Minecraft Dungeons Part16
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>418
箱だけど解除目当ての一度目
ツタの鞭とヤマネコ装備で弓は外してアーティファクトあり
コレで行ったら駄目だった
二度目ツタの鞭だけ装備して他アーティファクト含め全部外しの状態でボス倒したら解除されたよ
難易度は最低でマップは、??? >>420
ありがとう!
????を鞭のみか・・・
難易度さげてOKならいけそうかな
やってみまーす そりゃノーマルよりユニークが相対的に弱くなったらバグを疑うだろ デイリーV失敗の殆どの原因は見えない場所からの猛スピードで突っ込んで来るクリパーのテロ攻撃による一撃。 俺の死因は柱出してくるおっさんの爆発する柱だわ、俺自身おっさんになってしまってあの柱見えない 花火連発してくるプレイヤーみたいに嫌なおっさんだよな やることないから???最速を目指したんだけど
ps4プロSSD 村to村 全ロード含で90秒
ロードで計40秒以上かかるわ デイリー更新されなくて二日ほどクリア済のままなんだけど
いつ更新されるんだよこれ… >>430
一昨日クリアした状態からそのまま更新されずクリア済のままデイリー行けない
再起動やオンラインオフライン切り替えしても変わらず レイピア厳選したかったらデイリークリアしないでやりまくるしかない?
雷レイピア面白かったから凶暴とか重力付きを掘りたい
ダガーとか鎌と被ると思ったけどリーチがあるから使いやすいわ >>433
いいなあ デバフ撒き楽しそうだ
毒とか炎は重複しないんだから範囲とかもうちょっと強化してくれないかな 炎の道みたいに残ってくれたら最高 ps4はまだきてないね
クリーパーの隠し修正かな?
デイリークリアでバトルローブ116報酬できたけど
糞スキルorz つるはしってマイクラの象徴的なアイテムだから、そのいちばん基本的で素朴な象徴的アイテムに特別感を持たせたってシャレを利かせた仕様でしょうが
何でそれが理解できんのかね ビーネストアーマー拾ったけどなんでデフォで付いてるの攻撃時に蜂発生なの…
そこは回避時で良いだろうに まあ現実的にツルハシはダイヤより鉄製の方がいいもんな?
ってな ダイナモ、ジャンプ同時押しで
カウンター初期化を阻止できんのな
弓ゲーが加速する 理解できんのかねって…
別にそこが我慢できんと嘆いてるわけじゃないけどね
さてどこが変わったのかな
たまにフリーズするのはxbox版だからなのか直せないものか ツルハシもダイヤツルハシも両方旋風衝撃クリ持ってるから来ようが来まいがどっちでも良し lllllつ
´-`)ネット通販見てたらパッケージ版出てて驚きました
DL版と何か違いあるんでしょうか >>442
しかも攻撃ならまだしも被ダメ食らった時だから笑う 輝きが微妙になったみたいだけど流れ込む魂ぜんぜん見ないから輝きそのまま使ってるなあ。衝撃波とは相性悪いよね モーのとこ
不滅のナイフとハーベスターで楽勝
ボスではドラきのこ2つ レッドストーン鉱山、金宝箱なさすぎてゴーストリーアーマー集めきついわ Switch版はどんだけ進めても鍛冶屋が解放されない。
イカとクリーパーを再度試してみたけどかわらず…。 >>458
火事場のデイリードロップにあったね。
各ステージにデイリー限定があるのかな? >>461
switchでバージョンアップ初日から普通にあるからおま環
ちゃんとバージョンはあがってるの?DL版なら入れ直してみたら? >>463
嫁と友達も出てないよ。
パッケージ版だけどすぐにアップデートはしてる。 へー何も考えずしなくとも、バージョンアップ初日からみんないたな >>465
パッケ版だとダメとかあるのかね?一応バージョン書いてみてよ 鍛冶屋自体は前からいたよね。アプデしたら消えたの? 強化屋さんって
コモンパワーレベル111
レアで112以上上がらないのかな?
ユニークは113まで上がるけど
コモンとレアはこれ以上上がらん
113まで上がったって人居ます? >>469
レアは113まで上がるよ
コモンは112までは確認してる 機能のパッチ
デイリートライアル(MCD-4377)で [ミッション開始]ボタンが低く表示されるのを修正
これは、将来のアップデートですべてのプラットフォームで修正される予定です
どうでもよすぎわろた >>472
何より優先してこれか。
これ以外のことは仕様ってことか 鍛冶屋でなくて行商と高級が出たけど
あと村人救出アイコンがレッドとカボチャに
2つある
鍛冶屋はクリーパーの森以外にいることってあるの? Switch版で鍛冶屋が出ない書き込みした者です。
12日にSwitchパッケージ版を購入、
開始時にアップデートを実施しました。
(バージョンNo.は家に帰らないと確認できないです。)
12日から始めてアドベンチャー解放まで進めましたが
鍛冶屋は出ていません。
他の商人達は解放されています。
どこかに囚われている鍛冶屋を解放する必要あり? 今日のデイリー一個しか出てないな、こういうのもランダムなのかな モブに帯電つけてプレイヤーに重力パルス付けるとか今日のデイリーの殺意やべえw 武器で回復するのとソウル回収で回復するのどっちがいいんだろ?
それとも吸血防具かいな? レッドストーンのデイリーあるからツルハシパワー高めの欲しいがでない… アイテムソートはいつになったら実装されるの
そんな面倒な作業なのかね Switchだけど高級商人でクール×3のウィザー出たわ。
色んな物が出るんだね。
既に持っているから交換用かコレクションとして置いとくよ >>465
パッケ版のバグかもね
DLでやってるけど何もしなくても出てる 弓にダイナモ付けてると
鎧の偏向で矢を弾くたびにダイナモ作用して倍返しで弾いてたけど
昨日のアプデで消されたかな
昼間に数分しかできなかったからまだ確認できてないが
まぁ流石にバグだったか… オンラインゲームセッションを作成できませんでした。あとでもう一度やり直してください。
とでて、あそべないのだが。なぜ。。。 久しぶりにやったんだけどデイリーミッションってなによ
何も出てこないんだけど
なにか条件あるの?
あいかわらずの不親切設計と適当な日本語訳なんとかして 理想のスキル付きの厳選は気が遠くなるくらい大変だな… 盗人CD3(できればユニーク)狙いで延々潜ってる
コウモリついてくる防具のCD3がでたorz
ローブのCD3あるからまぁいいんだけど、攻撃速度アップほしい 速度25% CD付きのミステリーアーマーに偏向CD2を探し当てる事が理想 デイリーやるにはソロプレイでもXboxアカウント作ってオンラインにせにゃならん 弓ソウルボウで流れ込む魂とテンポセフトつけて
呪いの斧で殴ってるが遠距離にもひかれる
きのこきのこハーベスターだけど
よろいはタイタン! 流れ込む魂全然見ないと思ったらソウル系武器限定だったのね 旋風衝撃追い討ちもしくは重力つるはし拾ったけど
やっぱ輝きほしいよね >>476
初めからやり直してみたけどレッドストーン鉱山のステージクリアの
ドア付近で捕まってた村人助けたら鍛冶屋解放されたよ
意味があるかわからんが難易度デフォルトにして全体マップに
捕らえられた村人マークが無いならバグなのかね デイリースケルトン100%で楽勝かと思ったらマルチショット持ちで蜂の巣にされた やっぱり敵が強いと面白いわ
だからデイリー何回でもできるようにして! デイリーでペット3匹召喚出来るとこ、マルチでやるとカオスでおもろい ボスダイナモ10回くらいと苦痛の矢で瞬殺できるんだけど多段ヒットしてるのかな >>513
そう、その組み合わせでなんでもワンパン。範囲広いから雑魚もそれだけで終了。 >>514
流れ込む魂で回復ついでにソウルたまるし隙がないな >>513
牛マップで簡易検証やってみた
装備は111ソウルボウ
素の苦痛 1400多段
ダイナモ1 初撃5万+1000多段
ダイナモ2 初撃10万+2000多段
ダイナモ3 初撃15万+3000多段
あとは正比例
ダイナモ10スタックくらいでなんでもワンパンだなw 苦痛矢は114でダメージ1488
ダイナモのらなければ数値通り
乗ったらスタック1につき50000+1000多段増えていく計算
であってると思う ダイナモ自体のダメージ表記は893ダメージになってるから、この数字自体は苦痛矢に関しては関係ないのかな
偏向と通常矢だとスタック1につきこの数字ちゃんと加算されてるとは思う 連投すまん
デュアルクロスでやったら2本ともに乗ってる
バーストクロスボウだと3本全部にかかるかもね
流れ込む魂ほしいから基本的にソウル計のが使いやすいけどもねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています