Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part222
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499167907/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 途中抜けマンはともかくSPなし僚機砲撃STは通報するのやめておけ・・・ 店売りや迷彩も武器別かと思ったらハイエンドだけでしょんぼり
残りのスタンプは新企業までとっておく 新企業はどんな特色の武装なんでしょね?
威力のGIW
軽さのサリオ
バランスのNNR
DPSのZ&S
弾数の少ないPO
イカレたDPSだけど癖の強すぎるカルテル
ってわりといろんな特色の企業があるけどどうなるんだろう? (´・ω・`)スナ始めて三日目
(´・ω・`)BSR慣れてきたけどこれSRと言っていいのかな、という気持ち (´・ω・`)BSRは真っ直ぐ飛ぶメガキュートって感じ
(´・ω・`)PP1300でお値打ちだしオススメ PPか店売りでオヌヌメの軽いホミサ教えて...ASだけど轟閃とT13Pじゃキツイ...
一応ギフトなんとかと炎龍はあるけど、ボトムズのは7連も9連も取り損ねた >>16
(´・ω・`)脆くて、重くて、バランスが悪くて、dpsしょぼくて、弾数多くて、すっごい真面目 ちょっと待って何故この子は水着を上下着てるの!?
おかしいでしょ!!!
http://i.imgur.com/YQedeaX.jpg 9連ないならギフトシュランゲだろうな
シングルロック方式のホミサは未だにゴミだらけで
ツインでは使い物になるアンヘルはシングルだと一発あたりが半分程度という謎仕様だし それでもシングルでは1マグの火力は一番あるからな
他が低すぎるだけだけど
敵を倒すというより牽制用と割り切ったほうが精神的には楽 装甲、耐熱、対光でのダメージ減の計算ってどういう計算式なんだろう
耐熱は%減だよね?耐熱なら70%減
装甲と対光はどうなんだろう? >>32
装甲は引き算 武器攻撃力×倍率ー装甲値
耐光は耐熱とおなじ 攻撃力1400の武器の攻撃を装甲1000ので受けたら(攻撃力1400x2倍)-装甲1000でダメージ800ってこと? 砂だけ攻撃力―装甲×3で他の実弾は単純に引き算
その×2はどこから湧いてきたんだ? >>37
とりあえず2倍にしてみた
なるほどってことはセミスナも表記されてる攻撃力を3倍してからそこから装甲値を引けばいいのか 強いな いや引き算後の数値を3倍だぞ
前だったら強すぎだろ あ、いや>>39も違うか寝ぼけてた
実弾砂
(攻撃力-相手装甲)*3 (攻撃力-相手装甲)*3倍だとセミスナ強そうだな・・・
ありがとう >>16
武器はほとんどZSかサリオしか使わん俺からしてみたら、半端なコンセプトで出ても産廃にしかならんと思うから、無理に考えなくてもいいよ もうあらかた出し切っただろうし次は二つの企業の良いところ取りがいいわね
威力のGIWの連射のZSが合わさった企業がいいわ 装甲に関しては現状で重量別に実弾寄り・耐熱寄りが揃ってるから
耐光型とかいう環境無視のポンコツが出てきそうで怖い
数値によってはバランス型中量のホープになりえるかもだが
ていうか妄想しかできないの辛いんで前情報ください運営さん (´・ω・`)対光はサリオの次世代装甲があるじゃん >>48
その代わり最大数とマガジンが少なくてDPSでは勝るが、リロード込みで考えると負けるくらいの調整でいいと思う (´・ω・`)全裸に謎の光コスのリミエルちゃんはよ >>50
それがシュヴァンなんだよなあ
しかしエレガンツァくらい対光値高くないと確殺ラインが変わらない… シュヴァンをもうちょい実弾と耐熱を下げて対光値を高めがいいか
対光値40でサリオ光学スナが4発ギリギリ耐える
内部装甲2つで40にできるが、通常で40、内部装甲で42まで上がる装甲欲しい (´・ω・`)光武器自体がそれほど数ないから選択肢にならないし
(´・ω・`)全社が実弾、爆裂と同じ分の装備があれば
(´・ω・`)それもHV強化前にあれば・・・ってところだとおもいます 対中量相手には光装備で
対軽量相手には実弾装備で
体重量相手には熱装備で挑めばいいわけだな!
ガチャったら光ARでたからこれは対中量相手に使えばいいわけかー まあ実弾が最強なんだけどね
なぜHVとSNが人気かと言えば、ガトリングとBSR(スナイパー)はなんでも殺せるから (´・ω・`)店売り装甲も対光装甲のバリエーションほしいなぁとおもうんだけど (´・ω・`)ASも実弾でしょ
(´・ω・`)SG持てばなんでも殺せるよ (´・ω・`)軽量でレールガンあつかえる出力あるなら
(´・ω・`)もっと光学やレールガン同等の無属性があっても・・
(´・ω・`)っていうかレールガンって実弾じゃないの? ASとかバリエンテですら滅多に見かけないからな
なにか新しいBRに期待するしかないでしょう 中量級は装甲固くするかARの連射速度上げるか威力上げない限りガトリングHVと並べないよねえ
最近のHVは動けるデブだからAR使うならガトでいいじゃんってなってるし、オブリとか少し掠っただけで痛いし (´・ω・`)どうせなら中量にも装甲と武器でもっと振れ幅がほしいかなぁ
(´・ω・`)それこそHvに近い装甲属性と射撃から軽量に近い速度とか特殊な武器とか
(´・ω・`)たとえるなら自称軽戦車のあひるちゃん戦車みたいなのとか 7月
@新企業追加
A新コラボイベント(7月中旬発表)
今週のメンテで新コラボかな それとも新企業かな
8月も新コラボくるね (´・ω・`)新コラボはFHAnasとでAの2人のFHカモーンってところなんだけど
(´・ω・`)どうかしら? (´・ω・`)ヴァーセタルにウォークベール組み合わせれば腕だけトゥヴァルカ並とかいけるやん 次のコラボはダライアスバーストだよ
エースのニコ生でやってた
新企業は何か言ってたっけなあ…覚えてないから言ってなかったと思う >>69
(´・ω・`)FigureHeadsAnusとコラボで伊吹君のドスケベ衣装追加でええんちゃう? (´・ω・`)まじかよタイトー
(´・ω・`)そういえばタイトーはすくえにグループになってたんだっけか・・・ >>71
武器とか装甲とか貰えずにvEかミッションクリアでSTAMP配布とかになるのかな (´・ω・`)魚頭のデッカーくん来ちゃうん?
(´・ω・`)宙に浮いてる魚介類を打ち落とすゲームとか出来たら面白そー ASというか、AR選ぶメリットがほしいな
それか動けるデブになってる原因のナーフか 動けるデブと相対するのは細マッチョ
つまり早くて硬いAS
それでも補給なしで攻撃し続けられるからなあ・・・ガトリング・・・ (´・ω・`)HVは強すぎるから移動ボナ下方、重量ペナ増加、ロザリアエステラの効果もHVに乗せたら半分とかでいいよ アサルトの装甲を固くして、ARも弾無限で銃身オバヒにしよう (´・ω・`)FHアイアンフォスル
(´・ω・`)FHナイトフォスル
(´・ω・`)Figmaで販売予定 >>79
(´・ω・`)現環境だとそれでもAR弱すぎるからオバヒ無しでいいよ (´・ω・`)HVに限らず重量ペナとボーナスはもっと差があっていいと思う
(´・ω・`)現状の全積みした-3でも普通に戦えちゃうのは問題かと 一回、軽量・中量・重量・の枠取っ払って自由に装甲と武器積めるようにしてやってみたい
フレームの規格はどれか1つに統一して
たとえば重量級の装甲を付けてスナイパーライフルとか、中量級装甲を付けてガトリング持たせるとか (´・ω・`)らんらん思うけど内部装甲を筆頭にした弱点の補完ってどうかと思うの
(´・ω・`)デブは遅くて熱に弱い、ガリは兵装薄くて実弾に弱い、細マッチョは無難で光に弱い……それでいいやん
(´・ω・`)そこを補うことしちゃうから、動き早くて熱に強いデブとか生まれちゃう 最初はじゃんけんのつもりで軽量中量重量作ったんだろうけど、どれも食えるガトでちょっと崩壊してるよね
大剣ヲリ実装で皿も食えるようになった時期のFEZみたいになってきている
・・・うぅっ
(´・ω・`)! >>84
(´・ω・`)でもそうしないと高スロットがでる装甲ガチャまわしてくれないでしょ? (´・ω・`)全身3スロットのスポーツ装甲の化物とかやだなあー 相手したくないなー
(´・ω・`)結局PSで上下が決まるゲームじゃなくて札束で殴るゲームになっちゃったよー 小手先の調整で奇跡的にバランスが取れたとしても今更感 >>85
最初は、軽量=実弾に弱い、重量=爆熱に弱い、中級=弱点無し、だった訳だし
三竦みは想定してないだろ。 (´・ω・`)ジャンケンというよりは速度と火力のトレードオフみたいなもんじゃないのかな?
(´・ω・`)WoTの高速・豆鉄砲だけど索敵要員な軽戦車と
(´・ω・`)鈍重・高火力で耐久も兼ねる重戦車みたいな
(´・ω・`)FEZくそげというよりはSDGOのグー様っぽい気がしなくもないけど ENENENで全員レーダー以外の持っているのがいた時は参った。終始コア凸要員で動く気だなと思ったのにデス献上要員と化していて最後のありがとうございましたと言うのを躊躇ったぞ (´・ω・`)内部装甲は札束じゃ出ないから掛けた時間勝負だよ
(´・ω・`)リアルで頑張って働いたお金と、休日朝から晩までコンベア作業のPvEした時間あってこそ
(´・ω・`)努力がパワーになるゲームっていいよね (´・ω・`)田舎チョキだったASを光学の実装でグーチョキパーに属させた結果みんなAS乗らなくなったっていう
(´・ω・`)重戦車HVが中戦車ASを押しのけてMBTに進化してしまった (´・ω・`)らんらんのNTDユニコーンとシナンジュ返して・・返して・・ 光学を使う人はそんなにいないけど、使われたときの辛さがロケを撃たれるHVの比ではないからな
僚機もSPSPで戦闘力低いし一分隊まるまるカモられるの辛い
HV対ロケは、敵僚機を一機でも倒してから僚機をけしかければいいし 複合サプライの性能が上がればSP1枠空くのにね・・・ (´・ω・`)HVの敵ってスナか同じHVなんだよね
(´・ω・`)なぜガトと一緒にミサイルを積めるようにしたし・・しかもASのミサイルより高威力 (´・ω・`)ま〜つまりは弾数の問題が大きいわよね
(´・ω・`)イグナシオきゅん互換のめちゃシコなFHが出れば解決……しないか >>103
(´・ω・`)メチャシコなら伊吹きゅんがナンバーワン! >>102
(´・ω・`)SNはうざいけど、殺されることも少ないのであまり脅威じゃない。HVの最大の敵はSTかと
(´・ω・`)上手く避けないと一発で豚の丸焼きにされちゃうの〜 (´・ω・`)味方にいれば舌打ちされるようなSTが脅威になるとかそんなの殺処分豚だけ
(´・ω・`)ヘヴィアサルトアタックに弱点はない… (´・ω・`)HVは強すぎるから弱点はないよ
(´・ω・`)ホミサなんか当たらないし、ロケグレみたいなHVだけしか殺せない奴にしか負けないよ (´・ω・`)動き遅けりゃ火力高くていいんだけどね (´・ω・`)戦闘には十分すぎる機動力だけど味方のケツ拭きに行く速さは無い もう、HVゲーでBR(AR)が死んでるからガトリングの空転時間長くしようぜ
カルテル以外は今の1.5倍くらいにしてもいいだろ HV遅くしたら歩く棺桶に戻るだけじゃねえか
耐久を2倍にでもしないと無意味 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています