Figureheads フィギュアヘッズ Part204 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part203
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492231590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それより新MAPはカバー僚機の処分がメンドイな
STが捗るな >>513
FOWは昔騒音被害で音を極端に落とされたからな またカブトヘッド配るみたいだが今度のはクワガタついてるカブトヘッドなんだな
それはそれとしてガレージ拡張の話が27日のアプデ情報のどこにも書いてないんだが書き忘れだと思いたいわ >>401
そういわれると迷うな
>>506
fowとかじゃ互換きかんの? 盾の耐久値とか仕様によっては
強引にPTを制圧してコア突させるのに重要になるかもしれんぞ
逆に盾モロすぎて産廃の可能性もあるが >>514
(´・ω・`)オスクリじゃなくてオクスリだこれ
(´・ω・`)いい… >>514
体に正とか落書きいれてるのよく見るけどあれエロいか?下品なだけじゃね?というマジレス ステロイド中毒なのかと思ったらそういう展開じゃなかった Twitterでレティシアの声優さんにその画像送ってみるわ >>522
(´・ω・`)ピアス・タトゥーまで入れてる時点でお下品お下劣も含めた何かだと思う
(´・ω・`)エロく感じるかグロく感じるかは人それぞれ >>522
品が無いのが良い所なんだ、NTR的な感じで 機甲界ガリアンとコラボしてシールドガトリング実装の複線 ・シールド展開中は機体の装甲値・耐熱値・耐光値が上昇します
フル改造スタウトの装甲が胴腕1022だから装甲に120前後盛られた時点で僚機主力のバリエンテ・エンフォーサ・デッドリーが0ダメージになる案件
オブリかアンヘルでシールドなにそれと消し飛ばされる未来が見えてるけど、シールドで盛られる数値と耐久が気になるな 軽量も耐熱+8としかたら耐熱100になっちゃうんじゃね シールド展開中は全く動けないのかな?動画とかあった? 100になることは無くても軽量級にシールドはいずれ来るから 味方PT・TTがない状態で押し込まれて自軍コア周りを守らなければいけない状況なのに相手TTに行ってる奴ってなんなの?
相手が釣れると思ってるのか?釣れなかったらどうするんだよ
さらに1分隊少ない状態でコア守りながら相手PT取れってか?無理すぎんだろ… 自機HV4人固まってて草そして案の定まとめて殺されてるし池沼はHV使わんでくれや >>537
俺が敵TT行ってる間に誰かPT取れよ!コア凸のチャンスじゃねーか!
という一見筋が通ってるように見えて通ってないアホンダラ
KDで勝ってたりするとさらに救いがない (´・ω・`)押し込まれてる、って普通大差負けしてるんじゃ? (´・ω・`)先にコア凸なり優位作って相手が巻き返し図ってるなら大体PTは手薄だけど単にパワー負けしてるならくそげ イベント戦はひどいなー、自分もテレビ見ながら働いた振りしておくか PTに「攻めて」チャット連打してから相手TTに向かえばもう全員で捨て身アタック(失敗したらそのまま終わろう)のターンなのかなーと思わないでもないけど、お散歩マンほどだいたい無口 敵TT狙うのはいいとしてPT制圧始まるまで潜伏してろよって思う (´・ω・`)このゲームの基本は守ってKD勝ちの基礎固めだからね
(´・ω・`)防衛なんてそっちのけの敵を求めウロウロするのは戦闘スコアは稼げるだろう寒い シールド+クラブで騎士プレイしたいヤツは俺だけじゃないはず 1機で潜伏ならいいが分隊で潜伏とかやるやつでてくるぞ
で、待ち続けたままPT制圧が始まりませんでした、と >>544
俺は90〜100くらいかなー人によっては最大まで上げてる
広いほうが広範囲が見えるけど広すぎると距離感がつかみにくくなる
あと視界が広いと動作が重くなりそう? (´・ω・`)FOVはホミサのロックオン範囲が広がる ps4で昨日あたりから試合終了後たまにフリーズすんだが他にもいる?
psボタンは反応するからフィギュアヘッズ側の問題っぽいが PC版ではサービス開始の頃からずっとあるよ
安心してね >>553
試合終了した瞬間強制終了させられる事ならちょくちょくある >>544
魚眼レンズじみた視界で3Dが動き回るのを見続けることに中の人が耐えられるならFOVは最大値推奨 重量と軽量でFOVの感覚違う気がするけど
気のせい? わりと真面目にFOVの話をすると画面の解像度(特に左右)が絡むから個人差+プレイ環境って答えに落ち着く
FOVが低いと左右が見えなくなる代わりに奥行きが見やすくなってFOVが高いと左右が見えるかわりに奥行きが見づらくなるとだけ覚えておけばいいよ ps4版まるでダウンロード終わらないんだけどどういうことだ?かなりかかったのか? (´・ω・`)0時から始まるイベント防衛戦はどんな地獄が待っているのかな♪ >>560
一回再起動して直らないなら週末夜だから回線重いのかもよ イベ戦は初見での驚きはあるものの翌日には作業になるのが確定してるからなぁ 防衛戦だけど高速道路はリペア放置、ソルジャー囲んでみんなでミサイルカーニバルが一番楽だよね?
んで港が何が最適解なのかわからないんだけどみんなどうやってる?
船の上に行くのはダメとかコア下にみんなで引籠るっての小耳に挟んだけど何が一番楽で効率良いの? (´・ω・`)どんな運命が待っているのだろー
(´・ω・`)やりたくないよ、くそげすぎて (´・ω・`)TPはコア部屋の壁際にHV並べて2つの通路から来る敵をお出迎え
(´・ω・`)敵や僚機は最前の対象を狙うから自機が入り口でタゲ逸らしすればロケでまとめて爆散しない なるほどそういうやり方か
つっても味方が理解して無いと完全に戦犯扱いされそうだな (´・ω・`)ところでデータベースにある装甲値やら耐熱の合計値ってなににつかうの? イベントマッチもっと宣伝しろよ
気づかないまま終わるところだった 味方自機エンジニアがレーダーじゃなくて地雷持ってた・・・もうエンジニア君のこと信用出来ない・・・。 >>566
あくまでも、前回の話だけど
港はリペア放棄する方法ならコア前の通路を狙える位置に待機して引き込んでやる
リペア守る方式なら、1分隊がリペアの南側の窓枠で待機して引き込んでからやる
あまった分隊は側面から挟撃で、直上ソルジャー無視して移動したあとPT再占拠だけして無視方式。
まぁ、どっちも、敵機を引き込んでからやる。
解ってる仲間内なら、リペア防衛式、野良なら徐々に戦線押し下げてコア防衛かPT防衛がほとんどだっけか
やり方しってたら、HWよりTPの方がやたら簡単だったんだが、次のがどういう調整してくるかわからんから通用するかはわからん。 (´・ω・`)その地雷もちENは討伐戦装備のままきちゃったんじゃない?
(´・ω・`)まあなんでENに地雷なのって思うけど (´・ω・`)らんらんpveで地雷マスターを始めとってなかったエンブレム全部とったよえらいでしょ >>570
新型機が出たとき数字が大きかったら優秀だって直感的に分かりやすいからじゃね
重量の合計値だけは積載の関係でわりと使う
±0(1500/2000/4000)とボーナス+6(1200/1700/3500)とボーナス-3(1800/2300/4300)の3パターンは気がつくと暗記してたし 重量別ガ装甲レージロットか・・・
良いんだか悪いんだかよく分からん (´・ω・`)重量別はジャンク出ないからスポーツが2%upしてるよ
(´・ω・`)イベント戦カチカチソルジャーが3回もやってきた コア下引きこもりでいけた。ソルジャーだけ倒せればあとは特にない >>578
(´・ω・`)重量はわかるけど同部位なら比較してもどっちのセットが優れてるか結果は同じでね?
(´・ω・`)むしろ初心らんらんのとき合計値で計算してテンパったは (´・ω・`)ソルジャー3回になったぐらいでちょろいわね
(´・ω・`)さすがにあれだけ叩かれて難易度落としたか 港、今回リペア防衛もいけたが、グレのタイミング合わせ(わざと足止めさせて集団にさせる)しないときついな (´・ω・`)防衛戦らくなの?
(´・ω・`)そろそろらんらんも本気出すか ちょっとレア装甲出なさすぎじゃない?
いままでひとつも拾ったことないんだけど
あとガチャのスポ装甲セットとか出たことないんだけど
俺のフレなんか俺より回数回してないのに二回も出てるんだけど?
どうなってるのこれこわれてるのねぇなんとかいってよ TP最低でも2人(自分も含めて)わかってる人いれば残り2人PS4でも余裕やな。
交互撃ちさえ決まれば。未だに船に乗ってる奴いるけど… (´・ω・`)ちょろいと言ったな・・・あれは嘘だ
(´・ω・`)味方の火力が足りないとやっぱどうしようもないわ (グループを組めば力押しで終わる程度には)ちょろいな
>>588
文句をいうのは2000周を越えてからよ? (´・ω・`)ボルケーオBBが出るならデブ専は出るまで回さないと一生後悔するわね イベント戦TPでソルジャー最初の1体しか出なかったんだけどバグありそうだな。
意図的に湧き止められれば楽になるんだが。 (´・ω・`)クラスの男子全員を穴兄弟にしちゃった系転校生シンディちゃん置いておくね
(´・ω・`)制服シンディのふともも素晴らしいよね
(´・ω・`)http://i.imgur.com/J4V2Yq5.png
(´・ω・`)http://i.imgur.com/XY9stDD.png >>595
1体目を撃破せずにPT再占拠してたんじゃね? >>597
は?
・・・は?
あまり私を怒らせない方がいい >>597
(´・ω・`)この変態さんめ!
(´・ω・`)いいぞ (´・ω・`)ブロケーオBB/A出た
(´^ω^`)ニチャア… >>599
やっぱそれか。
1体目出現→1体目PTに到達する前にPT赤→1体目PT通過してしばらく経ってから撃破前後(記憶曖昧)でPT青
こんな流れだった気がする。 >>597
(´・ω・`)我々はとんでもない才能を目覚めさせてしまったようだ
(´・ω・`)ケリーちゃんあく (´・ω・`)ソルジャー1機見送りの方が初心者にも伝わりやすくていいかな
(´・ω・`)PT取られると即爆発だけど 全く説明なしだとコア下で固まってるソルジャー倒す人が出たり、そもそもPT染め返されたりするから安定しないと思う
今回そこまで難易度高くないから普通にクリア出来るし (´・ω・`)やっぱり護衛戦は頭おかしかっただけなんやなって・・・
(´・ω・`)オクスリBB渡したくないからってあの難易度にしたんじゃろうな (´・ω・`)しっかし防衛戦はフルタイムだから周回が遅いのが難点ねぇ
(´・ω・`)対空戦みたいにタイムアタックを楽しめないしただただ長いだけ
(´・ω・`)なんかめんどくさくなってきたし内部装甲がまだ未知数だかららんらんスルーするね
(´・ω・`)らんらんが抜けた事で理解者が一人減ってクリア率が下がるけど粘ってる人達がんばれがんばれ 港が安定すりゃ傭兵ポインヨすげーうまいんだがな
お前らとっとと港の攻略完成させろよ 攻略できる腕前の奴4人すればいいだけ
クリアの仕方教えてくださいとか言ってる馬鹿は来るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています