【WT】Warthunder part263 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、年内に海軍は来るかは全く持って不明です
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中 正式に移行時にリセットはありません。
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■次スレについて
>>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>950が建てること
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
※前スレ
【WT】Warthunder part262 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1466326761/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>739
自分の機銃の性能は無視なのか?
頭や胸に当てれないだけのことだろ >>742
すまんちょっと何言ってんだから分からないんだが >>703って大学生クンじゃん
相変わらず攻撃力高いなあ 2.0のクソnoobとか余裕だしwwwwと思って蚊柱に突っ込んだら即死余裕でした ポンドが暴落している今こそ>>711は2機目にチャレンジすべき >>740
少なくとも一ヶ月前ぐらいはマウスカーソル位置の○の中心に十字が来るのがデフォだった気がするんだけどな
砲手視点と言われて納得したわ
マウスカーソル位置は車長視点なのな >>722
どれもこれも惑星では御法度とされている真後ろや
斜め下方から爆撃機に対して射撃してるな
高高度から一撃離脱をかけて落としてる事例が一つも無かったんだが 迎撃機にダイブされるような高度で敵地を飛ぶこと自体なかったんでしょう 2000mから4000m、もしくは4000mから6000m、または6000m以上の高空を飛ぶことがほとんどだからな 爆撃機自体が高高度飛んでたらその更に上から襲わなきゃいけないし、
そこまでの高高度となるとTa152ならともかくFw190にはキツそうだ
日本だと菅野直が重爆に対して真上からの攻撃を提言してるけど
当時のドイツだとどんな戦法が定石だったんだろうか 南方戦線のB-17やB-24はそんなに高高度飛んでなかったんじゃないの? B-29も爆弾燃料満載やからだいたい6000-7000mやで
1万飛んでるんはF-13程度やぞ 低空侵入を指示したカーチス・ルメイっていうオッサンが居てな 上からダイブしての攻撃ってかなり難しいよ
機首で敵機は隠れちゃうし偏差射撃もしないといけない
あんまり無駄弾は消費したくなかったのかも 迎撃機の飛行可能時間もちょっとは関係ありそう
長く飛べる日本機は敵機探知が早ければ早いほどさっさと飛んで仕込みができるけど
すぐ息切れするドイツは迎撃と高度調整のタイミング合わせがシビアそう 紫電雷電疾風大戦の主な局戦はみな航続距離短いんですが 震天制空隊とかいう人外部隊
敵爆撃機に機体ぶつけた上に覆い被さってプロペラで斬りつけるとか色々とおかしい
しかも生還してくるし 短いって言っても日本国内での基準だしなあ
少なく見積もっても空冷フォッケの倍以上は航続距離あるぞ 空中特攻は震天制空隊に限らず生還率高いぞ
突入時にコックピットを潰されなければ生還できる 衝突コースに乗せられるなら普通に撃墜できそうなもんだけどな 迎撃そのものは出来るけど運動性と上昇力の低下を恐れて、だと思う
それに震天制空隊はあくまで旧式機じゃ間に合わないってことで機体の処分に近かったはず 世界初の人力誘導巡航ミサイルだからな
ナチスもビックリ 武装を外し、翼と平行にした刀(8mくらい?)で斬りつければよかったのだ
600km/hだかでコックピットにぶつければひとたまりもなかったはずだ
爆撃機相手なら、槍を機首に1本、翼内に4本取り付け、敵のコックピットやら爆弾倉に刺せばよかった
夜戦であろうと、起爆によって照らす
夜空に散るは花火、そいつは散った荒鷲の魂 空中特攻はソ連が初だろ
組織的な自殺攻撃ではなかったようだが WoTやらないから知らなかったけど、日記君って笑顔動画の百科にも載ってるしAAまで作られるほど愛されてる有名人なんだな
味方陣地が敵により占領中!
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│倒したくてうずうずしてる .| || ̄\
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味方陣地が敵により占領
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(o。。。。o) 八 (oooo)
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_,..::-‐''"´ War Thunderでそろそろやってみたいのが、爆撃機で爆撃機に体当たりすることだ
サンダーランドでB-18に体当たりしてみたい >>777
俺はWoTの「日記君」とは別人な
俺はむしろ突撃する派だし >>777
その「愛されてる」って嫌味は常人には通じるけど
日記みたいな真性のアスペはそのまま受け取っちゃうからやめたほうがいい
あの手の人種は自分に都合の悪いことは見えないから マウザー飛燕や日の丸ホッケで爆撃機狩ってると敵より味方から顰蹙買う謎 経験値度外視で戦うなら、粘着攻撃が最高
標的をずっと追いかけ回し(高度8000mにいるIL-4に対し、メッサーシュミットで2000mから昇り、さらに追いかけて、最終的に撃墜するとか)、標的に経験値を与えず、精神的疲弊を与えるのが目的だ
リスポーンキルも当然行う、これをすることで基地に帰還しようとしたところを撃墜→リスポーン後瞬殺が可能
問題は対空砲だけ、ただこいつが厄介なので注意されたし RBのワイバーン強くない?
これが5.0なら本格的に零戦は何なのか聞きたい にしても、スモークを炊くプレイヤーの少なさには唖然とした
何故、赤スモークによる誇示を行わない?
スモークは楽しい、戦闘参加前にハートらしきものを描くのがマイブームだ
戦闘中も、空戦を彩れて楽しい
爆撃機に対する威圧もなかなかよい
単純に楽しいというのが大きいがな、あくまで効果は2の次だ T29車体撃てばよくねって思ったけど似たようなT32は爆上げされたんだったな フォッケでスピットmk2aに遭遇して同高度、敵のが優速だったから自陣までなんとか戻れたけど何故か味方はスピットを華麗にスルーし7.7mmでちまちま削り取られて死んだ
敵陣までのこのこ付いてくるスピットもだが
目の前にいる敵を無視する味方ェ... 長いこと感じてた違和感の原因がようやく分かった
WTのP-51Dって搭載燃料を最少にしても胴体タンクに燃料残ってるんだな
つまり殆どの場合最高のパフォーマンスは発揮出来ていないということに、酷い話だ T29とT32は車体の硬さかなり違わない?下部撃てば爆散するのは一緒だが
まあBRを7.0にして砲弾から炸薬を削除辺りが妥当でしょ、アメ陸的に P-47M、Yak-3(VK-107)、Wyvern辺りの機体は通常ツリーで替えが利かない割に高いからキツい T29弱体化とかまた正面からワンパン出来ないと発狂するソ連ガイジが喚いてんのか 零戦は長大な航続距離が諸刃の剣になって云々という話をよく聞くが、P51も似たようなもんだな 一式陸攻のワンショットライターも航続距離のせいだしな 増槽より優先で消費しきられる筈の後部燃料タンクが被弾で爆発するって言われてみれば妙だな P-51Dは追加されたゲーム的に胴体タンクが重しにしかなってないという ↓のグループ(Red Orchestra Japan)に入ればに独ソ戦リアル系FPSのRed Orchestra: Ostfront 41-45を先着200名に無料で配るお
http://steamcommunity.com/groups/RO-JPN 最近のゼロ戦硬すぎ、何発ぶち込めば落ちるんだよ
燃えないから撃墜の要因が「機体後部の操作系を破壊しました」ばかり B-57Aってどう使えばいいのさ・・・
皆の経験値になって終わるんですけど・・・ メッサーはF型になると航続距離480キロ滞空はどんなに節約しても1時間に満たないとか
ちょっと贅肉そぎ落としすぎ ガイジって使ってる事にはjカスとは言わないんですね。 >>806
ABの話すると、むしろ今が稼ぎ易くないか
大量発生してるTu-4としょっちゅうマッチするからヘイト受けてくれて悠々爆撃出来る
同じBRで怖いのはコメート秋水Yak30くらいですし
小基地に対して先行して爆撃できるしTu4押しのけてスコア1位に結構なるぞ
今までの軽〜中爆同様に捕捉されそうなったら素直にダイブして対地攻撃すればいいんじゃね >>806
高度取ってから降下して速度付けて後は急旋回しなけりゃ基本的に逃げ回りつつ爆撃し放題だ >>804
ROって続編出ないの?
結構期待してるんだが キャンベラ系は速度をキープするのがミソだね
殆どの機体追いつけないし 米空始めたんだけど
P39・38や初期コルセアあたりは飛ばしてランク3に行っちゃってもいいのかね
ツリー切れてるから開発せずにランク3いける状態なんだけど必須なのあったら開発しておきたい >>812
殆どの機体が追いつけなかったのはとうの昔の話なんだが 前のランクの機体を6機だか開発しておかないと次のランクに進めないとかいう制約無かったっけ? >>815
あ、ツリーつながってる方の開発優先してたから
ランク3自体はもうアンロックされてるんだ このゲームは自分が乗りたい機体で俺TUEEEEEするゲームだから興味ない機体があったらすっ飛ばしても問題ない
コルセアとかペロハチなんて正直並程度の強さしかないけどカッコイイじゃん?
カツオブシはかっこよくないからいいです >>813
個人的にはP39はいらないP38はあってもいいコルセアは必須
特にコルセアは上昇こそ今一だけど速度はあるし意外と曲がる
高速での機首安定も良いから旋回で逃げようとする敵でもキル取りやすいし
敵に追われたときも振り切れることだってしばしば >>813
P-38(特にG)は良く燃える凄く燃えるだけど強いよ あんまり目立たないけどコルセアかなり速度出るよね
同じレート帯だと追いつける機体ほぼいないし、単純な直線速度はフォッケとか疾風くらいある
加速と上昇がイマイチだからなんとか迂回して降下速度乗せられる状況を作らないといけないけど 実戦で重要なのは加速と上昇だからなぁ
好条件下の最高速度だけ勝っても意味ないし カモフラージュ買ったら1つしか使えないんだな
前の仕様に戻せよ >>814
9.0と当たらなければ追いつける機体は少ないだろ >>811
2とRising Stormが出てるお >>824
まぁジェット戦場過疎過ぎて9.0がいないマッチングなんてほぼないんですけどね >>826
高速での加速と考えるとジェットも加速が良いだろ
というか、加速と上昇って似たようなものだが 悲しいことだ…………
友人はWoTをメインにやっているみたいだ……………
陸軍ならIII号突撃砲F型、空軍なら零戦一一型を持っており、同じBR帯戦場で戦えるのに………………(俺はBR1で彼がBR9でもかまわんが) まあ、無理もないか
彼はWoTにかれこれ8000円は課金しているし、「表示が多すぎ」とWar Thunderの情報量を拒絶している(空軍)からな
陸軍でも、T-34にでも虐げられているのだろうか……………
しかし、俺としては彼とWar Thunderがしたいのだ
夏になれば、彼と戦えるのだろうか……… >>823
1pceって書いてあるのは1箇所にしか使えないぞ 君の言うジェット機ってhe162みたいな糞ジェットでしょ? 今迄6個セット2000Geだった草が、バラ売りのみ1個500Geになった
実質的な値上げ >>823
前のカモフラージュの名称やアイコンと違ってるけど、
見た目も新しい葉っぱになったのかな?
何処かに商品見本ないの? >>834
>>835が言ってるように前は6pceで売ってたんだけど、GAIJINからアナウンスがあって23日にストアから消えた >>809-810
BR調整しながらABで頑張ってみます・・・ Tu-4で出撃後、ごはんですよー、帰ってきたら3機撃墜してた
これは自動出撃マクロとやらで放置出撃を延々と繰り返すようにしときゃ
直ぐ開発終わりそうだな
>>837
セット500GEだった草が一本500GEとか、これはホントに草生える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています