Figureheads フィギュアヘッズ Part223 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part222
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>314
おっくってるぅー
SNが強いってのは地雷が強いってことだよ >>304
(´・ω・`)柴ってたしか笛とか実装した時期の人だっけ?
(´・ω・`)成長してないのね彼 >>309-311
流れワロタ。エアプ言ってた方がエアプだったでござる (´・ω・`)地雷はね 敵の僚機ラジコンがくるであろう通路に仕掛けておくとね 美味しいの
(´・ω・`)裏を取りに来るであろうところとか 地雷を置いてるSNを撲殺したデブが地雷が起爆して爆死したのは面白かったな
基本的に地雷は地雷だが ガトリングデブBBAはしすべし
なんで、無限リソースと化してるんだよ >>321
(´・ω・`)ちゃんとユーザーの要望聞いて弱体化したじゃん
(´・ω・`)デュラ積まないとまともに戦えなくなったおばさんはもう産廃よ (´・ω・`)そんなにHPへるの?
(´・ω・`)いつもどおりの1000じゃないの? いつもどおり1000減るだけだからロザリア積んでるやつと耐久度は変わらんぞ >>323
そのデュラ積んだ状態がやばいって話なんだが
BBAだけはマイナス2000かデュラ無効でもいいわ。
1000だとデュラでプラスにもってけるから、こっちが使ってもまず死なねーし >>326
(´・ω・`)全身デュラおばさんはオブリと同じで課金力の塊だからいいんじゃない
(´・ω・`)大会用編成では調整した方がいいかもしれないけど… (´・ω・`)ロザリアもマイナス2000していいよ
(´・ω・`)多分それでも軽量や僚機として普通に使われるだろうし BBAは撃破時の回復量を減らせば良かったのにな
ここの運営の調整力じゃ産廃まっしぐらだったのかも知れないけどさ >>328
さすがにそこまで減られたら迷うことなくマイナスが無い方の選ぶわ
エースFHのも来るだろうし (´・ω・`)そもそも低下が一律なのが良くないよね
(´・ω・`)ニルデやヴィオレさんみたいな産廃とロザリアヨランダみたいな有能が同じ低下率なのがおかしい (´・ω・`)ヴィなんとかさんは言うほど産廃でも無いと思うんだけど絵がひどい
(´・ω・`)ニルデちゃんはマイナス無くても不思議じゃないです (´・ω・`)ニルデはSTとの相性抜群よ。汎用性はないです。 ニルではマイナスなくても使わない
あっあっ
好きなキャラだけどね _(´・ω・`) v 私はアイリーン・・
/ V 公式では下乳のFH・・
く L 私は天翔十字鳳の使い手・・・ ヴィオレッタHP回復発動してもそのまま満タンまで行かないのが意味わからない 地雷と言えば敵味方全員サリオ地雷持てば90個なんだが、それだけ置けるの?
90個の地雷の一斉発破して攻撃できればタレット君も蒸発しそう…
連鎖的に爆発してくれたら別の意味で遊べそうだが >>328
速度上昇量がハインCと大差ってほど大差でもないし-2000はキツそう。販売価格も高いのに。 BBAはまず自分で使うとセリフにムカつくのが圧倒的なデメリット
そのデメリットを差し引いてもマイナス1000はまだ軽すぎる
デブ天下の一因だろこいつも ヨランダとイグナシオはリーダー機倒した時の回復力、補給量下げるべきだわな ほぼ全快はやりすぎ スキルさえよければキャラはある程度どうでもいいっていう人もいるだろしなー自分みたいに
ただし塩お前は無理だ >>340
(´・ω・`)どちらもキャラがプレイヤーに精神攻撃してくるからセーフ ヨランダのここがアカン
・回復量(自機5000・僚機2000)
・撃破したら瞬時に発動
・回復の制限が無い
HVに乗せた時点で相手僚機はポーションと化し
僚機を送りこむ→撃破で回復の流れになるので
迂闊に僚機を回り込ませると相手を助けてしまう
ヨランダHVのせいで、このゲームの醍醐味である僚機システムが死んでる 倒すたびに全回復する勢いだから回復量減らしてほしかったな >>344
僚機倒して回復ではなく、僚機倒す度にボーナス蓄積とかなら良かったのにな。
僚機5機倒した後にリーダー機倒すと全快まで回復するみたいな。 もう何を言っても強ババアは帰ってこないんだ
良かったなぁクソ豚 (´・ω・`)下方されたらされたで僚機による敵HVの殺害率高まるのでいいかな
(´・ω・`)リーダースキルの耐熱upも撤廃してくれたら双龍でワンパンしやすくなる ヨランダは僚機で2000も回復しないよ。
wikiの情報鵜呑みにしてるのかもしれんけど は?体力減少しただけで倒した時の回復量は変わってねぇよ禿 言うて今のヨランダ相手しててもそこまで強くないし…
ロビチャ勢笑えないぞ流石に >>344
ただし相手は当然のごとく僚機を押し付けてくるを追加
あのBBAはマジでいっぺん消えてくれ 下方されたのは耐久減少のデメリットが付いただけで、回復力は据え置きやぞ ヨランダを強くないと思うほうがロビチャ並みの頭だよ ババア以外の回復系FHの存在価値がゼロってのがくそげらしくて好き (´・ω・`)らんらんいいこと思いついたよ
(´・ω・`)全員ヨランダで揃えればどんな相手でも負けないんじゃない? (´・ω・`)ヨランダは髪型かえるとめちゃシコだよ ヨランダは回復力が高すぎる
僚機1000で自機1500でいい 全てのハイエンドBRゲットしたけど、今の環境下じゃ括約するのは厳しいかな… (´・ω・`)敗北したときのロザリア様の涙声可愛いくてらんらん濡れちゃうのおおお 久々にサリオBR握ったら結構やれたぞ
僚機HVや盾を使うクソ野郎がいなければだが BRは結局サリオが一番使い易く感じる。NNRのブレなさ加減にひと頃は感動してたんだけど、
装弾数の多さがやっぱり嬉しい ( ^ν^ )アイノ弱体化しろって騒いでた奴ら
( ^ν^ )やっぱり次はヨラ婆、イグ坊、ロザ弱体化叫んでるじゃないか
( ^ν^ )俺様の予測は完璧に当たってたな
( ^ν^ )次はブリでも騒ぐのかお前ら (´・ω・`)何されても死ぬやつは死因が変わるだけ >>367
(´・ω・`)そりゃもう自分の使ってるの以外全てが弱体化するまで騒ぐよ わかりきってることじゃない 弱体化を叫びながら使うんだが?
アイノもヨランダも7連もそうだ フロミ装甲ってやっぱり格好いいんだな
中量機は足が針金みたいで気に入らなかったけどこのゴツさはクセになりそう >>372
ガンオンで傷害事件起こした奴が居ったなw (´・ω・`)ハー
(´・ω・`)SWで僚機2機共ENの挙句、レーダーも置かないし外からPT制圧もしない意味わかんない味方引いてしまったー
(´・ω・`)マジ味方ガチャゲー >>376
(´・ω・`)あー リアルD格事件ね
(´・ω・`)嫌な事件だったね (´・ω・`)ガンダムゲームってさ 直撃世代はおっさんなのになんであんな、ゲーセンで灰皿リアルファイトやらリアルD格事件とかカオスな民度なんだろうね
(´・ω・`)他のロボゲーじゃそんなこと聞いたこと無いのに (´・ω・`)ガンドゥムって結構ガチなゲームになってたんだね >>379
10代20代のガキも多いし年食ってるおっさんも中身がガキだからね ( ^ν^ )ていうかおれさまを陥れたり叩いたりしたいやつってやっぱりおれさまのレス全然読んでねえんだな
( ^ν^ )そのくせ監視者気取りで揚げ足を取った気になってるのに道理で話が合わないはずだよ
( ^ν^ )まずおれさまは>>367みたいなこと一回も言ってないからねしかもスッップだし
( ^ν^ )こういう手合いっておれさまが憎すぎて想像上のおれさまに対してレスしてるんじゃか? ( ^ν^ )早速想像上のおれさまの顔を真っ赤にしたのか? 他のロボゲって何?
海外のだよな、国産の対戦ロボゲってガンダム系除いたら3つくらいしか知らないよ俺 ( ^ν^ )リアル2footって歩けんの?
( ^ν^ )TGSの大会で出したやつは危ないからリミッターかけてたとかで
( ^ν^ )まあなんとかニクスが盛り上がっても設定上人間が搭乗しない2footには関係無いよね
( ^ν^ )つまりフィクション2foot >>388
(´・ω・`)あんなの正直竹馬だよね 造形大とか工業大学の学生が造る物の方がまだ凄いものもある
(´・ω・`)金の無駄遣い あんなん造る金あるならゲーム開発に回して還元しろと ( ^ν^ )でもこのゲームとなんとかニクスならあっちの方が日の目を見そうじゃん
( ^ν^ )そうなった暁にこのゲームがおこぼれを頂くには根拠が薄いんだよね
( ^ν^ )まあ金に関しては晴れの舞台に展示できてFH知らない人にもアピールできてで全くの無駄では無かったと思うよ
( ^ν^ )石川くん達も良い思い出になっただろうし 二足歩行するなら装甲ガバガバの2footガバガバは結構適してると思うんだけどなぁ
そもそもの足が細すぎるか (´・ω・`)おもちゃは作れるけど長期運営に必要な資金は無かったんでしょ (´・ω・`)あんな竹馬造るなら、AIで自律起動する2foot作れよと思った ハリボテ感ってか凄い安っぽいもん ARの連射とマガジン弾数あげる代わりに重量機の装甲値ワンランクあげたら実弾に弱い(連射力で余計死にやすく)軽量
実弾に強いけど爆熱に弱い重量って構図にならんかね 中量の装甲値どうするかが問題になりそうだが、 もっとこう機銃並にダラララって撃てるようにするんよ 軽量は死にやすくなるけど重量は装甲値上がってるから今まで通りかそれ以上に通りにくくなるみたいな 現時点で重量は十分に実弾に強いし軽量は実弾に弱いんだから弄る必要なくね?
異常に爆熱に強い自機HVもかなりマイルドになったし、今は兵装のバランスに関しては言うほど悪くないと思う(BB装甲とかいう頭のおかしい装備は除く)
見直すならキットとかそこら辺のサブ兵装の方
ま、DHG来たらまた崩れるけどな >>373
(´・ω・`)どれだけ焼かれようと赤フロストHVはやめられないわ (´・ω・`)軽量は脚で逃げ切ってるだけで20発も耐えられるか怪しいじゃん
(´・ω・`)重量でも2機からAR撃たれたらキツイ (´・ω・`)フロストもスポーツタイプ出せばいいのにね HVがガトミサ装備できるんだからASもARロケ装備させてやりゃいいんじゃねーの (´・ω・`)俺たちのアースムンドはこれからだ!
ご愛用ありがとうごさいました。 AR強化する必要なんかない
デブの実弾下げたら全て解決 (´・ω・`)リスキル状態でくっそダル
(´・ω・`)さっさとコア凸通らせて終わらせようよ リスキルとか勝ってても負けてても何も面白くないよ 被断面積が広い
足遅い
旋回遅い
で実弾下げろとか冗談じゃねぇwww これだけ早くなったのに足遅いとか言ってる奴は、
昔のHV使ったら憤死するだろうなw (´・ω・`)つーかHV弱体化希望にしても実弾下げろはかなりセンス悪いかと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています