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Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 7316-1B52)
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2017/07/09(日) 22:38:00.00ID:8RPJAuEo0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part222
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499167907/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ b7d3-KuRC)
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2017/07/10(月) 11:43:05.28ID:39cvS2/H0
(´・ω・`)HVの敵ってスナか同じHVなんだよね
(´・ω・`)なぜガトと一緒にミサイルを積めるようにしたし・・しかもASのミサイルより高威力
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ f792-NbiH)
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2017/07/10(月) 11:46:53.83ID:J3U6NLhR0
(´・ω・`)ま〜つまりは弾数の問題が大きいわよね
(´・ω・`)イグナシオきゅん互換のめちゃシコなFHが出れば解決……しないか
0105名も無き冒険者 (ワッチョイ f792-NbiH)
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2017/07/10(月) 11:50:49.21ID:J3U6NLhR0
>>102
(´・ω・`)SNはうざいけど、殺されることも少ないのであまり脅威じゃない。HVの最大の敵はSTかと
(´・ω・`)上手く避けないと一発で豚の丸焼きにされちゃうの〜
0106名も無き冒険者 (ワッチョイ d7e3-zedd)
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2017/07/10(月) 12:02:48.92ID:2qAQaW5S0
(´・ω・`)味方にいれば舌打ちされるようなSTが脅威になるとかそんなの殺処分豚だけ
(´・ω・`)ヘヴィアサルトアタックに弱点はない…
0107名も無き冒険者 (ワッチョイ f7b8-OrqO)
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2017/07/10(月) 12:05:22.10ID:qbh1N7+X0
(´・ω・`)HVは強すぎるから弱点はないよ
(´・ω・`)ホミサなんか当たらないし、ロケグレみたいなHVだけしか殺せない奴にしか負けないよ
0118名も無き冒険者 (ワッチョイ b7d3-KuRC)
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2017/07/10(月) 12:37:48.83ID:39cvS2/H0
(´・ω・`)AR増やす方法思いついた
(´・ω・`)ARだけ走りながら射撃可能とかどうかな
(´・ω・`)僚機の移動重視の場合は、移動しながら射撃 僚機が移動して射程範囲(視界)から敵が消えたらそのまま目的地まで移動
(´・ω・`)僚機の攻撃重視で移動だと走りながら射撃して敵殲滅したあと移動
(´・ω・`)攻撃重視で足が早いラジコン
0122名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-vkAb)
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2017/07/10(月) 12:45:28.23ID:y17ElOFka
ここ最近また自機SN2とかENが増えたけど仕様変わったの?
仕様変わったとしても大半がTTランナー、高台、お願い裏取りのクソテンプレで大差無いけど
0123名も無き冒険者 (ガックシ 068f-okny)
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2017/07/10(月) 12:46:51.46ID:Ng95Buy76
>>116
あれは中量が強いというか重量が死んでるからライン維持が難しくて軽量も自由に動けなかったのはある気がする
その中でHV強化しすぎて今度はデブゲーになったから軽量が動きやすくなってバランス良く見えるようになっただけのように思う
0131名も無き冒険者 (ワッチョイ 97a1-KuRC)
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2017/07/10(月) 13:07:14.99ID:5jFvHiBJ0
>>115
(´・ω・`)ズンタタ ズンタタ ドガビガフン
(´・ω・`)ズンタタ ズンタタ ドガビガフン

   v
(´・/ ω・`)
(     )>
 /   >
0132名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-LUw5)
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2017/07/10(月) 13:13:15.92ID:ZI9XJ0jBM
SN2は割とアリだよ強みを活かせればな
なんでも殺せる武器を持っている
足が速いので自分のペースで戦線の押し引きができる
実弾への弱さは僚機でカバーできる
戦闘に強い僚機を使える
0135名も無き冒険者 (アウアウアー Sa4f-vkAb)
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2017/07/10(月) 13:24:45.92ID:y17ElOFka
軽量2とかされると砲撃有利マップでST出せないし対面次第では一方的に砲撃されて大惨事
絶対自機軽量マンは相手も人間なの考慮してないわ
0145名も無き冒険者 (ラクッペ MM8b-LUw5)
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2017/07/10(月) 13:59:51.64ID:ZI9XJ0jBM
睨み合う面白さはあるが、ASSPSPは守る方が有利になり、攻めてにかけるから膠着だぞ
散々昨年やって言われたでしょうがモー
0149名も無き冒険者 (ワッチョイ fff1-1B52)
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2017/07/10(月) 14:18:42.81ID:pL+mC6F20
強力なFHがきて補給や僚機の分ASが不利になったのもでかいからなあ
ASもリーダースキルが補給を強化するものになったりグレが補給いらずのチャージ制とかになればいいんだがなあ
0156名も無き冒険者 (ワッチョイ 572a-TSma)
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2017/07/10(月) 14:38:10.15ID:GacoW9670
シェルプラスに若干の補給速度UPを付ければって思ったけど
ロケランとミサイルだけ早くとか高度な事がココにできるわけないか
0159名も無き冒険者 (ワッチョイ 97a1-KuRC)
垢版 |
2017/07/10(月) 14:41:02.67ID:5jFvHiBJ0
(´・ω・`)Fバズ格闘なら4発、または6発でリペポ探しの旅だった過去ガンオンとくらべれば・・

(´・ω・`)まあ現状のバランスでは少ないとは思うけど
0160名も無き冒険者 (ワッチョイ fff1-1B52)
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2017/07/10(月) 14:41:39.13ID:pL+mC6F20
>>152
短慮はそっち、チャージ制=強化ってわけでもないからな?
チャージ時間によっては弱体化する面もあるし
HVでも使いやすくなるから単純に中量最強ってわけでもない
0163名も無き冒険者 (ワッチョイ 572a-TSma)
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2017/07/10(月) 14:52:24.64ID:GacoW9670
※途中で被弾しなければ
青ダメでもブリジットでなければ補給止まるしどのみち回復も止まるし撤退する
時でも青ダメカンカンカンだったとしても一応ガトリングばら撒いとく方がいいかな?
0167名も無き冒険者 (ワッチョイ bfd3-KuRC)
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2017/07/10(月) 15:32:30.69ID:Ew6jNDtz0
(´・ω・`)らんらん久々にやろうかにゃあってゴールド確認したら0になってたの
(´・ω・`)昔1000くらいもらえてたのになんで消えてるの!?
0176名も無き冒険者 (ワッチョイ 974f-Razr)
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2017/07/10(月) 16:18:57.47ID:+jRQtOxA0
前みたくミサイル同時装備できなくするだけでいいと思うけどな
特定の条件下でむちゃくちゃ強いってのが初期HVが目指してた方向性だと思うし
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ 1771-rvkC)
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2017/07/10(月) 16:23:12.59ID:dk8Xg4pZ0
(´・ω・`)両方装備できていいと思うよ
(´・ω・`)ただ当時に比べてミサイルの性能が上がり過ぎてるから対空ガトリングなりで即死対策を
0194名も無き冒険者 (ワッチョイ b7d3-KuRC)
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2017/07/10(月) 16:41:35.79ID:39cvS2/H0
>>189
(´・ω・`)打ち合いになると装甲と出せるDPSの差で ねえ・・・
(´・ω・`)ARはもっと威力上げるか連射速度を上げるかしてあげて欲しい
(´・ω・`)そうだ 金属片を中に仕込んだ弾を打ち込んで当たった瞬間炸裂するようにしよう
(´・ω・`)装甲貫通して中で炸裂して金属片がフレームやらコアに!!
0196名も無き冒険者 (ワッチョイ 776f-KuRC)
垢版 |
2017/07/10(月) 16:42:15.66ID:bCQ91j3U0
(´・ω・`)ARは盾の装甲が下方された際に上方されています
(´・ω・`)重量が多いから脅威度が判り難くなっているだけでこれ以上の火力インフレはやばい
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