Minecraft Dungeons Part17
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 運ゲー過ぎたけどマントで駆け抜けてクリアしたわ
171だったからこれが最高値かな? >>405
やっぱりそうか
デフォで旋風とはいえ確率発動だしちょっとやっつけ感がすごかった
デイリー実装時もキツイイメージだったけど慣れた
。
でも流石にアポカリプスプラスは別次元だな >>411
自身のパワー下げてなんか適当にクリアーしたら反映されるんやない ハロウィンクソゲー過ぎて結局最速で駆けるしかねーじゃん 恐怖3ってなに貰えるんや…
装備整ってないからもう無理なんでせめて知りたい >>418
装備外して入ればええやん
相応に難度落ちる ちなみに呪われた弓ってやつだったよ
ツインボウと同じ効果 今日のチャレンジの
常にナイトモードで、トロッコのステージ
どうやってクリアするの…… アポ+でクソゲーが加速したたけだな
次の有料DLCもクソゲー部分の水増しだけで、クソゲーを良ゲーに変える事はしなそうだしここまでだ 鉱山は一応クリアしたけどCD3ローブでキノコマントブーツにハープでテンポセフトまいてひたすら走っただけだったなぁ
ゴーレムは出現にツルハシ衝撃波かぶせてワンパンに賭けた。
最高パワー174もらえるとはいえ、あまりにも割に合わないクソですわこれは。
装備外してパワー下げて低難度を悠々と回して、良OP品引いたら鍛冶屋に打ってもらって168,9あたりに引き上げてもらえばもう十分すぎる もうディアブロ3にマインクラフトのスキンつければええよ マルチでちゃんと装備そろって無いと160くらいでも+13くらいでちょうどいい難易度
ワイワイやれて楽しかった 段階しっかり踏めばクリアは出来るし今までパワーサクッと上げて終わらせるってのを無くしたんだからある意味良アプデなんやない
苦痛強いのは変わらんがそれだけではキツイっていいバランスになった ユニークツルハシはノーマルツルハシより弱い問題はどうなった? 流石にそろそろトゲの仕様変えろよ遠距離でダメ食らうの意味わかんねえわ
偏向も糞すぎんだろ敵のは確率落とせや >>424
やっぱりまともに殲滅戦はムリなのね
ありがとう 難易度の上げかた下手くそか?
ただのクソゲーじゃんよこんなもん >>432
マジかサンクス
公式に認められたってことだな 苦痛ダイナモが修正されなかったからまだマシとはいえ苦痛ダイナモあってもしんどいとか大丈夫かよこれ
苦痛ダイナモ自体結構な壊れバグなのにそれでもキツイって何を想定してんだ 恐怖3、再生持ちロイヤルガードがウザ過ぎて禿げた
回復速度異常に高すぎて雷何発もブチ込んでも全然減らないという
これはあれか、苦痛ダイナモ使えっていう事ですか
期間限定の報酬はなかなか良いね
まだ鎧と弓しか貰ってないけど、鎧は反逆者と性能同じだな おかしいものを直さずにおかしいもの前提の難易度を作るって最高にアホ プレイヤー側の能力とかはあまり弄らず高難易度出して様子見なのかなと思ったけどプレイヤーの偏向ナーフしてるし何がしたいのかさっぱりわからん
ちゃんとテストプレイしたのか?パワー4桁のキャラ使ってたのチラッと動画に映ってたし怪しい プレイヤー側の偏向確率減らしたのは意味解らないな、偏向ダイナモ潰しか? 納得できない死に方増えすぎ
重力パルスと冷気絡ませすぎだしこれまで一貫しておかしかった帯電は相変わらずおかしい
視認性悪くてマップにひっかかるのも今度のは死活問題にまでなってる うざい鈍足に加えて重力パルスに帯電、炎の道コンボで
僕の考えた最強の嫌がらせ しれっと無からなんか湧いて爆発即死とか、ラグにPOP重なると何にもできずに死ねるなぁ 無から沸くとか敵が復活するとかいうのは「ナイトモード」ってやつじゃないの?
誰か死んで時間経過した時の「夜になった」が常時みたいな 速度盛ってマントで地形に引っかからず完走目指すつまんねー
デイリーゲーになったもんだ >>443
アポ+の数字増えてくると倒した敵が一定確率で復活するから
クリーパーとか場合によっては真横に復活して即起爆まである >>445
そうなのか。聞いてるだけでクソすぎて草も生えないな… 特定ポイントでのクリーパー沸きならハーベスター装備してポップ直後に発動で大体一掃出来るからポイント覚えとけば対処は容易だけど、リポップ即起爆はちょっと理不尽すぎるな 転がった死体の位置に復活するっぽいから警戒して素振りし続けてれば爆発される前に倒せなくもないけど
クリーパーに限らず復活してもしなくてもテンポ悪いし誰得すぎる 駆け抜け完走するためトライアンドエラーでデイリー1個クリアするのも
時間かかるからそのうちやらなくなりそう
新MAPは楽しみだが なんというか
攻略する楽しみが無い難易度の上げ方ね 回避無敵使ってるけど敵の味方回復持ちとか再生持ち倒せねぇなこれ
今まであんまり気にしなかったけどかなりめんどい 120とかの装備の良いスキル手に入ったら
後はそれを高レベル鍜治屋に渡して終わり
デイリーも今はあまりいらんな
ハロウィンは良いスキル付きがほしいからやる 昔取ったCD4のバトルローブとかCD3のグリムアーマーも
鍛冶屋で160とかに出来るの? 期間限定装備なんかすぐ装備更新されて着なくなるなけじゃんか アプデしてからアイテム欄のアーティファクトの配置が開くたびにごちゃごちゃになるんだけどうちだけ?
やりにくくて仕方ない >>459
適当にアポカリプスクリアして120とか130に引き上げられてるよ
適当に使える良品を2個用意して交互に鍛冶で引き上げるゲームになっちゃったね・・・ 限定装備あるなら今後の事考えるとやっぱ倉庫欲しくなるな 恐怖チャレンジは狭い道でスポナーあったら結構詰みじゃね。割とマジで
エンチャントモブの数の暴力が過ぎますなぁ 難易度MAXは走り抜けor無敵回避ビルドor花火ビルドでワンチャン掴む以外なにか攻略は無理なんでしょうか?
パワー上げすぎちゃった… >>468
ステージによるけどノックバックで敵落とすとか
地形使って地道に数減らすとか >>461
自分もそう
グチャグチャだって思って開き直したら元に戻ってることもあるからもうほっといてる
いつも2人で遊んでるけどエラーとかフリーズ増えたね
ホスト側がゴール直前まで行くとフリーズして動かず..再起動して最初からやり直しってことが昨日だけで3回、ゲスト側も数回エラー落ちあって萎えた >>469
落とす、なるほど!ステージによっては使えそう有り難うございます 使われてない武器、防具、エンチャントの強化で楽しくなりそうな気はする。 相変わらずproでもカクつく時は2秒位固まるんだけどこれ諦めるしかないの? 169以上にこだわらないなら装備2箇所外して入れば無双モードで
クリアできるぞ 装備のパワー高くても売値くっそ安いのに
店売り高い上に鍛冶屋も高いで金減る一方だぞこれ 装備外したりしてパワーを下げても
恐怖チャレンジの難易度(推奨パワー)は変化しなくない?? >>478
マジか
諦めてたわありがとう
ハイブロックの恐怖2はなんとかクリア出来た
ロイヤルガード?と帯電はあかん とりあえずアポカリ20開放しようと湿洞マラソンしてるけど17あたりから駆け抜けることすら厳しくてクリア出来なくなって草 >>483
自分は???でやったわ
現状1番楽だと思うぞ >>482
帯電じゃなく雷じゃないか?
帯電は近づいたら無条件で
雷は攻撃されたら追加で雷落ちてくる感じだぞ
まぁロイヤルガードに殴られたら基本ワンパンだが >>485
一緒だと思ってたわw
ロイヤルガードのノックバックで転ばせてもくれないから詰みだわ
誰か鉱山の奥まで行けた人いないかな
第1村人ゾーン通過までは行けたけど何処もカオス過ぎて無理ゲーだったわ 苦痛で壁抜きしながら地道にどうにかクリアは出来た
スポナーでソウルを貯めつつじわじわ進んだ感じ
まだ試してないけどハチ呼ぶと楽になったりしないかな >>487
ダイナモ苦痛矢でもいいし、殴りはホルンで余裕だと思うぞ
時間ちょっとかかるが ???のボスはジャンプで飛んだ先をダッシュで沸き位置まで走って
ツルハシや締め具の衝撃波連打で待機してたら窯と同じで沸き瞬殺できるから楽だよ
道中はマントで全スルー余裕だしボス瞬殺できるから多分ここが一番早い >>489
復帰勢だからダイナモバーストとかダイナモハープ持ってないのよね…
ホルンはccハメって事?つるはしはあるからホルンもって行ってみるあざ >>491
ホルンで動き鈍らせれるからボスの攻撃は余裕で回避できる
ツルハシあるなら大丈夫だ 敵を強化するのはいいがエンチャント敵増やすのだけ無くしてくれ
エンチャント敵のせいで爽快感0だ 同じユニークでも数値差あったっけ?
厳選しなきゃいかんのか… 最高推奨パワーのハロウィンやデイリーに
駆け抜けや無敵回避以外で太刀打ちできるビルドが
果たして組めるのか
今のところ苦痛ダイナモと花火くらいかな?それでも厳しいけど
攻略が進むにつれ革新的なものが出てくるといいね 是非開発陣にアポカリ+20恐怖デイリーのクリア動画見せてほしい
これ毎日はストレスしか無い アポ+の最難関付近を回すなんてのは無駄無駄、楽しいゲームならいいけど現状やる事がまるで面白くない
それに今後まだまだ上が来るだろし調整や新システムのアプデも入るだろうしね
ハロウィン限定品取っておしまい、強いて言えばエンチャ厳選を低パワー域でやるといったところか 装備外して低パワー域でも恐怖高山きっついのどうすればいいんだ、、 花火はカスダメすぎてもう産廃
ダイナモ苦痛は半分以上タフなエンチャmobでソウル稼げなさすぎて
全然使えないしすぐ枯渇するから現実的じゃない
速度付きの方のローブCD4にマントキノコブーツ駆け抜けでしか
まだクリアできたことないな 敵が4人ptで挑むレベルのクソバランスだから1人で相手すること自体が無謀になってる
エンチャ持ちは168旋風衝撃ツルハシで連打してもビクともしないし
防具も168常時アミュにしたとこで即死するから流石にバランブレイカーすぎる ダメもとで運営に意見を送ってくるわ
・デイリーの難易度変更機能を追加
・鍛治屋の金額を元に戻す
どうせ翻訳も曖昧になるから、これだけ送ってくる 装備レベルが一気に上がってアポカリプス+な度に極悪エンチャント持ちだらけで全然楽しくなくなっちゃったな
装備の上目指すともう子供とプレイはできないわ なんか快適度が一気に落ちちゃってモチベおもいっきりダウン
アップデート前までなかったフリーズを連発したりね… ハロウィン限定装備やっと一通り揃ったわ
剣、鎧、弓、カボチャの4種類かな
どれも既存アイテムのグラフィック変更版ぽいね
鎧は見た目はともかく性能は反逆者の鎧と同じだから近接ビルドならかなり使える、この鎧が確定報酬なのは結構嬉しいかも
エンチャ厳選したいからハロウィン終わるまでは鎧だけ回すかな 黒オオカミの鎧の「クールタイム時間の短縮」の効果よくわからんな
軽く検証してみたけどアーティファクトのCD、ポーションのCD、回避のCDのどれも適用されてなかったわ あれってエンチャのCDレベル1がついてるだけのゴミだと思ってるが
ユニークOPはレベル3にしてくれよな 早速うちの子がリタイア気味になってしまって遊んでくれなくなったわ
きっかけはナイトモードだかで安全にしたはずの地帯で装備変更中にボコられたとこ
まぁ鬼滅ブームに乗っかりすぎて刀が弱いゲームはつまらないとかいう理不尽な理由もあったが…
長く遊べそうなアプデだったらDLCも買おうかと思ってたのに残念すぎる このゲームにバランス調整期待するだけ無駄だ
いまの仕様でGOサイン出してるし
バグは全然直さない 高難易度は逃げてゴールしてくださいにしてるし
ちゃんと作ってる人達プレイしてないだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています