Minecraft Dungeons Part17
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
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Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 金かかってるからと無理にやらせるのはよくないと思う
子供らが楽しんでやってるならいいけど 子供でこのスレ見れる環境羨ましいわ
それこそ2000円とか紙クズだろ このゲームの次にディアブロ3ってどう?結構違うものかな?
ボコボコ倒してエンチャの組み合わせ試すのがのがとても楽しかったんだが 違いすぎ
ダンジョンズはハクスラとうたってるけどクリア後の宝箱から
しかまともに出ないしハクスラ要素なんかないようなもん >>303
つまり
「より楽しめるからぜ買うべき」
ってことでしょうか? ハクスラって謳ってるけど人によってはかなりギャップ感じるかもねこのゲーム
一発勝負の装備ガチャのためにあんまり楽しくないアクションを周回、アクションもシステムも薄味
DLC期待したいけど、この根本は変わらないかなあ?あとハロウィンとか難易度とかクエストよりまずUI改善してくれよ >>307
スマホの専ブラの機能で名前から書き込みを辿れる もっと一周を短くしてもいい、一発ガチャしか無いならそれに集中しやすくさせてくれよ、特にDLCのジャングルとか雪原はダラダラ長すぎじゃよ パッケージ版でも売ってるんだな
これはアップデート済? このダンジョンとハクスラとマインドクラフトを繋げたら面白いんじゃない?
クラフト要素0なのがダメだわ。普通のマイクラもできて尚且つ
ダンジョンにもいけたら最高じゃん。マイクラの遺跡要素も残しつつ
扉でダンジョンいけたりしたらホントに最高だとおもう
ダンジョンズの装備クラフトは自作のマイクラに受け継がせてほしいな 流石にハクスラはハクスラ、マイクラはマイクラでいいわ
その2つ合わせたりしたら互いが互いに邪魔しそうだし、どうしてもやりたければマイクラにMOD入れればいいし このゲーム固定視点だけどPVとかは別の視点でみた映像だからPVとイメージにギャップあるよな。ミッション開始映像はレンダリングだから自由視点にもできるはずだから、自由視点にできればいいのに 既にマイクラ本編にダンジョンズの敵出すMODがあるみたいね
>>317
ステージに所々ある段差とか、固定視点の割に視点変えないと行けるかどうか解りにくい箇所多いんだよねこのゲーム
ゲーム内容の割に妙に重く感じるのは全方向から見られるように描き込んでるせいだと思う
プレイヤーキャラが行けない場所までかなり細かく描き込んでいる感じなのに、今の視点だと宝の持ち腐れな気がするわ なんか武器以外も周回の要素できるといいね
マイクラはコツコツ穴掘ってるだけで延々とできたから、コツコツやった成果がどこかで感じられるような要素が欲しい 同じ武器複数集めて合成したらパワーとエンチャント再抽選してもらえるみたいなの欲しい
苦痛ダイナモ修正される前にマルチハープ出る気しない >>318
視点固定は同じマップ構造でも角度変えれば別のマップのように見えるという錯覚で周回させてる部分があるからでしょ 視点移動できるようにして欲しいよね
せっかく3Dで描きこんでるのにもったいないよ
TPS視点ならもっと何倍も面白いと思うんだけどね 他ゲーだしサイレント修正されてるし
26日から上限解放だけどデイリーだけしかアポカリプラス無いとかやめてくれよな ヒューズ弱くないけど空中に山程矢が刺さったままチカチカ点滅するのがウザすぎる パワーと成長+αの守護者の弓が一撃高火力で大好きなんだけど使ってる人私の他に居る? ダイナモって無限に増えるの?
99までかと思ったら100超えたw
キノコと合わせたら5000ダメージ超だった 自宅を作って飾りたいんよ
>>327
偏向付けると面白いぞ
気分はZガンダム >>327
死ぬ程コロリンして億ダメージ出してる人居たから上限は無いと考えて良いと思う >>327
多分上限ないんじゃないかな
redditにダイナモ4000以上スタックして20Mダメだしてる
無駄な労力動画があった >>326
前まで使ってたけよ
跳弾とかマルチとかつけてね
でもデイリーの高難易度ではどうしても回復力として弓に流れ込む魂が必要だからそこでは使ってない
偏向持ちもやっかいだし ダイナモ100で5000って事は初心者だな可愛い
ちなキノコで攻撃力は上がらないぞ
説明には攻撃力って書いてるけど攻撃速度が正解 デイリーでソウル回収量x倍の条件付く頻度が割と高いから、流れ込む魂は効果高いよな
>>334
どこに初心者スレあるのよ なんだかんだで楽しみだわ
唯一無二なんだよなこのゲーム もう放置かと思ってたからまだまだDLC来ることに驚いた 秋のアップデートは期間限定のイベントだと思ったけどそれ以外になんか発表あった? 26日のアップデートの事なら、アポカリプスプラス(アポカリプスの難易度7より上の難易度)追加は明言されてるから確実
それと同時にパワー上限上がるかは微妙だが、20個も難易度追加するそうなので恐らく上がるだろう
同タイミングで何か他の仕様変更が入るかは不明
クロスプレイは11月って言ってたから今回のアップデートには含まれないと思う 倒した敵の経験値一覧とかどこかのサイトにありますか? 難易度プラスされても結局高レベルのアイテムを求めるべく
段階すっとばして高レベルをプレイすることになるから
○段階追加!といわれてもなんかねぇ それな
ワンパンで殺されても、多分MAX難易度で始めるわ
創意工夫のし甲斐があるし mob倒す意味がないに等しいしギミックで全敵倒さないと
進めないでもない限り常時マントでスルー安定
ハクスラを謳うくせにここをいつまでたっても改善しない 積み重ねる要素がレベルしかなくてそれもすぐ飽和する
積み重ねでパワー値あげられればまだ遊べるけどガチャじゃあんまりモチベあがらないなあ、運勝負したとこでどうせアプデで上限引き上げでしょ?それが永遠に続くやつ 子供向けライト向けだから…ガチりたいならGrimDawn、PoE、Diabloみたいな
ハクスラの育成探索系選ぶしかないよ
少し前に新しくトーチライトの3も出てるし(評判悪いけど改善進んでる)
安くやりたいならLostArkもいいんじゃないかな 4人でローカルマルチが出来るハクスラがもっと増えてくれればなぁ ps4版売ってスイッチに買い直したちら裏
高難易度になるほどアーティファクトがクールダウン終わっても使えなくなるバグ無くなった
本体のセーブデータが頻繁に失われるのもなくなった
戦闘がワチャワチャになると固まるのはたまにある
ps4より頻繁というか始終かくつくけど致命的な終了とかはない印象 アーティファクトが使えなくなる問題以外は多分おま環
うちの嫁は毎日6時間ほどやりこんでるけど今んとこセーブデータ消えたことはないな
このスレでデータ消えやすいとの事でplusも入ったけどさ デイリーの難易度に慣れてきてるし、通常ステージの難易度が引き上がっても恐らくそこまで脅威には感じないだろうな
デイリーのように敵50%帯電持ち+自分重力パルスとか、敵50%とげ持ちとかそういうの無いなら多少敵とのパワー差があろうがどうとでもなる 回避時無敵防具でバースト弓持ってコロコロしてたら何処でも行けるぞ
CD1つの羽3つ装備で安定
他に帯電付いてたら殲滅力も上がる >>352
つまらないこだわりかも知れないけど絶対にその無敵だけは
しないようにしてるわ
早く改善されて欲しい何が楽しいのか
全く理解できない 回避無敵、cdの謎防具でcd、cd、帯電
で羽根2個に靴
羽で常時回転出来て探索も苦痛じゃない
バースト装備の最終目標にどうぞ
ちなエンチャントのcdは1個でもいい
通常回避混ぜれば常時回れるし靴もちゃんと使える >>348
嫁は誰に似てるの?
光浦靖子?森三中?おかずクラブ? ps4版だけどアーティファクト使えなくなるバグなったことないな
初期の頃はステージ選択してからのブルスクはあったけど
今はないね アーティファクト使えなくなるって矢筒系装填してるときに最後の叫び発動するとなるやつ?
あれってPS4だけだったのか Switchでも叫び矢筒でたまになる
なんか一回キノコもなったことあるけど再発してない 明日アプデが来るならそれまでデイリーチャレンジはやらない方がいいのか…
ハロウィンイベントと置き換わる?から別に問題ないのか
そもそもパワー上げが先だから初日は捨てるか
情報が少なくて困るわ アイテム所持数アップとか嬉しいサプライズでもあればいいんだけどね
調整についての情報はゼロだけどダイナモ関係のナーフはありそうだ もう発売からしばらく経ってて過疎スレで今でも文句言い続けてる人なんなん?
他のゲームやれよ モブ倒す大きなメリットが欲しいよね。なるべく寄り道して殲滅したくなるような。
これだ!ってのが全然思いつかないんだけどさ。 パッと思い付くのはモブ毎に固定のドロップを設定して、ボスからは出ない装備も設定する
加えてエンチャモブのユニークドロップ率を現状のボス並に上げるとかかな
付加エンチャ次第では下手なボスより厳しいのにエンチャモブ倒す見返りが少ないのよね 今日のはずだけど時差がね…
15時くらいまでは待つことになりそう ジャングルの時って確か夕方4時とか5時までかかったよな ジャングルの時はかなり楽しみに待ったのに中身しょぼくて失望した記憶が物凄く残ってるな。
今回は事前情報だけでも広がりあるのわかるから失望とかはしないだろうけど これ160が貰えるパワーまで上げてから期間限定装備取らなきゃダメやん おおかみのユニークの、黒オオカミの鎧のクールタイム時間の短縮ってなんだろう
アーティファクトのクールダウンとは別物かな ps4だけかもしれないけど
敵倒した後、判定残ってて死体下痢出来て
メンドクサイね
パワー160まで上げるのかw
ハロウィーン装備は良いスキルで結構使えるし嬉しいな >>367
まあ流石に今の時代ドロップ率0,05%とかはキツいわな >>378
普通にcdじゃないか?
試してみてどうぞ 調子乗って難易度開放していくとデイリーが無理ゲーになるな なんだこの仕様 クエストのアポカリプスプラスの所にレアのリロール1回とか書かれてるけどどういう意味だろう? エンチャmob強化に偏向の確率ナーフといい嫌がらせ特化だな 日の目を見なかったアンチャンティングの活躍時来たっぽいな偏向持ちウザすぎるけど てか鍛冶屋で大幅にパワーアップできるな
118のハロウィンソード2回程度の強化で140になってわろた >>383
最高難易度までいくと3回になってるね
他ゲーでのリロールと言えば巻き戻しだけど何度も行けるダンジョンでリロールはよくわからん 168まで上げたけどこれが上限か
デイリー先にクリアしちゃったせいで168以降があるのかわからん >>388
リロールは装備がドロップする時にレアリティ昇級抽選が再度行われることなんじゃないかと予想してる
予想が正しければレア以上が出やすくなっていくはず >>388
字面からすると報酬の引き直しかな
まだアップデート後の環境でプレイ出来てないけど、和訳の酷さはいつまで経っても変わらないのな
そろそろまともな日本人の翻訳者入れて欲しいなあ
DLC冬ステージで水に落ちた時の「口火を切る」とかさ、原文知らんけど日本人が翻訳してるとは到底思えないよ リロールは鍛冶屋だな
+3で1ステージ鍛冶屋終わるって事か
いいじゃん 湿っぽい洞窟走り抜けて普段使いの装備品で130越えたとこだけどエメラルドが尽きて鍛冶屋回せない。 昇級抽選だとありがたいな
クリア報酬の黒箱からはユニークも出るし『レアの』と書かれると引き直しは絶妙に損な気も
そういやシアーダガーだっけか、デフォで旋風ついたダガーって前からあったっけ >>395
リロール付いてない難易度にしてみ
鍛冶屋のゲージ増えねぇから 鍛冶屋の変更:
アップグレード後にアイテムを取得する直前に、可能な電力範囲を確認できるようになりました
アイテムが特定のパワーレベルに達したら、アイテムをさらにアップグレードするには、より高い難易度でミッションをプレイする必要があります
鍛冶屋がアイテムをアップグレードできる場合、アイテムはアップグレード後に常に少なくとも+1のパワーレベルを取得します
ただのこれだろ ソウル使うアイテムって全部ゴミになってんの?
なんかソウル全然貯まらないけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています