Minecraft Dungeons Part17
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
Minecraft Dungeons Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1594530929/
Minecraft Dungeons Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1599553493/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ヒーローパスってやつを買うと付いてくるニワトリって一緒に闘ってくれるの? さすがに戦いが有利になるようなものは付けないか
ありがとう ツイッターにくそでかクリーパーのSS貼ってあるけどまた
わけのわからん難易度追加するのかな 予想より叩かれて前後不覚なんだろうしあとはひたすら崩れていくだけだろ 今日の砂漠の寺院クリア出来て嬉しい
170ウィザーの防具貰えたけど残念エンチャだった😢 ダガー範囲狭すぎて食らいまくり
弓も大概弱いし、バフ待ち ツルハシ弱体化マジなの?
ならダイナモと締め具も弱くしとけよw レイピアってバーストクロスみたいにデイリー限定品? チートでオプション盛り盛りな防具作ってみたけど無理ゲーだった。
無敵回避しかこの先生きのこれ無いんじゃないか。ってもナーフされるんだっけ >>896
輝くローブと緑のローブのCD3付き作ってクロスプレイ来たら100円で売ってくれ ツルハシは厳選が楽だったから元からなかった物って思えるのでセーフかな
厳選で苦労したのをナーフするならその時こそは辞めるがな クールダウン2つと冷気が付いたウィザスケ欲しい…。地下寺院何回潜れば引けるかな 先ず被ダメ35カットは絶対欲しい…これないとキツイ。HP吸収も欲しい。次いでにダイナモ苦痛様にソウル回収アップも欲しい。
ウィザスケさまさま。ミステリーアーマーに被ダメカット、体力吸収だけでもいいけど…
ヨクバリスぎかね 回避無敵?殲滅大好きマンだから回避無敵は俺に合わないのよ…スマンの。
とりあえず、沼と名も無き王が居る(名前忘れた)所を適当周ってきますわ。地下寺院はなんか嫌いになったからパス。 モブのスピード上げた奴どうかしてるな
駆け抜け対策ならブーツとマントのスピード重複させなければいいのに ↑あとマントは1つだけしか装備できないとか
なんだったらAFは各1つしか装備できないでもいいんじゃない >>909
今日は地下寺院のデイリーひたすら周回でウィザー厳選できるやん
寄り道せずに真っ直ぐ敵倒しながら10分かからない感じで回れるからそんなにストレスかからんはず
報酬でユニーク1/3は熱い PC版は湿っぽい洞窟バグでわりと簡単にクリアできるみたいだけど、締め具や緑のローブ狙ってる人は今のうちに回った方がいいね。ほかのSwitch版とかは何か便利な情報ないのかしらん。 デイリーの周回ってどうやるの?一回クリアすると普通再挑戦できないじゃん? 高級商店でマルチ無限バーストの冬の指先売ってた
エンチャントの良い装備がならぶことが多くて助かるわ 回避無敵で敵殲滅してみたけど…つまらなさ過ぎて即ゴミ箱行きにしたわ。
コレ前提で難度上げたのかと思うと苛々して来るぞ 回避中無敵になる が付いてる防具で羽連発すんだよ。帯電や炎の道をつけたりダイナモ絡めたりする
秒で飽きてすぐやらなくなったけどダイナモ無敵偏向だけは好きだわ 無敵回避でもVじゃ普通に死ぬ時あるから使えば誰でも簡単にクリアできるわけじゃないぞ 強いエンチャ付き敵めちゃくちゃ増えたおかげであっという間にランダム屋の右下解放できたけど虚しさだけ残ったな 無敵回避帯電で回復付いたやつ倒せなくてほんと糞ゲー デイリーの報酬 武器 防具 弓 AFから選ばせてくれよな
刀とか170以上でもいらんわ 正直、もうちょっとカジュアルな感じにして欲しいわ・・・敵インフレにプレイヤー側装備がついていけてなさすぎてめんどくなってきた 敵の復活がエグ過ぎる同じモブ4回復活迄は見たウィッチとかクリーパーとかはアカン 重力持ちウイッチって毒瓶のヒット全段に重力乗ってねえか? やっぱ乗ってるわこれ
クソゲーすぎんだろwwクリーパーよりもひでーわ >>929
普通にやってると脱出できないよなあれ
頭おかしい >>927
スライムもそいつら程じゃないが地味に鬱陶しい
大中小それぞれ復活判定あるばかりかそれぞれに対して再抽選までしてるっぽいからな
何回復活すれば気が済むんだ 携帯無音でやってきたけど、、
大きめの画面と音響入ると心拍数上がる デイリー2クリアして釣竿170
ガチの殴り合いでクリアは時間との割合が合わんよ まあでもAF枠が一番マシだな
武器は沼以外ゴミでいらねーし防具は出てもどうせエンチャゴミで使いもんにならんし 音関係はほんと下手だよね。ステージ選択時の叫び声とかタイトル画面行く前のテンテロンテンテロンって音も初期は爆音だったし。本家も襲撃時の角笛?の音爆音でびっくりした 高級商人にカー、ペッって痰吐く音入れたのは悪意を感じる
あれ聞く度に嫌な気分になる 音はもはや敵の偏向の音のみでいい
それ以外の音はまじで無くていいわ エンダーマンも殴り音がかなり耳障りな上に倒してもしけてるしな ミニボスだとスケルトンホースマンが一番嫌い
突然出てくるし地味に火力も高いしドロップもまずい
ドロップ率上がるまで一生出てこないでほしい スケルトンホースマンはほんとその通り。
倒したら馬を奪えて超スピードで駆け抜けられるようになったら楽しそうなのに。 スケルトンホースマンってアプデ前は出てきても秒で倒せる見た目だけの雑魚だったけど、アプデで強くなったよな
弓の火力が意外と高いから舐めプすると結構危険 ノウハウねぇのによくやるよ
こんなツマランの作って売るとかスゲーな デイリー厳選ってどうやるんだ?まさかコピーアカ作ってそれに帯同して何回も行くのか? >>945
自分は他にセーブして何回もいいもの出るまで
繰り返すだけだけどね
もう1キャラ作るのもめんどくさいし >>948
オンラインストレージとUSBメモリ(コンビニで購入)を
活用してまずはチャレンジ前をUSBに記憶させておく
でチャレンジクリアしてちょっと気に入ったものとか保留かなと思うときは
オンラインに記憶 でUSBから本体に前の記録をロードして再開すれば
何回でもデイリーに挑戦できるよ
これは買い物でも繰り返せるから手間はかかるけど楽
ただしチャレンジは日付が変わると内容が変わるから注意 >>950
sdカードじゃダメなんかな?どちらにしてもとりあえずいい方法聞いたのでプロコンの充電か有線引っこ抜いて1度やってみるわ、サンクス 複数キャラ使う利点はデイリーだけの話じゃないので後々のこと考えるとやっといたほうが得だぞ まだパワー上がるかもしれんのにそこまでやって厳選する意味何よ
それなら色んな謎防具探す方がまだいいぞ パワー上がる前にシーズンイベントみたいなんでナイトモード復活するんじゃない?
その時出来るだけ楽したいなら厳選もありかと 俺の場合はパワー厳選は殆ど眼中にはなくてただただ効率良く良エンチャ引くためだけに使ってるよ デイリーのクリア報酬なら高確率で狙ったユニーク引けるから殲滅するよりエンチャント厳選の効率は良いだろうね
安定してデイリークリア出来る事が前提になるけど 防具厳選始めたけど武器よりもきついのう
吸収防具だけでなく回避防具も欲しくなったし スケイルメイルのユニーク欲しくてカボチャ草原周ってるけど…此処レアチェストすら無いのかね。
燃える鍛冶場は長くて怠いしまいったね かぼちゃ平原かなり序盤 船超えたあたりのローリングで飛び移れる崖にシークレット赤箱あるにはある
ただ全体的に見て旨味のないクエストだしスケイルメイルは他のクエストもそんなに期待できないからかぼちゃ平原デイリーで報酬が防具、って日だけ集中的にやったほうが得 >>960
運が良ければ洞窟内に黒箱出現するけど体感10%位
特徴としてはシークレット6〜8になったら熱い エメラルドが全然貯まんない
みんなどうやって貯めてるのでしょうか? 装備落ちやすい所ってあるよね
鉱山から砂漠の寺院に周回場所変えたらエメラルド貯まり始めた
いい防具落ちないのは変わらないけど みなさんはパワー上げや鍛冶の時の高速周回だとどのミッションでやることが多いですか? ミステリー商人回している人はいるのかな
個人的には回したことないから気になるな レベルアップでのエンチャントポイント倍にしてくれよ >>968
ガチャ回しは旨味が無いから誰もやってないと思う
それしか無かった初期の頃ならともかく、今はエンチャの中身まで事前に確認出来る商人が居るしな
鍛冶屋の要求エメラルド数が増えた事でガチャで無駄使いするような余裕が無くなったってのもある >>970
そうだよね
旨味が無さすぎて誰もやってなさそうだな
今ならパワー170以上が確定で手に入るとかならワンチャンあるけど
このゲームの運営プレイヤー目線じゃないから放置だろうな あのゴミ商人は1回ステージクリア毎に6個無料でいいレベル
ページ更新なんかするわけないし存在価値がない 中身見えるもの販売されるようになったらそりゃね。
あのガチャはエンチャントの欠片が手に入って10個集めるとエンチャント枠打ち直せるようになるといいなあ そういや前回くらいのアプデでネザーゲートが少し修復されてたな ランダム商人利用しているやついたら驚くわ
実装した開発スタッフ一同に利用頻度を聞いてみたいもんだわ
どうせユーザー環境でプレイなんかしてないんだろうけど アポ+来てからもアーティファクトだけは回してたけど鍛冶屋高くなってきてからやめた ランダム商人はアポ+20開放道中でステージ固定気味のときに
アーティファクトだけ開けてたな
一瞬で所持金消えたからもうやらないけど 現状だと鍛冶屋のエメラルド負担が大きいからそこをまず修正して欲しいわ
ランダム商人の利用価値が出るように改善するのも良いけど、先立つ物が無ければ利用しようがないからな Minecraft JapanのTwitter見たけどさあ・・・
しかしご安心ください!Minecraft Dungeons のこのクリーパーたちはただの不具合ですので
今晩はうなされる心配はなさそうです!
じゃねえよアホか
自分の会社で出してるソフトの不具合をネタとして紹介してんじゃねえよ
こんな姿勢だからバグ改修まともにしないんだろうがよ
流石にちょっとイラッと来たわ 日本人とは違うから。
洋ゲーは不具合でも楽しめる心の余裕が必要です。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。