Minecraft Dungeons Part16
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ちょっと装備がないんだけどバーストボウストリングとダイナモが用意できたら楽しそう。バーストボウストリングでちゃんと苦痛矢がとぶみたいだ >>530
武器にもあるけどダイナモの効果が回避した回数分次の1度の攻撃を強化するというもの(ドラクエやFFでいうところのためるみたいな)なので武器だとあまり生かせない気がする >>530
弓エンチャだね
本来は一発撃つとダイナモスタック消費でプラスダメージだけど、偏向は効果乗ってるのにスタック消費しないから攻撃が弓判定のMob相手が楽になる
武器だと武器用スタックで素殴りで消費になると思うけど、なんか悪用できそうなアーティファクトあるかな
ハーベストとか? >>531
偏向みたいに消費なしにならんかなと思って試したけどスタック消費したからいらんかと溶かしてしまった・・・
ユニーク掘るついでにでたらやってみる あ、ボウストリング回避したら矢撃ってしまうからダメか。面白そうなんだけどなあ… 皆がすぐ返事くれて
ワイニコニコ
弓ダイナモ探してみる
回転して苦痛打つんやな ダイナモ周りのバグ(仕様)まとめると
苦痛のダメージ計算
鎧の偏向ではね返した弓がダイナモ化
羽ジャンプと弓撃ちずらし押しでカウント初期化無効化
この3つ以外まだある? ダイナモあるとデイリーも簡単すぎるな。もっともっと激ムズほしい グレーターリフトみたいに100段階くらいだんだん難しくなっていくコンテンツ欲しいな
デイリーのミッション補正とか楽しいし適度に散りばめれば楽しそう キノコとブーツ画面が広くなる効果あるの今頃気づいた。足が速くなるからなのかな。マントやテンポセフトだと変化ないみたいだけど >>535
Mobいなければ発射しないはず?
コントロールはしにくいね
武器ダイナモ
ハーベスト・釣り竿は発動せずだだった
ダイナモスタックは羽でもスタックたまるから羽羽コロリンでめっちゃ貯められる 弓ダイナモ付けてみた
なるほど回転苦痛が強いが
矢の本数が多くないと下手には扱い辛い
ちなみに偏向ダイナモ倍返しと相性の良いエンチャは何だろう >>542
ソウル系色々つけると回収量が増えるからソウル系弓に流れ込む魂あると沢山撃てると思う >>543
流れ込む魂って苦痛で倒したモブからはソウル出てこないから使いにくくない? ダイナモとボウストリングは回避1回になるからあんまり良くなさげだった。
ただボウストリングは3つ撃つから花火と組み合わせると良さそう。
あと表記からしてたぶんチャージできる武器にしかつかないよね ちょうどダイナモと流れ込む魂あった やってみる
跳弾とか連鎖反応とか作用するのか… >>544
苦痛使うのにそもそもソウル必要だからソウル稼げる手段はどの道必要でしょ >>542
モーのとこなら近距離ハーベストで
時々回避いれてれば20くらいはたまるから
1本でも余裕 >>546跳弾、連鎖は機能しないけどマルチショット、光の射手、ボーナスショットは有効 >>550
えっとそれは偏向で跳ね返した矢にに効力乗っかるの?
外にいて検証できん 鋭利鋭利クリ呪いの斧できのこハーベスター不滅がやばすぎておもしろいw >>551
あ、ごめん。偏向の話か
普通のショットの話かと思った いやいやこっちこそごめん
普通の矢の事だとは思ったんだ
偏向で何かエンチャ乗っかるかな〜と考えてたもんで反射的に
しかし湿っぽい沼でデイリー来てるならハープにダイナモ付きが出るって理解で良いのかしら >>554
別にダイナモはデイリーじゃなくても付くよ
一部装備品がデイリーしかでないものがあるっぽい 117のブーツ手に入れたけど113のと数字変わらんぞ… 秒シリーズはコンマ1レベルでしか強化されていかないから面白くないよな
最終的に0になったらおかしいから渋るのも無理はないが着地点を見誤った感 防具は偏向cd2が安定かな
んで弓が流れ込むダイナモといざと言う時の苦痛のためのマルチショットで 連鎖反応にもダイナモ乗るな
イリュージョナーとか結構な確率でワンパンできる キャラ複製すると荷物やお金は無くなるけど、装備してるものはそのままで
外すことも出来るからもしかして渡し放題? >>567
ベースは同じで違うエンチャントをつけるのに必要になるだろう アプデきてもデフォの移動速度は変わらずあのノロノロ歩行のままだし、間違えて分解しないように装備のロック機能とかもないのか ダイナモは修正せんのかな。なんでも簡単、ころころワンパンで楽だけど冷めるな ソウルフィストが強すぎたのでソウル武器から格下げされました… デイリー報酬で締め具114でまぁまぁスキルきたけど
ツルハシの方が今はほしいわorz DLC1弾きたあたりからやってないんだけど今は何を求めてどこを周回するのがオヌヌメ? ダイナモ苦痛はオンラインゲームだったら緊急メンテはいるくらいは凶悪だと思う もとからドラキノコで即倒せてたし沸き瞬殺もあったしで
ダイナモでワンパン出来たとこで代わり映えしないわ レッドストーンブロックがサイコロステーキにしか見えない。 >>577
ツルハシとバトルローブでる鉱山か不気味な洞窟がいいんじゃない。 燃える鍛冶場のボスで出てくるあれだろサイコロステーキ ギフト用にと旋風衝撃波ツルハシ4つあるんだが誰もいらないとさ、、、
全部売り飛ばすかぁ >>585
そんなんふつうにやってりゃポロポロでるわな >>586
そうだよなぁ?
>>576ツルハシぐらいすぐ出るぞ ツルハシのあと1枠何付けてる?
個人的には弱体化が快適なんだが
凶暴化も殺意溢れてた >>588
凶暴化つけてやったことないけど早すぎると衝撃波でなくならない?エコーにキノコつけると衝撃波でなくなる >>563
つべで配ってるやつからもらったのがその構成だったな >>588
重力が快適
牛マップとかバンバン吸えて楽しいw 日に回数制限のあるクジを引くのがエンドコンテンツなのはなかなかにクソい
アプデはよ >>589
凶暴化だけだとちゃんと出てるな
>>591
牛マップならいいけど高難度やマルチ行くと事故率上がるんだよなぁw >>594
追い打ちも持ってる
クリも作ったけどなんか微妙だったw
結局のところデイリーの高難易度で素殴り部分当ててる時点でアレな状況に差し掛かってるかなーと思ってる
ドラ当てて引いて衝撃当て続けてたけど、ダイナモ苦痛矢でドラ持ち出さなくなったな ハープにダイナモ付いたらそれでいいな
マルチなんていらんかったw ダイナモ苦痛でラスボスも牛ボスも一撃必殺、広範囲攻撃だもんな。装備更新の気力が出ない。 デイリーVだけやってるけどもうそれも飽きてきたな
素材は良いけど最後までコンテンツに恵まれないゲームだった そっかDLC両方でたから続報ない限りアプデももう終わりなのか。悲しいなあ >>601
minecraft liveでアプ予告あるらしいぞ 昨日から復帰して早速ダイナモ苦痛試し打ちしてみたけど、これはアカン奴だわ
これの何が酷いかって、装備選別を不要にしちゃった点だね
ダイナモ弓と苦痛、あとソウル吸収装備があればその辺の雑魚が落とすコモン装備一式でもボス瞬殺出来るバ火力出せるわけだからなあ
こんなの放置してたらゲームの寿命一気に短くなると思うけど、今更手遅れかな
つか、偏向ダイナモといい、ダイナモ周りバグ多すぎでしょ もともとこのゲーム寿命短すぎで問題無い
ただまあ修正はくるな 同じ武器や防具を合成したらエンチャント変更できるとか思い付いた
エメラルドの費用が倍々で
同じレベルの武器防具、とか条件つけたりな >>605
それやったら周回の必要性が減ってゲームの寿命が一気に縮まりそう アポカリプスでしか試してないが、ダイナモ苦痛って多分他の難易度でも実現可能だよね
ダイナモはコモンエンチャだし、ダイナモ一枠の弓ならデフォルトでも出そうな気がする
こんなの低難易度攻略中の新規プレイヤーが手を出したら全てが台無し
自己責任って考え方もあるかもだが、そういうのはゲームシステム側で出来ないように縛らないとダメだと思うなあ >>607
締め具のエンチャントやら謎の防具のエンチャントの厳選とかどーでもよくなったわw
ダイナモ弓、はい終了ってね。 >>608
締め具ならアポカリプスでしか落ちないしエンチャの選別も必要だから、どれだけバ火力でもやり込んだプレイヤーの特権として許容出来たけどね
ダイナモ苦痛は、これを放置するメーカーはオンゲーの運営する資格なしなレベル >>610
あー、すまん
アドベンチャーでも落ちるのか
アポカリプス限定だと思ってたわ いうてアポカリプスにくるのなんて10時間も有れば出きるしなあ ダイナモ苦痛が強いのは分かったけど、毎回羽で飛びまくるのダルくない?
射撃キャンセルで無限撃ちするとか? 転がるのもボスなら10回くらいで済むしエンチャ持ち雑魚なら2〜3回で広範囲確殺
普通の雑魚は転がる必要なし
むしろ羽使う事すらないよ デイリーの「プレイヤーの所持品は苦痛の矢筒のみ」ってどういう意味なの?
普通にアーティファクト全部使えるっぽいし、入手出来るのが苦痛の矢筒のみってわけでもなさそうだし デイリーで初めて苦痛使った
こんなグラだったんだー 苦痛は飛距離があまりないからどうしても接近して撃たないといけないのね >>621
ラスボスもワンパンの広範囲攻撃だけどもっと遠くから倒したいね。丸ボタン一つ押せばマップの全敵消滅みたいなの。 苦痛が乗らなったらダイナモバーストクロスボウがさいつよになってたな ハープvsバーストクロスボウ?
ダイナモのせいでオーバーキルすぎだが デイリーって毎日3まであるの?
今日一つだけなんだけど何かおかしいのかな?
switchでマイクロソフト紐付け済 ハープもダイナモ消費キャンセル出来るよね。複数発射されるものが羽キャンセルで撃ち切れなければ消費されないのかな >>626
Switchのゲームニュースには大陸では2つ出現するって書かれてた ファイアボルトスロワーにヒューズショットつけたらどうなるのか気になってて
アプデで気軽に試せるようになったんでやってみた結果弓版エコーな感じになった ダイナモで偏向した効果音が気持ちよくて辞められないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています