【WT】Warthunder part327 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part326 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1485672813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さっき敵ラス1の時に上昇中のドットがたまたま見えたから追ってたんだけど
向こうはそのとき上昇してて俺より鈍足だからすぐ追いつくと思ったんだけど追いつかず
タグつかないままマップ境界まで追ってたらドットが消えて、その瞬間に追いかけてると思ってた敵が27キロ向こうで味方に落とされた
っていう事があったわけなんだけど これ俺の見間違いだと思う?
サーバーリプレイにはドットが映ってないどころか奴はずっと飛行場で修理してた
上昇から降下に入るまでの一部始終を見たからモニターのホコリとかでは無いんだが
長文すまん とりあえずクスリが抜けてからまた書き込んでくれるかな ドットと対空砲の煙とかを見間違えるほどニュービーじゃ無いんだけどなぁ...
チートではなさそうだけどもしバグだとしたら致命的じゃ無い?チャットで場所言って援護要請までして恥かいたんだぞ トーナメントって参加したことないんだけど参加回数に制限とかあるの? ABで爆撃機に接近(700mくらい)すると突然タグ消えて撃っても無傷なのはチート? 海軍先行テスト参加したら何か特別な特典あるのかな? 初めてこのゲームでCGCと出会ったけどあいつ化け物かよw チャーチルガンキャリアか
あのチャーチルにダンボールかぶせたような奴か
ドヤ顔で貫通できねえだろバーカってやってたらマルダーに貫通されて真顔になった ランク5陸はいい加減キルストをジェットに変えてもいいんじゃなかろうか。
ZSUにはVT信管でもあげて。 海軍も空軍勢力の存在がゲームの面白さを半減させてるよな
海は海、陸は陸だけでやらせてくれよ・・・ ジャップシャーマンに護符付いたの嬉し過ぎ
開発モリモリですよ 神 >>87
JとLはABのBR違うじゃん
そしてそれが致命的だったりする
調整して4.0と調整して4.3では敵の性能と爆撃機の硬さが全然違うから >>105
陸軍のキルストで上がると、たまにバトルエリア外にポツンと
プレーヤーの戦車がいて、突然消えることがある。
多分位置表示バグ 海軍RBだと魚雷補充されないのか・・・
魚雷なんて全然当たらんから補充されないと敵AI艦を狙う以外に使用する気にならないな
この前と比べて波が低くなってるから遠距離からでも攻撃が当たるようになってる
そのせいでMZ1がさらに凶悪になってるが
爆雷等で自分にダメージが入るようになってるがこれはRBだからかな
この仕様なら自分は海軍はABでやるな
RBはABより海戦が面白いと思えなかった
空が戦闘機追加ですごい楽しい
勝つ為に輸送船潰すの必須だから敵味方共に戦闘機と爆撃機の割合がいい感じになってる
輸送船守るため戦闘機で相手の爆撃機撃墜したりそれを敵戦闘機が阻もうとしてきたり味方の爆撃機護衛したり
爆撃機で相手の猛攻を掻い潜りながら雷撃決めるの気持ちいいな
楽しくてポイント稼いだらずっと空やってるんだが正直船で戦うより楽しいってそれでいいのかガイジン 米陸ABやってる人はT29がやられた後は何だしてんの? トーナメントで陸SB初めてやったけどガルパンみたいで面白かったわ
空ほど難しくないのがいいね >>120
俺も毎試合なってうざかった
多分今バージョンのバグ 艦載機が甲板の先っちょで壊れて並んでるのは面白いなぁ >>120
一度、
Congratulation! You have researched ”Default”.
って表示された事がある。
きっとBVV渾身のギャグだったんだろう。 海軍テスト波が低いと面白く無い、これじゃあWoWsだよ >>116
普通に旋回してたし離れるとタグ戻ったしなによりデス表示がない
何故か見越し点だけはずっと表示されてた
ウェリントンに3秒くらいイスパノ浴びせ続けてヒット表示もないからラグやスパークリングじゃないと思うんだよな Gaijinの説明によるとSIEのポリシーの都合で
PS4→PCは可能、PC→PS4は不可 望みは薄いが同期の可能性も一応…
Q.PS4で既存のPCアカウントを使用することはできますか?
A.ソニー・コンピュータエンタテインメントの現在のポリシーでは、PS4の新しいアカウントを作成する必要があるため、既存のアカウントを使用することはできません。
私たちはソニー・コンピュータエンタテインメントがいつかこれを変えることを本当に望んでいますが、それは彼らだけに任されます。
その日が来れば、アカウントの一部を結合しようと思いますが、両方のプラットフォームで100%の進捗状況を結合することは技術的に不可能です。
しかし、最善を尽くすよう努力します。ただ、その可能性さえもソニー・コンピュータエンタテインメントに依存します。
https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/80856-faq-war-thunder-version-for-playstation®;-4/ PCの方が画質いじれるしいろんなデバイス使えるしやっぱり便利よ
PS4よりグラボ1枚買う方が全然安いし 極寒の山道トンネル1拠点マップ考えたバカは死んでくれ
南側の勝率100%だろ >>133
あミスってた
今日なんかガダルカナルめっちゃ引かない? >>141
そうでもない、例えば速攻でAを相手側が取った場合でも、そのまま拠点に居座る奴はまずいない
そのまま直進して来るのを各個撃破する可能性も十二分にある
基本度のマップでも上手く包囲するような展開が出来た方が有利 1拠点マップは高ランクだと裏&側面の取り合いになるから
そこで連携できるいい味方が要れば勝利が見えてくる 今月の軍票60枚で交換できるブースターがプレミアム扱いじゃなくて3日で失効するやつになってる
ケチくさいことするなよ害人 慈善事業じゃねえんだから少しは金払えよな乞食
こういう奴はキルの横取り乞食もしてるんだろうな トンネルAはあそこに居座ればキルストの餌になるだけだし
何故かトンネルの中まで爆弾入ってくるし
A以外からいかに敵戦車を潰すかによって勝敗が決まると思う
どちらが有利ってことはないな 灰の川で東側に当たっても最初にAを抑えたら絶対不利でもないんだな 今の時間帯、全然マッチングしないんだけど、こんなもんかな(RB BR6.7) >>150
トンネルに突入するような感じで爆弾落とすのかな
取り敢えずABC三拠点の場合Aには行かないわ俺は トンネルもうちょい大ききゃな、エスコンみたいなことができるんだが お船テスト始まった影響なのか、今陸で撃破したらキルカメラマンのとこが船体破壊ってなってたぞ トンネルAは無双出来るけどな
裏どりもバレバレだし
爆弾も避けれるし >こういう奴はキルの横取り乞食もしてるんだろうな
軍票の件と関係なさすぎワロタ 60でもらえるやつはSLだと何故か消費期限付きだった気がする
RPのは確か無期限 >>158
ボロ負けしてイライラしてるとかだろうから、大祖国の国土並みに広い心で許してさしあげろ お前ら適当な事言ってもすぐ反応するのやめた方が良いよ 久しぶりに接続したのですが、SAサーバーのpingが300以上あるのですが、皆さんも同じ様な感じでしょうか?前は70ぜんごだったと思うのですが。
ちなみにUSサーバーは150前後で前と変わって無いです。 戯れにアメリカ戦車ツリー進めてるけど俯角が取れるち地形対応力がいいですね
3.7のシャーマンあたりで止めとけば貫通不足で泣くこともないやろし ヘル猫RBで機動力活かした戦闘を覚えた後AB行くと無双できる 北側だとトンネルAに敵がたむろしているところに
坂の見えないところから颯爽とカリオペさんがロケットたらふくぶち込んで
一挙に殲滅する
・・・てのは無理かw なんか、兵器の改修バグってないか?
改修済の機体も常に次の改修してくださいって言われるし、パーツ完成したのに次の改修に繰越さない >>166
そのバク前の前のバージョンの時から有って治ってないんだよ 繰り越さないバグはなんか忘れた頃にその分のRP貰えたりするな >>118
陸空はロケットのみ廃止
海空は時間制限をつけるってのでいいと思うけどね えっ、パーツ開発完了時点で戦闘を抜けていて、次ぎの戦闘始めていると
パーツ開発のRPが次のパーツに繰り越さない奴、後であたるのか?
全然そんな事ない気がしているが >>170
同じ車両でもう一回試合したらたしか貰えてた気がする >>164
逆じゃね
RB的な動き方をABでやると即効見つかって
超遠距離から吹き飛ばされる この前ECやってたら2000RPくらいの改修RPが闇に葬られたことある
ランク1機体だから1戦でフル改修しようと思ってたのに >>153
いつだったか97艦爆でトンネルくぐり抜けながら戦車撃破する芸をサンダーショーで見たな そのトンネル内に段違い平行棒が接地してあったのかが気になる・・・ 灰の川3拠点マップで東チームで勝つにはBCを確実に取る事と南の崖上を完全に占領されないようにする事だな
Aを占拠しろとまでは言わないけど崖際に行かせない位には牽制して欲しい
不利だからって誰も行かなくなるとB地点が丸裸になるからな
南を諦めて北リスポンした奴らがBCに行ってくれればいいけど
大抵はリスポン付近から対岸を撃ってるだけだから・・・ >>178
俺様はぶつかり稽古しただけなのに・・・ BR6.0と1.0を同時に入れてるアホが多すぎこいつらこそどうにかしろよ… アメ公だけ勝率4割台が多いんだけど俺だけ?
独ソ日と比べて異様に低いんだが チトの正面装甲20mmのところで虎の88mmを弾いたんだけど
傾斜無視で貫通ってどんな仕組みだったっけ? そういうのを聞くときはゲームモードと空陸のどっちかは書けと毎回 RBの陸空
勝率ってのは落とされたら問答無用で負けたことになるんだっけ?それなら俺の問題だわ ふはー
RB少し離れてきて初めて2両撃破したわ〜
やっぱり慣れた人とは照準能力よりも索敵能力の差を強く感じるね RBの勝率とか国ごとの性能差激しすぎて全く意味ないだろ >>194
>>195
やっぱり?異様にアメリカで勝てないんだがRBは基本的に勝てないゲームモードなので諦める感じか
アメリカでRP稼ぐならABかSB行くしかないか 勝率なら完了したミッションと勝利数で計算されるから個人の成績は関係ないはず
勝率云々で他人を貶してるでも無いし別に話をしてもいいと思うんだがなあ 自分がこだわるのはいいけど周りにも強要するのはだめ >>197
勝率の話されるとあんまりよくない感じ?
スレ的にして欲しくない話題というか荒れそうな話題ならすまん 味方に文句言うだけの奴が毎日湧いててみんな神経質になってるんだよ 勝率○○%もあるぜーってポジティブな話のうちはいいけどそのうち「チームの大半が勝率50%未満だから負けた。」とか「○○メインで使って勝率何%ないnoob」って話に絶対なるからな。
初めからタブーの路線でいったほうが無難なのよ >>200
なるほど、荒れそうな話題だったかすまん 陸戦シナイMAP東のめっちゃ硬い木、珍しく倒れたんだけど判定はそのまま残るのかよ
飛び出し撃ちしようとして見えない木に激突して半回転して側面抜かれた あんまりだよ畜生! >>201
某世界の戦車と違って勝率至上主義じゃないのは美点の一つだもんな、それでいいと思うわ >>199
勝率は何百戦もしてようやく偏りがましになる程度の数値だから
気にしすぎてもよくないし、話題にしたところで
強い味方(分隊)組めば良いじゃんってことになっちゃうから不毛
それならキルデスとかを試合数や勝率とからめて
どれぐらい個人で勝率に関与できるかを考えたほうがまだまし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています