Minecraft Dungeons Part17
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>856
嫁のキャラでもたまに起こる
ローカルマルチで構成ほぼ同じなのに1コン側の嫁のキャラだけそれになる
基本装備切り替えで治るけど酷い時は装備切り替えすら出来なくて1回死なないと治らない時も
はよ治して欲しいもんだわ >>854
ユニークムチを忘れるな
脅威の毒ダメ1だぞ使え >>836
こっちで装備変えて対応させて頂きますから!! ←可愛いw 今日のデイリー洞窟Vなのにぬるくて狙い目だな
締め具172出てうまし 私のお勧め武器は集団に囲まれても殴り合い出来る看守の鎌です
素で拘束が着いてて全員を一気に相手にする必要もなく攻撃範囲も180°以上
攻撃速度はキノコでカバーして攻撃力はクリティカルと謎の共鳴でカバー出来る ツルハシナーフされても結局ツルハシが強いんだろうな
ハンマーとかソウルナイフほど遅くなるわけじゃあるまいし仮にそうなったとしてもソウルナイフ使う >>864
せっかく集めた強い武器が弱くなるってすげー気分下がる ツルハシのコンボ数1への変更のようにアップデートで強化される可能性も全く無いわけではないが
ナーフしかしない無能というよりは全てにおいてバランスの取り方が極端過ぎるって印象 ナーフと同時にツルハシというカテゴリ自体に採掘者のレベル1、2相当の能力を持たせて、ダイヤのユニークスキルにアイテムボーナスなりサプライズギフトなりの渋めのスキルもってくる判断見せれば評価してやらなくもない コモンより弱いユニークを生み出してしかもアポ+アプデでもスルーした開発がそんな神対応するわけない ダイヤのツルハシは意図的にあの仕様にした訳じゃないから・・・
アポカリプス+のアップデート後に指摘されるまでコンボ数2のままなの認識してなかっただけだからな
まあ、それはそれでデバッグ杜撰だとカミングアウトしてるようなものなのでどうかと思うけど Switchやたらフリーズするな。早めになんとかして欲しい ボス直前での花火はちょっとためらうこともある
昨日は戦闘してない移動中にもフリーズしたがどうなってるんだか 170以上は鍛冶に預けても169に下がらないようにしてくれないと
また永遠にエンチャ固定じゃねーか きほん目の前の敵全部倒していきたいマンだから無理これWW >>877
敵エンチャの引き次第
ライフ1設定だからやり直すの面倒で俺はダイナモ苦痛で一掃したわ
そして締め具出ないっていうね
デイリー報酬でレア出すのいい加減止めて貰えないかなあ
アップデート後のデイリーは気を抜いたら瞬殺される難易度なのにクリア報酬でレアが来ると本気でガックリくる さっさと一枠でいいから打ち直し機能入れろやチンパン んで実際ツルハシ弱体して、締め具使うorこのゲーム自体辞める、って意外になんか選択肢あるん? ユニーク鞭の毒マジで1ダメだったんだけどなにこれw ヒーローパスってやつを買うと付いてくるニワトリって一緒に闘ってくれるの? さすがに戦いが有利になるようなものは付けないか
ありがとう ツイッターにくそでかクリーパーのSS貼ってあるけどまた
わけのわからん難易度追加するのかな 予想より叩かれて前後不覚なんだろうしあとはひたすら崩れていくだけだろ 今日の砂漠の寺院クリア出来て嬉しい
170ウィザーの防具貰えたけど残念エンチャだった😢 ダガー範囲狭すぎて食らいまくり
弓も大概弱いし、バフ待ち ツルハシ弱体化マジなの?
ならダイナモと締め具も弱くしとけよw レイピアってバーストクロスみたいにデイリー限定品? チートでオプション盛り盛りな防具作ってみたけど無理ゲーだった。
無敵回避しかこの先生きのこれ無いんじゃないか。ってもナーフされるんだっけ >>896
輝くローブと緑のローブのCD3付き作ってクロスプレイ来たら100円で売ってくれ ツルハシは厳選が楽だったから元からなかった物って思えるのでセーフかな
厳選で苦労したのをナーフするならその時こそは辞めるがな クールダウン2つと冷気が付いたウィザスケ欲しい…。地下寺院何回潜れば引けるかな 先ず被ダメ35カットは絶対欲しい…これないとキツイ。HP吸収も欲しい。次いでにダイナモ苦痛様にソウル回収アップも欲しい。
ウィザスケさまさま。ミステリーアーマーに被ダメカット、体力吸収だけでもいいけど…
ヨクバリスぎかね 回避無敵?殲滅大好きマンだから回避無敵は俺に合わないのよ…スマンの。
とりあえず、沼と名も無き王が居る(名前忘れた)所を適当周ってきますわ。地下寺院はなんか嫌いになったからパス。 モブのスピード上げた奴どうかしてるな
駆け抜け対策ならブーツとマントのスピード重複させなければいいのに ↑あとマントは1つだけしか装備できないとか
なんだったらAFは各1つしか装備できないでもいいんじゃない >>909
今日は地下寺院のデイリーひたすら周回でウィザー厳選できるやん
寄り道せずに真っ直ぐ敵倒しながら10分かからない感じで回れるからそんなにストレスかからんはず
報酬でユニーク1/3は熱い PC版は湿っぽい洞窟バグでわりと簡単にクリアできるみたいだけど、締め具や緑のローブ狙ってる人は今のうちに回った方がいいね。ほかのSwitch版とかは何か便利な情報ないのかしらん。 デイリーの周回ってどうやるの?一回クリアすると普通再挑戦できないじゃん? 高級商店でマルチ無限バーストの冬の指先売ってた
エンチャントの良い装備がならぶことが多くて助かるわ 回避無敵で敵殲滅してみたけど…つまらなさ過ぎて即ゴミ箱行きにしたわ。
コレ前提で難度上げたのかと思うと苛々して来るぞ 回避中無敵になる が付いてる防具で羽連発すんだよ。帯電や炎の道をつけたりダイナモ絡めたりする
秒で飽きてすぐやらなくなったけどダイナモ無敵偏向だけは好きだわ 無敵回避でもVじゃ普通に死ぬ時あるから使えば誰でも簡単にクリアできるわけじゃないぞ 強いエンチャ付き敵めちゃくちゃ増えたおかげであっという間にランダム屋の右下解放できたけど虚しさだけ残ったな 無敵回避帯電で回復付いたやつ倒せなくてほんと糞ゲー デイリーの報酬 武器 防具 弓 AFから選ばせてくれよな
刀とか170以上でもいらんわ 正直、もうちょっとカジュアルな感じにして欲しいわ・・・敵インフレにプレイヤー側装備がついていけてなさすぎてめんどくなってきた 敵の復活がエグ過ぎる同じモブ4回復活迄は見たウィッチとかクリーパーとかはアカン 重力持ちウイッチって毒瓶のヒット全段に重力乗ってねえか? やっぱ乗ってるわこれ
クソゲーすぎんだろwwクリーパーよりもひでーわ >>929
普通にやってると脱出できないよなあれ
頭おかしい >>927
スライムもそいつら程じゃないが地味に鬱陶しい
大中小それぞれ復活判定あるばかりかそれぞれに対して再抽選までしてるっぽいからな
何回復活すれば気が済むんだ 携帯無音でやってきたけど、、
大きめの画面と音響入ると心拍数上がる デイリー2クリアして釣竿170
ガチの殴り合いでクリアは時間との割合が合わんよ まあでもAF枠が一番マシだな
武器は沼以外ゴミでいらねーし防具は出てもどうせエンチャゴミで使いもんにならんし 音関係はほんと下手だよね。ステージ選択時の叫び声とかタイトル画面行く前のテンテロンテンテロンって音も初期は爆音だったし。本家も襲撃時の角笛?の音爆音でびっくりした 高級商人にカー、ペッって痰吐く音入れたのは悪意を感じる
あれ聞く度に嫌な気分になる 音はもはや敵の偏向の音のみでいい
それ以外の音はまじで無くていいわ エンダーマンも殴り音がかなり耳障りな上に倒してもしけてるしな ミニボスだとスケルトンホースマンが一番嫌い
突然出てくるし地味に火力も高いしドロップもまずい
ドロップ率上がるまで一生出てこないでほしい スケルトンホースマンはほんとその通り。
倒したら馬を奪えて超スピードで駆け抜けられるようになったら楽しそうなのに。 スケルトンホースマンってアプデ前は出てきても秒で倒せる見た目だけの雑魚だったけど、アプデで強くなったよな
弓の火力が意外と高いから舐めプすると結構危険 ノウハウねぇのによくやるよ
こんなツマランの作って売るとかスゲーな デイリー厳選ってどうやるんだ?まさかコピーアカ作ってそれに帯同して何回も行くのか? >>945
自分は他にセーブして何回もいいもの出るまで
繰り返すだけだけどね
もう1キャラ作るのもめんどくさいし >>948
オンラインストレージとUSBメモリ(コンビニで購入)を
活用してまずはチャレンジ前をUSBに記憶させておく
でチャレンジクリアしてちょっと気に入ったものとか保留かなと思うときは
オンラインに記憶 でUSBから本体に前の記録をロードして再開すれば
何回でもデイリーに挑戦できるよ
これは買い物でも繰り返せるから手間はかかるけど楽
ただしチャレンジは日付が変わると内容が変わるから注意 >>950
sdカードじゃダメなんかな?どちらにしてもとりあえずいい方法聞いたのでプロコンの充電か有線引っこ抜いて1度やってみるわ、サンクス 複数キャラ使う利点はデイリーだけの話じゃないので後々のこと考えるとやっといたほうが得だぞ まだパワー上がるかもしれんのにそこまでやって厳選する意味何よ
それなら色んな謎防具探す方がまだいいぞ パワー上がる前にシーズンイベントみたいなんでナイトモード復活するんじゃない?
その時出来るだけ楽したいなら厳選もありかと 俺の場合はパワー厳選は殆ど眼中にはなくてただただ効率良く良エンチャ引くためだけに使ってるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。