自分語りで悪かったな。

リア周りをワンオフで作るも、、、無いな。

既製品にそこそこの出来を求めちゃいかんのか?
ソコソコの出来なんて皆全くの主観だが主観でいいんじゃ無いか?
だからトップケースはもっとでかくとか要望が出るんだろうし、トップケースはワンオフで作るのか?
ここの人たち結構金もってそうだからやりかねないな。エアも居るけど。

なんか最近の人たちとは馴染めなさそうだから俺はいまのところ壊れてないSC22で行くわ。
無理して新型買っても結構周りが金持ちだらけだろうし。

ここってGLオーナーの集う会みたいなものじゃ無いですか。
率直に言わせてもらうけど、なんか20年くらい前の、ぽっと出のハーレー乗りオヤジみたいな
ノリになってるんだな。ばかにするわけでは無いよ。客観的にどんなかなと思ってイコールかなと思ってね。

皆さん詳しくて凄いんだけどさ、排他的で上からなその性質はハーレー乗りのそれだわ。
俺がどうとかではなく世間にはそのように写って居るわけだから気をつけましょうね。
ちゃんとしたバイク乗りが白い目で見られないように走りでもマナーの良いライダーになろうぜ。

普段の走りはちゃんとしてると言いたそうだけど、そんな邪気みたいなものは内面からもジャンジャンにじみ出て居るからな、
気をつけないと若い頃のように付け焼き刃で上っ面では世の中渡っていけないぞ。
そんじゃま、程々に。病院に行ってきます。ありがとうございました。