【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 part94 [無断転載禁止]©2ch.net
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2012年4月20日サービス開始 PS3版2012年12月13日発売
PC版PK 2013年3月1日発売 CS版WPK 2013月9月26日発売
PS3・PSV基本無料版2013月9月26日PSstoreにて配信開始※PC版とは対戦不可
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◆前スレ
【三国志12】三国志 12オンライン対戦版 part93
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1488280010/l50
◆関連スレ
【三国志12】三國志12対戦版 デッキ診断スレ
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1341554671/
【三国志12】三國志12 Part55 [転載禁止](c)2ch.net
https://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1471709150/ お試し版的な低コス鉄壁弓を出してきたということは
そろそろ6コスで豪傑神速を追加した重弓か匈奴のカク昭が来そうだな >>495
低知力は論外
万人は鉄壁に比べて効果時間も短いからなおさら 俺は呉国太はメッチャ欲しいけどな
2コスというのがいいわ
兵力も十分だし戦法も優秀だと思う >>493
好調を仮定にしたら使えないカードなんて
なくなっちまうよ 呉国太って結局は武力低いから兵撃を喰らうと痛いしほぼ無意味だな
序盤から2コスに采配5使うわけにはいかないし、終盤に不利をひっくり返す戦法でもないから普通に屈原でいいわ
大喬小喬はいいね
特に大喬は好調とか含めて統率70でざっくり計算したら攻城でワンパン840ぐらい出せるっぽいし 総大将スキルの発動率アップってどゆこと?
傷兵とか使ってるけど常に発動してないか? >>500
新しくカードを手に入れた時に
そのカードに総大将スキルが付いている確率がアップするってことだよ
期間中は総大将スキルがついたカードが出やすくなっているってわけ 烏丸淵まじくそ!
卑怯すぎる!
カクカか虎真田引きたいが引けない
引ければ余裕で倒せるのに
同等のライバルが烏丸淵引いて全く勝てない
倒し方教えて下さい とにかく兵撃をもらわないことだけ考えてるよ
マップやら状況やらで最適解は変わるけど基本は常に誰がタゲられてるか把握して他部隊でウガンエンに触るかタゲられてる部隊を下げる 無課金だけど関羽も孫策も出た
こんなもん時間かければ無課金でも全部出るな >>503
そういうのはライバル関係とは言えないと思います >>507
どちらもコスト10の重騎
多分この2人の中で1番弱い コストデフレ前の骨董品カードを排出停止にしないから被害者が増える お前ケローニ言いたいだけだろ
ケローニってお前以外で一度も聞いたことないし不快だから聞かれても説明しないでくれ頼む >>514
その人に触ると負けなんですよ割とマジで 馬2にカクを添えて運用してるけどカクがめっちゃ固くて笑う
あらゆる場面で働ける性能してる癖に6コスってインフレも進んでるよな このゲーム課金するぐらいなら別ゲー買えるぜ(ボソッ 負けた中国人からメッセージが来た
アイラブユーとかサンキューとか感謝とか
中国人の煽りかな? >>521
俺は勝ったけど多分同じの来たぞ
試合前と試合後に2回も >>522
俺も2回来たw同じやつだw
勝手にグループに追加されたw >>520
俺は月50時間くらいこのゲームで遊んでるから他のゲームやる暇がない
飽きたらこのゲームに課金するの止めて別ゲー買って遊ぶわ
次もソシャゲやりそうな気もするけど 35くらいにも上手い人いるのな
最初油断して当たったら完敗したわ 聖帝様だけどそこら辺のレベルに俺より上手い人ちょいちょいいるよ >>525
油断って…
今まで35以下の人に負けたことなかったのかい? >>523
メッセージ送るのにグループ追加する
必要があるだけだぞ >>526
35以下で初めて当たるなーって人が丁寧な兵撃回避とか角攻城とかしてくると「お、やるじゃん」ってなる >>506
これから怒濤のSR被りor産廃SRが降り注ぐから心配御無用 今回は大盾徐晃が一番の収穫。
大盾の攻防一体、強いに決まってる!
三略をつけて伏兵仕様にするか、それともラーメンで兵数アップを図るか。 ヤフートップに
コーエー社長 今もゲーム漬け なんてニュース出てて笑ったw 待て早まるな
けっして弱くはないが強いわけでもない
三略がどれほど貴重かあとで思い知ることもあるから
数日待って気持ちが変わらなかったらつけるんだ! 大盾徐晃は好調の時しか使わんな
レベル7+好調なら攻防一体の使用で知力100いけるし
どうしても通常時に統率99とかなのが気持ち悪い 〉〉535
かなり強い方だと思っているけど…。これより良いのも中々出ないだろうし。
〉〉536
たしかに統率が惜しいところではあるが、それを踏まえても防御の高さは断トツかと。
〉〉537
負け惜しみかい?欲しいなら素直に言えばいいのに。言っても出るわけではないが。 >>532
諸葛亮も出た
諸葛亮能力強過ぎw
範囲内の味方の戦闘力上げた上で伏兵になるとかw >>543
おれも諸葛亮でた
2枚目w
カンコウに至っては今までに6枚でてる 虎dって3種類もあったんだなあ
9コスの方はどっちも選択肢として選べる感じだったけど
8コスの方が圧倒的に強くて苦笑した ログイン金くじで8コス孫堅引いた
良コスパで悪くないカードなのにぶっ壊れの虎真田のせいで選択肢にならないのが悲しい 虎真田って高速の8コス馬としては間違いなくトップクラスだけど、
伏兵役としてのヨウセンの互換として考えると微妙に感じるわ
かつて流行を造り上げたトウ艾虎張遼ヨウセン万人関羽クラスのopではない
とはいえ数多ある限定の中でも特に強い事は間違いないとは思うけど 「特殊兵科大放出セット」 はいいの出なかった。
金くじSR候補 320種類だから、外れSRばかり引いたよ。 諸葛亮とか関羽とか使ったら自動でも勝てると思ったら自動は勝てないな
自動だと普通に馬で槍に突っ込んだり、体力減ると直ぐ家に帰りたがったり自動弱すぎだわ 公式サイトですら嘘をついていくスタイルとか流石だな
今回の限定は遠射万人敵だったよ 公式の呉の女傑セット完全無視!蜀の帝室セットだよ! まさかの張飛張氏劉禅。
しかも張飛強ェ。
知力が50という、ほどほどの塩梅。 コメント重複するけど
さすがだなぁ。まさか公式サイトまで嘘っぱちとは。配信武将全然ちがうし、劉禅のスペックには違和感しか感じないよなぁ(笑) こういうことがあると邪推してしまう
確率アップです!と謳うだけ謳っておいて
実はそうするの忘れてました!みたいことが
今まで何度かあったんじゃないかと
そんなことはまさかないだろうと思いたいが
エラー落ちはいつまでも修正しねーし
適切に運営してるとは俺には思えんわ
好きなゲームだけに色々残念すぎるわ 俺もスペックは忘れたけど9コス重騎張飛(万人敵)で知力50の豪傑一騎神速水練冷静だったのは覚えてる
あとは張氏が3コスで一騎遠射万人敵
それと劉禅が2コスでいたな >>561張飛兵科は重騎 統率90武力98知力50
豪傑一騎神速水練冷静
戦法は万人敵で兵力12000コスト9
張氏兵科は重弓統率20武力61知力37
一騎遠射
戦法は万人敵で兵力15500 コスト3
劉禅 兵科は連弩 統率34武力19 知力30
特技は何もなし
戦法は義勇兵で兵力16000でコスト2
予告と全然違う限定だ
本当に今回の限定が金くじから出るのかも怪しいもんだ
以前にもラーメンや桃慢など、新装備がいつの間にか追加されてたが、いくら上奏しても出ない設定のままにされてるというサギまがいのことをここの運営は平気でするからね
きっと今までも金くじ確率アップやキャンペーンの内容なども言ってるだけで、実際は設定してなくて確率とかそのままだったりしてたんだろうね ゲームの内容は良いが運営がサギすぎるよ 張飛は劣化関羽
張氏は兵科と戦法が噛み合ってないゴミ
劉禅は2コス弓枠に食い込めるポテンシャルはありそう 今更新されて今日から配信の限定が予告されていた呉の女傑セットに正式に変更された
蜀の帝室セットはいなくなったよ
お詫びに金くじ1枚だとさ
やれやれだぜ 別に被害ある不具合じゃない
こんなんで文句言ってやることもないと思うが 以前ならお詫び金くじは5枚、少なくても3枚だったのになぁ… 中高コスで強弓の万人は出したらアカンやつだと思ってる 単純比較はセンスないけどエンシャヘイゲキのほうが怖ぇーよ 流石に高コス弓だと遠射兵撃と(もしあったら)千里行が強い、
純粋に遠距離から火力を出す役割を求めるなら万人は会わないかもね 内臓攻撃があんましきかなくなってR2長押しのほうがダメおおい
なぜ 万人敵は攻撃100武力15と兵撃ボーナス1.25倍あるから火力なら万人敵だろうな
ただ射程と視界upある遠射兵撃が個人的には好きだな あー千里行は考えてなかったな、遠射兵撃一択だと思ってたが城行けるのは良いなぁ >>572
弓は万人の恩恵を受けづらい
前線に出すなら足が速い馬か防御の高い槍の万人のほうが有利だからな
後ろに下げて使うなら防御アップはあんまり意味がないから万人弓より強襲弓や遠射兵撃のが強いよ
万人のほうが効果時間も短いしな さすがに弓で千里行は無さそうか
あり得そうな範囲だと、烏丸政宗のスペックで戦法が凶猛とかだったら結構エグかったと思う いや、ここの運営なら豪傑一騎神速水練遠射攻城鬼謀の8コス連弩千里行関羽とか普通に出してくると思うよ おまいら大型大会好きだな 土曜日なのに過疎ってるじゃねーかww 消費采配6
自身の戦闘力,武力,知力と機動力が上昇。動揺と挑発が回復。 戦法封印は戦法の使用を禁止するだけでなく、
その時点で発動している戦法の効果を切らすくらいでなきゃいけない。 戦法封印ほど意味ないのは無いよな
どうせその後溜まるから物凄い虐待が待ってるだけ 戦法封印より敵のポイントを奪うくらいじゃないと
3使って3奪う
それが本当の戦法封印だよ 大会30の方だと結構マッチングするね 意外とレベル10〜20の人いるんだと思った 一月に一度の呂布を知力100以上の集団で血祭りに挙げる祭り楽しすぎる 弓軍団が少なくなったせいで槍軍団が増えた
槍軍団大嫌い 山大喬ってどうなの?
3コストって中途半端で使いにくそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています