>>107ですがチャレンジャー見てきましたよ〜
その1
チャレンジャー見てきました 週末だけあって結構賑わってましたね(グループで来てた人達が多かったかな店内だけでも3〜40人は居た感じ)
最初見た感じは入口にドドンとフル装備のロードマスターが展示されていたのでマジマジ見た直後にチャレンジャーを見たせいか小さく感じましたね 笑
でも実車はネットや動画で見るより遥かに良かったですよ
昔からの伝統的なアメリカンスタイル インディアンでいうとチーフビンテージなどが好みの人には微妙かなと思う人もいるかも知れませんが個人的にはアメリカンと言うよりもビックツアラー的と言うか造形や雰囲気がたまらなかったですね (自己満足)
後、良かった点は殆どの車体色が見れた事 大きな敷地の中に大きな店舗がありその中に凄い数のインディアンが展示されていてチャレンジャーも殆どの色が揃ってました
余談ですけど帰り際来客者用の駐車スペースにダークホースの純正オプションでステージ1のエアクリ、マフラーがカスタムされていた車両があったのでとっさ的に写メ撮っちゃいましたよ 笑
一応UPしますがこれがとてもマッチしていていい感じ もし購入したら直ぐに変更したいと思わせる程