Minecraft Dungeons Part11
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/ja-jp/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591526090/
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>593
クーロンがあることを修正クラッシュdは ゲームに参加するときに発生
固定 のプレイヤー ならばクラッシュ ホストの移行が編 に Cのアンプながら、 プレイヤーはほぼ終了ロードしたとき
一方で 左のゲームパッドのスティックが傾いている、Aボタンを押すと、 今 なるのを 暴徒を攻撃する代わりにピックアップして 項目を
上にも載ってるけど概ねこんなアプデ スイッチ版ソフト更新きたんだけど
内容わかるサイトってありますか? >エンチャントされた暴徒グループ は 、倒されたときに報酬をドロップするチャンスがあります
大バーが無いエンチャントされた敵スルーしてたけど倒すべきなのか ps4だけ?箱で夕方やってたけどまだ食卓壊す所で必ず1人がハマるわ エンチャントの旋風ってコンボの最終段が回転攻撃になるだけで
+1攻撃判定が増えるわけじゃないよね? キャラコピーして所持品全部売って金にしてレアが出るまで店で買おうとしたら
複製した方は現在の装備品以外の所持品とお金全部無しで、しかもストーリーも進んでない状態なんだな
あぶねー、リセマラ防止ってとこか
あと、英雄を削除って何ボタン? PC版やってるけどエンチャントモブから全然ドロップしない
いつアプデされるんだよ・・・ 締め具旋風クリまでは出たけど他につけられるのが弱体化毒ゾンビ特攻で悲しい何時間回ったと思ってんだ… PCは環境が多岐に渡るから検証が大変よね…遅くなってもしゃーない
CS機の良いところは環境が定まっている事にある
しかしこのノリだとクロス対応始まったらPC勢だけ参加できない状況が頻発しそうだね 駆け抜けるならエンチャ無視は変わらないかなー
ps4版だけど、ちょこちょこフリーズ無くなってるな、花火連発しても平気だわ
ようやくセーブデータクラッシュの恐怖から抜け出せるのか? アイテム拾うより攻撃優先になったけど、駆け抜けるには不便すぎた
沼のポーション回収も少し手間になったわ おお!
ポーションで透けるようになってたり、TNT持つとアイテム欄にエフェクト掛かるようになっとる
でも、HP減少で花火とか苦痛とかを強制装備して、そのあと使えなくなるバグはそのままなんやね switchアプデしたらガクガクなんだけど俺だけ? >>616
俺もアプデしてから沼回ったけどかくついてるわ
マント外したらましになったけど >>592
これ
敵に攻撃しちゃうから鍋が壊せない switch版スリープ復帰しても落ちなくなったかも アプデでこれだけ変わるんだから開発者はまともにプレイせずに世に出したのかって感じだな アプデ後に影化したときこんなだったけどってなった(覚えてないだけ) クロスプレイってのは野良マルチができるようになるってことでええの? >>616
ゲート移動直前の読み込みオートセーブのカクツキはあるけど、普段はガタつきしないなぁ…
フリーズもセーブデータ消去もおこってない
ま、一度に2〜3ステージしかやんないライト勢なんで 沼やってもガクつかない?
あそこSwitchでやると酷すぎる
まあ数回しかやらないのなら熱持つ前に終わるので多少はマシなんだろうけど マイクラダンジョンズ起動すると口内炎出来るんだけどなんで? >>631
switchカクつきはアプデ前より悪化してる
そしてキングクリムゾン頻度が上がった >>624
カカシでは旋風でないけど、雑魚で試すとちゃんと武器と旋風両方ダメージ出てるよ
重なって見にくかったりするけど
旋風はクリ乗らないけどが外に攻撃範囲広いから乱戦とかでは以外と重宝 不気味な洞窟の柵が閉まってても外に出られるの修正されたか
よかったよかった 輝き旋風締め具は重力ないと使いこなせそうにない
そしてそんな都合の良いエンチャ引ける自信もない Switch版駄目だわ・・・
DLCよりカクつきと落ちるの先になんとか改善して欲しいわ PS4proだけど、まだプチフリーズもするしエラー落ちもある
あと???でザコ敵が多いと前よりもカクつきが目立つようになったかな
そのせいかキノコ使ってるのに攻撃があまり速くなってないように感じる時もある >>624
クリ旋風輝きやめて鋭利鋭利輝きにしたら殲滅速度上がって周回安定ウハウハになりました
鋭利すごい >>624
俺も要らないと思う。
呪いの斧だけどクリ旋風輝きから
クリ輝きエコーに変えたわ 何言ってんどこいつら
両刃斧は凶暴だって言ってんだろ 俺も両刃斧に旋風はつけてないな
斧の方が旋風より火力高いし、2回に1回しか発動しないからな
今はクリ追打ち輝き付けてる やっぱりswitch版スリープ復帰したらエラー出たわ 攻撃アップは鎧でつけるから武器のエンチャは鋭利選んでない。
単純に%加算ならいいけど防御アップと同じで%減衰するでしょ
凶暴化は発動確率からすればもっての他
凶暴化なら消費アイテムドロップつけて強化ポーション狙いのが良いと思ってしまう >>646
3積みしても効果時間が伸びるだけなんだよなぁ・・・ >>644
エコーこそ要らないでしょ
3秒毎に攻撃が1回追加なんて遅すぎる いや、別にエコーが至高とは言ってない。たまたま旋風の代わりにエコーが付けれる107が出たから変えただけで ps4版アプデで湿った沼のopドクロ看板表示キター
やっぱりおかしかったのね
どうでもいいことだけどw ピンクスコーンドレルとかでかかしに激怒付けると敵扱いになって旋風乗るようになる ちなみに105の旋風から107のエコーに変えたんだけど明らかに107のエコーの方が殲滅力は高いな。
要するにそれくらいの違いでしかないと思う。 刀とクレイモア以外でエコーを選ぶのは失敗だと思うよ
出が遅くてコンボ段数が高い武器に付けてこそエコーは活きる いや、だからエコーがスゲーって言ってるんじゃねーってのw こんだけ色んな意見が出て延々最強議論できるんだからバランスは悪くない
動作が不安定なことだけが残念だな とりあえず早く装備の一括切り替えがほしい
実装予定ないかもしれんがな エコーに関しては完全にキノコの被害者だと思ってる
キノコがなかったらエコー旋風ハンマーとか使いたかった 鋭利鋭利鋭利の常時2倍のWW回復が心許ないかと思ったけど
沼周回では問題なさげだなあしばらくこれでまわしてみよう 何にでもキノコ締め具か両刃斧は何とかしてぇなぁ
確かに槍もカウンターとかもちっとならではみたいなユニークスキル欲しい 別段締め具や斧じゃなくても十分強くはあるけどな
コンボ長い上に振りが遅い武器は知らん 重力弓の輪っかエフェクトが矢が当たったmobじゃなく、弓を射ったプレイヤーキャラクターに出るようになってて違和感がすごい。 防具でCD系付けたビルドで毒霧出すナギナタが1番強いと思う
常時キノコ前提な 2倍じゃないな
素のダメージ1999×1.33×1.33×1.33≒4713出るな >>633
知らんがな!
PS4版読み込みスゲー早くなった、キャンプに戻る時なんて時間半分になったわ。
アプデ前は豚の上の数字の1に見えるとこが画面端に来るまで戻れなかったけど、今は木の幹の辺りで戻れる。
オープニングのモージャンロゴ出る時の音量も下がってた。
セーブデータのバックアップ取るのにちょこちょこゲーム抜けるから、読み込み含め繰り返しイラっとさせられる所に手を入れてくれたのは嬉しい。 switchのガチャテーブル、アーティファクトで何か召喚したらベノムパターンから速射パターンに変わったわ ツルハシは火力的にはユニークを狙う必要がないことに今さら気づいた
これまで脳死でエメラルドに換えてたわ
switch版ならガチャテーブルで近場の輝き旋風探して
107、108厳選するのが楽かな 長刀に重力つけたらまあまあ使えるな。強いとは言わないけどちょっと遠目の場所に引き寄せるから被ダメ減らしつつ敵処理できる。 >>672
一番かはわからんけどリーチ凄いし強いね リーチがある武器はクリーパーとかでの事故が減って好き
逃げ回る敵も楽に処理出来るし、広い範囲で大量の敵を巻き込むから充分な攻撃力さえ盛れれば???が楽しくなる 聞き取れないノイズを修正しなかったってことはこれなんか意味のある演出なのか CD積むのに必死で他のエンチャント積めないのが残念ではある >>676
俺もswichでゴーレム召喚した後、ガチャ引いたらソウルサイスじゃなくてツルハシ?きたわ。
これでテーブル代を行商人払わず調査できるかも? >>657
敵扱いってことはその状態でメダルかかるようになったりしない? >>686
メダル効いたけど中立に戻って攻撃が当たらなくなっただけだった >>682
わざわざ字幕に聞き取れないノイズって付けてまでいるのに何故修正されると思ったのか 逆に、「コンボの最終段までの速度が上がる」とか、最終段以外を対象にしたエンチャントが来たらカトラスとかが光るのにな
もちろんそいつは旋風狙いのナイフとかには不適用 誰でもいいから締め具の最適解教えてくれ
色んな人の意見が聞きたい >>685
オトモがランダムで動いて再現性がひくくなるきがするよ >>691
道中から輝き旋風重力
ボスなら輝き旋風追い討ちだと思うる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています