Minecraft Dungeons Part14
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やべえことに気づいた
装備揃ったからレベル上げしてるけど
500↑…今以上これ以上上げる意味???? 殲滅効率悪くてもとっかえひっかえいろんな武器防具使いたい人にはぽいんよ必要なんよ?
締め具とハープとCD4防具しか使わないって人には必要無いだろうけど。 >>270、>>272
あまり話題に上らないんで使って無かったですが
重力槍も良さげなんですね、試してみます スイッチはハープテーブル出てるのか凄いな
クロスプレイどうなってまうんスイッチハブな レベル200ちょいだけどいろいろ切り替えて遊びたいからずっとポイント不足 流石に500あったら不自由ないかな?
あとロードアウト機能はよ トレハン装備と遊ぶ用装備で毎回着替えるの面倒 Switch版の人だって>>283と遊びたいと思わないだろ。
PS4版の俺だってゲハ臭のする>>283みたいなのと遊びたくない、ちょっと自分の気に入らないプレイしたからって一生キチガイ粘着されそうだし。 PCでやってるんだが
「マインクラフトダンジョンズ 適用できるアプリライセンスが見つかりません」
とか言うのが出てアンインストールもインストールも出来なくなった
セーブデータ移行しようと思ったら前のPCのデータ壊れてて諦めて新しい方に戻って起動したら
出たっぽい まあいうても現状既存のフレンドの育成手伝うのにパワーレベリングする時くらいしかマルチする意味無いのがね リリース当初に装備も整ってない状態でパーティ組んで無理めな難易度に突撃しては溶けていた時が1番楽しかった >>288
ハブられたのは自分だけだったというオチまでつける天才 >>290
確かにキツネ防具着てポーション飲む時皆で集まったりしてたな。 113締め具の基礎ダメージは717で110は626だった フロストサイス ボイドコール ソウルダンサーのローブでマジックキャスタービルドとかもやりたいけどポインヨが足りねえ 壁つくる魔法使いと戦って
プレイヤーの入力方向みて
壁作ってるのか、
面白いこと考えるなーなんて
思ってたらセールで買ったdiablo3で
とっくにアイデアは出てて
牛とかもだけど随所にdiablo3をオマージュしてるのに
関心要のDLCはまねてくれなかったのね >>266
素振りどうやってやるん?
敵クリックしか知らずに最後まで行った勢 成長って強化されたのかな
なんか今までよりも強く感じる
あとハイブリックホールってマップ構成少し変わってたのね ps4だけハブでいいよ
現状疑似野良出来るしクロスプレイとか全然必要ないわ これオフラインで家族とワイワイやるゲームだろ?なに熱くなってるだよ >>300
息子と楽しくやってるわ。
息子が全部矢を取ってく… >>302
システムもシンプルだから子どもとやるの楽しいよね
息子の特攻プレーをサポートするの楽しい 力の弓と長弓ってどう違うんだい
単純に力の弓のほうが攻撃力高いのかな >>295
装備の種類の多さに対してエンチャントポイントの入手量が少なすぎて、いろんな装備使うみたいなことができないからなこのゲーム
レベル上げてポイント余ってきたかなって思う頃には大体遊びつくしてて飽きてやめる人も多そう テーブルもなきゃMODもないPSって永遠周回してるの?アプデ後ゴミになる装備の為に時間使ってるの?そりゃ嫉妬もしますわな >>305
レベル上がる度に貰えるエンチャポ増えるかと思ったがそんなことは無かったぜ 力の弓は何が力なのか俺もさっぱりだわ
長弓の方が基本攻撃力高いから完全空気 冬のDLCでは原作の没敵だったイリュージョナーが出るらしい
分身して弓を撃ってくる中ボス >>310
やっぱり長弓の方が攻撃力高いよね
力の弓はスーパーチャージみたいにノックバック重視とかなのかねぇ ・タツナミシュウイチの教えて!マイクララボ
隔週金曜配信/7月10日(金)19時スタート( https://www.mildom.com/10820510 )
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プロマインクラフターコミュニティ「JCU」の代表であり、 Microsoft Innovative Educator Expertでもあるタツナミシュウイチが所長を務める『マイクラ研究所』を舞台に、 さまざまな分野の専門家が集い新たな知識を掘り当てる!マイクラを使い、 マイクラ以外の事を学ぶ“新しい教育番組”です!
きたあああああああ 最新版にしたらmod使えなくなったから入れ直したけどザワールドが使えんくなったな ps4なんだけど
ディスプレイアジャストってインストした最初のワンチャンだけ?
どこ見ても設定ないし
検索しても見つからん
プレイ画面だけ小さくなっちゃうわ 無限付きのハープ出たが肝心のマルチショットが付いてねえよ… アプデから急激につまらなくなった
値段以上に楽しめた良いゲームだったがもう終わりだね マルチ付きハープずっと使ってたけど
ヒューズショット付きもなかなか楽しいな 今日ずっとガチャ回してたがそこそこの113ハープと112のクリ輝き旋風締め具をゲットできた
ガチャゲーだわ 王の隠れ家マジで出ねえんだけど
かれこれ4時間は周ってるぞ >>322
雑魚もギミックも大した事無くて短いし黒箱も確定、ある程度装備揃えてラスボス行けば良い。 >>318
とりあえず全部クリアしたけど、ある程度装備固定されたらもういいやってなるよな。
アプデダンジョンはやたら長いし、シークレットクリアしたらもう飽きた。 ボスラッシュとかCD付きローブと締め具にドラキノコで終わるやん
サボテンみたいに10匹くらい同時だと弓とかアミュレットも使うな >>313
うおおおお!!!だんなまん。!!うおおおおこれをまっていた >>329
輝き弱体でそういうプレイングは不可能になった やっぱ幽霊マント常時できないと壊れた釜に何も手出しできないから厳選し直しだわ 不可能もなにもアプデ後もボスラッシュとサボテンしかもうやってないが
CD3偏向ローブに追い打ち旋風輝き締め具のままクリアしてるよ
輝き弱体で窯の炎くらいかながら殴るのはもう無理になったから
あれだけは避けるようになったな
後ゴーレムも複数同時に叩きつけ食らうとその後の回復間に合わないから
それもHP見ながら避けてる サボテンは9ウェーブあたりの進行不能バグ多すぎてクリアはできるけど諦めた状態
最新版は壺破壊がなくなったみたいだから詰むことは少なくなったか? 3ウェーブだったかスライム倒した後何も沸かなくなることのが多いかな
それでも洞窟よりも圧倒的にユニークガントレット出るから締め具のために
ゴーレムまでやって撤収してる
てか輝き弱体ですぐHP取り戻せないから偏向の価値がめちゃ上がったな
既存コンテンツだと1体だからどうでもいいけど ワールウィンドに輝き追い討ちクリティカル
バトルローブにクールクールヘルスエナジー
きのこドラブーツ
常にHP回復するこれに落ち着いた >>155 のガチャテーブル再現できないな。乱数増えたのか >>341
下段61のパターンは輝くローブのとこ行商三回引けばテーブル乗るよ
記載ミスだろ ダガーに落雷付いたら楽しいなムーシュルームの群れもすぐにとける 壊れたビーコンぶっ壊れ性能になっててわろた
消費軽いダメージでかい射程広いで薙払え状態 これはダンジョンものかえ?
将来的に深いの頼む
20階ごとにモンハウ用意して
最下層直通トラップ用意してそこに最強のタコ置いて 発売日にやったきり放置してたが
パッチでかなりましなゲームになった? >>349
MODだからPCでしかできない
PCで入れてるならクリーパーの森 >>341>>342
上のほうのハープやってみたんだけど俺も力の弓までは同じでそこから155の通りにならんわ
switch本体の電源切らないといけないって人とソフト切るだけでいいって人もいたしアプデで何かしら変わった可能性がある? ちょうど書き込んだ直後に気づいてしまったけどアプデで追加されたステージ1つしかやってなかったわ >>353
クリア状況で変わるね
1つも新マップクリアしてないと力の弓にもならんわ
まあ後戻りはないわけだけども アーティファクトの114が出たけど装備も上限113超えるの? 頑張っても旨味が少ないのなんとかならんのか
エンチャントと奇襲からは確定ドロップでいいじゃん… たまに落とすから全部やっつけて確認する
それのが面白くね? ハープは壊れた窯以外の敵も落とすんだな、昨日エンダーマンからドロップしてた そのマップから出ると言うだけで雑魚からでも宝箱からでも落ちるよ どこかに確定ドロップを設定すると、ダンジョン入って直行して拾ってクリアもせずにキャンプに戻るゲームになってしまうから仕方ないね 取っ付きやすいけどそんだけだな
やれることやることがすぐわかるけど
スキルはねーし、職業もねーし、装備も少ないしで悩むことがないから飽きやすいわな
無双系が好きな人とかハクスラ未経験者にはオススメってゲーム >>310
力の弓→チャージ無し射ちが強い
速射や加速と相性が良い
長 弓→チャージ有り射ちが強い
スーパーチャージやヒューズショットと相性が良い キャンプの任意の場所で↓ボタンでミッション選択に行けるんだ
わざわざミッション選択のテーブルのところまで行って◯押してたわ せめてトラモグみたいなことができれば多少気分変えられるのにな トゲ 帯電 偏向のエンチャント敵強すぎるわ
ボスよりきつい 確定箱周回とかになるのはちょっと面白くないだろうけど敵倒しまくって装備掘り続けるステージは全然合っていいと思いました >>356
ほんと「頑張っても旨味が少ない」に尽きる。
この状態では、確定だとどうの〜等の擁護は意味を為さない
案の定の過疎っぷりだもんな、ヤバいよ 公園の遊具に対していい年したのが「これじゃぼくは楽しめない!クソ!」って言ってるみたいなやつが未だにいて笑える 今日買ったけど動作重くなるなこのゲーム
PS4で買ったけどSwitchのが軽い? PS4確かにカクツキ酷いしロード長いな
苦痛と輝きナーフする前に最適化して欲しいわ 輝くローブ掘るなら鉱山と不気味な洞窟のどっちがいいんだろ?
赤箱が多い分洞窟なんだろうか?ゴーレムのドロップがもっと多かったら鉱山篭るのに ロード時間はAAAタイトル並みだと思う SSD に換装しても長く感じる
容量は小さいんだからもっとサクサクやらせてはほしいな まだ協力プレイしてないが
多人数でプレイしても面白くなりそうな要素が何も無いのがなぁ >>371
公園の遊具はタダだし全然例えになってないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています