Minecraft Dungeons Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured dlcにはがっかり無料開放でいいレベル
新エリアはエンチャ3つ付くの確定くらいしろよ マイクラが偶然ヒットしたからって調子に乗りすぎ
そんな甘くないよ 不気味みたいなでかいダンジョン自動生成だけじゃなくて意味ありげなただの行き止まりとかにランダムイベント散りばめたらもう少し面白くなりそうなんだけどなあ ソウルフィストってアイコン消えててもソウルドレインできるからどうでもいいな 前スレ埋まりそうになっても誰1人として次スレ立てようとしないじゃんw
クソゲーすぎて、みんな完全に疲れきってモチベ無くなったなw 装備にエンチャント付きにくくなってないか?
前は100以降だと大体3枠×3くらい注いてたのに1枠とか余裕で出るようになってる感じ >>7
吸魂がつくとつかないじゃソウルの集まり方が全然違う 大本のminecraftだけでも余裕でやっていけるからって
コッチはまるで遊び趣味感覚で作られたゲームみたい ボスラッシュ的な高難易度でマルチじゃなきゃクリア難しいみたいなステージ欲しい
ソロクリアできると神プレイヤー扱いされるステージとか 金はくれてやるからこのDLCに関して俺が使った時間返せ PS4の画面ざ小さくなる不具合が不快すぎる。
敵の飛ばす矢が小さくてわからん。致命的な不具合だから早急に直せよ 道中の雑魚からのドロップがほぼないに等しいから
雑魚邪魔なだけだな・・・ >>16
あれバグだったのか
遠目にして視界広げたのかと思ってた… アプデ前とやることが変わらないせいでスレの勢いがいまいち
最強武器もそのままだしな 強い武器がそのままなのはいいとしても他の選択肢が出てくるような調整がないんだよね
追加武器も空気だしUIの改善とな何かしらのコンテンツが増えたわけでもない
本当にパワーがちょっと上がっただけのアプデでしか無い
皆が待ってた大型アプデがこれじゃ何も期待できなくなるってもの 開始1時間ほどで追加DLCやることなくなった…
ヒーロー買っちまったもんはしょうがないから冬のアプデを待って最終判断するか バトルスタッフと鞭ってユニーク一個だけかな?
デュアルクロスボウ はくそ翻訳のユニーク2つみたけど 敵の攻撃1発で死ぬモードが欲しい
緊張感あるしAFのキノコとかよりも防御型編成になるし、輝きとか無意味だし防具のHPとか関係なしに選択肢広がるしでええやん
その代わり雑魚ドロ率大幅アップでな 旋風がコンボ最終にしか乗らないからね他の追加効果も確率じゃ手数が多い方が有利に決まってる
新武器のスティックとかコンボ長すぎるやろ バトルスタッフは死体爆発ついてるやつと追い打ち付いてるの2種はある 回復量も追加効果ダメも武器の素の攻撃力に比例させてりゃ良かったのにな
ハンマーとか輝いたらほぼ満タンとかでいいじゃんか雷落ちたらあたり一面即死級喰らうでいいじゃんか ぴえん ぴえん ぴえん ぴえん♪
切なくて泣いている時は〜 さっそくDLCのジャングルやったらいきなりパンダ高原発見できたぜ
つか最大パワーも112まで上がってるんだな、パワー上限解放早くね?
まあそこまでパワー補正シビアじゃないからいいけどさ まだ最初のジャングルやっただけで平均パワー111になったしなんだかなあ
さてパンダいってくるか 有料コンテンツだからってマップ開発に気合い入れすぎてシステムが追いついてない様子
支配のオーブの設定もブレブレでなんだかなぁって感じだし ソウルのクールタイムは思ったほどでもないけどじゃあなぜ設けたんだという感じだな
防具の回収率も半減してるし本当に謎調整だわ
しかし久しぶりにやると楽しい ソウル鞭は無いんだな
ソウルナイフの代わりになれば厳選したいけど swichガチャテーブル情報
ペット1、鍛4(ガントレット)...で出てくる締め具が新武器のユニークのスタッフに変化してた。それ以前の品も途中から別物になってたよ。 switchは結局テーブルから逃れられなかったわ
ランダムにしない理由あるんやろか 非ランダムな固定ガチャは変わらずだったね
中身は変わったけど
まあこんなアプデしちゃう連中だから気がつかないんだろ 締め具引けなくなったけどどっちみちベストなエンチャント構成変わっちゃったからいいかなって
もう衝撃波なしは考えられんわ 元から安いゲームのさらに何百円分かのDLCだしそんなに気にしてる人はいない気がする DLCがよろしくないのはわかったが まだラスボスも倒してない初心者が問う
お金はいつ使うのが良いの?
レベル上がると武器もアーティファクトも値段が上がるのに気付いてからはワンプレイに一つづつ買ってるけども
このレベルくらいで集中的に使う とかあるのかなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています