【WT】Warthunder part327 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part326 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1485672813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 空は知らんけど陸は謎判定で抜けないはずの所を抜かれたりその逆も然りなんで気楽にやらないとハゲちまう 味方はマヌケにひっくり返ってると牽引で起こしてくれるみんないい奴だよ 開幕、45度くらいの角度で川に引っかかってるやつを3〜4両で
ずっと引っ張り出そうとしていたときはさすがに突き落としたわ…… イベント稼げるけど、ランキング上位だと撃墜される前にベイルアウトするスマートな戦法をなさるプレイヤーが増えてくるな
参考になるわ >>208
それさっき見かけてワイヤー引っ掛けて起こそうとしたんだけど
ワイヤー出なかったんだよね
これってやっぱいたずら防止で転がってる奴がデフォだと0のキー押してないとだめなんか? ひっくり返った味方を5両くらいで囲んで市中引き摺り回ししたときは笑ったわ >>205
何かごめんよ、ここまでとは思わなくて
アメリカRBのコツとかある?独日から移ったんだけど全然勝てなくて シナイの街の入り口にある橋で引っくり返って、そのまま市内に引きずられて陣地で盾にされたことならある 嫌な位置に対戦車車両が潜んでいて、みんな火中の栗を拾いたくなくて放置してたらひっくり返っていたという 西側だと主力失った途端抜けるやつが多いから戦線がもたねーわ
一方ソ連は格下だろうが対空だろうが西側倒せるから限界まで湧いてくる
即効で終わらせない限り対ソで勝つのはほぼ不可能のクソゲー えっ?
露助こそ、一乙で消えていくぞ?
ポテトとか余裕の対空車両で暴れまくっているが >>213
米RBならキンコブかマスタングD-30が強い
同BR帯のやつらも強いって分かってるのか似たような機体で集まるから多少勝てる機会は多くなりそう >>213,220
書き忘れたけどキンコブは最後のマヨネーズ柄が一番強いゾ 陸RBで対空メリケンを見る度に、敵にSP差し上げる前に自害しろって思う。 >>216
修理費気にせずRBで遊べるし稼げるしで良いよね >>220
お、ありがと
開発してるけどずっとコルセアに籠ってたから使ってみるわ、C型でもいいかな
>>213
ほんとかー?
>>222
独ソ並みの対戦車駆逐車両であるM19は許して、他?わかんない 対空で暴れてるのはソ連なんだよなあ(ZSU-57-2)
ゲパルトもクーゲルもファルコンもnerfされたのにこいつだけは何もお咎めなし
SP自体は他の対空より上とはいえ対空砲特有の"対空砲でリスポンしない限り必要SPは増大しない"って特徴引き継いでる時点で何の解決にもなってない 米ツリーは勝つことを目的にこのゲームをやってはいけないと戒めてくれる先生のような存在
勝とうとしたらキプロス面に堕ちる >>225
草生やしちゃった///
キンコブマヨネーズ>>221へ 紙装甲なのも誘爆するのも大体の対空砲に当てはまるからな
対空能力ガーとはいうが弾速が速いのと何故か史実に反して砲旋回も速いからダスターとかに比べりゃ対空もマシだしそもそもソ連にはシルカという優秀な対空要因がいるからな
AP抜いてBR下げりゃいいだろ
低コストでポンポンキル取れるのが問題 57mmだろ?チハの砲と変わらんじゃないか(錯乱) 米陸って他国に比べて秀でてる部分てあるのかな
俯角が大きいとか言うけどドイツと大差ないし ランク5で50口径に抜かれるのはちょっと……
それにダスターなんてBR1以上下だし。 索敵しっかりしてればいい話じゃね?
先手取られてる時点で相手がなんだろうが死んでるじゃん ソ連にだけ7.7以上に相当する対空砲が2門もある時点でな
しかも対地用対空用で使い分けられるしまずここからおかしいわ
まず数の不均衡どうにかするかリスポン制見直せよと >>236
ZSU-57を擁護するやつはこれしか言えんからな
西側の対空砲でソ連MBTを正面から瞬殺できますか?
できるんだったら何も文句言わんわ 自分の腕の無さを認めたくないのはわかるけどそれじゃ一緒そのままだぞ? 正面から瞬殺できる西側MBTってレオパル君くらいじゃね? チーフテン→車体下部
M60→キューポラ、ターレット
STB→砲塔
74式くらいじゃね難しいの
側面じゃないときつい状況でも57mmは炸薬入りだから無炸薬の西側と違ってキル効率も全然違う
あと俺はソ連もきちんとIT-1まで作ってるからな、ZSU-57でキル量産もできるし問題ないと思ってるやつの気がしれない 真正面からそこまできっちり狙い付けられて撃たれる時点で…… しれっと演習弾を混ぜてくる整備兵は一体どんな顔して弾を補充してるのだろうか? DMMもおま国してるから調査してくれよな〜頼むよ〜 西側対空じゃソ連戦車をきっちり狙いつけても倒せないんだけどな
対空砲に殺されるのは索敵不足→わかる
でも西側では索敵不足の相手も倒せない→は?
ってこと セガのせいでTotal Warシリーズがおま国だらけなんだよなぁ! >>253
60万は+500%ブースターとプレ垢なので素はそこまでおいしくないと思うけど、今は勝利報酬しか貰えなくされたみたいで稼ぎ目的だと話にならない だから、西側はその分対空攻撃力が圧倒的に上じゃん。 シルカの貫通力は最大46mm、一方の西側はバルカン以外最大100mm超えてます。
ZSU57とどっちかを選んで出さないといけないのと違い、一両でどっちも撃てます。 >>260
負けても5万SLは貰えてたけどね
それにしても稼がれるのが悔しいからって途中から勝利以外の報酬全カットしてくるGaijinは流石である >>248
EU法だからね
ロシアの企業が日本の企業と結託して日本の市場に「おま国」商売やってもEU法はかすりもしない >>261
それな
外人は何食わぬ顔して途中でルール書き換えてくるよなw そもそも状況に合わせて選べる2択がある時点で恵まれてるだろ
しかも対空砲だからやられてもリスポンが楽
他国は1回だけ
シルカでさえレオとシェリダンくらいならなんとかなるし
なんらなぶっちゃけて言えば対地ができたほうが明確に勝ちに貢献しやすい
ただでさえ数の不均衡があってこれだから勝率が偏る
俺の戦績だとソ連が7割超えの勝率で西側は軒並み4.5割いかないくらいだからな
ThunderSkillでも明確にソ連が有利だとデータでてる 何よりも悔しいのが、稼がれることだからな
TKどんなけしても動き鈍いくせに、ジハードで速攻BANだしな
あれ、まったくルールに反していなかったのにw カタツムリのくせに妙に気前がいいなとは思ってたが、イベント始まってから結構経つのに今更報酬カスにしてくるとはね
明日もあるからほどほどにしとくかと思ったらこれだよ トーナメント参加して欲しいのかしてほしくないのかわかんねえな 稼げるからやってたけど内容は微妙だしなぁ
敵に補足されたらJ押して脱出してまた高空からスタートすりゃいいだけのゲームだし 陸イベントしょっぱいな
空イベントの1/10しか報酬貰えんぞ・・・ んまそ・・・クラン民の大半は群れて調子に乗るホモガキだからね・・・
自分もやられた経験あるし警戒するに越した事はない TKのBAN基準ガバガバだかんなぁ…現状糞の役にも立たない報告だけして泣き寝入りするしかないね TKクソガキを味方に引いたらさっさと抜けるのが1番精神衛生上安全
敵にいたら容赦なくぶち殺せばいい やけにスパークリングすると思ったら
日本機30mmに演習弾入ってるのは何だ! 今更陸始めたんだけど旋回ボタンを離したらラグあって旋回が止まるのは仕様?
あとその場で旋回しようとすると止まる時に必ず前にちょっと進んでしまうのも仕様?それともコントロールで改善出来る?
RBイギリスの初期の戦車です なんでTKする日本人プレイヤーって北朝鮮の国旗が好きなんだ?
RAK◯Fといい、>>271といい >>276
そいつかなりもっさりするよな
不安なら各国プレミアム車両はテストドライブできるから
他の車両に乗ってその車両だけの挙動か確かめてみれば?
どの車両も慣性が働くのかズルっと滑ることはある >>276
書き忘れたけど君が感じてるそれは多分仕様 海なのに空中戦しかしてねぇ
陸ABのキルストのほうがマシだぞw なんか魚雷が再装填しないんだけど、
これは不具合なのか仕様になったのか >>276
初期戦車はブレーキングが悪いのか何か知らんけど
きちんと止まってくれない
上のランクの課金戦車を試乗して陸操作の感覚つかむといいよ おk
起きたら他の戦車でテスト走行してみる
てかwtの戦車ってクラッチまでついてるんだな
車好きだからやってみたいんだけどRBじゃ流石に不利かな 海やってると、あっさり撃沈できるときと、
いくら売っても沈まないときがあるけどなんでだろう。
水線下狙わないとだめなんかな。 英陸RBのBR6.7で10キル出来たから嬉しくて動画保存しようと思ったら
Shadow Playの20分では全然足りずその倍以上プレイしてた...
普段RBやらないしやっても即退場だったから知らなかったけど、生き残るとこんなに時間使うのね わしも戦争行った時は2日の行軍が永遠に感じられたもんじゃ >>282
前回はABだったけど今回はRBだから装填されないのかと
>>285
どうやら魚雷や弾薬が爆発、船体のダメージブロック?をすべて破壊されて船体全壊、船員が一定数以下になると撃沈判定になるっぽい
なのであっさり撃沈できた時は爆発したかのかも
MZ1みたいに火力がすごいと数秒で船体全壊する場合もあるけど基本的に船体全壊や船員殺して撃沈するのは同じところを撃ち続けても難しいみたい WT始めて約半年。
やっと貯めた100万SLが
英陸ランクV迄来た所で
完全に溶けた。
陸は暫く封印だな。 英陸ランク4で更に金かかるから育てるならプレ垢ないと辛い気がします
はい >>292
空ABのハリファクス爆撃定期便に戻り
運転資金を貯めて来ます。
陸の先生方。暫しお別れです。 英陸高ランクはプレ垢あってもプレイスキルによってはきついのではないか えいりくこうらんく?
なにそれ?そんなのあったっけ? 英陸ランク5でマトモに使えるのがチーフテンとセンチュmk10しか居なくてとても辛い 200%ブースト使ったら必ず負けるな
しかも完膚なきまでにボロ負け ブースト使って負けるのはもっとでかいブースト使ってるやつがいたからだった・・・・? 空ABで高倍率ブースト使った時に限って敵味方ドルニエサンダーで試合が速攻終了してしまう アッシュリバーの中央に掛かる石橋、側面の欄干な石壊れるようになった?
そういえば無敵丸太も崩れるようになった気がしたんだが RBだと後部機銃手の性能上がるのかね
ほぼAB専で最近陸RBはじめたんだけど自分が敵を狙うより尻を向けて機銃手に任した方がキル取れる RBでは基地に帰らないと弾補充できない→確実に当たる状況じゃないと撃てない
RBではこの辺撃てば当たるぞーってマーカーが出ない→確実に当てるにはかなり近づく必要がある
後部機銃持ってるやつに後ろから近づけばそりゃ死ぬよ B29で後方敵機バリバリ落とすのがRBの楽しみ
真後ろから来るのが震電クラスでない限り勝てる
斜め上から一撃入れてくる相手だと零戦ですら厄介 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています