Minecraft Dungeons Part17
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
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Minecraft Dungeons Part12
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・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ps4版だけどアーティファクト使えなくなるバグなったことないな
初期の頃はステージ選択してからのブルスクはあったけど
今はないね アーティファクト使えなくなるって矢筒系装填してるときに最後の叫び発動するとなるやつ?
あれってPS4だけだったのか Switchでも叫び矢筒でたまになる
なんか一回キノコもなったことあるけど再発してない 明日アプデが来るならそれまでデイリーチャレンジはやらない方がいいのか…
ハロウィンイベントと置き換わる?から別に問題ないのか
そもそもパワー上げが先だから初日は捨てるか
情報が少なくて困るわ アイテム所持数アップとか嬉しいサプライズでもあればいいんだけどね
調整についての情報はゼロだけどダイナモ関係のナーフはありそうだ もう発売からしばらく経ってて過疎スレで今でも文句言い続けてる人なんなん?
他のゲームやれよ モブ倒す大きなメリットが欲しいよね。なるべく寄り道して殲滅したくなるような。
これだ!ってのが全然思いつかないんだけどさ。 パッと思い付くのはモブ毎に固定のドロップを設定して、ボスからは出ない装備も設定する
加えてエンチャモブのユニークドロップ率を現状のボス並に上げるとかかな
付加エンチャ次第では下手なボスより厳しいのにエンチャモブ倒す見返りが少ないのよね 今日のはずだけど時差がね…
15時くらいまでは待つことになりそう ジャングルの時って確か夕方4時とか5時までかかったよな ジャングルの時はかなり楽しみに待ったのに中身しょぼくて失望した記憶が物凄く残ってるな。
今回は事前情報だけでも広がりあるのわかるから失望とかはしないだろうけど これ160が貰えるパワーまで上げてから期間限定装備取らなきゃダメやん おおかみのユニークの、黒オオカミの鎧のクールタイム時間の短縮ってなんだろう
アーティファクトのクールダウンとは別物かな ps4だけかもしれないけど
敵倒した後、判定残ってて死体下痢出来て
メンドクサイね
パワー160まで上げるのかw
ハロウィーン装備は良いスキルで結構使えるし嬉しいな >>367
まあ流石に今の時代ドロップ率0,05%とかはキツいわな >>378
普通にcdじゃないか?
試してみてどうぞ 調子乗って難易度開放していくとデイリーが無理ゲーになるな なんだこの仕様 クエストのアポカリプスプラスの所にレアのリロール1回とか書かれてるけどどういう意味だろう? エンチャmob強化に偏向の確率ナーフといい嫌がらせ特化だな 日の目を見なかったアンチャンティングの活躍時来たっぽいな偏向持ちウザすぎるけど てか鍛冶屋で大幅にパワーアップできるな
118のハロウィンソード2回程度の強化で140になってわろた >>383
最高難易度までいくと3回になってるね
他ゲーでのリロールと言えば巻き戻しだけど何度も行けるダンジョンでリロールはよくわからん 168まで上げたけどこれが上限か
デイリー先にクリアしちゃったせいで168以降があるのかわからん >>388
リロールは装備がドロップする時にレアリティ昇級抽選が再度行われることなんじゃないかと予想してる
予想が正しければレア以上が出やすくなっていくはず >>388
字面からすると報酬の引き直しかな
まだアップデート後の環境でプレイ出来てないけど、和訳の酷さはいつまで経っても変わらないのな
そろそろまともな日本人の翻訳者入れて欲しいなあ
DLC冬ステージで水に落ちた時の「口火を切る」とかさ、原文知らんけど日本人が翻訳してるとは到底思えないよ リロールは鍛冶屋だな
+3で1ステージ鍛冶屋終わるって事か
いいじゃん 湿っぽい洞窟走り抜けて普段使いの装備品で130越えたとこだけどエメラルドが尽きて鍛冶屋回せない。 昇級抽選だとありがたいな
クリア報酬の黒箱からはユニークも出るし『レアの』と書かれると引き直しは絶妙に損な気も
そういやシアーダガーだっけか、デフォで旋風ついたダガーって前からあったっけ >>395
リロール付いてない難易度にしてみ
鍛冶屋のゲージ増えねぇから 鍛冶屋の変更:
アップグレード後にアイテムを取得する直前に、可能な電力範囲を確認できるようになりました
アイテムが特定のパワーレベルに達したら、アイテムをさらにアップグレードするには、より高い難易度でミッションをプレイする必要があります
鍛冶屋がアイテムをアップグレードできる場合、アイテムはアップグレード後に常に少なくとも+1のパワーレベルを取得します
ただのこれだろ ソウル使うアイテムって全部ゴミになってんの?
なんかソウル全然貯まらないけどw >>396
すまん。1ステージで鍛冶屋が終わるって意味に読んでたわ >>400
そもそも間違ってるぽいから気にしないですまん 湿っぽい洞窟回してたら
ドロップ品で【緑のローブ】キター
でも説明欄何も無しw
魂の最大値増加とかついて ほかのローブスキルも付いてるし ハロウィーンはデイリーと一緒のシステムだね
雑魚敵が倒しても復活する時あるな高難易度だからか
まさか日本語間違いでリロールってこれの事だったりして >>394
無かったはず
緑のローブもそうだしいくらか増えてるね
あと名前変わった装備がチラホラ、魂のナイフとか >>404
敵の復活はリロールとは別
難易度選ぶ画面で詳細開いたら敵が復活するオプションついてるの見れる >>406
そうでしたかスマン
敵復活して殺されそうになる時あるから怖い
後毒瓶痛すぎるわw パワー168までこれたがこれツルハシ以外で戦えるのかね
相当きつそうなんだが 調子のって装備レベル140程まであげたら恐怖の推奨168になって泣いた どーするんだ俺パンプキンビームゲトーできないじゃないか 運ゲー過ぎたけどマントで駆け抜けてクリアしたわ
171だったからこれが最高値かな? >>405
やっぱりそうか
デフォで旋風とはいえ確率発動だしちょっとやっつけ感がすごかった
デイリー実装時もキツイイメージだったけど慣れた
。
でも流石にアポカリプスプラスは別次元だな >>411
自身のパワー下げてなんか適当にクリアーしたら反映されるんやない ハロウィンクソゲー過ぎて結局最速で駆けるしかねーじゃん 恐怖3ってなに貰えるんや…
装備整ってないからもう無理なんでせめて知りたい >>418
装備外して入ればええやん
相応に難度落ちる ちなみに呪われた弓ってやつだったよ
ツインボウと同じ効果 今日のチャレンジの
常にナイトモードで、トロッコのステージ
どうやってクリアするの…… アポ+でクソゲーが加速したたけだな
次の有料DLCもクソゲー部分の水増しだけで、クソゲーを良ゲーに変える事はしなそうだしここまでだ 鉱山は一応クリアしたけどCD3ローブでキノコマントブーツにハープでテンポセフトまいてひたすら走っただけだったなぁ
ゴーレムは出現にツルハシ衝撃波かぶせてワンパンに賭けた。
最高パワー174もらえるとはいえ、あまりにも割に合わないクソですわこれは。
装備外してパワー下げて低難度を悠々と回して、良OP品引いたら鍛冶屋に打ってもらって168,9あたりに引き上げてもらえばもう十分すぎる もうディアブロ3にマインクラフトのスキンつければええよ マルチでちゃんと装備そろって無いと160くらいでも+13くらいでちょうどいい難易度
ワイワイやれて楽しかった 段階しっかり踏めばクリアは出来るし今までパワーサクッと上げて終わらせるってのを無くしたんだからある意味良アプデなんやない
苦痛強いのは変わらんがそれだけではキツイっていいバランスになった ユニークツルハシはノーマルツルハシより弱い問題はどうなった? 流石にそろそろトゲの仕様変えろよ遠距離でダメ食らうの意味わかんねえわ
偏向も糞すぎんだろ敵のは確率落とせや >>424
やっぱりまともに殲滅戦はムリなのね
ありがとう 難易度の上げかた下手くそか?
ただのクソゲーじゃんよこんなもん >>432
マジかサンクス
公式に認められたってことだな 苦痛ダイナモが修正されなかったからまだマシとはいえ苦痛ダイナモあってもしんどいとか大丈夫かよこれ
苦痛ダイナモ自体結構な壊れバグなのにそれでもキツイって何を想定してんだ 恐怖3、再生持ちロイヤルガードがウザ過ぎて禿げた
回復速度異常に高すぎて雷何発もブチ込んでも全然減らないという
これはあれか、苦痛ダイナモ使えっていう事ですか
期間限定の報酬はなかなか良いね
まだ鎧と弓しか貰ってないけど、鎧は反逆者と性能同じだな おかしいものを直さずにおかしいもの前提の難易度を作るって最高にアホ プレイヤー側の能力とかはあまり弄らず高難易度出して様子見なのかなと思ったけどプレイヤーの偏向ナーフしてるし何がしたいのかさっぱりわからん
ちゃんとテストプレイしたのか?パワー4桁のキャラ使ってたのチラッと動画に映ってたし怪しい プレイヤー側の偏向確率減らしたのは意味解らないな、偏向ダイナモ潰しか? 納得できない死に方増えすぎ
重力パルスと冷気絡ませすぎだしこれまで一貫しておかしかった帯電は相変わらずおかしい
視認性悪くてマップにひっかかるのも今度のは死活問題にまでなってる うざい鈍足に加えて重力パルスに帯電、炎の道コンボで
僕の考えた最強の嫌がらせ しれっと無からなんか湧いて爆発即死とか、ラグにPOP重なると何にもできずに死ねるなぁ 無から沸くとか敵が復活するとかいうのは「ナイトモード」ってやつじゃないの?
誰か死んで時間経過した時の「夜になった」が常時みたいな 速度盛ってマントで地形に引っかからず完走目指すつまんねー
デイリーゲーになったもんだ >>443
アポ+の数字増えてくると倒した敵が一定確率で復活するから
クリーパーとか場合によっては真横に復活して即起爆まである >>445
そうなのか。聞いてるだけでクソすぎて草も生えないな… 特定ポイントでのクリーパー沸きならハーベスター装備してポップ直後に発動で大体一掃出来るからポイント覚えとけば対処は容易だけど、リポップ即起爆はちょっと理不尽すぎるな 転がった死体の位置に復活するっぽいから警戒して素振りし続けてれば爆発される前に倒せなくもないけど
クリーパーに限らず復活してもしなくてもテンポ悪いし誰得すぎる 駆け抜け完走するためトライアンドエラーでデイリー1個クリアするのも
時間かかるからそのうちやらなくなりそう
新MAPは楽しみだが なんというか
攻略する楽しみが無い難易度の上げ方ね 回避無敵使ってるけど敵の味方回復持ちとか再生持ち倒せねぇなこれ
今まであんまり気にしなかったけどかなりめんどい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています