Figureheads フィギュアヘッズ Part204 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part203
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492231590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>404
確定ロットの話されても..
通常ロット6%のことなんだが >>406
使ってみたいだけなら複垢で引いてみればって思ったが
僚機に持たせたいのか >>386
センターは前が見えなくなるけどサイドはそこまで邪魔じゃない >>407
移動しながらでもチャージ維持してるから僚機コア凸でも使えるかと思ってな 27日のアプデ情報見たけどマウンテンTT遠すぎて空き巣コア凸かなり難しそう >・「内部装甲」は「協力戦モード」で一定確率で入手が可能です。
つまり出ないって事か 装甲の変更
・各装甲パーツに「コスト容量」が追加されます。
※コスト容量が0の装甲では、内部装甲システムが使用できません。
・装甲にはスロットが2つ開いており、各スロットに「内部装甲」を装着することで、装着した装甲の性能をカスタマイズすることができます。
※今後のアップデートでスロット数を増やす機能が入る予定です。
内部装甲
・「内部装甲」は「装甲値」「耐熱値」「耐光値」「重量」のうち2種類が上昇または減少します。
・「内部装甲」にはそれぞれコストが設定されており、装甲パーツのコスト容量を超えて装着することはできません。
・「内部装甲」は「協力戦モード」で一定確率で入手が可能です。
・「内部装甲」は「協力戦モード」で一定確率で入手が可能です。
あっ、察し (´・ω・`)新衣装もいいんですけどユニークつけかえ来ないと使えないんですよサリーナ 延期されたけど他の人の装備見れるようにってのは特殊装備のみなのか
ASでAR(BR)なのかロケなのか、みたいなのは見れないのね ボトムズでより一層糞ゲーが加速して過疎ったな
9連もこれ実装した奴アホじゃねえの
さっさとサービス終了しろ過疎ゴミゲ 公式見てないから適当だけど内部装甲は倉庫に入る無能ガイジ仕様になってそう >>421
(´・ω・`)衣装倉庫は拡張したけどパンパンなの。
(´・ω・`)アクセも滅多に出ないから捨てられないし、期間限定衣装はもちろんだし。
(´・ω・`)プレゼントボックスはバグってるし。
(´・ω・`)制服も買えないのにこれ以上良いの増やさないで?助けて運営? 企業ミッションと競技ポイントは見送りとは書いてないけど
来週来るのかね >>420
内部装甲倉庫作るだろさすがに
と思ったけどスクエニだからな あー違うかこの貢献ポイントが実質企業ミッションの代わりか? たとえストーリークリアしてもPVEを回すことからは逃げられないのか
せめてカジュアルでも勝利すれば一定確率で入手とかあってもいいんじゃないですかね 内部装甲のドロップ率はキャラアクセサリーレベルで落とせよな (´・ω・`)1部位ソケット2で8個だから1分隊につき24個
(´・ω・`)PvEソリッドもろくに落とさないよ? 今までPVEは無視できたけどいよいよ無視できなくなって嫌らしい (´・ω・`)やっとリザーブ乗り換えくるのか
(´・ω・`)ピット以外ありえないのに何を悩んでいたんだろう ・シールド展開中は機体の装甲値・耐熱値・耐光値が上昇します。
これは…シールド自体に当たり判定がある訳ではないってこと? >>433
サンプル画像で盾に弾当たってるエフェクト出てたし盾は盾の耐久値持ってて
それを構えてる最中は盾とは別に機体の装甲値・耐熱値・耐光値が上昇します。ってことじゃね なんでクソみたいな出来のPvEを無理にやらせようとするんだかね
大会狂いの前任もアレだったけど新任も明後日の方向に迷走しすぎだろ 苦行以外の何物でもないからなあの糞つまんねえPVE (´・ω・`)ゲームデザインが練度の高いユーザー前提なのにゲーム内でコミュニケーションが致命的に取れない
(´・ω・`)PvPなのにギスギスさせたくないとか人数確保しないといけないからとりあえずバラ撒きとか全てがチグハグ 装甲いじるなら最低30、出来れば50ぐらいは動かないと効果出ないな
まぁそんな当たり前の感覚ないだろうし、装甲+5と耐熱+5を交換するようなアホ仕様だろう
PvEは95%スカ、3%装甲、1%耐光、0.5%耐熱、軽量化ぐらいだな (´・ω・`)シールドもつとHVとSTに違いでないよね?
(´・ω・`)サブにミサイルつめなくなるし特殊装備も同一だし
(´・ω・`)僚機なら施設制圧速度分だけシールドSTのほうが有利…? >>434
さすがにそうですよね。ホミサは同時に装備できるっぽいから、カチカチホミサマン用かな。 PvEはレア装甲のドロップ率がもうちょっと高ければ回す価値も生まれるんだろうけど・・・
どうせ内部装甲とやらもレア装甲並みのドロップ率なんだろうなぁ・・・ (´・ω・`)HVSTSTのシールド分隊が戦場を支配する・・・?
(´・ω・`)アルマSPでシールド構えたら耐熱どうなってしまうん 説明見る限り各属性の防御力が上がるだけでダメージ全部引き受けてくれるわけじゃなさそうだな
割合ダメージはそれでいいかも知れんが実弾みたいな減算式のはシールド構えてりゃ0ダメ連発という事になるのだろうか (´・ω・`)…超過積載機体
(´・ω・`)FMO2かしら? これがFHのGW前アップデートってことかな
結構大型のアップデートだし、宣伝効果あるといいね (´・ω・`)シールドには装甲値や耐熱値が設定されてなくて機体に依存するってことかしら
(´・ω・`)でシールドにあたったらシールドの耐久が、機体にあたったら機体のHPが削れるみたいな? 思ってたより盾細いな。使用者しか遮れんか。
そして構えたまま移動できなさそうな構え方だな サリーナ新コスかわいい
現役SPで働いてくれてくるから期待 シールドガン盾ちっちゃ過ぎて味方守れねぇだろこれモンターニュ見習えよ >>453
ガシャコンガシャコン開閉もできない鉄板だしな
ハイエンドシールドあるな (´・ω・`)味方守れるようにするとグループ有利が捗るよ (´・ω・`)r6sと違ってフレンドリーファイアないどころか貫通するんだし展開なくてもへーきへーき
(´・ω・`)なおオーバーウォッチ マウンテンは細い通路多いからアクセラアイノが強そう。僚機はリスポンしてもクールタイム持ち越しに調整とか見た気がしたんだけど、ただの豚さんの妄想だったか? >>457
(´・ω・`)オフレコ情報だったらしい シールドガンってブラビのライフルシールドやリージョンのガンシールドみたいなのかと思ってたわ… >>458
ずいぶん前に見た気がししたから、無しになったかな。マウンテンアクセラ絶対糞ゲーやぞ (´・ω・`)盾いうても本体固くなるだけなんやろ? オブリンコ持ってたら毎回戦闘スコア3000とか余裕なの(´・ω・`)? >>461
(´・ω・`)耐久ちからっていうパラメータあるから盾で防げるだら 逆に盾は盾で防げるなら本体硬くなるの文言がよくわからんけどな そのまんまでしょ
盾に当たらず本体にあたっても防御力が上がる
幾つかの実弾武器はノーダメになりそうだな >>464
(´・ω・`)盾を構える→攻撃を受ける覚悟ができる→防御力があがる 実弾武器で本体にダメージが入らないなら盾ぶっこわせばいいんや
さすがに耐久値の盾にノーダメはないだろうし 盾の防御上昇が予想以上に高くて盾ミサデブが流行ったりするんかなぇ 盾はUI的に特殊装備枠?近付いてミニロケで火力補強とか考えてたけどダメか? 展開中のみ上昇なら
EMPで無効化してハチの巣にすればいいんですかね >>462
こないだの重量別でオブリンゴデビューしたけど
今HV強いし(ていうかロケASがガチャ必須だし)ウラカーン時代から毎回3000余裕でした
むしろ変えた当初は下がったレベル >>470
H11Sだしシールド付きH11かもね
そうなるとシールド展開中に使える武器は固定ってことになるが 盾構えてるだけじゃ戦績あがらないからヤラネっていう人もいそう (´・ω・`)HVSPENからSP抜いてシールド入れてみようと思うの
(´・ω・`)自機ヨランダオートリペアでシールドの後ろからガトでなぎ払うの、はうー >>470
画像は単に特殊装備をつけてないだけじゃね
確か使えないときは斜線が入ってたはず 攻撃力無くした硬いHVになるのか盾は
正直使いどころがないな
リーダーにしても僚機にしても >>474
ハンドガン固定か、まぁシールド " ガン " だしそうかもね
>>477
そうなのか、スマソ SPシリーズはハイエンドのマイナーチェンジなんかな
ただでもらえるなら嬉しいけどそれなら性能は期待しちゃだめか 企業貢献度が地味に嬉しい
やり込みとして戦う意味が出てくるし、傭兵気分が味わえる シールドバッシュでガード維持しながら怯み+ダメージとかできたら近付かれたら怖そうだけど。
HVの機動力なんて多寡が知れてるから、近付くため、というよりは近付いてから強い武器な気がする。HV版ショットガン的な。安全にちょっと削って格闘とかミニロケとかな 味方の攻撃貫通するなら角で僚機カバーさせて自分が囮になれば安全に僚機処理できるようになるな 軽中量ならハンドガンでも結構痛いぞ。対重量も盾の耐久次第だけど、特殊可なら十分やりようはある 敵を見たら玉砕覚悟で自分が死ぬか敵が死ぬかまで突っ込んでいくやつはなんなんですかね…
しかも返り討ちかキル取れてもその僚機に潰されてるし (´・ω・`)マップを開くクセを付けていないFOVが狭いまたは本人の視野が狭い数が数えられない等が考えられます (´・ω・`)さて、リボルバーカノンの準備はできているかね? 申し訳ございませんが当店ではハンドガンの持ち込みはお断りさせて頂いてます
当シールドに備え付けのハンドガンをご使用下さい 僚機は一番近い敵狙うから自分が盾になって僚機に撃たせるor僚機に盾させてその間に撃つみたいな運用するんかね __________
<○√
‖
くく
ココは俺に任せて先に行け! そんなのよりランクマ復活さっさとしろや
いつまで底辺ゴミクズ共の介護せなあかんねん http://figureheads.jp/upload/201704/1492424017c.png
しかし思い切ったマップ作ったもんだな
PTより自軍TTの方が遠いとか開幕TT起動ってテンプレ行動が出来ないじゃん
速攻PT制圧して別動の僚機ASが敵コア防衛部隊蹂躙したら速攻勝負付きそう >>473
すごいなぁ自分下手+チキンだから上手くいっても死亡数0で戦闘2000ぐらい
いったら満足な感じだは(´・ω・`) 2chの数字はだいたい盛りに盛ってるから3割引くらいで聞かないと気が狂うで シールドガン部隊で特攻とか熱いな
HVが更に強化となるか 久しぶりに来たけど
そろそろ各役割のバランスとれてきた? 大規模アプデの時に戦闘スコアが以前より盛られる様になったから3000なら結構な頻度で行くよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています