Minecraft Dungeons Part16
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 秒シリーズはコンマ1レベルでしか強化されていかないから面白くないよな
最終的に0になったらおかしいから渋るのも無理はないが着地点を見誤った感 防具は偏向cd2が安定かな
んで弓が流れ込むダイナモといざと言う時の苦痛のためのマルチショットで 連鎖反応にもダイナモ乗るな
イリュージョナーとか結構な確率でワンパンできる キャラ複製すると荷物やお金は無くなるけど、装備してるものはそのままで
外すことも出来るからもしかして渡し放題? >>567
ベースは同じで違うエンチャントをつけるのに必要になるだろう アプデきてもデフォの移動速度は変わらずあのノロノロ歩行のままだし、間違えて分解しないように装備のロック機能とかもないのか ダイナモは修正せんのかな。なんでも簡単、ころころワンパンで楽だけど冷めるな ソウルフィストが強すぎたのでソウル武器から格下げされました… デイリー報酬で締め具114でまぁまぁスキルきたけど
ツルハシの方が今はほしいわorz DLC1弾きたあたりからやってないんだけど今は何を求めてどこを周回するのがオヌヌメ? ダイナモ苦痛はオンラインゲームだったら緊急メンテはいるくらいは凶悪だと思う もとからドラキノコで即倒せてたし沸き瞬殺もあったしで
ダイナモでワンパン出来たとこで代わり映えしないわ レッドストーンブロックがサイコロステーキにしか見えない。 >>577
ツルハシとバトルローブでる鉱山か不気味な洞窟がいいんじゃない。 燃える鍛冶場のボスで出てくるあれだろサイコロステーキ ギフト用にと旋風衝撃波ツルハシ4つあるんだが誰もいらないとさ、、、
全部売り飛ばすかぁ >>585
そんなんふつうにやってりゃポロポロでるわな >>586
そうだよなぁ?
>>576ツルハシぐらいすぐ出るぞ ツルハシのあと1枠何付けてる?
個人的には弱体化が快適なんだが
凶暴化も殺意溢れてた >>588
凶暴化つけてやったことないけど早すぎると衝撃波でなくならない?エコーにキノコつけると衝撃波でなくなる >>563
つべで配ってるやつからもらったのがその構成だったな >>588
重力が快適
牛マップとかバンバン吸えて楽しいw 日に回数制限のあるクジを引くのがエンドコンテンツなのはなかなかにクソい
アプデはよ >>589
凶暴化だけだとちゃんと出てるな
>>591
牛マップならいいけど高難度やマルチ行くと事故率上がるんだよなぁw >>594
追い打ちも持ってる
クリも作ったけどなんか微妙だったw
結局のところデイリーの高難易度で素殴り部分当ててる時点でアレな状況に差し掛かってるかなーと思ってる
ドラ当てて引いて衝撃当て続けてたけど、ダイナモ苦痛矢でドラ持ち出さなくなったな ハープにダイナモ付いたらそれでいいな
マルチなんていらんかったw ダイナモ苦痛でラスボスも牛ボスも一撃必殺、広範囲攻撃だもんな。装備更新の気力が出ない。 デイリーVだけやってるけどもうそれも飽きてきたな
素材は良いけど最後までコンテンツに恵まれないゲームだった そっかDLC両方でたから続報ない限りアプデももう終わりなのか。悲しいなあ >>601
minecraft liveでアプ予告あるらしいぞ 昨日から復帰して早速ダイナモ苦痛試し打ちしてみたけど、これはアカン奴だわ
これの何が酷いかって、装備選別を不要にしちゃった点だね
ダイナモ弓と苦痛、あとソウル吸収装備があればその辺の雑魚が落とすコモン装備一式でもボス瞬殺出来るバ火力出せるわけだからなあ
こんなの放置してたらゲームの寿命一気に短くなると思うけど、今更手遅れかな
つか、偏向ダイナモといい、ダイナモ周りバグ多すぎでしょ もともとこのゲーム寿命短すぎで問題無い
ただまあ修正はくるな 同じ武器や防具を合成したらエンチャント変更できるとか思い付いた
エメラルドの費用が倍々で
同じレベルの武器防具、とか条件つけたりな >>605
それやったら周回の必要性が減ってゲームの寿命が一気に縮まりそう アポカリプスでしか試してないが、ダイナモ苦痛って多分他の難易度でも実現可能だよね
ダイナモはコモンエンチャだし、ダイナモ一枠の弓ならデフォルトでも出そうな気がする
こんなの低難易度攻略中の新規プレイヤーが手を出したら全てが台無し
自己責任って考え方もあるかもだが、そういうのはゲームシステム側で出来ないように縛らないとダメだと思うなあ >>607
締め具のエンチャントやら謎の防具のエンチャントの厳選とかどーでもよくなったわw
ダイナモ弓、はい終了ってね。 >>608
締め具ならアポカリプスでしか落ちないしエンチャの選別も必要だから、どれだけバ火力でもやり込んだプレイヤーの特権として許容出来たけどね
ダイナモ苦痛は、これを放置するメーカーはオンゲーの運営する資格なしなレベル >>610
あー、すまん
アドベンチャーでも落ちるのか
アポカリプス限定だと思ってたわ いうてアポカリプスにくるのなんて10時間も有れば出きるしなあ ダイナモ苦痛が強いのは分かったけど、毎回羽で飛びまくるのダルくない?
射撃キャンセルで無限撃ちするとか? 転がるのもボスなら10回くらいで済むしエンチャ持ち雑魚なら2〜3回で広範囲確殺
普通の雑魚は転がる必要なし
むしろ羽使う事すらないよ デイリーの「プレイヤーの所持品は苦痛の矢筒のみ」ってどういう意味なの?
普通にアーティファクト全部使えるっぽいし、入手出来るのが苦痛の矢筒のみってわけでもなさそうだし デイリーで初めて苦痛使った
こんなグラだったんだー 苦痛は飛距離があまりないからどうしても接近して撃たないといけないのね >>621
ラスボスもワンパンの広範囲攻撃だけどもっと遠くから倒したいね。丸ボタン一つ押せばマップの全敵消滅みたいなの。 苦痛が乗らなったらダイナモバーストクロスボウがさいつよになってたな ハープvsバーストクロスボウ?
ダイナモのせいでオーバーキルすぎだが デイリーって毎日3まであるの?
今日一つだけなんだけど何かおかしいのかな?
switchでマイクロソフト紐付け済 ハープもダイナモ消費キャンセル出来るよね。複数発射されるものが羽キャンセルで撃ち切れなければ消費されないのかな >>626
Switchのゲームニュースには大陸では2つ出現するって書かれてた ファイアボルトスロワーにヒューズショットつけたらどうなるのか気になってて
アプデで気軽に試せるようになったんでやってみた結果弓版エコーな感じになった ダイナモで偏向した効果音が気持ちよくて辞められないわ 誰かが死亡するとゲームオーバーって条件ついた。ソロなら大丈夫そうだけどさあ >>628
ありがとう
今日はついにデイリーが一つも無くなった
どうすればデイリーできるんや、、、 冬の指先落ちない!1回だけ店売りされたのに間違ってリロードしてしまった…
使い心地はどう? ハクスラ入門編としてこのソフトを買おうと思ってますが
Hero Editionを買ったらDLCの追加マップが2つ追加されるらしいので
ボリューム敵に100時間くらいは遊べますか? 一通りやり尽くすポイントを、最高難度のストーリークリアとDLC部分をクリアするまでとして、それが20時間掛からないぐらい
やり込み部分はひたすら単調な周回プレイを回して武具ガチャを引く、武器防具などは育てるんじゃなくて入手時の性能がすべてだから、黙々と低確率のくじ引きする事になる
そのやり込み部分を楽しめるなら100時間でも足りない、ぶっちゃけつまらな(略) DLCに手だしたけど両方とも爽快感を奪う方向に進んでるのが辛いな >>644
ありがとうございました
敷居が高いハクスラ入門には丁度いいボリュームの少なさですね
まずはライト層向けのマイクラダンジョンを遊んで
面白かったらコア層向けのディアブロに挑戦します 俺はプレイ時間1000時間超えたわ(笑)
まだ装備には満足してないから無駄な時間と思われる
かもしれんが、これからもプレイし続けるだろう(笑) フロストフィヨルドで偏向だらけのデイリーはダルすぎる PS4でずっとオフラインマルチでやってた嫁のセーブデータ破損した
自分しかバックアップとってなかった
PS4版は相変わらずラグひどいし
中途半端なクロスプラットフォーム対応すんなよなー このゲーム総プレイ時間わかるんやー
>>651
嫁さんカワイソウ(-_-) PS4って、セーブデータの自動バックアップって無いの? >>653
PSPlusの有料会員限定
さすがに1台のPS4で2人分有料会員にするのは馬鹿らしくて
でもこのゲームをPS4オフラインマルチでやるには必須ということだった
最初から会員限定のゲームにしてくれ Switchだと自分がプレイしているゲームの
総プレイ時間が表示されるから分かるんよ >>654
うちも嫁とやってる。
俺のデータは二回消えたことあり。
USBメモリに定期的にセーブしてやってるよ。
自分のキャラコピーしてから嫁に装備渡すと良い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています