Minecraft Dungeons Part14
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured お陰様で黒曜石7クリアできました
締め具もハープも見ることは無かったけど十分楽しめた
アプデ次第でさらに楽しめそうで期待してます pcだけど30万ガチャに突っ込んだら
恐怖のバトルスタッフ113
重力/鋭利/クリティカル
ハープクロスボウ113
マルチ/連鎖/アンチャンティング
でた!他は全て解体
防具に恵まれない(╥ε╥) 不滅のナイフのおすすめエンチャ教えて下さい。
@吸血 爆発 輝き A雷 追打ち クリティカル B 鋭利 重力 流れ込む魂
自分的に吸血クリティカル流れ込む魂にしようか迷ってます。 YouTubeで見たけどSwitchってあんな簡単にハープ厳選出来んのかよ
あんなんチートやん 両刃斧に旋風付けてみたけどログ見ててもいまいちわからない
クリティカルじゃない赤ダメージみたいに表示以上のダメージ出てるのかね?
110鋭利呪いの斧の方がダメージは出てるけど112旋風ワールウィンド方が強い気がする
気のせいなのかわからなくて古い武器を処分できないぜ 死に武器はあれど最強とかはないな
各マップの殲滅度合いや回し方で最適な構成はこれみたいなのはあるが
花火は相変わらず万能感あるがトップスピードが盛れないのと少し劣る場面もある >>494
鋭利
謎の共鳴
流れ込む魂
衝撃波
クリティカル
ここから選んでどうぞ
流れ込む魂あれば吸血はいらない。
謎の共鳴、クリティカル、衝撃波だけど雑魚相手は閉め具より楽
体力多い敵のために雷の杖2つもちしてる >>496
それを修正しない無能が開発元なんだよ
やってることはガチャ順変えて引いてるだけだぞ >>500
ダンジョン3つだしレベルキャップもそのままだしで、無料アプデレベルだったな。
元が安いからしゃーないかもしれんが、1回クリアしたらもういいや。妙に長いし >>502
ダメージ重なって出るからよーく見ないと旋風ダメージが見えなかったりする
釜とかでやると両方ちゃんとダメージ出てるのわかるよ 両刃斧自体が旋風みたいなものだしダメUPの恩恵も得られない旋風はちょっともったいないな
敵が斧部分で死ななければちゃんと旋風もヒットして見にくいがダメージも出てる >>506
マジか衝撃波が重なることはあるけどそんな風に見えてなかったわ
となるとやっぱり定説通り旋風のダメージは出てるのか
ありがとう。さらば呪いの斧 >>505
ダンジョン3つは少ないが、
レベルキャップに到達してるのなんてほんの一握りなのに
そんなネガキャンするほどエンチャポイントが欲しいんか 一部トップクラスのインディーズハクスラに比べるとめちゃくちゃ金かかってるし、実際この価格は安いと思うよ
ただ一部トップクラスのインディーズハクスラに比べると遊びと金額両面が不足してる印象は否めない 久々にやったらいい闇の刀出たのにモーションゴミすぎて使う気起きんな AF115マジであるの?嘘画像とかじゃなく?
114でも中々出ないのに115あるならほしいわー >>491
アプデ後に一度も旧マップをクリアせずにガチャしても旧締め具テーブルにならないのも分かった
一度は旧マップクリアしないとダメくさい
過去に旧締め具テーブル出ないって諦めた人は、新マップやってしまったか、旧マッププレイせずにガチャしたかのどっちかだと思う >>512
ツイッターで探せば日本、海外両方からいくつもSS上がってるよ
108時代でもAFの上限は全くでなかったから115はそれ以上に出にくいだろうね クモの防具CDCD偏向テーブルわかる方いませんか? 久々に起動したら、DLC来てたから久々にやってるが、
敵の矢と自爆で死にまくるわ
どうやってたかまるで覚えてないや 110恐怖のバトルスタッフ鋭利鋭利クリ
謎の防具 武器ダメ20% HP吸収 臆病
で牛しばきに行ってきたけどクリティカル3万〜4万でてワロタ
CD無しやから防具厳選できたら楽しそうw アプデ後初プレイだけど寺院にダンジョン追加されたんか バトルローブの厳選ってどこでやってる?
鉱山で殲滅周回? CDローブ狙いなら掘るよりテーブル関係なく金貯めてひたすらガチャのが
圧倒的に効率いい 旋風締め具マジで出ねえ
ナーフされる前に使ってみてえのによ
洞窟はもうダメだ締め具どころかユニーク自体全然出ねえ
ジャングルにでも行くか レベルキャップなんてどうでもいいから、もっと個性的な武器や防具、アーティストが欲しい
期待しすぎたかもだけどDLC3ステージクリアーしたら萎えてしまった
シークレットのパンダがあまりにクソすぎたのも原因かも
つかさ、アーティストがもっとバリエーション増えて
ユニークアーティストがあったり、その場合特殊効果あったり
ワイヤートラップとか落とし穴とか、ステージ利用した物だったり
ステージも高所で長いつり橋とか、少しメカニカルな面とか
透明なガラス利用した面とか本家のブロックさえまだまだ出てないのも微妙
巨大な塔したから攻略してくとか、もっと色々あるだろと
本当代り映えしない単調なステージばかり まだだ、まだ耐えろよみんな
まだ突っ込んではいけない バトルスタッフ使用時の回復は防具スキルで補うのが安定?
輝きは牛相手だとキノコ有りでも厳しかった(効果範囲から外れやすいのかも)
重力と組み合わせたり吸血があればどうにかなるのかな?
防具スキルでの回復、常時キノコ(謎クモウィザーのCD3)が必須となるとかなり厳しいな >>525
恐怖棒、雷重力鋭利
バトルローブCDCD臆病
ブーツ、アイアンアミュ、キノコ
牛ステージで棒使うときはこれでやってるわ
遠距離いないから体力回復なんて肉で十分よ バトルスタッフ、クリ輝きときてあとの1枠鋭利と重力で迷ってるんだがどうしたものか アプデ後のps4で湿った沼でハープとった人いる?
ハープ以外はでるのだが...ハープだけでない... >>534
重力にするわありがとう
ちなみに順位的なものあるかな?
今回雷の評価も高くて気になってる くっそ今回のDLCでアーティスト実装してたんか
パンダステージこもってくるわ🐼 >>525
輝きは安定しないから防具派かな
成長バトルスタッフ鋭利鋭利重力の蜘蛛防具CD偏光臆病でやってるけどエンチャモブとか強モブ出たときにキノコ使えれば問題ないよ
ピンチのときは爆縮か花火ブッパで安全に回復できるよ パンダステージにめっちゃパンダいる二階建ての部屋あったんやけどこれ何もないんか?
このゲーム意味ない意味ありげな部屋多すぎやろ 輝きの枠を火力に回して高い防御力の防具で耐えるプレイも好き
どうせポーションは無限に使えるし、それ以外の回復手段もあるし、敵の攻撃もそんなに苛烈ではないから >>535
コンボ長いから衝撃波、旋風は選ばない位じゃね
あと重力つけないとコンボ途中で別な敵から殴られたり
位置関係では七段目の周囲凪払いのリーチ短くてスカる事がある
恐怖棒に雷付けて牛退治はストレス発散にいい 輝き弱体化したのか…別に野良もないしソロだけならそのままでいいだろ… ps4アプデしたらゲーム画面周りに黒枠表示されるようになってめちゃ見にくいんだけどこれは俺だけなの?
再インストールしても治らん 弱体化とまでは言えない
・範囲が狭くなった
・回復量が2倍になるバグを修正
・確率が50%に増強 >>544
それは過去スレでも言われるがPS4はそうなる
みんな文句言ってたし、やり辛いから改善して欲しい PS4Proだけど、こっちでは黒枠ないな
PSのホーム画面と全く同じ範囲が描画されてる 本体設定のサウンドとスクリーンの項目にある、表示エリア設定はどうなってる? >>544
自分PS勢だけどこれなってないんだよななんでだろ >>544
ちょっと今確認できないんだけど、xmbの表示系のオプションで画面の表示領域を調整するやつがあるんだ
それが多分8割ぐらいになってるから最大まで範囲を広げた上で本体を再起動してソフトを立ち上げると直ってないかな? >>531
関係ないかもだけど魔法特化ビルド作ってゆっくり殲滅しながらやったらモブがエンチャ微妙113ハープ落としたよw
アプデ後はボス直するより殲滅してったほうがユニーク落ちる気がする
あくまで体感だがw おま環だろうけど俺の場合オフマルチでやってる時1P側のキノコの残り秒数が見えなかったのがアプデ後の黒枠のお陰で見えるようになってぬるぽ PS4で黒枠出る人は
設定→サウンドとスクリーン→表示エリア設定
をいじれば直るかも >>552
設定のサウンドとスクリーンに表示エリア設定があるね バトルスタッフで旋風衝撃一辺倒じゃなくなったのが新鮮だな
キノコドラは変わらんけどw
110でいいからクモCD3でないかなぁ・・・
輝き安定しないから吸血にしてるけど防具補強したい
手数活かす方向で雷楽しい みんなじゃないね、うちのPS4もProも出てない。
黒縁は『おま環』主語大きくすんな! 使ってるPS4に問題があると思ってたが、使ってる人間に問題があった模様(笑) まだ大本営発表も他のユーザのどのくらいが同じ症状を患っているかもわからんうちからおま環呼ばわりするのもレベルは同じだと思うが >>529
>>538
ありがとう
参考にさせてもらいます
せっかくバトルスタッフ使うなら火力伸ばしてあげての
フルアタエンチャが格好いいよね ハーベスター115出ました
アーティファクトのダメージ12128 PCで始めたんだけどロジクールのコントローラーじゃマウス操作とコントローラ操作がガチャガチャ切り替わる感じになってまともに出来ないんだけど
xbox oneコンならそんなことないの? 今回のアプデはパンダモニウムって言いたかっただけだよね >>552
直りました、マジでありがとうございます。にしてよなんで設定変わったのか謎すぎ >>566
xbox oneコントローラー使ってるけど有線接続だとマウスやキーボードに触らない限り切り替わらないよ!
無線だとたまに接続切れる パンダステージでパンダ服ユニークで出してくると
勝手に思ってたわorzタンタン >>572
大人しくxbox oneコン買うことにするわ
ありがとう! Switch版の新テーブルに良品なくなってない?
・テーブルは一本で開始位置が違うだけで最終的にループする
・新装備を手に入れると旧テーブルのユニークが新ユニークに入れ替わる(締め具がでないのはそのせい)
いま欲しい人が多いと思うんだけど、HP6%吸収オーラにCDx2.CDx3やソウル系の良品はテーブルにない
自力掘りしかないからSwitch版辛いかも >>577
他機種もガチャから良品がでないなら普通に戻ったって言えると思う
まあでもSwitchテーブルにも、CD4ローブや無限マルチのハープとかあるから言い切れないか なんか前々回のパッチで修正された
ボタンを押した際モノを拾う動作より敵を攻撃するのを優先する
ってのが元に戻ってね?
ちょくちょく死ぬ原因になるんだが・・・ Switch板辛いかも、に草
>>580
敵に向かって飛ぶ訳でもないから、密集してたり閉所でないと微妙よな pet1→AF5→鍛冶11
コウレイCD3
DLCは導入すべてクリア済 防具のHP吸収オーラは与えたダメージの%で回復なんだっけ?
上にも書かれてるバトルスタッフや一発が大きい武器なら輝き吸血よりも安定するって事か >>580
連鎖の一番のデメリットは苦痛になんのシナジーも無いこと そういえば矢に掛かるAFは花火、苦痛とあるけど近接武器には無いよな
キノコは本人へのバフだし ボーナスはダメージ下がるのがなー
パワーとか成長のが良いんじゃね、地味だけど >>588
苦痛成長使ったことないから知らんが肥大化しないのか
知らんかった 苦痛には成長マルチ無限乗るぞ
乗らないのは跳弾連鎖貫通 >>582
ありがてえ
ガチャ締め具探してるけどなかなか出ないね
アプデ後に前のテーブルの113締め具確保しといたけど色々エンチャ試したいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています