
弾速が遅いので狙いづらい

19.Iceman
MIDで敵拠点の裏取り・撹乱に使える
アンチ水撒き防衛にもなる
特に殴り合いに強いわけではない

20.BloodMage
革で鉄フルを狩りたいときにどうぞ
コウモリが倒せそうで倒せない

以下省略〜
0819名無しのスティーブ (ササクッテロレ Sp03-XcJT)
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2017/12/28(木) 20:17:46.50ID:/U45a7Bbp
どの職買おうか迷ってたから有難い
0820名無しのスティーブ (ワッチョイ de16-7ecw)
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2017/12/28(木) 21:53:25.79ID:dubThmPH0
Tinkererで書き忘れ
赤石とビルダーの石から丸石でドロッパー作成。
余剰ポーションや金ピ隠しに使えるのが地味ながら強い

>>818
ある程度賛成。しかし
ボスは大抵の場合、自分でTP立てて物量押しするほうが確実で
TPあるならアクロの落下耐性で耐えつつ、スポーンする台にジャンプで乗ってHP回復する方が楽
炎弓の対応はMIDが殆どで、起動職のゴリ押しかスナイパーで蹴散らすほうが安定する
0821名無しのスティーブ (ワッチョイ de16-7ecw)
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2017/12/28(木) 21:56:16.07ID:dubThmPH0
残り

Scorpio
射程は弓の1/3以下と考えたほうが良い。目の前の逃げたがる敵を絡め取る職
能力は強いがそれ以上に難しい、連射できないので7割近く命中させられないと逃げられる
近距離の水上戦で一方的にハメられるが、地上から弓撃ったほうが普通に強い

Ninja
煙玉・手裏剣ともに案外快適に使える。しかしネタ職の域を出ない

RobinHood
2+4killしてPOW2ノクバをつければ結構使える職業
しかし、弱体化と死ねないこと、職業変えるとリセットされるデメリットは無視できない

Spider
クモ糸は味方にも作用して邪魔、壁移動は遅いので、奇襲くらいにしか使えない

Hunter
死ねない。即座に設置できない。足止めにはなるがトドメは刺せないので面倒
爆発は結構飛ぶので、奈落に落とせればワンチャン。ワンちゃん・・・come back
0823名無しのスティーブ (ワッチョイ de16-7ecw)
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2017/12/28(木) 23:08:45.27ID:dubThmPH0
>>822
指摘thanks
過去15回程度試したが、革の確殺は見覚えがなかった
試行数不足だな

なお、Riftwalkerはクラン前提のため無評価
サキュは噂で仕様変わったような話があったがデマらしい
0824名無しのスティーブ (ワッチョイ 9ed3-TUJU)
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2017/12/28(木) 23:25:39.02ID:ZixSUveP0
Rank職+Acrobatってpot被って狩り倒すとかでもなきゃ動きが受動的になるから『一番最初に買うべき職業』って絞ると装備整えたり打たれ強さを得られるEnchanterが良いのかなとは思う
『優秀な職業』って言うとやっぱりAcrobatのが上かもしれないけどね
0825名無しのスティーブ (ワッチョイ 1bd3-F8Em)
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2017/12/29(金) 01:11:17.30ID:26/nWFHP0
Immobilizerは革装備で敵を釣って足止めして味方に倒して貰ったり
乱戦してるところへ足止めしにいったり
Thorと組んで奈落へご案内したりと味方の戦闘補助としても使える
個人的には装備を固めない方が動きやすいと思う
P1では金掘りしている味方を眺めるのがオススメ
0826名無しのスティーブ (ワッチョイ dee3-B4/3)
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2017/12/29(金) 02:04:08.57ID:X4DUYcZR0
SUCの仕様が変わったってどれのことだろうか
敵のHPが見えることで追い討ちをするか引き際とみるか考えられるのは革凸でも混線MIDでも便利だよ
もちろんアクティブスキル発動の指標にもなるし
0827名無しのスティーブ (ワッチョイ cb5c-tyCy)
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2017/12/29(金) 14:19:43.25ID:J6xQB4bi0
クランらしき集団が固定防衛をしてるのを見るけど、軽凸有利なMAPなのにIMMを持ち出さず叩かれてる場合が多くて
結局自分で装備作ってIMMで入っちゃうんだ
0829名無しのスティーブ (ワッチョイ 0b85-MiNv)
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2017/12/29(金) 17:12:01.02ID:5uUSTUqP0
防衛はちゃんと考えないと敗北確定だけどな
拠点周りを掘り荒らす事を整地防衛とは呼ばない
0830名無しのスティーブ (ワッチョイ c387-JFFO)
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2017/12/29(金) 19:38:32.00ID:CHY0ZFop0
ヒーラーかなり使いやすくなったけど相変わらず微妙だな
瀕死のやつを一瞬で戦線復帰出来るのは面白いけどMIDだと全然回復足らないからバードの方が安定する
0831名無しのスティーブ (ワッチョイ f352-HYYM)
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2017/12/29(金) 21:01:49.99ID:29f6Jq7w0
Spiderのクモの糸はswap trapにうまく組み込むとダイヤ溶かせるようなのを作れる
アンドラの箱で箱の下の落下部分に組み込めばgapple以外はほぼ殺せる
クモの巣と引っかかり防止用の柵で割といい即席trapにもできる
羊毛swapは鋏持ってたら一瞬だけどこっちはしっかりと殴れるならノックバックで全部のクモの巣を破壊してからじゃないと脱出できないからその分時間が稼げる
そんな感じで工夫すればクモの巣の利用価値はあるから糸吐き出し職としてWizardとかよりは結構使える
壁を這う方の使い道は昼間のトリッキーな凸くらいか
Builderだけでは試合の流れは変えられないけどTransporterは上手くやれば一気に勝ちまで持ってけるからTransporterはBuilderより上では?
0835名無しのスティーブ (ワッチョイ de16-7ecw)
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2017/12/30(土) 14:13:45.03ID:Alg9VqiW0
>>831
ランキングはソロプレイ基本で書いてる
TPer強いし順位は難しいが
他職との相乗効果が薄いし暇になりやすい
空橋弱体化とも合わせて、素直にMID建築してエンチャ武器アクロで暴れる方を押す
0838名無しのスティーブ (ワッチョイ ca29-F/7O)
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2017/12/30(土) 17:24:38.38ID:POoUjOYc0
なんか見覚えあんなこんなん・・・いやでもPhase4で集団透明鉄フルならなぁ
0846名無しのスティーブ (ワッチョイ de16-7ecw)
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2018/01/02(火) 19:24:10.95ID:CX6jw3uc0
こちら防衛専プレイヤー
金リンゴ量産の日本語チャット勢に告ぐ
自軍ネクサスは5、相手は7だ
さっさと潰せアホ。金リンゴ10個もいるわけ無いだろうが
「リンゴあと2個ください」ってまだ作るのかオイ
0847名無しのスティーブ (スッップ Sdea-5RsN)
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2018/01/02(火) 19:39:58.69ID:9SJAExFld
>>846
あーあるあるだなこれ……
最後の最後は先に攻めた方が勝つんだからダラダラ用意してなくていいんだよー
極論Gappleで無双した末の1点もPotなしダイヤフルが物量でもぎとった1点もTP皮凸+ASNが掠め取った1点も価値は同じなんだから
0848名無しのスティーブ (ワッチョイ ca29-EpB7)
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2018/01/02(火) 21:29:17.82ID:SBRgRogZ0
そいつらってのは基本Kill Farmが目的だろうからな
勝利より自分たちのランク稼ぎの方が大事な連中だ
0849名無しのスティーブ (ワッチョイ 9ec1-9B3r)
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2018/01/03(水) 17:18:26.01ID:Dw19zKN80
サブ垢使ってtpたててそれ使ってASNするのってoutなん?
0854名無しのスティーブ (ワッチョイ 0fc1-q4To)
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2018/01/04(木) 10:20:52.33ID:Ui0FunMz0
複垢は普通にBANの対象だぞ
そんなことも知らないのか
同じチームに入れるならまだいいが
違うチームに入れたら敵の状況把握できるやろ 昔BANされた奴このスレに居たはず
0857名無しのスティーブ (ワッチョイ 0fc1-celk)
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2018/01/05(金) 17:19:09.72ID:TCF4cNn50
同じチームに入れるのはグレーってことか。ありがとなす。
0867名無しのスティーブ (ワッチョイ eb76-pP+2)
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2018/01/07(日) 15:05:23.30ID:Av006RYh0
anniはもっと通商破壊・補給破壊作戦が普及すべき
「戦車を一番簡単に破壊する方法は戦車工場を破壊すること」
これと同じでとにかく敵チームの鉱山を占領すれば大幅に戦力を減らせる
0869名無しのスティーブ (ワッチョイ 9fd3-UICC)
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2018/01/07(日) 17:47:29.36ID:tjHs0B4E0
1:1と1:3じゃ作戦の有効性もぜんぜん違うわな
スカイブリッジとかも典型的
スカイブリッジでわちゃわちゃやってるうちによそのチームが力をつけて結局負ける
0871名無しのスティーブ (スプッッ Sdbf-U98A)
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2018/01/08(月) 00:22:03.79ID:P9SMvVQUd
全チームを平等に妨害できてかつ自軍の防衛や軍備増強も怠らないような体制を作り上げられるなら通商破壊作戦は強いしちゃんと勝てると思うよ

つまり普通にやっても弱くて勝てないってことだけどな!
0874名無しのスティーブ (ワッチョイ 4b5c-jXWa)
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2018/01/08(月) 11:33:31.56ID:Ml9xldb+0
こんなクソゲーキル稼ぎして何が楽しいんだよ
PvPスキルより装備差でゴリ押しする感じだろ
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