Minecraft Dungeons Part16
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日のデイリー3はむずかった。草ゴリラに殴られたら即死だわ。 >>850
速度のためにキノコ幽霊靴を使ってるが、
靴をアミュレットにすると非常に楽にやれる。
一撃で落ちるほど攻撃あげられるとクソ怠いよね とうとうハープを手に入れた
ほぼ発売日に買ったんやけどな...
締め具はまだだ >>850
跳ねる馬と言うらしいぞ
エンチャの奴が出てきて子供が名前確認して爆笑してた どこのステージでも
倒したモブの数が100%にならないんだけど
達成した人いる? あれ多分自爆とか落下死とかは倒した数に含まれてないよな
100%は滅多に見ない >>855
なんかそんな感じがする
愛のメダルとかもノーカンで
なんなら動物も倒さないとな気がする
王の隠れ家で鏖殺しても70%とかでビビる 敵がとげのエンチャントを持ってたら即辞めだな。
これだけは本当につまらない。 ダイナモ苦痛の矢で一掃よ
3転びでボスワンパン
2転びでもいけんじゃねw 苦痛のためのソウルはどう集めるんだよと
関係ないけどハイブロックホールのデイリー入ったらすぐのところに帯電クイックのヴィンディケーターが4人くらいいて気がついたら接近されて死んでたわ
別にクリアはできるけどちょっと萎える ボス「は」ね…
実際苦痛はとげ無効だしハープクロスボウなら範囲もあるからいけなくはないだろうけど、弾数がシビアで単純にキツい
ならばと羽キャンセル使ったら掃射範囲がまちまちになって小回りきかないし、そこまでやるくらいなら脳死で衝撃ツルハシ振ってた方が精神的にマシ 道中はとげデイリーでもなければ凍結弓の弾幕で近づけさせないのも楽で良いんだけどね
とげとかクイック持ちヴィンディケーターのこと考えると衝撃ツルハシ+キノコが欲しくなる 殲滅周回じゃなく報酬周回なら
武器に流れ込む魂付けてcd4の羽苦痛マントでダイナモマルチ貫通ハープ持って走ってるわ ゴーレム ゴーレム 苦痛 弓節約しながらチマチマ進んでる
デイリーしかせんから苦にはならんね CD4いいな
うちはハープ掘る過程でCD+俊足+スピードシナジーの術師ローブが出来たからこれにマント2枠回して駆けずり回ってるわ
あとテンポセフトも乗せたいからバーストボウ+テンポセフトの弓も欲しい…持ってたかな ウチのCD4は町の店から出たで
必ず見回れば可能性はある 今日のクリパ森は ゴーレム ゴーレム じゃ歯がたたんわ..
アイアン アイアン でなんとかなったが..
私の技量ではゴリ押すしかないんだねぇ... デイリーならソウルで攻めたら楽になるよ
ハーベストかなり便利やし草ゴリラは雷の杖でかなり削れる パワーレベル118凄いな
裏技なしで毎日デイリークリアしてるけど
118装備まだお目にかかってないorz運悪すぎ アイテムを集めるということをやりたいのだけどなぜ倉庫がないのだろうか。 >>870
倉庫もソートもいずれはアプデで追加されるよ
問題はいつ追加されるかだけど
マイクラの歴史を分析するとダンジョンズも2年後くらいに
買って初期と別ゲーになってから手を出すのが正解かも知れない
発売日買いの人が有料テスター扱いで馬鹿を見る 118が出るデイリーでも118が出るのってクリア報酬だけだよね?
道中で114以上出たことない 今日のデイリー3は衝撃波つけて慎重にプレイしたら行けた。
無限弓欲しい。帯電きつい。 重力パルスのせいでクリーパーがドリフト気味に爆発するのやばかった クロスマルチもなくて、いまだアイテムかき集めるゲームなのに、それすら面倒でやる気なくなる仕様は衰退するな…
なんでデイリーだけにしか118開放しないんだ?
怠い もうデイリーはIIIだけでいいよ
あと114-118固定にしてくれ 俺もこの前スレで同じ事言ったがほんとにそうしてほしいな
ただでさえデイリーしかやることないのにやる価値ないTとUはいらん 王の隠れ家のデイリーってまた王の隠れ家探す手順踏まないと出ないの? ダイナモためしてみたけど連発はできないのね
いちいち転がらなきゃならんしびみょーだな
準備がでるボスにはいいけどね >>880
準備といったって雑魚なら2回も転がればいいし、ボスでも10回もいらんからなー
移動に羽か転がり入れる癖付ければすぐ貯まる 連鎖反応と苦痛の貫通で殲滅能力たかいし連発する必要なくなる
偏向付けてたらさらに打つ回数減るし移動しながらコロコロしてるだけやね
画面派手になって慣れるまで見にくいかもしれんが 今日のIは苦痛封印でIIIよりしんどい
完全にダイナモ苦痛ありきになってもた、調整はいったら苦労しそう ダイナモ苦痛は1回使って限界突破ダメージを見た後、そっとインベントリに仕舞うのが丁度良い
あれに依存すると普通に戦えなくなるわ ディアブロも最強装備の組み合わせの格差が
偏って色々な個性が出せずにみんな同じ装備スキルの組み合わせになるの? >>886
Diablo3はやってないから知らんけど、少なくとも2に関してはそうじゃないと明確に言える
強ビルドは勿論あるけど、ビルドの幅が広いから色々試すのが楽しいゲームだよ
楽しすぎて学生時代の貴重な時間を相当無駄にしたわ(遠い目) デイリージャングルで締め具2個も出てたのにうっかりクリアしてしまった。
エンチャント微妙だったからもっとやればよかった。 115キノコ14.0秒
やったー117キノコキター14.1秒…(-_-)悲しいよ うおおおおお
来週はPS4のパッケージ版が発売されるぜ
一万本も超えない気がするけど… もうデイリー飽きて起動すらしなくなってしまった
まあ僅かな延命にはなったな 夫婦でまったり遊んでて、もうすぐアポカリプスクリアする予定。とても楽しい
DLCはどーすか?買いですか? 一緒に遊ぶ人がいるなら買いよ
そうじゃないならデイリーの枠が1つずつ増えるだけ >>893
夫婦でまったりやるならゲームはコスパが悪い
ダイソーでトランプを買って来て夫婦で遊べば100円で済むよ >>895
夫婦でご飯食べにいったくらいの金額だろ
コスパとんでもなくいい
装備集めとかやり出さなきゃいいゲームだわ ネザーも海底神殿もエンドも来るぞ
(マイクラLive) クロスプレイは発売当初から言っててまだ未実装だから、実装するする詐欺にしか聞こえんな ゲームソフトなんて数千円なんだからケチケチせずに買えば良い。 >>897
かなり気合入ってたね
マイクラ本編へのチラ見せにもなってるし、アイデアどんどん突っ込んで行こうて考えるなのかな >>902
マイクラ本編の最終エリアのこと
エンダードラゴン倒すとスタッフロールが流れる
通常世界→ネザーランド→エンド
みたいにマイクラには3世界ある
ダンジョンズは通常世界しかないから続編としてネザー、エンドが在るだろう、ていうのがみんなの希望 いつの間にかスキンからアレックスが消えてる。
スティーブはおるのに。 クロスプレイ 11月
Howling Peaks DLC 12月
来年にもまたなんか追加するらしい Liveの1:15あたりから海底やらネザーの動画あるね >>903
すごく良くわかった
ありがと
次のDLCはネザー編みたいな理解で良いかしら
ゲーパスで遊んでるからロードマップが気になる 次のDLCは支配のオーブの話の続きだと思うよ
風が吹く雪山のやつ
ネザーとかは来年かな DLCに合わせてアポカリZ以降も来るみたいだなー
やっとパワー上限あがるのか ネザー来るなら敵mobの種類も結構増えるよな
本編のネザーに出てくる敵mobは全部出して欲しいわ
ガストとブレイズが束になって出てきたら物凄くウザそうだけど、歯応えありそうで良いんじゃない Switch版1つの本体とソフトで複数のマイクロソフトアカウントでオフラインマルチプレイができるようにしてほしいわ マイクラlive見たけど、ブレイズとウィザースケルトンはそれっぽい姿が映ってたね
ガストは確認出来なかったけどまあ出るだろうし、楽しみだな
liveのブレイズはチョロチョロとしか炎出してなかったけど、もっと殺意高い感じでお願いしたい デイリーのマイナス要素はたまにマイナスでも何でも無いのが来るな
今日のデイリー3、遠隔モブが全部ゾンビになるって逆に楽になるだけだろw 新DLCの映像見たらめちゃくちゃ面白そうやん
新武器らしきものもあるし
楽しみやわ 次からはセットの開放じゃなくてバラ売りだし買うかはデイリーの扱い次第かなあ
あれをただのチャレンジじゃなく限定装備とか限定高パワーとしてやっていくならアップデートの様子見するわ
だらだらやれるトレハンゲーになってくれ頼む >>904
多分だけど
1 0.4 0.6 。0(Windowsのみ)-2020年9月29日
新機能:
簡体字中国語および繁体字中国語のテキストのローカリゼーションサポートの紹介
このクソどうでもいいパッチ当てるとバグって消えるんじゃないかな 今後進化しそうなゲームだよね。
倉庫の実装はいずれあるだろうけど早くしてほしいです。 できることなら視点移動できるようにしてほしいけどまあ無理かな 不人気で早々アプデ打ち切りな未来が見え…ないわけじゃない いやもうはまってやめられなくなってるからどんどんコンテンツ追加してくれないと困る
システムとゲーム性もどんどん進化させてほしい
テイスト自体に魅力があるからポテンシャルは高いと思う これは…来年まで待って全部実装してから一気にやる方が楽しいのかな 正直ゲーム内容が未完成品過ぎる
この薄さで世に出して、もういいやってなった人がアプデで帰ってくるわけ?帰って来ないし新規も付かず低迷から開発終了じゃない?
期待より不安だよ 本家マイクラが元々そんな感じやん
内容さえ良ければ新規も復帰もいくらでも増える
内容が良ければな 価格考えたら妥当じゃね
拡張なしだとPS2のシンプルシリーズ並の値段だし 職種やスキルやビルドがない時点で簡略化されすぎてる感じはあるな この値段でこれだけ楽しめたら充分だよ
家庭内マルチでしかやってないけど とりあえず倉庫か持てるアイテム数増加は次のアプデで
お願いします 倉庫もいいけどインベントリの機能追加が欲しい
具体的にはソートとアイテムのお気に入り登録機能
バラバラのアイテムの中から目的のアイテム探すの地味に煩わしいんだよ
アイテム破壊しないとエンチャント外せないのは鍛冶屋で改善したし、アップデート毎に少しずつ良くなってはきてるけど、まだ不親切な部分は残ってるよね デイリーって、サブキャラが、デイリー受けて
、メインだけでクリアしたら、無限にデイリー受けれるんじゃね? >>938
受けれる。動画であげてるやついる。自分はやってないけど 欲しい装備がない
蜂がもっと使えたら楽しそうなんだけどなー 妻のアーティファクト
ラマハチ再生
かわいいのが良いみたい
再生のトーテムでいい子いい子してる
ツバで大笑いしてた >>940
11月にクロスプレイ
12月に新DLC
2ヶ月はデイリーしかやることないぞ mojangやる気まんまんみたいだから今後もどんどん発展させていくんじゃないかな
ユーザーの要望ぜんぶ取り込んで大幅に進化した2出してくれても良いよ
有料でも買うわ デイリーで帯電とげ炎ゴリラ3匹出てきて萎えてアンインストールしたわ アポカリプスでもエンチャント枠3あんまり来ないんだね… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。