Minecraft Dungeons Part14
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>531
関係ないかもだけど魔法特化ビルド作ってゆっくり殲滅しながらやったらモブがエンチャ微妙113ハープ落としたよw
アプデ後はボス直するより殲滅してったほうがユニーク落ちる気がする
あくまで体感だがw おま環だろうけど俺の場合オフマルチでやってる時1P側のキノコの残り秒数が見えなかったのがアプデ後の黒枠のお陰で見えるようになってぬるぽ PS4で黒枠出る人は
設定→サウンドとスクリーン→表示エリア設定
をいじれば直るかも >>552
設定のサウンドとスクリーンに表示エリア設定があるね バトルスタッフで旋風衝撃一辺倒じゃなくなったのが新鮮だな
キノコドラは変わらんけどw
110でいいからクモCD3でないかなぁ・・・
輝き安定しないから吸血にしてるけど防具補強したい
手数活かす方向で雷楽しい みんなじゃないね、うちのPS4もProも出てない。
黒縁は『おま環』主語大きくすんな! 使ってるPS4に問題があると思ってたが、使ってる人間に問題があった模様(笑) まだ大本営発表も他のユーザのどのくらいが同じ症状を患っているかもわからんうちからおま環呼ばわりするのもレベルは同じだと思うが >>529
>>538
ありがとう
参考にさせてもらいます
せっかくバトルスタッフ使うなら火力伸ばしてあげての
フルアタエンチャが格好いいよね ハーベスター115出ました
アーティファクトのダメージ12128 PCで始めたんだけどロジクールのコントローラーじゃマウス操作とコントローラ操作がガチャガチャ切り替わる感じになってまともに出来ないんだけど
xbox oneコンならそんなことないの? 今回のアプデはパンダモニウムって言いたかっただけだよね >>552
直りました、マジでありがとうございます。にしてよなんで設定変わったのか謎すぎ >>566
xbox oneコントローラー使ってるけど有線接続だとマウスやキーボードに触らない限り切り替わらないよ!
無線だとたまに接続切れる パンダステージでパンダ服ユニークで出してくると
勝手に思ってたわorzタンタン >>572
大人しくxbox oneコン買うことにするわ
ありがとう! Switch版の新テーブルに良品なくなってない?
・テーブルは一本で開始位置が違うだけで最終的にループする
・新装備を手に入れると旧テーブルのユニークが新ユニークに入れ替わる(締め具がでないのはそのせい)
いま欲しい人が多いと思うんだけど、HP6%吸収オーラにCDx2.CDx3やソウル系の良品はテーブルにない
自力掘りしかないからSwitch版辛いかも >>577
他機種もガチャから良品がでないなら普通に戻ったって言えると思う
まあでもSwitchテーブルにも、CD4ローブや無限マルチのハープとかあるから言い切れないか なんか前々回のパッチで修正された
ボタンを押した際モノを拾う動作より敵を攻撃するのを優先する
ってのが元に戻ってね?
ちょくちょく死ぬ原因になるんだが・・・ Switch板辛いかも、に草
>>580
敵に向かって飛ぶ訳でもないから、密集してたり閉所でないと微妙よな pet1→AF5→鍛冶11
コウレイCD3
DLCは導入すべてクリア済 防具のHP吸収オーラは与えたダメージの%で回復なんだっけ?
上にも書かれてるバトルスタッフや一発が大きい武器なら輝き吸血よりも安定するって事か >>580
連鎖の一番のデメリットは苦痛になんのシナジーも無いこと そういえば矢に掛かるAFは花火、苦痛とあるけど近接武器には無いよな
キノコは本人へのバフだし ボーナスはダメージ下がるのがなー
パワーとか成長のが良いんじゃね、地味だけど >>588
苦痛成長使ったことないから知らんが肥大化しないのか
知らんかった 苦痛には成長マルチ無限乗るぞ
乗らないのは跳弾連鎖貫通 >>582
ありがてえ
ガチャ締め具探してるけどなかなか出ないね
アプデ後に前のテーブルの113締め具確保しといたけど色々エンチャ試したいわ 苦痛に成長乗るけど、最初の一撃だけじゃなかったっけ 前に誰かが書いてたと思うけど、苦痛成長は最初にヒットした時点で成長のダメージアップが止まるらしい
ハープで近距離ぶっぱならいらない お気に入り装備、装備の捨て防止ロック、エンチャリセットこの辺は本当に欲しい
オフラインマルチやってるけど装備変更の小窓化が1番欲しいんだけどね 必須なのってマルチぐらいか
弓メインorAF矢使うんなら無限移動力強化ならテンポあとは好みで良さげだから厳選楽っちゃ楽 >>597
このスレこのフレーズよく聞くから調べてみたらスクエニじゃねぇかw
調べて損した まだたいそなアプデはいらんが
上位0.03%がギリクリアなTAステージくれぃ >>599
日本のパブがスクエニなだけでブリザードだよ >>589
肥大化するよ
ただ1hit目のダメージで固定だってここで見た そもそもswitch新テープルで締め具見かけたやつおる?クソエンチャでも ps4 野良マルチで500オーバーを初めて見たわチラ裏 https://i.imgur.com/z90FlAF.jpg
やっと引けたよ
エンチャント教えろください
自分では真ん中の重力と追い討ちで迷ってるんだけど、防具吸収系にするとまた色々変わりそうだしどうすればいいんだw 締め具は重力あってこそ締め具である
別にボス専用ビルド組むほどボスに困らないしな ここ見てると厳選頑張る気になって起動するんだけど
1時間くらいやってドロップすら無しだともういいやってなっちゃう
未だに100以上の理想エンチャの締め具もハープも持ってない
PCだからテーブルも無いしもうちょっとドロップ率なんとかして欲しい 旋風に追討ちは効果ないのと締め具は旋風のダメージありきみたいな所があるから相性はそんなに良くない
締め具重力を一度使えば分かると思うがかなり楽になる
ただ今は色んな武器防具になんだったら雷杖やハーベスターで補強も出来るから締め具に固執する必要はない 槍使いだけど輝きが自分に届かないくて悲しいわ振り直させて欲しい こんなに修正するんだったら振り直しは欲しいよね
それなら色々試せるし操作ミスで間違って振った時とかも取り返しがつかない 強打が2つ付いた恐怖のバトルスタッフ出たから使ってみたけど微妙だな
対象外もいるから圧倒的に強くもなく弱くもないというなんともいえない感じだわ
良いの無いなら付ける程度だな PCでマウス派の人は締め具旋風重力輝きがいいけどパッドなら他の武器でもいい気がするな
ソウルナイフ系で一撃6000オーバーの方がいいわ 輝くローブにCD2偏向きたー
しかし時代は吸収なのか… 振りが遅い武器は全て産廃だからコンボ条件を見直さないと
自分で縛りプレイでもしない限り締め具以外使う気にならないね
鞭とか1回で発動するから一見使えそうに見えるけどゴミだし 優良な締め具が手に入るまでの装備もそれはそれで必要だからなんとも
もう出てる人はそれで良いのだろうけど
マイクラの世界観を少しでも感じたいから最強があったとしてもそれはダイヤの剣であって欲しかった気持ちはある CDが複数積めるのがバランスぶっ壊してるよね次にキノコ今更ナーフされてもやる気でないけど 締め具がレベル80台のものしか無くて、一旦100台でマシな武器に乗り換えようとして
締め具を砕いてダイヤのつるはしにしたら全く使い物にならず、適正レベルの洞窟すらクリアできなくなって詰みかけた事があるので
メインの武器は鉄板は砕いちゃダメだなまじで
今は108のハンマーが出てなんとかなってるけど ハクスラに飢えてるなら魂斗羅ローグコープスおすすめ
こっちのがトレハン感あるよ >>623
でもあれ制限時間あるしボス硬いしザコが米粒だし気楽にやれるゲームじゃない 昨日エメラルド100万分連続でガチャ回してみたけど出ない武器防具が何種類かあるなぁ〜
疲れたよ 環境物くん迫真の敵隠し
赤じゃないと他じゃ分かりづらいのにマグマだと見えやしねえ この手の追加でトロフィーすらないDLCって初めてかもしれん
本体も含めてちょっとボリューム足りなさ過ぎるよ 今更変更されても困るけどエンチャ重複しなきゃ色々試せて楽しそうだったな
それでもCD偏向ポーションバリア辺りで落ち着きそうだが なんにしたところでマイクラでやる必要がないってあたりが解決されんとどうにもこうにも
連続的なダンジョンを潜っていくわけでもないし、ストーリーにしたって短い 締め具引いた者だけど輝き重力旋風にしたわ
すげー快適でビックリしたw どうやってマイクラみたいな良ゲーにするんだろ…って別の楽しみがでてきた 同一IPなだけで別ゲーだからなあ
方向性が違いすぎて、この板にこのスレがあるのすら違和感ある人居るかもね
FEシリーズとFE無双みたいに板が分かれてたら誤解も無かったろうけど、これもサンドボックスゲームのパイオニアだからこそなのかな ハープクロスボウについて質問なんだけどボーナスショットの効果ってどうなるの?
エンチャの説明は1本増えるって書いてるけどハープだと5本とかになるの?
ここの書き込みでちょくちょくボナショオススメされてるからどうなるか気になる >>636
Mobが画面にいれば5本増えるよ。ホーミング性能が優秀で便利 >>632
重力あれば旋風いらなくない?
エンチャしてしまった後で気を悪くなさらないでください >>634
本家のネザーアプデみたいなのがあるにちがいない。 >>639
ネザーアプデと絡めてかは知らないけど、すでにエンダー系装備はリークされてる 始めたばかりだけど、有る物工夫してデッキ作るのも面白いな
重力弓でまとめて雷の杖で一掃するとか帯電鎧で逃げるスケルトンを散らすとか >>638
締め具に旋風は火力アップ用としても優秀なんだよ 締め具の旋風は4発で1回出る
旋風のダメージを4で割って殴り一発のダメージを見てみたら強さが分かるはず 今回強化された衝撃波も侮れないね
群れが近づいてくる前に複数回当たって殺せたりするし、偏向無くてもスケルトン追っかけ回さなくて良い >>636
ボーナスはハープなら5本でるよ
確率絡まず絶対発生するし本体の後微妙に遅れて発生して、なおかつ敵に狙いつけてくれる仕様のおかげで集団の殲滅力が圧倒的だしそれを安定して出せるのが強み
逆にタゲ一体とかなら子弾が5つ全部そいつに飛んだりとか場面によって臨機応変にやってくれる ハープは1発が弱いから俺もボーナスは無しかなあと思ってたわ ソウル系の装備がちらほら入ったから試してみたけど
めっちゃ実用的になってんのな
なかなか快適じゃん
ハーベスターがマジでハーベスター >>644わかるわ
追い討ち旋風輝きも持ってるけど、今は衝撃波旋風輝きだわ
牛ボス以外のボスは衝撃波ワンパンで倒せるからね >>649
え?ボスワンパン?
ところでDLC前に出てたナレーションが黒幕説ってどうなったの?
ジャングルでは全然黒幕っぽくなかったけど >>650
一時期ハープでボスワンパンが出来るって話題になってたけど、衝撃波締め具でもできるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています