Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part222
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>116
あれは中量が強いというか重量が死んでるからライン維持が難しくて軽量も自由に動けなかったのはある気がする
その中でHV強化しすぎて今度はデブゲーになったから軽量が動きやすくなってバランス良く見えるようになっただけのように思う カルテルがHVと相性良すぎなんだよな
ロザリアとあのBBAめ >>122
DHGやSSMGで戦場を駆け回りたい奴が軽量の練習してるんじゃないん ASおわってるって言われてるけど、9連あれば普通に戦えてるけどなぁ
軽量、重量のメタが両方出来るのは長所じゃね? >>122
単純にまともな人が激減してプレイヤーの比率が変わったっていう印象 >>127
ARで9連は邪魔すぎて我慢できないんだ (´・ω・`)腰ダメなら走り射撃もありだろうね。エイムしながら走れたらぶっ壊れ。 >>115
(´・ω・`)ズンタタ ズンタタ ドガビガフン
(´・ω・`)ズンタタ ズンタタ ドガビガフン
v
(´・/ ω・`)
( )>
/ > SN2は割とアリだよ強みを活かせればな
なんでも殺せる武器を持っている
足が速いので自分のペースで戦線の押し引きができる
実弾への弱さは僚機でカバーできる
戦闘に強い僚機を使える 本当に強かったらみんな使ってるから
はい終了マイオナ厨は死ね (´・ω・`)なんでみんなが使う必要あるの
(´・ω・`)敵味方の編成考えて分隊用意して? 軽量2とかされると砲撃有利マップでST出せないし対面次第では一方的に砲撃されて大惨事
絶対自機軽量マンは相手も人間なの考慮してないわ 自機SNか自機ENがいる時は基本的に捨て試合だと思ってる (´・ω・`)今のバランスで捨て試合にする理由が分からない (´・ω・`)でも実際なんでこんなSN増えたの
(´・ω・`)遠距離撃ち合いゲー嫌いだからやだなあ >>138
上手いスナイパーがほとんどいないからに決まってるじゃない・・・ (´・ω・`)強いとかじゃないの
(´・ω・`)ASSPSPだけの方がゲームとしておもしろいの
(´・ω・`)HVもSNも邪道 ASSPSP今でも普通に強いよね
何でもARBRで倒そうとしなければ困る事無いよ 睨み合う面白さはあるが、ASSPSPは守る方が有利になり、攻めてにかけるから膠着だぞ
散々昨年やって言われたでしょうがモー とは言えイグナシオ以外のASだと弾がもたないっていう・・・ (´・ω・`)イグナシオでもロケは維持出来ませんわ 今のASはソロ向けじゃないからなぁ・・・
クラン戦や大会のときだと圧倒的に有利が築けるよね 強力なFHがきて補給や僚機の分ASが不利になったのもでかいからなあ
ASもリーダースキルが補給を強化するものになったりグレが補給いらずのチャージ制とかになればいいんだがなあ (´・ω・`)なのでせめてロケのシェルプラスにもうプラス1を (´・ω・`)メインとサブが幾つになろうがグレ投げたら補給に帰るやん? グレ無限化とか短慮過ぎる
中量が最強じゃないと満足できないのか? ASはデフォルトでシェルプラスを装備
スキルのシェルプラスで更に+1でいいよ
ロケの弾薬が持たない シェルプラスに若干の補給速度UPを付ければって思ったけど
ロケランとミサイルだけ早くとか高度な事がココにできるわけないか (´・ω・`)補給全般あげちゃうと
(´・ω・`)ブリジットによるグレネード祭りが再来しちゃうしね (´・ω・`)Fバズ格闘なら4発、または6発でリペポ探しの旅だった過去ガンオンとくらべれば・・
(´・ω・`)まあ現状のバランスでは少ないとは思うけど >>152
短慮はそっち、チャージ制=強化ってわけでもないからな?
チャージ時間によっては弱体化する面もあるし
HVでも使いやすくなるから単純に中量最強ってわけでもない (´・ω・`)バルトきゅんなら青グレいっぱい出せるの (´・ω・`)なになに?夜のフィギュアヘッズでグレポイっ・・ウッ開催しちゃうの? ※途中で被弾しなければ
青ダメでもブリジットでなければ補給止まるしどのみち回復も止まるし撤退する
時でも青ダメカンカンカンだったとしても一応ガトリングばら撒いとく方がいいかな? http://i.imgur.com/NHCKtZ7.jpg
(´・ω・`)カジュアルのグループ参加なんとかなりませんか
(´・ω・`)これは両者マイナークランの2グルだけどえらい事に ブリジットに制限されてるのは補給が止まるからで
止まる時間を5秒から3秒に短縮するだけでFHの幅が大きく広がる (´・ω・`)らんらん久々にやろうかにゃあってゴールド確認したら0になってたの
(´・ω・`)昔1000くらいもらえてたのになんで消えてるの!? (´・ω・`)LoVAマネーなら短期で消去されるって言ってたでしょ >>165
一番やっちゃいけない修正の仕方。てかブリジット強いけど壊れではないし別にいいと思う。 >>168
(´・ω・`)そそそんなー
(´・ω・`)使っておけばよかったわ ASリーダースキルは補給中断無しで良い
ブリジットは引退しろ 中量最強でいいわ
HVとか見てるだけでイライラする
ガトの射程さげろや (´・ω・`)そうだ 重量級の耐熱下げるかロケランの威力あげたらいいんじゃない? 前みたくミサイル同時装備できなくするだけでいいと思うけどな
特定の条件下でむちゃくちゃ強いってのが初期HVが目指してた方向性だと思うし >>175
(´・ω・`)じゃあガトリング持つと耐熱下がるっていうのはどう? (´・ω・`)そうだ 自分のオバヒしたガトリングの予熱でダメージがくるようにしよう (´・ω・`)両方装備できていいと思うよ
(´・ω・`)ただ当時に比べてミサイルの性能が上がり過ぎてるから対空ガトリングなりで即死対策を >>178
そんな妙なことしなくてもHVが産廃から壊れになった強化点のうちどれか一つでも戻せばずいぶんましになると思う >>181
なら遮蔽を乗り越えられないようにしよう! (´・ω・`)遮蔽物に体隠しきれないほどでかくするのはどう? ASは未だに最強だと思うけどなぁ
他が上がってきただけで、確かに割食ってる感じはするけど ASっていうかアサルトライフルが弱いってだけだし
ちょびっとDPS上げるだけでも変わりそう (´・ω・`)でも正直フィギュアヘッズといえばASでしょ
(´・ω・`)AS無双できなくなってしまったのは良くないと思う カバーもスライディングも出来ないHVなんて・・・
初期から比べると強くなったものだ フィギュアヘッズといえばソフィーだろ?何言ってんだお前 >>189
(´・ω・`)打ち合いになると装甲と出せるDPSの差で ねえ・・・
(´・ω・`)ARはもっと威力上げるか連射速度を上げるかしてあげて欲しい
(´・ω・`)そうだ 金属片を中に仕込んだ弾を打ち込んで当たった瞬間炸裂するようにしよう
(´・ω・`)装甲貫通して中で炸裂して金属片がフレームやらコアに!! (´・ω・`)ARは盾の装甲が下方された際に上方されています
(´・ω・`)重量が多いから脅威度が判り難くなっているだけでこれ以上の火力インフレはやばい >>198
(´・ω・`)大丈夫 フィギュアヘッズの世界に条約など存在しないから >>191
その通りだわ
ASが頂点にいないとダメだと思う
HVとかダサすぎて流行らない >>199
よっしゃ思う存分使えるじゃん
ダムダム弾は傷口開く奴だしデバフ与える弾丸射出するアサルトライフルとか出たらかなり変わるかもね クラシックMMO 古典の名作 リネージュ1 ついに15周年を迎えました
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NON-PKならRMT価格激安で人口2番目のアークトゥルス鯖か、人口最多で狩り場混んでるけど楽しいデポロジュー鯖 ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
スナッパーリングとルームティスのイヤリングは必須です
(ギラン市場で露店から購入するか、トレードチャットでの購入をお勧め)
初期キャラクターの為のクラウディアクエストで、5時間ほどでLV 55になれます
クラウディアクエスト中は、人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
しかし、クラウディアクエストを先に完遂すべきです
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
クラウディア卒業後は、最初はディストラとCBか、幸運斧で育成しましょう
HP吸収+対アンデッド効果+非破損の片手武器である幸運のロングソード+幸運盾もお勧め
ナイトには、狩りでは幸運ダガーが事実上の入手可能な最強武器となります
オリムスクで強化された、各種指輪やアミュレットも必須です
公式HP 会員登録や新規アカウント取得はこちらから
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攻略HP
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エクスロー (´・ω・`)ミサイルで削って適当にガト打つとキル取れて楽しいわー (´・ω・`)もっとガトリングを散らすのはどう?命中率下げて 双龍と900ガトで重量オーバーしないで闘えるのおかしいよね。ホミサ重くして、ロックオンの速さ戻せばいい。 (´・ω・`)そもそも壁越しミサもなんとかしてよー
(´・ω・`)機体から射線入ってないのに視点引けばロックオンできるってちょっとおかしくなーい? (´・ω・`)?射線に入ってるからロックできて当たるわけじゃん? BRだと思って持っていったらただのサリオライフルだった
流石に火力が無さ過ぎだろ >>216
(´・ω・`)機体からは見えないはずなのにロックオンができるやめてって言いたかった 壁越しロックはどう考えてもおかしいけど、なぜか仕様ってことに…。ロック時にFPS視点にすればいいじゃんて思うけど、今更治せないか。 (´・ω・`)壁越しロックオンが仕様になるなら、銃身の先から銃口だけ遮蔽物から出して射撃できるようにしてもいいじゃない (´・ω・`)HVはカバー不可でちょうどいいと思う。 >>220
(´・ω・`)できるじゃん
(´・ω・`)半身ガト使ったこと無いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています