Figureheads フィギュアヘッズ Part204 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part203
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492231590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>151
中量の速度上限は超えてるが軽量の速度上限には達してないよ
まあ、ロザリア搭載なら気になる程の差は出ないが >>106
■ST戦闘スコア
100〜 900 要介護者
1000〜1400 微妙
1500〜1900 ふつう
2000〜2400 ぼちぼち
2500〜2900 良い
3000〜3400 確実に貢献してる
3500〜3900 STのくせに生意気だ
4000〜4400 チームリーダー
4500〜4900 ST名人
5000〜 変態の世界
(´・ω・`)みんな言ってる通りSTの貢献って撃破数だけじゃないのでちょっと甘めの評価
(´・ω・`)まあSTは戦闘スコアで2500〜3000ぐらい出せれば充分と思う 正直STで撃破だすのは難しくないよ
カバー絶対殺すマンしてればいいんだし 単騎でのスコアだとしたらかなり辛口だな
ST殆ど使わないけど他兵種でも単騎での戦闘スコアとか安定して3000超えてりゃ十分変態だと思うが (´・ω・`)撃破数だとそうやね
(´・ω・`)僚機いくら潰しても戦闘スコアはさほど伸びないから測るならこっちだと思う カバー僚機だけプチプチ潰してても連続撃破ボーナスで点数高くなるからスコアはあまり当てにならん気がする >>177
(´・ω・`)あー、単騎のほうが良かったかな
(´・ω・`)上記は僚機込みの分隊合計よ、ごめんしてネ
(´・ω・`)らんらんは僚機で追い込んでの連携で焼き殺すので、考え方が分隊単位 STやってるとき、肉入りや敵機は削っとけば誰かが撃破するからいいやとしてるけど、
前戦の場所で、相手が箱やレーダーおいたなーとわかったら、
まっさきにそこを狙って設置物破壊ポイントとるのが楽しいれす (´・ω・`)ラインが安定してないと悲惨なことになる めっちゃ強いというほどでもない
STはRTS要素強めだからハマる人はハマる >>163
え?パウラ?
コアブレイクなんちゃら書いてあったからめんどくせと無視してたけど
おー、良いねぇ、一度でも決めれば死んでも残るのかぁ〜
迫撃砲でコアブレイクって取れたっけ・・
よしちょっと迫撃砲トリプル分隊で試してみるか
ありがどーぬ(^〜<*)9mトゥリンッ♪ >>190
防衛有利って言うけど、STがいれば一概にそうとも言えないよな
アセンダンシィでHVを排除しながらファンネルを展開するのがマイブーム
名人には程遠いけども(´・ω・`) コアブレイク取れてないか動画見返してっけどなかなか無いな
1デス戦闘スコア3000でラスト逆転ショット決めたこれ上げるかぁ〜 >>196
そんなのより、討伐戦の動画あげてみてくれ
こういう動きすれば良いという手本を PVEのキル数で生きがってるけど無茶苦茶恥ずかしいぞ 討伐戦はもうジャンクワンパンの上がってるから観てあげなよ (´・ω・`)STで貴重な1デッド消費するとか舐めてるの? >>194
膠着状態での自機STは中の人次第で攻撃の要になることもあるけど
みんなが散らばって戦ったり自軍が押し込まれてたりすると仕事できないので
役に立たないことの方が多い
ついでに僚機STはクソよりクソい
故にSTいらねと言われてしまう お?wPvEのキル数ってソーマの実況観てくれたんか♪
ご試聴ありがとーだってばぜ(^〜<*)9mトゥリンッ♪ STがいるかいないかで決定的な差って…
味方にSN混じってたら使わないでね? >>187
そのラインを容易に破壊してくれるのが僚機ASコンビ SNじゃ射線通らないとこにも通るSTはSNとなんか比べようもないんだが 防衛戦で4機しかつぶせない糞雑魚クソーマがなんか言ってる てかSTとSNじゃそもそも仕事が違うからな
そんなことも分からん奴はSN使うなよ 自機STは自側のラインが崩れた状態でもそのままSTで再出撃するバカが多いせいで印象が悪くなる あ、YouTube【ソーマの実況】に迫撃砲の上げたよ
ソーマに反抗的な人は観てみてね(^〜<*)9mトゥリンッ♪ 僚機STは論外
自機STがいて相手側にSTいないときの敗北はSTの全責任(仕事できないST)
自機STがいて相手側にもSTいたときの敗北はSTの全責任(相手STをカウンター出来ないST)
そして勝利のために絶対STが必要というMAPは存在しない
STが輝くのは前線を膠着させるようなクソメンツがいる状況に限る
よってST乗りはクソ 最近は膠着するよりも崩れてコア凸やコア割れが多いな
逆にKD戦になるのが低い、というか極端な試合になるのが多いな イベ戦のクソゲー具合を見るとやっぱSTは必要ですわ 討伐戦は初期装備でもクリアできる癒やしだったのになあ あ!チームリーダークラスの動画あったよ!
#0029で上げとくね! コアギガントさんは真後ろのほうまでいくとワーカーがわいて邪魔だからほどほどなサイドくらいの壁から撃ってればいい
けっきょく高台なんて言うポジションには1人も要らない。もっと背中殴れよ 朝方やってたらPT一人、高台奥(アルム持ちがいる辺り)まで轢き殺すのが左右各一人、下段ワーカーが湧いたり湧かなかったりくらいの位置の俺が一人っていう構成が多かったから知らないうちに高台がトレンドなのかと思ってたわ ついにオリンピックでもeスポーツが正式競技になるのかぁ
感慨深いなぁ
このゲームには関係ないことなんだけどねぇ・・・ L字の壁に体力フルで張り付いてたらHVでもキャノン一回は耐えられるんだな >>211
(´・ω・`)STが全責任を負うほどの重要な存在って自分で認めてるやんそれ
(´・ω・`)ぶっちゃけそこまでのものじゃない
(´・ω・`)でも上手いSTいると展開が楽になるのも事実やね (´・ω・`)L字でも運が悪いとしぬから怒らないでね だいたいST居ても勝てるメンツならSTがENやSPに乗ってても勝てる
上手いST前提の話なら上手いASやHVが居たほうがありがたいだろ? 討伐戦
攻略Wikiのページ、左右高台行ってる奴にブチギレしてる感で草
まぁ、すごくわかるけど、あのページ見る人がいるのかどうか どんなにキレようが攻略法を親切にまとめるやつ概要が
行く奴らはそんなの見ないしチャットで言ってもチャット見てないんだよなあ せっかくのギミックを初心者ホイホイにしか仕立て上げられなかった
開発サイドに問題がある >>203
視聴すらしてないぞ、お前動画タイトルにPVEのキル数ドヤ顔で書いてるやんけ コアギガントに攻撃する手間を雑魚敵に奪わせているという罠ギミックとして見事にはまってるけどな >>208
前線減らすとSNもSTも役立たずって意味だぞ?
役割とか今更語られても困るわ
さっきから勝手に怒ってるけど的外れなの自覚しろよ >>230
え、あ、んw
そう♪よしじゃ70キル70キルストリーク0デスの今上げっから一緒に観てくれよ(^〜<*)9mトゥリンッ♪ 撃破戦開催中ロビチャが「9連強すぎナーフナーフ」で埋まる未来が見える (´・ω・`)らんらんがバ開発ならギガントは施設全制圧でバリア剥がれるようにするわね (´・ω・`)らんらんなら全施設制圧でギガント爆散するようにします 間を取って全施設とってる間はスリップダメージ入るようにしよう
見方に >>236
あまりスレを激化させないでね
らん豚になったり単芝つけたり、初心者丸出しだし
大人しくROMろう (´・ω・`)唐突だけど、ARってサブ武器枠で持ててもよくない?
(´・ω・`)ロケARって近接戦つらいだろうしバランス的にも問題ないような (´・ω・`)最近誘導するミニロケが実装されたじゃろ >>241
ROMろうなんておじいちゃん最近は使わないんだよしらなかった?w (´・ω・`)ロケロケは尖り過ぎててヤバイから無しとして >>242
武器自体が組み合わせ自由自在でいいと思うんだわ あれものすごい不自然だよな
俺等が「うぉぉおおおおおお・・・」って言いながら皆の前でちんこ出したらおかしいだろ
あいつなんで叫びながら急所モロ出ししてんの? (´・ω・`)みんなが寄ってたかって皮引っ張るから激痛でうずくまってる (´・ω・`)自由自在にすると2footの仕様じゃ色々と追い付かないのでFMO2に期待 >>245
わかった、もう逃げはいいよ
STが必要な決定的な理由を教えてくれ
爆風弱体以来STが必須なMAPを感じたことも聞いたこともないんだが
具体的に頼むわ >>249
外部から刺激し続けると出ちゃうのは仕方のないことだと思うのです >>248
発想を転換してみよう
ギガントが常に後ろ歩きしてるとしたら? ほら、小型の2フットもコア剥きだしじゃん?
きっと外気ってか冷却的なアレがあって
あんだけ大型で隠してっと緊急冷却みたいなもんが必要なってくんだよきっと >>256
ギガントマキア没にしたガメポに文句を言え >>256
おい、いらんレスはいいからSTの有無が戦力の決定的な差になる理由を早くしろよ (´・ω・`)人気投票明日までだよ
(´・ω・`)みんなヨランダさんをよろしくね (´・ω・`)メーヴを倒すべくフリーダちゃんに投票しまくりました / | | |
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(´・ω・`)いいよね…サロメさん… (´・ω・`)リーダー機キル5-0でコア下まで追い込んで
(´・ω・`)圧勝ムードの中で画面上みたらキル負けしててそのまま終わったでござるの巻 優勢っぽいと感じると突っ込みまくる馬鹿がいるからな
どうしてもコア殴らないと気がすまない奴らは「殴れば勝ちやろ!へーきへーき!」ってノリでリーダーで突っ込むから
完全防衛されると詰む (´・ω・`)やっぱ、「味方リーダー機がやられたぜ!」みたいなボイス欲しいです (´・ω・`)序盤のラッキーキルで自分が強いと勘違いして突っ込むアホ死んでくれー死ぬなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています