Minecraft Dungeons Part16
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんだかんだでハスクラ好きの自分は満足。
もうちょい作り込んで欲しいが。。
キャラがかわいいお陰でディアブロ投げ出した嫁もまだ一緒にやってくれてる。
こういうゲーム増えて欲しいわ。 >>778
実際これが大きいと思うわ
野良マッチ出来れば多少の難はマルチ補正で許容出来るからなあ
まあ、野良マッチさせるならしっかりとしたバランス調整必須だけどな
今のようにダイナモ苦痛みたいなバランス崩壊級のバグ放置とかあり得ない 野良はいろいろ問題が多いからなぁ。途中抜け、暴言、各種ハラスメント。
こういうキッズが多いゲームだと慎重になるのはわかる。 仮に今野良解禁したらダイナモ苦痛で溢れてすぐに廃れるだろうなw
野良だとチートの問題もあるけど、多分そういう対策してなさそうだし、このゲームでの野良解禁は無理だろうね
つか、管理が面倒だから野良マルチ実装しないんじゃないかと疑いたくなるわ 野良っていうかマルチだと花火ビルドすら自重気味なんでしょ。ダイナモ苦痛なんて持ち出してくるとは思えんが…人それぞれか(^^;
野良が解禁されたら締め具とかより多少弱くても装備被りしないモノを自分は選ぶつもり。今のところは毒の鞭がお気に入り どのマルチゲーでも俺TUEEしたい層は一定数居るから
俺も野良解禁されたらダイナモ苦痛なんて面白くないし使わないけど、キッズ共はそうじゃないだろうからな 野良マッチ導入するならホスト以外はギミック動かせないとか制限ほしい
デイリーに杖蠅が入ってきて勝手にボス瞬殺→ミッション完了していったことがあったからカスは自由に動けないようにしてほしい
おかけで宝箱とかドロップアイテム取りそこねたわ 実装予定すらない野良がどうのこうのとか妄想自体が無駄
クロスプレイも忘れ去られてるけどいつやるつもりなんだろう 野良マッチは公式で実装しないって言ってるし無駄な妄想とはわかってるけど定期的に話題に挙がるからついね
PS4だとコミュニティに入れば疑似野良マッチも可能だし
クロスプレイはどういう層向けなんだろうね ?こどもがスイッチで親がPCとか? デイリーも同じステージばっかだし
もう飽きてきたわ >>789
武器装備集めがメインなのにそれ制限しちゃったからな…
マップ覚えるほどやらされても辛いだけでそら飽きますよ DLCナシ、今日のデイリー2つともアーティファクトだわ
114overのアーティファクトで取っておいたほうがいいものなんてある? DLCまた出すとしても新ステージは
大陸にあるステージぐらいの長さでステージ数が
多い方が嬉しい もうこれ大陸じゃなくてダンジョンとか塔登るタイプにしたほうがよくね? 10月の頭ぐらいに更新あるらしいから、それを楽しみにしている エンダードラゴン良いな
原作再現でエンドクリスタル破壊しないとダメージ通らないギミックも入れて欲しい
あとはウィザーも出して欲しい、条件相当厳しくしていいから
例えが古くてスマンが、Diablo2のディアブロクローン位になかなか出会えない隠しボスが居ても良いと思うよ デイリーはもう全部Vにしろよな
最高値求めるしかやることないのに114と116までのTとUとか
存在価値がなさすぎ このゲームは今後のアプデ次第だなぁ。
モヤンのやる気にかかってるけど、あまりに過疎ったら期待薄になる。 蜂の巣と働きバチでハチビルド試してるんだけど、これ結構楽しいな
他のペットだと攻撃頻度低すぎ移動速度遅すぎで壁にすらならん感じが否めなかったが、ハチは攻撃頻度高く移動速度も速いから使いやすいわ
数匹で囲ませるとエンチャ持ちも葬ってくれてなかなか頼もしい
タゲ取ってくれるから面倒なエンチャ持ちクリーパーで事故りにくいのも良い 今やゾンビも鈍足撃ってハメてくるしハチビルド真面目に作ってみようかな
道中の嫌がらせをどうにかできないと苦痛ダイナモどころの話じゃないし >>803
賑やかしにしかならん
攻撃頻度は割と高いが複数体まとめて召喚する事が出来ないし、攻撃力が低くエンチャ無しの雑魚相手でも競り負ける(アポカリプスミッション難易度設定最高で)
地味にソウルコストも雷の杖より大きく使いにくい
今後のアップデートで5体まとめて同時召喚位に強化されれば使えなくもないって感じ 強力な遠距離武器がようやく出て難易度高めのデイリーも何とかなるようになった。
矢もほぼ無制限に使えるようなビルドも組めた。 今更ペットの選定で悩んでる人も居ないと思うけど一応ペットの良し悪しまとめとく
ハチ、ゴーレム→普通に戦力として有能
その他→賑やかし、癒やし要員
ゴーレムは体力の高さが優秀
ボス戦でタゲ取らせて後ろから殴れるので接近してボコってくるボス相手の相性が良い 武器や防具のコピーをYouTuberが紹介してたけど…収集するくらいしか目的がないゲームでそんなことしたら余計にゲーム寿命が短くなるし同じ武器防具のやつがウジャウジャいて個性もクソもないの楽しいのかな? >>809
ドヤ顔で自慢したい層にはウケると思うぞ 一番嫌なのは出回った理想装備と同じものを掘り当てたとて「あ、アンタも配布貰ったんだ^^」ってツラされる事だな まあ企業wikiなんかでも最強装備の紹介はアクセス数多かったりするから
過程を楽しまず結果を求めるプレーヤーにはウケるんでしょ
つか、発売当初雨後の筍のようにいくつも企業wiki開設されてたけど今まともに更新入ってる所ほぼ無いな
DLCの情報記載されてない所がザラ
これだから企業wikiは糞なんだよ ふーん最近『原神』ってよく聞くと思ったら
美麗グラフィックで本格アクションゲーム崩壊3rdのmiHoYoが贈るアニメ調の世界を冒険する
オープンワールドRPGで、PS4/PC/iOS/Android向けに2020年9月28日に配信したゲームなのか
豪華声優陣と個性豊かでハイクオリティなキャラクター、奥の深いアクションが魅力ですごく熱中出来そう
今ならリセマラでスタートダッシュ出来るみたいだしマイクラダンジョンズなんて言うクソゲーやめて『原神』始めてみようかな? 酷い宣伝で草
スパイウェア自分から入れるとか頭おかしい ただのアンチチートをスパイウェアとか言ってるのもしかして家ゴミでしかゲームしかやったことないのかなw ソシャゲネトゲの利用規約なんてどこも大体そんなもんだよね
単純にソシャゲはもうお腹いっぱいだからやらないけど 規約云々は置いといて少し調べてみたら結構ヤバい感じで草生えてきた
中国時事問題関連のワードは言論統制、ゼルダのパクリ言うと垢バン、TikTokが騒がれてるこのご時世にアンストしても残り続けるシステムファイル…
大人しくデイリー回しとこ 8月アプデから放置してて昨日復帰したんだけど
装備ダイヤ剣以外捨ててシナリオやってみたらすげー楽しかった
ラスボス倒したの盾トーチ無しハチビルド
このゲームにシレン的な制限付き潜ってくダンジョン割と合うと思うわ
実装してくれねーかな
…無理だよな、今倉庫すらないんだもんな(´・ω・) 開発は今後どういう方向でアプデに取り組むんだろうな?
素材はいいのに今のゲームではあまりに薄っぺらい アイアンゴーレムを盾にしてクロスボウ撃ちまくりが強い感じ。 なんで800まで来たのに19スタートばかりなんだ野良腐ってるわマジで ハクスラの定義を語るスレが定期的に立つけど
毎回ハクスラの定義が決まらずに誰も答えられないで終わるw
個人的にはダンジョンに潜って剣+1→剣+2…って
より数字が高いアイテムを探し続けるゲームってイメージかな デイリーて全部で何種類くらいあるの?
俺は今のとこ11クリアしてるみたいなんだが 大体の人が言うハクスラはより良い特殊効果のついた装備を集めるものって認識だな
ダンジョンに潜って剣+1→剣+2ってシレンみたいなローグライクやん ネザー楽しみだよな
エンダーマンが雑魚として出てくるぐらい難易度上げて欲しい PC2台あって、どちらもMSストアで最新にしてるのだけど、
ダンジョンズのバージョンは1.4.6と1.4.3でずれてる。不思議。 >>833
同じワッチョイをサモランスレでみかけたからそうだろうなと。PVEマルチゲームもっと増えないかなあ もうやることなくなったぞ。
近いうちにアプデしてほしい。 レアやコモンのアイテムを
強化屋さんへ預ける際
パワーレベルの上限や
上げるための要因って何処にあるんだろ?
今パワーレベルは115まで上げられるんだけど
3回ダンジョンクリアする度に115に着替えて
街へ帰った方がいいのかねぇ? 鍛治屋はユニークとレアは113まで、コモンは112が上限。故にパワーは113あれば着替えなくていいぞよ すごいな、もうデイリーも飽きてスレだけ見に来るようになってしまった イカ海岸で確定でドロップする花火Lv1も112くらいまで上げられるん? 今日のデイリー3はむずかった。草ゴリラに殴られたら即死だわ。 >>850
速度のためにキノコ幽霊靴を使ってるが、
靴をアミュレットにすると非常に楽にやれる。
一撃で落ちるほど攻撃あげられるとクソ怠いよね とうとうハープを手に入れた
ほぼ発売日に買ったんやけどな...
締め具はまだだ >>850
跳ねる馬と言うらしいぞ
エンチャの奴が出てきて子供が名前確認して爆笑してた どこのステージでも
倒したモブの数が100%にならないんだけど
達成した人いる? あれ多分自爆とか落下死とかは倒した数に含まれてないよな
100%は滅多に見ない >>855
なんかそんな感じがする
愛のメダルとかもノーカンで
なんなら動物も倒さないとな気がする
王の隠れ家で鏖殺しても70%とかでビビる 敵がとげのエンチャントを持ってたら即辞めだな。
これだけは本当につまらない。 ダイナモ苦痛の矢で一掃よ
3転びでボスワンパン
2転びでもいけんじゃねw 苦痛のためのソウルはどう集めるんだよと
関係ないけどハイブロックホールのデイリー入ったらすぐのところに帯電クイックのヴィンディケーターが4人くらいいて気がついたら接近されて死んでたわ
別にクリアはできるけどちょっと萎える ボス「は」ね…
実際苦痛はとげ無効だしハープクロスボウなら範囲もあるからいけなくはないだろうけど、弾数がシビアで単純にキツい
ならばと羽キャンセル使ったら掃射範囲がまちまちになって小回りきかないし、そこまでやるくらいなら脳死で衝撃ツルハシ振ってた方が精神的にマシ 道中はとげデイリーでもなければ凍結弓の弾幕で近づけさせないのも楽で良いんだけどね
とげとかクイック持ちヴィンディケーターのこと考えると衝撃ツルハシ+キノコが欲しくなる 殲滅周回じゃなく報酬周回なら
武器に流れ込む魂付けてcd4の羽苦痛マントでダイナモマルチ貫通ハープ持って走ってるわ ゴーレム ゴーレム 苦痛 弓節約しながらチマチマ進んでる
デイリーしかせんから苦にはならんね CD4いいな
うちはハープ掘る過程でCD+俊足+スピードシナジーの術師ローブが出来たからこれにマント2枠回して駆けずり回ってるわ
あとテンポセフトも乗せたいからバーストボウ+テンポセフトの弓も欲しい…持ってたかな ウチのCD4は町の店から出たで
必ず見回れば可能性はある 今日のクリパ森は ゴーレム ゴーレム じゃ歯がたたんわ..
アイアン アイアン でなんとかなったが..
私の技量ではゴリ押すしかないんだねぇ... デイリーならソウルで攻めたら楽になるよ
ハーベストかなり便利やし草ゴリラは雷の杖でかなり削れる パワーレベル118凄いな
裏技なしで毎日デイリークリアしてるけど
118装備まだお目にかかってないorz運悪すぎ アイテムを集めるということをやりたいのだけどなぜ倉庫がないのだろうか。 >>870
倉庫もソートもいずれはアプデで追加されるよ
問題はいつ追加されるかだけど
マイクラの歴史を分析するとダンジョンズも2年後くらいに
買って初期と別ゲーになってから手を出すのが正解かも知れない
発売日買いの人が有料テスター扱いで馬鹿を見る 118が出るデイリーでも118が出るのってクリア報酬だけだよね?
道中で114以上出たことない 今日のデイリー3は衝撃波つけて慎重にプレイしたら行けた。
無限弓欲しい。帯電きつい。 重力パルスのせいでクリーパーがドリフト気味に爆発するのやばかった クロスマルチもなくて、いまだアイテムかき集めるゲームなのに、それすら面倒でやる気なくなる仕様は衰退するな…
なんでデイリーだけにしか118開放しないんだ?
怠い もうデイリーはIIIだけでいいよ
あと114-118固定にしてくれ 俺もこの前スレで同じ事言ったがほんとにそうしてほしいな
ただでさえデイリーしかやることないのにやる価値ないTとUはいらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています