Minecraft Dungeons Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 羽根もクールダウン防具もいらない。
三回回避すれば恐ろしいダメージ 苦痛ダイナモって根本はそういう計算周りの問題だったのか…いつもボスに50回分くらいのダイナモを苦痛矢でぶつけてたよ
あの1発で心臓何匹分死んでたのやら ツイッターで1000回くらいダイナモスタックしてドラポーション
でカカシに3Mくらいダメージだしてるのおったな 苦痛ダイナモなんてつまらんでしょ
他人と競ってるならともかく、自分が楽しむためにやってるのにそんな反則技みたいなの使う意味がわからん 完全に初見プレイからでも10時間ともたずにつまらん周回おみくじゲームになるんだから、その周回を楽にすることならなんだって利用する
まあこれも次回アプデで修正くるまでの話よ >>720
必須なのはソウル吸収手段
CDは苦痛自体の時間は短めだから他のアーティファクトとの兼ね合いでお好きに
雑魚蹴散らすのにキノコとか使うならあった方が良いし
>>725
>>516から10レス位の検証を参照すれば計算式がどう考えてもおかしいって事はわかると思うよ デイリー、サブキャラでクエスト受けて始まったらサブキャラ離脱すると延々と受注出来るな
ps4 >>716
ありがとうございます。
お店アイコンある所に行ってみたら商人まだ捕まっていました。助かりました >>731
今後も同じ質問増えそうな気がするから念の為どこに居たか教えて >>732
鍛冶屋は燃える鍛冶場のクリアするゲートの右手前側に居ました! >>733
ありがと。それぞれの商人が出るステージは固定なんかね 拳系とダガー系てリーチ短いって言うけど、拳系は明らかにダガー系よりリーチ長いよね
締め具とかノックバックで距離が離れて行っても追随するようにヒットするし
ダガー系は明らかにリーチ短くて重力無いと使いにくい 友人の家でやらせてもらったらハマった。でもカボチャの村でエラー起きてそこからデータ破損で驚いた
PS4でカクついたり、破損したのだけどSwitchも変わり無いのかな?
問題が少ない方で購入したくて… >>736
switchでデータ破損はないな
先行読み込みのせいか、ステージ最後あたりはカクツク
旧switchも新switchも同じ
旧switchだとファン音凄いw もしかして、新しくでたデイリーってクリア済みのチェック入ってる? >>737
Switchにデータ破損無いのは大きいね
カクつきはどうしようも無いとして、ファン音はドラクエ11で慣れたから大丈夫か
PS4もオンラインかUSBにデータ保存すれば良いのだろうけどさ…
ありがとう、検討してみます ps4はステージ最後でカクつくのはないな。データは読み込みの時に終了しないとか気遣いいる。 >>738
クリア済みの同条件がでてくるとマークついてるみたい
フィールド選択でその日のクリア済みもわかりにくいよねぇ
一回クリアしちゃうと難易度変えないと出る装備も確認できん・・・
クエストって0時更新なのかな?
ソフト終了させないとクエ更新されないよね?
バーストとかほしかったら、出るクエをクリアしないで途中で退出の繰り返しを日付またいでも保持できるんだろうか 夏にこれやっててエアコンかけてたのに本体が熱くなりすぎているためスリープしますって出た時はびっくりしたな。Switchのゲームしててはじめてみた サボテン峡谷の近接モブ15%スポナー化デイリー、とにかくハーベスター祭りで楽しいのは良いんだがエラー落ち頻発するのなんとかならんのかこれ… クソゲーすぎて草ディアブロのほうがおもろいわwwwwwwww デイリーで114以上手に入れてやることはデイリーっていうね >>741
そうなんだ
トリガーボタンで最近チェック済みしかないから、新規デイリーがどれかわからない デイリーは控えめに言っても糞だな。
バランス悪杉内。 >>746
クリアしたこと無い条件が新規扱いで、フィールドの数字マークにチェックなし
クリアしたことある条件のデイリーはフィールドの数字マークにチェックあり
という認識
全部チェックありって日もあるかもね デイリー淡々とクリアしてるけど
まだ117 118装備一度も手に入ってないw デイリークリアの分子だけ累積されてどんどん増えていくんだけど正しい仕様なのかな ドラクエ外伝でハクスラを出して欲しい
ライト層向けの敷居の低さで結構ディアブロ3に近いくらい奥深い内容に出来るのが
ドラクエ外伝の実力 アートワークも音楽も洋ゲー特有の気持ち悪さがなく任天堂のゲームみたいな感じ。
今後アプデ続けてくれると嬉しい。 ヒーローズにキャラクリ
武器防具グラ反映
武器防具のステランダム
これぐらいで十分遊べそう ハクスラファンは常にハクスラに飢えてるから何でも遊ぶよ デイリーで自キャラ移動速度20%アップのやったらいい感じにしっくりきて
1ステージ長ったるいしデフォの移動速度これでいいじゃんて思った 間違ってCD4バトルローブ売っちゃった。。
もう手に入らんよね
下手こいたー >>759
Switchで毎日自動セーブならワンチャン ソート機能、お気に入りアイテムのロック機能
この2つは要望が多そうだね もうすぐマイクラのイベントやるみたいだけど、そこでダンジョンズの今後のアプデ情報があるかもな。 有料100円タンスペット作ってください
今日はデイリー三が多いね >>762
あと倉庫機能も欲しい。
まあ、ロックが出来てない現状だと無理だろうけど こんな薄っぺらい内容で厳選も糞もねえだろ…
つまらなくはなかったけど みんなの一番の不満は何なの?
ステージ数が少ない?
雑魚敵の種類が少ない?
装備やその他アイテムの種類が少ない?
UI機能が不便?
バランスがおかしい? PS4で一回クリアしたきりデイリーが更新されないんだけど、原因わかる人いる?
既出だったらごめん PS4で一回クリアしたきりデイリーが更新されないんだけど、原因わかる人いる?
既出だったらごめん >>770
ステージが少ないのと
楽にクリア出来すぎること
アポカリプス最高レベは5%しかクリアできないとかでもいい とにかくコンテンツ量が足りないと言うか薄い感じ。
アプデを続ければどんどん良くなる可能性がある。 |
\ /
_ _
彡 ⌒ ミ とにかくコンテンツ量が足りないと言うか薄い感じ。
(´・ω・`) アデランスを続ければどんどん良くなる可能性がある。 >>770
ユニーク装備が町で買っても拾っても能力が同じ→潜る意味が薄れている
後は集めた装備を知らん人に自慢したいのに野良マルチがない→じゃあもう別にこれで良いやってなってしまう
>>771
PS4だけど次の日になれば勝手にデイリー変わってるけどな。1回クリアーしたら、その日は出来ない…それとは違うんか? なんだかんだでハスクラ好きの自分は満足。
もうちょい作り込んで欲しいが。。
キャラがかわいいお陰でディアブロ投げ出した嫁もまだ一緒にやってくれてる。
こういうゲーム増えて欲しいわ。 >>778
実際これが大きいと思うわ
野良マッチ出来れば多少の難はマルチ補正で許容出来るからなあ
まあ、野良マッチさせるならしっかりとしたバランス調整必須だけどな
今のようにダイナモ苦痛みたいなバランス崩壊級のバグ放置とかあり得ない 野良はいろいろ問題が多いからなぁ。途中抜け、暴言、各種ハラスメント。
こういうキッズが多いゲームだと慎重になるのはわかる。 仮に今野良解禁したらダイナモ苦痛で溢れてすぐに廃れるだろうなw
野良だとチートの問題もあるけど、多分そういう対策してなさそうだし、このゲームでの野良解禁は無理だろうね
つか、管理が面倒だから野良マルチ実装しないんじゃないかと疑いたくなるわ 野良っていうかマルチだと花火ビルドすら自重気味なんでしょ。ダイナモ苦痛なんて持ち出してくるとは思えんが…人それぞれか(^^;
野良が解禁されたら締め具とかより多少弱くても装備被りしないモノを自分は選ぶつもり。今のところは毒の鞭がお気に入り どのマルチゲーでも俺TUEEしたい層は一定数居るから
俺も野良解禁されたらダイナモ苦痛なんて面白くないし使わないけど、キッズ共はそうじゃないだろうからな 野良マッチ導入するならホスト以外はギミック動かせないとか制限ほしい
デイリーに杖蠅が入ってきて勝手にボス瞬殺→ミッション完了していったことがあったからカスは自由に動けないようにしてほしい
おかけで宝箱とかドロップアイテム取りそこねたわ 実装予定すらない野良がどうのこうのとか妄想自体が無駄
クロスプレイも忘れ去られてるけどいつやるつもりなんだろう 野良マッチは公式で実装しないって言ってるし無駄な妄想とはわかってるけど定期的に話題に挙がるからついね
PS4だとコミュニティに入れば疑似野良マッチも可能だし
クロスプレイはどういう層向けなんだろうね ?こどもがスイッチで親がPCとか? デイリーも同じステージばっかだし
もう飽きてきたわ >>789
武器装備集めがメインなのにそれ制限しちゃったからな…
マップ覚えるほどやらされても辛いだけでそら飽きますよ DLCナシ、今日のデイリー2つともアーティファクトだわ
114overのアーティファクトで取っておいたほうがいいものなんてある? DLCまた出すとしても新ステージは
大陸にあるステージぐらいの長さでステージ数が
多い方が嬉しい もうこれ大陸じゃなくてダンジョンとか塔登るタイプにしたほうがよくね? 10月の頭ぐらいに更新あるらしいから、それを楽しみにしている エンダードラゴン良いな
原作再現でエンドクリスタル破壊しないとダメージ通らないギミックも入れて欲しい
あとはウィザーも出して欲しい、条件相当厳しくしていいから
例えが古くてスマンが、Diablo2のディアブロクローン位になかなか出会えない隠しボスが居ても良いと思うよ デイリーはもう全部Vにしろよな
最高値求めるしかやることないのに114と116までのTとUとか
存在価値がなさすぎ このゲームは今後のアプデ次第だなぁ。
モヤンのやる気にかかってるけど、あまりに過疎ったら期待薄になる。 蜂の巣と働きバチでハチビルド試してるんだけど、これ結構楽しいな
他のペットだと攻撃頻度低すぎ移動速度遅すぎで壁にすらならん感じが否めなかったが、ハチは攻撃頻度高く移動速度も速いから使いやすいわ
数匹で囲ませるとエンチャ持ちも葬ってくれてなかなか頼もしい
タゲ取ってくれるから面倒なエンチャ持ちクリーパーで事故りにくいのも良い 今やゾンビも鈍足撃ってハメてくるしハチビルド真面目に作ってみようかな
道中の嫌がらせをどうにかできないと苦痛ダイナモどころの話じゃないし >>803
賑やかしにしかならん
攻撃頻度は割と高いが複数体まとめて召喚する事が出来ないし、攻撃力が低くエンチャ無しの雑魚相手でも競り負ける(アポカリプスミッション難易度設定最高で)
地味にソウルコストも雷の杖より大きく使いにくい
今後のアップデートで5体まとめて同時召喚位に強化されれば使えなくもないって感じ 強力な遠距離武器がようやく出て難易度高めのデイリーも何とかなるようになった。
矢もほぼ無制限に使えるようなビルドも組めた。 今更ペットの選定で悩んでる人も居ないと思うけど一応ペットの良し悪しまとめとく
ハチ、ゴーレム→普通に戦力として有能
その他→賑やかし、癒やし要員
ゴーレムは体力の高さが優秀
ボス戦でタゲ取らせて後ろから殴れるので接近してボコってくるボス相手の相性が良い 武器や防具のコピーをYouTuberが紹介してたけど…収集するくらいしか目的がないゲームでそんなことしたら余計にゲーム寿命が短くなるし同じ武器防具のやつがウジャウジャいて個性もクソもないの楽しいのかな? >>809
ドヤ顔で自慢したい層にはウケると思うぞ 一番嫌なのは出回った理想装備と同じものを掘り当てたとて「あ、アンタも配布貰ったんだ^^」ってツラされる事だな まあ企業wikiなんかでも最強装備の紹介はアクセス数多かったりするから
過程を楽しまず結果を求めるプレーヤーにはウケるんでしょ
つか、発売当初雨後の筍のようにいくつも企業wiki開設されてたけど今まともに更新入ってる所ほぼ無いな
DLCの情報記載されてない所がザラ
これだから企業wikiは糞なんだよ ふーん最近『原神』ってよく聞くと思ったら
美麗グラフィックで本格アクションゲーム崩壊3rdのmiHoYoが贈るアニメ調の世界を冒険する
オープンワールドRPGで、PS4/PC/iOS/Android向けに2020年9月28日に配信したゲームなのか
豪華声優陣と個性豊かでハイクオリティなキャラクター、奥の深いアクションが魅力ですごく熱中出来そう
今ならリセマラでスタートダッシュ出来るみたいだしマイクラダンジョンズなんて言うクソゲーやめて『原神』始めてみようかな? 酷い宣伝で草
スパイウェア自分から入れるとか頭おかしい ただのアンチチートをスパイウェアとか言ってるのもしかして家ゴミでしかゲームしかやったことないのかなw ソシャゲネトゲの利用規約なんてどこも大体そんなもんだよね
単純にソシャゲはもうお腹いっぱいだからやらないけど 規約云々は置いといて少し調べてみたら結構ヤバい感じで草生えてきた
中国時事問題関連のワードは言論統制、ゼルダのパクリ言うと垢バン、TikTokが騒がれてるこのご時世にアンストしても残り続けるシステムファイル…
大人しくデイリー回しとこ 8月アプデから放置してて昨日復帰したんだけど
装備ダイヤ剣以外捨ててシナリオやってみたらすげー楽しかった
ラスボス倒したの盾トーチ無しハチビルド
このゲームにシレン的な制限付き潜ってくダンジョン割と合うと思うわ
実装してくれねーかな
…無理だよな、今倉庫すらないんだもんな(´・ω・) 開発は今後どういう方向でアプデに取り組むんだろうな?
素材はいいのに今のゲームではあまりに薄っぺらい アイアンゴーレムを盾にしてクロスボウ撃ちまくりが強い感じ。 なんで800まで来たのに19スタートばかりなんだ野良腐ってるわマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています