Minecraft Dungeons Part16
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured バーストボウストリングとフワフワの羽根の組み合わせ楽しいけど実用性は薄い という事は新キャラ作ってアポカリで113装備集める→既存キャラと2Pプレイ→既存キャラから必要な装備をギフテッドする
って感じで移行すれば良い感じ? クリア済みキャラだと解放出来ないバグとか
どういうテストプレイしたらスルー出来るんだよ… 久々のアップデートあったのに起動する気さえ起こらんなー
前回のDLC MAPがつまらなすぎた
フレンドもぱったりプレイしなくなった 箱版やってるけど
新型のシリーズS買ったらロード時間なくなるんかな
移行はすぐ出来るやろうし >>192
凶暴化旋風輝きつるはし使ってるけどもう武器に輝き付ける時代は終わってたの? 鞭もツルハシの速度がほしい
つたの鞭の毒どうにかしてくれ ダイヤのツルハシに吸血輝き旋風でやってるけど、乱戦になると輝きも吸血も間に合わないw >>204
ツルハシは単発になって旋風、衝撃波がえらい強くなった
俺は回復をソウルクロスボウに任せてるから三枠目にクリティカル
輝きも全然強いし便利だと思うよ 正直敵への対応が難しくなってきたから近接武器にノックバック付けてほしい 鍛冶屋のパワー判定はどのタイミングなのか自信なくなってきた 強いと言われているツルハシって、ユニーク品じゃなくてただのツルハシ? >>207
旋風衝撃波にクリティカルか吸血迷ってるんだけど、ツルハシの火力と範囲でクリティカルどんな感じ? ダイナモってトリックボウの貫通した屋とかボーナスショットにも乗るかな?乗るなら結構戦力になりそう
ちなみにハープには一本ずつに乗ってた >>211
旋風、衝撃波さえついてればどっちでもいいと思う
ただ、衝撃波と吸血はあんまり相性よくない >>211
追記
相性悪いと言っても、衝撃波に吸血乗らないってだけの話なのでほんと好み
他の装備で回復まかなえないなら吸血もアリ
正直、クリもおまけみたいなもん 衝撃波に乗らないもなにも吸血は倒したmobが対象で全然関係なくね
相性悪いのば防具の与ダメ吸収だろ あー吸血には関係なかったか
混同して勘違いしてた、スマン >>207
なるほどクロスボウで回復って光の射手かなんか付けてるのか
近接ビルドなら遠距離に回復回せるなら全然回したいな
ありがとう >>210
普通の方だと思う。
ダイヤの方は2連撃コンボのままだね。 >>218
流れ込む魂じゃないかな
自分もこのエンチャント重宝してるわ 羽でコロコロして弓ダイナモでドーンってするの楽しいけどなんかコロコロばっかしてたらファミコン自体のスーパーチャイニーズってゲーム思い出した 100回くらいコロコロしてドラ使ってドーンしたらせっかくバグ即死しなくなった大釜一撃で死んで笑った >>218
220の言うとおり、流れ込む魂だね 本当に便利
旋風衝撃波ツルハシ+流れ込む魂ソウルクロスボウ
もしくはマルチハープ花火+流れ込む魂ソウルナイフを回してる 流れ込む魂って雑魚戦においては
回復の最善手になり得るけど、雑魚倒しきった後の
ボス戦で回復出来ないのが手間になる。
結局、CDローブで攻撃補正活かして
武器に輝き入れた方がどの状況でも戦える。 >>220
>>224
流れ込む魂武器にしか付かんと思ってた
ちょっと手持ち探すわありがとう >>204
輝きはいらない。
防具6%回復のが全然いい。 昨日までクリーパーの森にシークレットの秘密ついてたけど
今日は消えてる…どうせバグで出せないしいいや
デイリーチャレンジだけ毎日やるだけだね 昨日のデイリーだったから消えてるだけだと思う。
昨日も今日もデイリー2つしかないのはDLCのステージに出てるのかな。未購入だから仕方ないか デイリーでクリアせずに雑魚倒して118手に入れるゲームかになったのか フロストフィヨルドのシークレットって毎回出るわけではない感じ?
洞窟内検索しても見つからない 鍛冶屋で謎の防具113まであげれたぞ!やっほーい!
ちなみにswitchやけどな しつこくやってると上がるね
108のcd3グリムアーマー112にまで行ったけど
10回以上預けたわ なるほど何回も預けるのか
全く上がんなくて( ˙꒳˙ )???ってなってたわ 追い討ちって衝撃旋風には乗らないよね?
ツルハシの3枠目迷う
今は重力だけど追い打ちか輝きならどれがいいだろうか ここ交換依頼貼っていいのかな?
別スレあったりする? >>236
それは大変やったな。
運が良かったのか110からいきなり113に
飛び級したからビックリしたで(笑) 116といった113超は鍛冶屋A預けるとそのまんまの116のパワーで戻ってくる
下がりはしない模様 Minecraft dungeonsサービスに接続できません。
しばらくたってからもう一度お試しください。
って言われてオンラインできん…
30分ほど待っても入れないんだが、どれくらい待てばいいんだ? ギフトで114以上の武器ラッピングすると113に下がったりする? >>245
116武器ギフトしたら111で相手に届いたわ デイリーやってると輝き頼りは不安になる、全然輝かない時あるし みんなツルハシってダイヤモンドのツルハシ使ってる? バトルローブCD3ヘルス✕ワールウィンド鋭利鋭利旋風でやられる前にやってる
ヘルスで多少の被弾はカバーできるから楽しい バグでユニークの方はコンボ数が変わってないから普通のツルハシ
未だになんのアナウンスもないし次のアプデがあるのかどうかすら
怪しいからまあ治らんと思ってた方がいいやろ >>242
飛び級うらやまー
3つ預けて全部上がらない時とかあったよ
デイリー出ないなーって思ってたけど
Microsoftアカウントログインしたら一発で出た エラー出てしばらく待ってからログインしろって言われたから、出かけてきたがまだログインできんな…
今日のデイリーオワタ 羽の仕様変更に合わせて新エンチャ回避三昧の横暴っぷり モブ速度50%アップなかなか強いな
ブーツとマントで走ってても斧マンが食らいついてくるから
マップに引っかかったらボコられる 帯電スピードシナジーCDローブに羽3枚持ってコロコロスピラン楽しい
不気味な洞窟くらいなら転がって宝箱巡るだけで終わる 道具のソート機能をくれ
ごちゃごちゃで見るに耐えない 羽がどうこう多いが
具体的に何が変わったの?
ちょっと今は試すことが出来なくて気になってるんですが 何ヶ月かぶりにINしてみたがデイリーミッション成功できる気がしねぇ
今さら武具集めとか馬鹿らしいしこのままアンインストールが無難なんだろうかね >>261
新しいダイナモってエンチャントが回避をするたびにパワーを溜めてダメが上がる
不具合か溜めるパワーに上限がないため、コロコロ回避して一撃決めるだけ デイリーのクリア報酬でしかパワー114以上出ないよね?
目的のユニーク118で理想のエンチャント3つなんていつ出ることやら >>263
以前集めた良装備あるなら拾い物で自分のパワーあげて鍛冶屋にいれてひきあげればいいんじゃない? 謎防具の防具スキルとエンチャ厳選も似たようなもんだしへーきへーき >>265
次のアプデでキャップ解放されるやろし超高難易度はパワー最大でも条件次第で即死級だから118狙うだけ労力の無駄だと思うよ
なんだかんだ武器種のバランス取れてきてるし自分に合った最適な組み合わせ探すのも楽しい 鞭の115出たから試して見たが割と楽しいなこれ
衝撃波と合わせて縦に長い範囲攻撃出来る 湿っぽい沼とカボチャ草原の秘密の場所ってランダムに出現するの? >>264
詳しい説明ありがとう
一度試してみるよ
そういえば回転リロード早くなる鎧とかなかったかな Twitterに上がってるバーストクロスボウを羽根キャンセル撃ちでダイナモと矢の消費が無くなる奴、ヤバいな >>273
回避のCT短縮出来るエンチャならある
CT短縮して羽使っても回避判定になるからCT4輝きローブあれば重火力花火祭出来るが エメラルドはプレイヤーのHPか4になるまで回復するってどういうこと?昨日はHP1になるで復活回数が1だったけど今日はエメラルドとっても復活回数回復したりはしてないみたいなんだけど お、バーストクロスボウのユニーク…って問題のダイナモ付いとるやないかーい DLC入れる前鍛冶屋も高級商人もおらんかったが、、
DAILYできれば特に問題なしか 常に最大HP75%カット状態で寺院とか無理無理無理ちんちん
どんだけ密室奇襲あると思ってんだよ 輝き締め具でゴーレムデコイを大事に使うというのはどうでしょう デイリーの制限ルールはおもしろいよね。遠隔Mobがゾンビになるで不利表示なのはよく分からないけど。
〇〇が××になる自体が不利仕様としてランダムなのかな。 デイリー楽しいけどなぜ回数制限ありをエンドコンテンツに割り当てたのか
すぐ煮詰まると困るから足引っ張りますじゃなくてすぐ煮詰まらないコンテンツ入れればいいのに CD3吸収防具が一番!みたいな風潮がピンとこんわ
おんなじCD3ならマント使い放題、花火打ち放題のローブ系が絶対強い
回復なんか流れ込む魂で十分やろ
どっかで出てたけど、ボス戦の回復が手間ってのもようわからん
ボス戦で回復したいこととかあるか? >>291
唯一の違い
回収した時得られるエメラルドの量 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています