【Android/iOS/Win10/XboxOne/Switch】Minecraft Part29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
BTU(BetterTogetherUpdate)が行われ、 Minecraft(無印)となったハードの総合スレッドです
雑談、質問等歓迎
モラルを守って利用してください
■対応機種
Win10/Android/iOS/XboxOne/NintendoSwitch
■Minecraft日本語公式ホームページ
https://minecraft.net/ja-jp
■Minecraft Japan Wiki(日本語版wiki)
▼トップページ
https://www26.atwiki.jp/minecraft/
▼Minecraft(Bedrock)
https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/708.html
次スレは>>980が立ててください
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】
↑【】の中を1行目にコピペして立ててください。
※前スレ
【Android/iOS/Win10/XboxOne/Switch】Minecraft Part28
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1561546025/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そういや水没洞窟にはスポナー部屋は生成されないんかね スポナー部屋だけが空気に満たされた状態で生成されてた >>984
やっぱそうか
運が悪いと困ったことになるな Switch板でスタック出来ないバグが話題になってるけどSwitchだけ?自分泥だけどぜんぜん大丈夫なんだが... 上のレスバ見て疑問なんだがBEはJEとモブの湧き方、というか消滅の仕方違うのか?
BEは一度湧いたら離れても消滅しないとか? デスポーンに限った話をすると、beはjavaと違って、「敵MOBから一定マス離れると問答無用でデスポーンする」っていう仕様はない
beにも敵MOBのデスポーンが全く存在しないわけではなくて、一度も一定マス以上近づいたことがない自然スポーンした敵MOBは、一定マス離れるとデスポーンするっぽい(近づき判定と同距離かは不明) Wiki見た限りだと、プレイヤーが一定マスより近づいたことがない敵MOB=プレイヤーを感知してない敵MOB=接触もしくは攻撃をしていないから永続性を持たずデスポーンする敵MOB、ってことなんだろう
ttps://minecraft-ja.gamepedia.com/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%B3 人をバカ呼ばわりはじめてアウアウカー Sa91-mTiUはどうしちゃったの?
「難易度変更できない人が湧き潰しなしに〜」と言いつつ「ピースにすればいい」と言ったり、海上トラップと海上天空TTを混同したり・・・
ってワッチョイみたら5chのrealmsでしょっちゅうファビョってるお方でしたか 池を埋め川を埋め洞窟を埋め
海を埋め村人を埋め渓谷を埋め
スパーフラットは自力で成すもの このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 8時間 38分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。