Minecraft Dungeons Part19
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>765
リーチも範囲も爆発も付いてて使いやすい良い武器だと思うよ 半年ぶりにやるけど何から始めていいのか分からない‥
ダウンロード長すぎ。 湿っぽい洞窟などを周回して装備のパワーを上げるだけ
169まで上げてからが本番 あまりにもハープクロスボウがでない。
みんなマルチがついたいらないのいっぱいあるんでしょ?
おくれよ。もう沼飽きたよ。 ゴーレムにエンチャントつけてもすぐ死ぬようになったんだが。 大釜放置ps4で1日放置しても落ちなくなってる
以前は高確率で落ちてたんだけど
ハープクロスボウは放置でゲットするのがストレスないのではないだろうか グレイブで大釜やってるんだけど、大釜の右上の家の影以外にいい場所ない?
後ろに回り込まれて攻撃されるのでなんとかしたい。 >>717
自己レス
これ結局自分だけ買ったけど友達みんな出来てるし装備も獲得できてる
ただ、買ってない人はMAPから選択出来ないって感じでした 新マップとアーティファクトいいな。誰かフレンドになって連れてってくれないかな?お願い。 ソロでやってるとなかなか難易度が高いゲームだと感じるけど、マルチだとどうなんだろうな。 165↑になるとレベル差ほとんど無くて何も考えず楽しめるけど、中途半端なレベルだと全部ワンパンマンが無双したり矢がかすっただけで死にまくる貧弱な奴が混じったり安定せんね これから始めようと思うのですが、おすすめの攻略サイトはどこでしょうか?
企業系はやめといた方がいいですよね? 企業系は情報古いの多いしかといって最新のを上げているサイトも無いような
前スレでもこのスレが1番情報を得られているなんて意見もあったけど
クソ開発に反発してなのかこのスレの住人は何だかんだでちゃんと答えくれる印象 >>781
攻略サイトは大手含め全然使えないですね。困ったらYouTubeで検索する方が問題解決できると思いますよ。 隠しステージやルーンの場所は変わってない認識だから隠し探しには使えなくもないかなって程度
DLC込みの最新バージョンでビルド検証してる攻略サイトは無いから、ビルド情報は参考にしない方が良い ハープクロスボウにマルチショット、連鎖反応、無限
防具にクールダウン2つ付けて火の矢や花火でごり押ししてるんだけど、エラー落ちや本体フリーズすることが増えてきた
アポカリプス+で敵が硬くて数も多いのがSwitchには負荷高すぎるのかな?
SDカードパンパンだったから、プレイしてないの消してみたりしたけど…
ちなみにパワー130入ったばかりです >>785
Switchは仕方ないね。SXも+20だとモブの数が多過ぎて普通に処理落ちするから。 Switchの上位機種早く出んかなぁ
俺はPCだがムスコスが苦労してる DLC追加前は無限からの花火連打でフリーズ酷かったな
最近また花火使い始めたが今はフリーズは大したことない
なったとしてもスリープから復活できるし いやSwitchは普通にフリーズする
Switch専用ソフトをやる分には問題ないからあまり悪くは言わんが、
PSやXboxとマルチ展開してるタイトルでSwitch選ぶのは、他機種を所持してないなどの理由がない限り避けた方がいい >>789
>>785
フリーズはスリープしてから復帰で大概直るよ ムスコス「はいえんどのげーみんぐぴーしーかって!」 購入を考えているのですが、このゲームはボーダーランズの様にオフ2人+オンラインというマルチプレイは可能なのでしょうか?
機種はSwitch版です。 >>793
糞Switchを薦めんなよ・・・・
うちのつれがそれが原因でこのゲームしなくなったぞ・・
おまえは他人がやってるから止まっても関係ないのか?
責任取れるのか?
復帰しなかったらどうすんだ?
おれはSwitchは人にお薦めしない・・・ 旅行に手軽に持ち込めるとか、意外とオススメではあるよ まぁあとは純粋に他ハード持ってないなら、これのためだけに買う程でもないって感じ ドロップする装備のパワーはダンジョンに入った時の自分の装備のパワーに依存して決まるというのをYouTubeでみたのですが、皆さん毎回ダンジョンに入るたびにパワー重視装備と攻略用の実用装備を入れ替えるという面倒な作業をしているんでしょうか?
ちなみにスイッチ版です。 出てくる前はどうだたっけ
店って装備レベルじゃなく直前にクリアしたダンジョンのレベル依存だったっけ
もう長い事やってないなぁと痛感 大釜で放置したらドロップアイテムが全部どこかへいってしまい、装備も消耗品も何もなし。
たまにあること? 2週間前に買った新参者だけど周回沼ってて楽しい
この往復作業は昔やってたネトゲ思い出すわ
ハクスラって楽しいんだな 私はソロプレイヤーだけどマルチするとめっちゃ面白いよ!! レベル頭打ちになると一気にモチベ下がるよ
似たレベル帯でランダムマッチさえあれば相当遊べると思うんだがな 野良マルチは初期リリースの段階から導入する気全くないから期待するだけ無駄だな
まあこの開発じゃ野良マルチ導入してもチート対策ザル過ぎてすぐに廃れると思うけど ムスッコが投げ出したこんなゲームでもDLCがセールするなら買うのにと待ちつつはや半年
DLC単体値引は絶対にしないスタイルなのかな PvPは花火の撃ち合いで先に当てた方が勝つだけのファミコン時代のゲームにも劣る対戦になるがよろしいか 近接モブの15%がスポナーに置き換わるってアホだなあ
案の定処理しきれねえでエラー落ち
switchだと更に危険なんじゃねーかな >>816
言うほどSwitch落ちない
ってか、フリーズはあっても落ちるのは月に一度くらい
フリーズはスリープ復帰で直るからあんま気にしてない
ちな、ローカルマルチしてても フリーズ頻度だいぶ減った気がするなぁ
3秒くらい固まるラグが爆増して、おっおっフリーズするか!?てのを楽しむ事が増えて >>809
意思疎通とれないとゲームにならないからな
アポ+だとなおさら
効率求めるゲームだし、自分は軽く遊ぶつもりでも、相手が効率求めたら成り立たないゲームバランスだし >>824
無敵つーかハートバグやね
↓ここからレス読むといいかも、なおトゲは関係ない
>>624 ライフブーストバグのおかげでアッポ20がなんとかそれなりに遊べるようになった感はある >>825
ライフが極端に上がるやつか
ありがとう 生き残れというイベントでいきなりエンチャントクリーパーに囲まれたりする。
狭い場所で逃げ場もないし難しいというより完全に理不尽。 >>826
それなりというか余裕過ぎてクソゲー化するよ。開発が20でもギリクリアできるような調整をしないのが問題だけど。 まあダイナモ苦痛っていう他のゲームなら速攻で潰されるようなバランス崩壊バグを未だに残してる辺りからもうお察しでしょ
開発側がバグの存在知らないわけがないのに
まともにバランス調整する気がない、というかバグ込みでかろうじてバランス保ててる感があるから対処しないのだろ
こんな杜撰な調整する開発って他に見た事ないわ 先週まで毎日やってたのに週末からモチベ失くなったからやってないからアプデに期待
マルチもしたい所 ps4でジャングルまでやって飽きたけど、携帯でまたやりたいからSwitch買おうかな
フリーズしてデータ消えるのは修正されたのかな? 24日は無料アプデもあるらしいな
ソート機能追加して欲しい >>838
ソートは実装して欲しい。鍛冶屋なんてカテゴリーすらないからな。後はセットか。名前付けられれば最高。 どなたか教えて欲しいんだけど、ひさびさにダンジョンズやってるんだけどアポカリプスプラスって今でも選べるのかな?
ニュースは出たけど選択肢がない… 今遊んでたけど、またSwitchがフリーズした
普通のマイクラもだけどなんでフリーズするんだろう
他ゲーでは一度もないのに >>840
自己レス
連投ごめんなさい!
アポカリプスプラスの意味わかった!
フリーズ問題どうにかならないものか スイッチならフリーズしたらスリーブモードにして復帰させれば動き出すよ 面白いゲームだけど無個性ってのがなぁ
やっぱりセイクリッドやディアブロみたく職が欲しかった
みんな締め具とか同じ装備になっちゃうもんな 以前は色々なビルドが組めて楽しめた
アホカリプス+の難易度調整のせいで全滅した エンチャントの厳選がキツいんだけどみんなで交換しあったりとかしないの? アポ+の難易度緩和してくれたらDLCとか全部買うと思う
現状のソロ潰しのバランスだと起動しすらしなくなった ジャングルから久々に復帰したらなんかわけわからん難易度になっててちびった
いつ頃からこんなクソゲー一歩手前みたいになっちゃったの クソゲー一歩手前?クソゲーでいいだろ
とにかくバランスがおかしすぎるしせっかく武器防具多彩なのに
死に装備多すぎてコレクションする気にもならない
刀とかアポ20クリア出来るのかよ デイリー+20もマルチならクリア出来る。最高難度が楽にクリア出来る調整などしないで欲しい。コミュ障は難易度下げて遊べばよろし。
バランスもヤバいけど道中長くて報酬しょぼいのもつまらん >>852
素だと敵1匹に2、3回殴られたらこちらは死ぬけど敵はその数倍攻撃しないと倒せなかいのが結構いる上に足がこちらより速く倒しても確率で復活する場合がありうじゃうじゃいる。
恐らく敵をグループ単位で生成してるので同じエンチャント付きMOBが複数湧くのもしんどい 一部の洋ゲーはなんでわざわざ苦行に近いような難易度にしたがるのか。
楽しく遊んでたモンスターサンクチュアリも最後で投げた。
ダンジョンズは難易度変えられるからまあ許容できるけど。 >>853
DLCのマップ全部長すぎるわ
分割してマップ数擬似的に増やしてほしかったな 他のゲームでもそうだが、周回に時間掛かるエリアはことハクスラにおいては効率悪いから敬遠されがちなのよね
開発は他のハクスラゲープレイしないのかなあ これはハクスラじゃなくてダンジョンクローラーだからなぁ >>856
それな。長過ぎるから気軽に遊べない。加えて報酬のショボさ。 とりあえず久々にやってみたけどゲームバランスという概念が存在しないかのような調整ぶりは相変わらず
そしてDLCマップ長すぎ敵硬すぎ
報酬もしょぼい
ドーパミンが分泌される要素が全くない
どうせならDiablo3やろうな、皆 ディアブロ3に飽きたのと、あの作品全体的に暗いから
ライトな雰囲気のハクスラゲーをやろうと思ったらご覧の有様よ
なんか他にいいやつないかな・・・ 高難易度はチキン戦法しか選択肢がないね。。
エンチャントモブがまとめてスポーンするので強気に行ったら即死。 難易度デフォルトクリア後なんですがアドベンチャーでは全てのステージをクリアせずに邪悪な村人を倒すことでアポカリプスに行けますか? ゲーム中の難易度選択のところに条件書いてなかったっけ?
アドベンチャーで邪悪な村人倒す、とか書いてあるはずだからその通りにやればできる。全ステージクリアはいらない 扉入った先で帯電火傷持ちが出待ちすんのマジでやめろクソが >>866
ライフバーストバグもなくなりそうだね。 >>866
これ以上テコ入れられたら皆辞めちゃうんじゃないかな リーダーMOB倒すまで全員無敵とか無限復活するクリーパーが延々と付いてくるとかなりませんように 1000万人に喜んで貰えてるからもっと手応えのあるゲームにして長く楽しんでもらおう
とか思ってそう 近接武器をもうちょっと何とかしてほしいよね
今の状態だとほぼ全装備産廃だし 海外のゲーム制作者は楽は絶対にさせたくないという考えが強いみたいだな。 チェーンソーみたいな剣、モーション的に多段入ってそうだけどかっこいいだけっぽい
レイピアもかっこいいけどそこまで強くないしなぁ メインウェポン凍てつく金属な俺にケンカ売ってる発言は止めたまえ レイピア並の射程があればビースティンガーから乗り換えるわ 射程の長い近接武器はノロすぎて詰められたらまるでダメだな。
詰められたら投擲のハープクロスボウ連射というおかしな状況になってる。 すまない
もしかしたら神ゲーに調整される可能性を夢見て遊びはしないけどスレ覗いてる
待望のネザーがいちDLC扱いくさいのでもうダメだとまた思ってる >>883
俺もこれで覗いてるわ
発売から締め具厳選してつるはし強化の辺りまでは楽しめたけど今の糞仕様じゃ楽しめないからな むしろアポ20を攻略できる新しいビルドがどんどん開発され、スキルの組み合わせなども洗練されてきてる
この手探り感が面白いのに眺めてるだけなんて勿体ない >>883
同じく。
面白くなったら復帰したい。みたいな 別に覗いてるのは良いけど、それなら黙ってROMってればいいんじゃない?
>>881みたいに自分からわざわざ突っ掛かる意味が分からん
因みに俺も今はやってない 子供とネザーDLCのオフィシャル動画とか見て、楽しみにしてるんだけど、少数派?
チェーンソーカッコイイよね
アポカリプラス20とかはライフブーストバク使わないとクリアできないニワカだけど 最近購入した者ですがアポカリプスZで遊んでますが、楽しめてます
アポカリプスプラスになると理不尽ゲーになってくるっぽいですね すべては今後のアプデ次第だろう。
いまはもう戦利品がほぼ既出のしか出てこないから掘る意欲がわかない。
イベントリも一杯だし。 今のうちにCD3防具探しておけよ
エンチャント増えたりしたらますます手に入れにくくなるぞ >>888
復帰の可能性あるくせにこれはないわな。 マルチアポ5超えてくるとカクカクしてプレイままならんswitchに最適化を・・・ switchは他に比べて低スペ過ぎるので仕方なし。
あれは任天堂のためのゲーム機だ。 Switch版って乱数調整まだできるんですか?
マルチ付きハープクロスボウが欲しい… マルチ単体だけ普通に周回するだけで簡単に手に入るでしょ
希望エンチャを二つ三つ重ねるなら沼るけど 10本以上ハープ拾ったけどマルチ付き一個も出なかったから辞めたわ ttps://i.imgur.com/PhD7soD.jpg
置いときますね 乱数調整という名のチートを復活させる運営がどこの世界にいるって話
それをどうどうとやってた&広めてたYouTuber、それに臆面もなく参加してたプレイヤーがいたと言う事実、、、ヤバすぎでしょ それはヤバいね。
人類の経済が破綻するかもだし、地球が危機に陥るかもしれないね。 俺もハープはマルチだけならそう難しくないと思うわ
今はマルチ無限貫通使ってるけど貫通ではなくダイナモや激怒ついたのを探してる ゴールアイテム結構あるのに…4枠厳選する程も髪の毛残ってないぞ 生命線はマルチハープクロスボウとポーションバリア。
これがないと切り抜けられない。 とりあえずはドロップだけで半年後に鍛冶屋とかでスロット拡張とかやるんじゃないかな
一応現存の主力エンチャ持ちは売らずに取っといた方がいいかもね
そのまんま倉庫の肥やしになるだろうけど 今回のアプデの内容詳しく教えて。
DLCでネザーマップが追加されてそこで新武具取れるだけ?
アポカリの修正はDLC関係ないと認識してるが
XBOX game passをPCでやってるからDLCよくわからんなぁ >>910
マジか〜残念。おそらくセット機能もなしだね。 スロット4つに拡張する事自体は良いんだが、せめてアポ+でのドロップは4スロット固定にしてもらえないかな 野良マルチはサイコパスによく出会うのでこのゲームみたいに実装しないのが正しいことかもな。 敵のエンチャ枠も最大5に増加
リスポン率30%
アポ+21以降は透明エンチャ有り
ナイトモード有り
これ位は実装してきそう ステージが長すぎると思うな。
特に荒れ狂う頂きDLCは周回する気にならない。 パワー112からの復帰なんですが、今は何が強いんですか? 近接は死んだんですねwハープを厳選しながらパワー上げてけばいいですかね? HP75%減のデイリーってどうやってクリアするんだ >>929
イカれた難易度にはイカれたバグで対抗するしかないのか >>931
ステージによっては使わなくてもクリアできるけど、相手のエンチャントによっては即死することも多く、デイリーで無理そうなら俺は使ってるよ。
とんでもない時間かけても170以上、3スロット確定じゃないしね。 >>901
これだけあってダイナモハープって無いのか
そりゃ見つからねーわ ダイナモは付いたとして、無限もあった方がいいですか? >>938
苦痛ダイナモで運用するならマルチ、サービスショット、ダイナモあたりが良い
>>939
元から装備にクールダウンがついててエンチャントもクールダウン全部揃いのクール4は全部強い
英雄or勇者のアーマーにポーションバリアとクールダウン2も強い。苦痛ダイナモならウィザーかタイタンの鎧のポーションバリア、雪玉、マルチロールorアクロバットが強い ログインボーナスみたいなのあったら少しはやる気になるか。 沼放置で6時間を数日やったがハープマジで出ないんだが。
というかレアが出ない輝く一本だけ出たけどスキル厳選したら乱射のがいいやんけ >>941
マルチロールかアクロバットどっちかで十分なんですかね? >>943
ハープ出ても更にダイナモが必要だから辛い。
ぶっちゃけ沼放置1週間やったけど出ないからミステリー商人のガチャやったら3つ出た。
運かな?悲しいけど。 質問ばかりですみません
苦痛ダイナモって近接武器は何がおすすめ?
締め具よりソウルナイフとかでしょうか?
ダイナモ付きハープってマルチ付いてないと微妙ですか? 質問ばかりで草 君らお礼の一言もないのかそういうトコやぞ
>>944
苦痛ダイナモは1回転で十分な火力が出るからアクロバットかマルチロールのどちらかでOK
>>946
苦痛ダイナモビルドの近接はサイスかソウルナイフの流れ込む魂、謎の共鳴、吸魂。とにかくソウル溜め特化が良い。そのために雪玉をつけて孤立した敵を殴ってソウルを溜める 確認したらハープクロスボウ7本も持ってた。
運次第で出ない人は出ないんだな。 >>947
おれ、質問したのと別人だけど、ありがとうごさいます 踏んだわ 次スレ建ててみる
テンプレとか追加ないよね? 今まで冬の指先の苦痛ダイナモ使ってて
ハープの苦痛ダイナモに変えたらかなり威力落ちるね
同じ回転数でも敵が倒せなくなった バーストリングってチャージショットできる武器にしかつかない?相性のいい弓ってなんですか? >>953
ボスすら1パンの苦痛ダイナモで敵が倒せなくなった???比べるなら威力ではなく発射数。冬の指先→3発とハープ→5発、どっちが強い?
>>954
チャージショットが撃てる弓にしかバーストボウストリングは付けられない→チャージショットだと一度に3発発射できる冬の指先が◎
>>952
スレ建て有り難うございます >>947
質問してないけど、参考にしてる
ありがとうございます☆ >>947
ありがとうございます(^^)
雪玉で吸魂発動する?ので吸魂3付けたいところ。
とりあえずブーツで走るのやめたら生存率あがりましたわw >>958
意味間違ってない?敵が1匹だと雪玉あればずっとスタンする。それをソウル系3積みの近接で殴れば苦痛用のソウルが回収しやすい→苦痛ダイナモがたくさん撃てる
ちな防具はレアかコモンの闇のアーマーでも良い >>959
どこかで雪玉でも吸魂発動するってみかけたんですが、違かったんですね。 >>960
オカルトなこと言うから雪玉を同じモブに100回当ててきたわ
当然、吸魂は発動せず(そりゃそうだ >>961
すいませんw勘違いでしたねw
雪玉と冷気試してきましたがだいぶやりやすくなりました。回避連打してしまうからアクロバットほしいw ホントだ
新装備何個か見つけたのに新スレ立つまで全部貼れないね
https://i.imgur.com/gA2lSGt.jpg
ゴールデンピグリンアーマー
+741ヘルスポーションの使用で消耗品を入手できます
ポーションの使用でアーティファクトのクールダウンをリセットします
+ 50%のアーティファクトダメージ
ゴールデンピグリンアーマーは、ピグリンの2つのお気に入りのものを組み合わせます:死なないことと金。 https://i.imgur.com/ZiJpfDK.jpg
一般的なコグクロスボウ*
292の遠隔ダメージ
ワインドアップアタック
この古代のコグクロスボウのギアはまだスムーズに回転し、今日まで信頼できる武器の選択となっています。 https://i.imgur.com/oWZVwZS.jpg
ピグリンのプライド*
210の遠隔ダメージ
ピアスボルトを発射するチャンス
ワインドアップアタック
ネザーの最も遠い範囲で発見されたピグリンのプライドは、ヴィンテージであり、悪質です。 https://i.imgur.com/xrQ2Oh3.jpg
スプラウトアーマー
575ヘルスヘルスポーションは近くの仲間を癒します
転がるときに近くの暴徒の罠と毒
スプラウトアーマーの暗いブドウの木は完全な暗闇の中でも成長し続けます、 ネタバレ嫌な人はNGに入れてね
https://i.imgur.com/h4uz2gw.jpg
ウィーピングバインボウ
84-210遠隔ダメージ
ロール後のチャージド
アローウィーピングバインボウの有毒なブドウの木は、戦場に有毒なヘイズを作成します。 https://i.imgur.com/FR4ZthK.jpg
BONE CUDGEL
236-296近接ダメージ
Illagersへの追加ダメージ
大きなプッシュバック
BoneCudgelは、古代の宝物と見なされるほど古いですが、現代の基準でも威嚇しています。 https://i.imgur.com/dBrS1rk.jpg
ピグリンアーマー
+550ヘルス
リセットポーション使用時のアーティファクトのクールダウン
+ 50%アーティファクトダメージ
このピグリンアーマーを身に着けていると、ネザーでくつろげるのにほぼ十分です。 ほとんど。 https://i.imgur.com/IXSl06j.jpg
BROKEN SAWBLADE
79近接ダメージ
連続攻撃
BrokenSawbladeは時間の経過とともに破壊されましたが、それでもかなりのダメージを与えます。 画像が貼れないのでこれで打ち止めスレ立ててくれたのにすまぬ
スピンブレード
スピンブレードは敵に向かって撃ち、次に跳ね返ってあなたに戻り、飛ぶときに敵にダメージを与えます。
175アーティファクトダメージ
8秒のクールダウン 古代狩りっての詳しく教えて
装備お供えしてエンチャントポイント捧げたら
それによって対応した上位武具がドロップするん? Diablo3のグレーターリフトみたいなもんかな?と勝手に予想してる この捧げたポイントおそらく戻ってこないよね。意味は同じだろうしエンチャントポイントじゃなくてレベル捧げる形にして欲しいなあ 「非常にパワフルなモブたちですが、見た目だけでいうともしかすると見覚えがあるかもしれません。
ただし、みなさんが思いうかべるモブたちよりずっと手ごわいです」
ここの公式がこういうこと言うと悪意の塊みたいなのが出てくるとしか思えないのが怖い LV上げてた人は有利ってことか。やり方下手くそだったり運悪かったらエンチャントポイント無くなって行くよなこれ どなたか新スレを。。。お願い致します
勘違いされてますが、エンチャントポイントは捧げたぶんだけレベルも比例してダウンするらしい(あくまで前情報ですが 海外のレビューとか満点が多いし自分も良いゲームだと思うのだが万人向けしないのか過疎ってるな。 良くも悪くも時間泥棒ですからねー
ゲームにあてる時間がある人とない人で評価は分かれそう 仕事場の回線からウメ
5秒ってやばいね
https://i.imgur.com/Mo6yFvv.jpg
BLAST FUNGUS
各真菌は異なる方向に転がり、爆発してダメージを与えます。
140アーティファクトダメージ
5秒のクールダウン
最も勇敢な戦士だけがブラスト菌を運びます。 有毒な胞子だけでなく、ひどい臭いもします。 https://i.imgur.com/KS0Qp48.jpg
THUNDERINGQUIYER
あなたに雷の矢を与えます。
69の遠隔ダメージ
30秒のクールダウン
この銅の矢筒は稲妻の力を伝えます。 https://i.imgur.com/Mng9MR7.jpg
LIVING VINES ARMOR
+407ヘルス
ロールクールダウンの短縮
ヘルスポーションは近くの仲間を癒します
ローリング時に近くの暴徒を罠と毒します
この鎧は、戦場でのみ成長する植物の生きているブドウから作られています。 https://i.imgur.com/wcIUruB.jpg
ツイストヴァインボウ
88-219遠隔ダメージ
このボウは、そのパスのすべてに巻きひげを巻き付けようとしているように、あなたの握りの中で悶えます。 https://i.imgur.com/Xp6RzZ2.jpg
パワーシェーカー
パワーシェーカーがアクティブになると、次の数回の近接攻撃でモブが爆発します。
412アーティファクトダメージ
8秒のクールダウン
Powershakerは、敵にとってはそれほど楽しいものではないかもしれませんが、非常に良い時間です。 ↑有り難うございます
本日18:00スタート楽しんでいきましょう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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